キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空気ナイフのオケ
■あれです!カラオケです!■コメントでオケ希望がありましたのでうpです。■というかニコ動にあげてすいません・・・mp3配布の方法がggったんですがよくわかんなくて・・・■http://nicosound.anyap.info/sound/nm9713672パソコンに転送で落とせます!
ダラダラゴミ荘からの通信ラジオ第1回③
第1回目ラスト。音質悪くてすいません…。①→nm9714912②→nm9634941
Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた。AchE
初めまして、AchE(えいちぇ)と申します(。・ω・)ノ"某歌い手様に激しく感銘を受けたので、私も歌ってみました。曲中にメキメキいってるのはヘッドホンが軋んだ音です。口を開ける度にメキっていいます。画像はピアプロからお借りしました、ありがとうございます。原曲様「sm7528841」ピアノアレンジ「sm7692695」不甲斐ないリベンジ「nm9809610」
おれとく middle ver
だれとくを俺用に短くしてみた。
short ver:nm9738711
元動画:sm8879331
user/266834
おれとく short ver
だれとくを俺用にさらに短くしてみた。
middle ver:nm9730579
元動画:sm8879331
user/266834
44円マウントで行こう Prt.08 【マウント改造編】
車載動画に興味を持ち、少ない予算でやってます。
マウントが44円で何とか成ったのでタイトルの一部として使うことにしました。
車載動画がブレブレのガッタガタの為
簡単な改善・改造をしました
マイリスト mylist/16516004
Prt.07 nm9339591
Prt.09 *********
月刊.swfランキングのニコ割
月刊.swfランキングのニコ割です。
@CM nm9781311 再生 mylist/11659491
【はなまる幼稚園】OPの前の冒頭BGMの着メロとMIDI晒してみる
耳ピコピコピコピ♪幼女かわいいなぁ♪
配布はhttp://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/にて。【マイリスト】→mylist/6920432
楽器はたった3つで、MIDIは1KBです。超軽い。これでも音を厚くしました。
まぁ11eyes予告BGM(nm8658236)のほうが軽いのですが。
【前】東方花映塚より今昔幻想郷→nm9742983 【次】ひだまりスケッチのイントロ→nm9842163
WRONG SCALE triangle to square 試聴ver その2
WRONG SCALEの『triangle to square』を試聴verにしてみた。 その1 nm9809657 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
実況パワフルプロ野球15 栄冠ナイン編 準備5
こんにちはパインスです^^
栄冠ナイン編続きです!
今回は、春の甲子園1回戦からです!
準備2 nm9759657 準備1 nm9750468
準備3nm9767968
準備4nm9805855
準備5nm9813445 1回表nm9816713
サークル虹猫「未来・らい・らい」より収録曲「辿り着いた所」
はじめまして。同人音屋のage3です。この曲はサークル「虹猫」の作品「未来・らい・らい」のBGMとして使用されている曲です。そのうち何曲か自作の曲を投稿しようと思います。よければ感想等お聞かせ下さい。他の曲→ nm9966432自分のHPで曲をダウンロードできます。よかったらどうぞ。age3 http://music.geocities.jp/gxtcs667/虹猫 http://www.geocities.jp/rhjmb713/index.html
前奏曲とフーガ 変ホ長調 BWV552 J.S.Bach
演奏:ミヒャエル・ラドゥレスク。好きです。 大好きです。 でも弾けません。だって、のーみそがひとつしかありませんから。。。楽譜を見ましたが「なんじゃこりゃー!!!」でした。ピアノも凄いと思いますが、稀にオルガンの演奏を見る機会があると、手とか足とか別の生き物なんじゃないかと思いますね。 写真はミラノにあるミラノ聖シンプリチアーノ教会。録音会場です。吹奏楽版もどうぞ→nm9786534
1925を普通な感じで歌ってみた
こんにちは、鼠漢と申す者です。前にもあげた1925ですが、今回は普通な感じで歌ってみました。音痴の一発録りな上、機材などもハードオフで買ってきたジャンク品のマイク500円也を、ナマでPCのケツのピンク色のアナにブチ込んであるため、聞き苦しいかと思いますが、どうかご容赦ください。もしよろしければ、歌うもののリクエストなどを承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。。【今までうpしたもの】mylist/13602938【新作】「風になる」を歌ってみた nm12720357 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457
【ユーザニコ割】lunia用ver.2
タイトルのままlunia戦記用ニコ割バージョン2です、ご自由にお使いください。 使い方として 再生中、@CMを流したい時間で止めて 「 @CM nm9841624 再生 」とコメント欄に打ち込むと使用出来ます。
[UTAU] 蒼乃歌ミコト「けんか別れ」カバー
ご視聴ありがとうございます あおのかです。@コメントいただきありがとうです。ズレを調整しました。今回はどうでしょうか?@調声は「おまかせ」・コンプレッサーとショートディレイをかけました。@ご感想等ありましたらお願いします。@イラストは色鉛筆にて描きました。・・アナログですみませ。@蒼乃歌ミコト配布号:nm9693266@マイリスト:mylist/17291256
【ニコカラ】Ψ 安らぎ下さい… Ψ【ミクオリジナル曲】
原曲【初音ミク】Ψ 安らぎ下さい… Ψ【ミクオリジナル曲】nm9222716 今回使用させていただいた絵師様のみなさま、有難うございました。細心の注意を払って作成しましたが、クレジットに自分の名前が載っていないという絵師様がいましたら、ご一報くださいませ。 http://piapro.jp/songokou こちらのブックマーク「安らぎ下さい」で、今回のイラストを使用していただいた絵師様のイラストを観覧できます。
いろは唄歌ってみた【遊罹】
二作目をうpします。ゆうりです 前よりも、編集の仕方を覚えました・・・たいして何も変わってないのですが(笑) イケリンな原曲様はこちらです→sm6115924そして、この素敵な絵は、ピアプロ、伊那瀬ライ様からお借りいたしました!! この場をお借りしてお礼を申し上げます、ありがとうございますっ 前回(1925)→nm9735458 新(ハッピーシンセサイザ)→nm15796837
【バイオ5】SG禁止!未改造&効果音OFFでPRO挑戦【実況】part19
コンティニューの罠にかかりました。倒したはずの敵が復活するなんて!!プレイルール:①難易度PRO②効果音なし・マップ非表示③無限・改造なし④使用銃器はハンドガン(M92F)マシンガン(Vz61)ライフル(S75)⑤ショットガン・その他の銃器は使用禁止⑥手榴弾系は拾ったチャプター内でのみ使用。持ち込みなし⑦チャプターごとにライフ全快で開始。ただし回復アイテムの持込はしない。⑧予備弾薬はチャプターごとに1スロット分だけ持ち込む。⑨できるだけ殲滅。⑩アイテム欄リロードなし。マイリスト>>mylist/15096847 前>>nm9873790 次回>>nm9896575
アンカー君最高
初登校
いろいろなBGMや効果音をコモンズから使いました。まだまだ編集下手です。投稿したもの→mylist/17895829
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
その2→nm9905812
女声修行中~6式~
アナタノヤクヲ、サカセテアゲルを女声で歌ってみた 何で続けて歌ってみたを上げたかですって? 今日はひな祭りだからよ♪ 5式⇒nm9882802 7式⇒nm9910337
【ニコ割歌詞】とある科学の超電磁砲 「LEVEL5」
ニコ割歌詞Ver.1.3
※ご使用になられる方は曲が流れるまで開始から4秒程空いていますのでご注意ください。
最新Ver.1.4→nm9910312
【オリジナル曲】はえさがり☆覚醒【Remix.ver】
作詞練習で作ったこのくだらない曲を友人がRe☆mixしてくれましたww Re:mix前nm9892426 マイリストmylist/3390957
ラジオ・今w年wこwそw本w気wだwすww part.7
『オレオレ。オレ、今年こそ本気だすよ?マジぱねぇから』
作ったものの紹介とかしてます。ご意見・ご感想・追加機能のアドバイスなど募集してます。【[email protected]】
twitterはこちら http://twitter.com/blaues
ブログ http://scarletff2400.sakura.ne.jp/kotohonblg/
前回【nm9858045】 矩形波発生装置で色々あそんでみた【nm9883866】
【みんなで】空飛ぶ車ができたらどうなる?【妄想教室】2/2
新作! はじめまして!ニシ&ヒグチと申します!この企画は①私達が日々語っている空想や妄想をリアルに考え討論し②皆様に意見や感想を頂き、あーでもないこーでもないと考え合い③暇を潰そうというものです。説明が下手だったり、お聞き苦しい点もありますが、ぜひ参加しながら聞いてください。 1/2→nm9962972 その他→mylist/15677744
サークル虹猫「未来・らい・らい」より収録曲「秋雨」
サークル「虹猫」の作品「未来・らい・らい」のBGMとして使用されている曲です。他の曲もどうぞ→ nm9814181 自分のHPです。 age3 http://music.geocities.jp/gxtcs667/ サークルのHPです。 虹猫 http://www.geocities.jp/rhjmb713/index.html
ただのチキンが「死にたがり」を歌ってみました。
◆二度目まして。MIXってなにそれおいしいの状態です。 ◆イラストはピアプロよりmaresukeさんからお借りしました。 ◆本家様:sm9809880 ◆前回:nm9907374
【Masayo&Masao】Ephemeral fate 【カバー曲】
■「M&M」コンビです♪ ■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■ R&R版→sm10024807 N&N版→sm10024897
【Reiko&Reiji】Ephemeral fate 【カバー曲】
■「R&R」コンビです♪ ■使用DB 麗子先生→(f1) 麗次先生→(m1)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10024723 N&N版→sm10024897
【Naomi&Naoki】Ephemeral fate 【カバー曲】
■「N&N」コンビです♪ ■使用DB 直美さん→(f3) 直樹さん→(m3)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■M&M版→sm10024723 R&R版→sm10024807
【Masayo&Masao】Rosary Pale 【カバー曲】
■「M&M」コンビです♪ ■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2)
■本家動画様→nm5749954 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。 ■R&R版→sm10025179 N&N版→sm10025242
