キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reiko&Reiji】Rosary Pale 【カバー曲】
■「R&R」コンビです♪ ■使用DB 麗子先生→(f1) 麗次先生→(m1)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10025124 N&N版→sm10025242
【Naomi&Naoki】Rosary Pale 【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10025124 R&R版→sm10025179
白ユウのワ/ール/ド/イ/ズ/マ/イ/ンを歌ってみた【腐向け】
歌が上手いわけでもないのに(寧ろ音痴)、白ユウのW/I/M(歌詞元:nm9784014)を好奇心で歌ってみてしまいました。ほんとすいません…>< 中傷などはなるべくお控えいただけると嬉しいです。白ユウが好きなのと、歌ってみたをやってみたかったんです。
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.23
落ち着きのある人ってかっこよくありませんか?
そして相変わらずと言っていいほど、汚声ですが見ていってください。
part22→sm10067635 part24→nm10085999 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【いまさら】DJMAX Trilogy始めました【ヘタでも】 ~1日目
Blythe 5K NM
FEVER来ると必ずミスる仕様になっております
客観的に見るとめちゃヘタだわ・・・
次は・・・あるかねぇ
【Reiko&Reiji】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
■「R&R」コンビです♪ ■使用DB 麗子先生→(f1) 麗次先生→(m1)
■本家動画様→nm3611741 カラオケ→nm3747946を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10106840 N&N版→sm10106902
【Masayo&Masao】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
■「M&M」コンビです♪ ■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2)
■本家動画様→nm3611741 カラオケ→nm3747946を使わせてもらいありがとうございました。 ■R&R版→sm10106783 N&N版→sm10106902
もっさ理ラジオ 第1回
第2回って言ってるけど第1回だった。またしてもブレス音はいってます。すいません。エンコード時間かかりすぎて不貞寝したら、バイト寝坊した。nm9175135←前
【歌ってみた】鏡音レン 「なまえのないうた」
前々から歌いたいがな~。。。などと思ってましたが。。。歌ってしまいました。。。素敵本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/nm7972553
約束はいらない テストうp 【ニビイロ】
歌ってみた ニビイロ です。 4月からの本格始動に向けてのテスト投稿。 【お借りしました】sm5588118 / nm9813611 【HPを作ってみました。】日記サイトですがよかったらどうぞ・・・→http://82.xmbs.jp/727171/ 【あるのは愛だけ】時間も機材もないのに歌いたくてたまらなくなった結果がこれだよwwwww携帯電話のサウンドレコーダーで録音してます。雑音がひどい・・などあったらこっそり教えてください。 【新作】sm10383744 本格始動・・・なのかこれ・・・
【UTAU】野良犬疾走日和【園生菖蒲 + Camila Melodía】
N.S.です 本家:nm4342917 修正: http://www.youtube.com/watch?v=C_Qzi5P-XDE
【実況プレイ】食事を実況しながらゲームをプレイ ゴエモン2 part6
ひろしです。
おさむです。
本編の音声が悪いです。ご了承ください。
今回の食事はカスタードクリームを使ったお菓子です。結構おいしいですよ。
作り方はコチラ>nm10216834
part5:sm10028863 mylist/17498541
dorataroの科学質問箱 公式BGM
dorataroの科学質問箱co106724の公式BGMです。
元ネタnm10184066
Dokken - Nowhere Man
"One Live Night"に収録
音量を上げて再うp →nm10437284
【DMP1】DJMAX PORTABLE 1 風にお願い 4B NM Rank S
やっぱりDMP1にはオートがないんです。HPは75セッティングと思います。 たぶん。
【DMP2】DJMAX PORTABLE 2 Fallen Angel 5B NM Rank S
演習プレーです。Non Autoプレーです。
【ゆきせ】ダブルラリアットを歌ってみた【たも】
友人がやっちまいやがったので投稿してみます。
うp主は歌っていません。
たもです。
冗談で言い出したことが、こんな風に形になるとは。
協力してくれたT坊さんとHさんに感謝を!ツインボーカルの相方になってくれたゆきせにはもっと感謝を!
ゆきせです。
友人が楽しそうに投稿しているのを見て言い出したことが現実になりました。いきおいってすごい。
協力してくれた皆様、相方のたも、そして聞いてくださるあなた様に多大なる感謝と土下座を!
イラストは自家生産です(右:たも 左:ゆきせ)
美化200%となっております
止めても動き続ける原曲様:nm6049209
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part9
約四ヶ月ぶりです。ご無沙汰しておりました。でぃーです。卒論終わったどころか大学院に入院してしまいましたwしかししばらくは昨年十二月に撮りためた分のうpになります。そして今回も音声データが一カ所破損しており、一部無音になっています。申し訳ありません。そしてちょもが就職で他県へ越してしまったため、撮り溜め分終了後、レギュラーから卒業ということになります。新レギュラーは三回来たらレギュラーになれるあの人かもって噂。プレイヤー:はるたん ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm9097402 次→sm10353577
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part11
予告通りの今日中うpです。なんか色々混じったボケを平気でかますアナゴがひどい目に遭います。録画止めたあと「あいつマジぶっころ(略)」って言ってました。もう死んでるー!って前に言ってたのは君だぜ、アナゴ。しかし私の説明、大阪のオバチャン並に擬音ばっかですね。 プレイヤー:アナゴ ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10353577 次→sm10364011
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part12
怒濤の連続うpです。春の日曜に暇な事がばれてしまう!プレイしている最中ずっとどやさにビビってました。途中ものすごい悲鳴箇所がありますので音量注意です。一番ホラーに耐性があるはずのでぃーすら精一杯叫んでます。あいつと戦闘……嫌すぎる。 プレイヤー:でぃー ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10359942 次→sm10385019
【バンブラDX】STEP TO YOU-ピックベース-【譜面動画】
nm10259291のピックベースです。
音源はもう1オクターブ下ですが、見やすいように上げました。
入力後に全て選択してオクターブを下げればいいかと思います。
愛に届かない。。。歌ってみた
愛に届かない/EasyPop nm9472200 BETTIさんの曲が好きです あんまり素敵で突発的に歌わしていただきました ごめんなさい
ちょこしゅう・レヂヲ【第2回】
ボイス化サークル・ちょこしゅうです。 第1回から大分開いてしまいましたが、ようやっとレヂヲ第2回です。今回のパーソナリティーは引き続きカオリンと化物語で真宵役を演じたりーこです。まだまだ不慣れですが、よろしければお付き合いください。
モンハンを題材にしたラジオドラマはじめました!!
「ちょこっとハンターズ」 キャスト→clown/ぱぱ・Ataru/かおりん
今回のOP「RAINBOW GIRL」/sm1714828
ED「【ファミマ入店音】戦場のファミリーマート【ノルマンディ店】」/nm8180270
その他のBGMはnc11577です。
レヂヲ第1回→sm83479659 その他作品→mylist/12268812 お便り投稿用動画→sm7935681
ちょこしゅうHP→http://cyokosyuu.web.fc2.com/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28518352&from=navi
mail→[email protected]
[プログレ辺境地シリーズ] VANTASMA/Beyond Fallen Dreams [インドネシア篇④]
2006年の1stより6.Trial of a King。ジャケはメタル寄りだけど音の方は正統シンフォ。だけどインドネシアらしさがあまり感じられないネ(*^_^*)。インドネシア篇①nm8566347②~④mylist/18490946。
忙しい人のための「Remake!ニコニコメドレー「15秒」」
本家様→nm10408782
ゲストさん作忙しい人向け(削除済)→sm10409858,死ぬほど忙しい人向け(削除済)→sm10416052
急いで作ったよ!・・・えっ2番煎じだって?
マイリスト→mylist/12771215 ユーザーページ→user/7415098
【歌ってみた】Aliceで処女作【72屋】
初めまして!72屋(なつや)です´^` 技術もなにもありません。すっからかんです! ☆本家様→nm7869327★画像はピアプロよりお借りしました→unyocomさま
【歌ってみた】 歌声が好き! 【歌い手さん】OP2
【歌ってみた】 歌声が好き! 【歌い手さん】
【co15553】でのOP動画です。
みどりの街→【nm5367920】
女声をしてみたのかな?歌編part2?
第二回です使わせて貰ったものsm4111212画質音質が悪いですすみませんpart3?nm10507301
【歌ってみた】Alice【だっさい】
3作目です。歌・カワウソ、絵&MIX・マツリのコンビだっさいです(o・△・o) 古川本舗様の「Alice」(nm7869327)を歌わせて頂きました。 今回は脱☆カラオケ録音です! あとカワウソは部分的にですがハモリにも挑戦し、マツリはMIXに初挑戦しました。 まだまだ未熟者の2人ではありますが、何でもよいのでアドヴァイスなど頂ければ幸いです
「恋人を射ち堕とした日」を歌ってみた【火奈カナ】
カラオケ:nm3913894 PV:http://www.youtube.com/watch?v=IaT4xtzmSe4 歌い手・ミックス:火奈カナ マイリスト:mylist/17013785
