キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネカフェ店員が】『sound,word,heart,world』を歌ってみた【喜とか怒とか】
はじめまして!!普段はニコ生で歌ってます。
ネカフェ店員と申します!!
自分でMIXした版です。もしよろしければご意見ご感想お願いします。
ひとつだけ言いたいんだ 君は素晴らしい存在なのだと
★毎週火曜日14時~ニコ生で歌ってます★
- 是非おいでくださいませ!! -
■ 素晴らしい本家様 >> sm11646891
■【 トリノコシティ】nm11676924:前 | mylist/20435077 | 次:sm12044321【心拍数#0822】
■ 中の人 ネカフェ店員 >> 【user/725752】 【co388528】
[プログレ辺境地シリーズ] GOLDEN EARRING/To the Hilt [オランダ篇⑯]
1976年の11thより4.Nomad。もともとポップ・ロックのGolden Earringがもっともプログレ寄りになった作品。といってもプログレプログレ(?)しちゃおりませぬ(*^_^*)。オランダ篇①nm8648023②~⑮mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
[プログレ辺境地シリーズ] IXION/Talisman [オランダ篇⑰]
2006年の2ndより6.The Abyss。Knight Area, S.O.T.E., Ulysses, Illumionなどでkeyを演奏したJankees Braamが作ったプロジェクトらしいけどよく分からん(^_^;)。オランダ篇①nm8648023②~⑯mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【test】色に出でにけり わが恋は OP[映像192Kbps+音声48Kbps MP4]
エコノミー回避のテスト。映像約192Kbps+音声48Kbps=合計約240Kbps。
こちらは@BGMを使わず、ビットレートを下げる事のみでエコノミー回避を行っています。やはり、@BGMを使った高画質化は、費用対効果や再生時の利便性を考えるとあまり有用ではなく、エンコ設定を見直す、平均ビットレート操作による部分的な高ビットレート化、あきらめる、など、他の手段を検討したほうがいい気がします。
映像のみ → sm12021307
音声のみ → nm12012703
映像、音声あり(flv) → sm12022550 ※自動で飛びます。
あきらめる → sm12023494
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 30.01fps 4009f 192.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.01kb/s , MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.566 (133.566sec) / 4,056,222Bytes
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part25
予告通りって本当に難しいですね……土曜に用があるの忘れてたんですすみませんorz 今回から撮影日が変わります。あの伝説のゲストが帰ってきてくれました。そして……今回もわたくしでぃーのDAMEな姿と寝不足ACEのキレキレなボケをお楽しみ下さい。 プレイヤー:でぃー、ACE ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで→[email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 パート1マイリス→mylist/20219352 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm11963456 次→sm12041253
『星屑ユートピア』を歌いなおしてみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はotetsu様の「星屑ユートピア」をもう一度歌いなおしてみました。
本家様、遅くなりましたがミリオン達成おめでとうございます!
素敵な本家様【nm5988510】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
[プログレ辺境地シリーズ] KAYAK/Same Title [オランダ篇⑳]
1974年の2ndより2.Wintertimeと4.They Get to Know Me。2.は昔から名曲の誉れ高いナンバーです。オランダ篇①nm8648023②~⑲mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
MTRで遊んでみた PART2
yamaha-cmx1で遊んでみました。1.ハナマル☆センセイション2.ウッーウッーウマウマ(DJ SHIMAMURA Remix) nm44230203.ウッーウッーウマウマ(Ryu* Remix) nm3475531
[プログレ辺境地シリーズ] KAYAK/Royal Bed Bouncer [オランダ篇21]
1975年の3rdより1.タイトル・チューンと2.Life of Gold。オランダ篇①nm8648023②~⑳mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【歌い】LOVE*3歌ってみた【直し】
うpできる…できるぞ!
今晩は。ムゲットです。立て続けな感じですがうpします。
以前歌わせていただいた黒うさPさんの「LOVE*3」(sm2788569)がまた歌いたくなって歌いなおしてきました。
以前歌っていたもの(nm4065701)よりマシになってたら…いいな。
バラードは歌いやすいです。
マイリス…mylist/7195695
[プログレ辺境地シリーズ] LADY LAKE/No Pictures [オランダ篇23]
1977年の1stから2.Magic Twanger。海外のサイトの説明には'in the Camel and Caravan veins'とある。個人的にはもう少しロング・トーンが欲しいな(^_^;)。オランダ篇①nm8648023②~22はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
ダブルラリアットを歌ってみた 【咲羅色飴】
ダブルラリアットを歌ってみました(^ω^) 素敵な本家様◎nm6049209 絵;咲羅色飴 色;MIX担当してくれているしゅわ 前→sm12062564 次→sm12241108 咲羅色飴*mylist/20544742 twitter→http://twitter.com/sakurashikidrop
[プログレ辺境地シリーズ] LIGHT/The Story of Moses [オランダ篇25]
1972年の唯一作より2.The Blackberry Bushes。聞きたかった人のために(*^_^*)。オランダ篇①nm8648023②~24はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その2
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は足付近をつくりました。
本家様→nm6049209
その1→sm12114654 その3→sm12116513
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その3
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は腰周りをつくりました。
本家様→nm6049209
その2→sm12115630 その4→sm12116875
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その4
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回はベルトをつくりました。
本家様→nm6049209
その3→sm12116513 その5→sm12124012
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その5
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は服をつくりました。
本家様→nm6049209
その4→sm12116875 その6→sm12124227
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その6
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は服をつくりました。
本家様→nm6049209
その5→sm12124012 その7→sm12124279
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その7
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は腕をつくりました。
本家様→nm6049209
その6→sm12124227 その8→sm12134075
マイリスト→mylist/21127923
[プログレ辺境地シリーズ] LIKE WENDY/Tales From Moonlit Bay [オランダ篇26]
2000年の3rdより.Falcone Suite。そんなに流通してない? オランダ篇①nm8648023②~25はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
ショー@Baby Baby @オカマ!(not 雑なヤツ
沖縄で行ったショーハウス REIKOでのショータイム
iPhoneで撮影の為ブレ、音割れが酷いです。途中で腕プルプルしt(ry
雑なオカマじゃないです。そこらの下手な女より女してるっていう不思議
ジュンコちゃん可愛いです。とても女です。でも喋るとおっさn(ry
曲はBIG BANGのBaby Baby -Japanese Ver.-
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
ショー@不自然なガール@オカマ!(not 雑なヤツ
沖縄で行ったショーハウス REIKOでのショータイム
iPhoneで撮影の為ブレ、音割れが酷いです。途中で腕プルプルしt(ry
そこらの下手な女より女してるっていう不思議
前半の録画時にピント合わせ忘れたおかげで白飛びしまくり・・・(´・ω・`)
曲はPerfumeの不自然なガール。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか?
Windows, Mac, Linux, PCをお持ちの方なら誰でも参加する事が可能です。世界の為、そして家族や友達の為に。
興味のある方はこちらへ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その8
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は髪の毛をつくりました。
本家様→nm6049209
その7→sm12124279 その9→sm12134150
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その9
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は髪の毛をつくりました。
本家様→nm6049209
その8→sm12134075 その10→sm12134177
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その10
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回は髪の毛をつくりました。
本家様→nm6049209
その9→sm12134150 その11→sm12134268
マイリスト→mylist/21127923
【つくってみる】あの巡音ルカをつくってみる。その12
エドワード・チブルスキー4世と申します。
ダブルラリアットを最初に見たときに、つくってみようと思いました。
※素人が必死に作業しています。
痛かったりするので離れていて下さい。
今回はヘッドフォンをつくりました。
本家様→nm6049209
その11→sm12134268 その13→sm12134333
マイリスト→mylist/21127923
[プログレ辺境地シリーズ] MANGROVE/Beyond Reality [オランダ篇27]
2009年の5th(live盤もカウント)より1.Daydreamer’s Nightmare。現時点での最高作とか(?)。オランダ篇①nm8648023②~26はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
▼m▲『Ur-style』を歌ってみた【㍉メートル】
このたびはDATEKENさんの『Ur-style』を歌ってみました。/……さぁ始めようか non-stop music ……/リンちゃんの声が心地良い本家様→nm8325511/㍉メートルのマイリスト→mylist/15006224/※相変わらず自由な音程です※
[プログレ辺境地シリーズ] NICE BEAVER/Oregon [オランダ篇28]
2004年の2ndより4.のタイトル・チューン。変わったグループ名だね。オランダ篇①nm8648023②~27はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
[プログレ辺境地シリーズ] SKY ARCHITECT/Excavations of the Mind [オランダ篇29]
2010年の唯一作より7.のタイトル・チューン。「空の建築屋」さん。オランダ篇①nm8648023②~28はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
なまえのないうた 歌ってみたんだ[黒かび]
初めましての人は初めましてーw黒かびです^ω^*どんだけ立て続けに歌うp。。。。。てか音質ww*無敵本家*http://www.nicovideo.jp/watch/nm7972553
[プログレ辺境地シリーズ] SUPERSISTER/Iskander [オランダ篇30]
1973年の4thより3.Alexander。ジャズ・ロックより。音源は1990年の2in1なのでジャケ写がボケ気味。オランダ篇①nm8648023②~29はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
