<改善版>【やってみろww】組曲「東方紅魔郷より」第1楽章

<改善版>【やってみろww】組曲「東方紅魔郷より」第1楽章

どうもー。/^o^\@吹奏楽厨です。 昨日投稿したもの sm16939490 の音質が気に入らないので、ニコニコムービーメーカーでつくりなおしました。 解説はめんどくさいのでつけません。→と思ったけどやっぱりつけた。 第2楽章→ nm17025069

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16958407