キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2010/7/19
現時点で日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。7/11~7/17投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)、マイリスト率1%以上が対象、7/19 9時頃集計です。 | O8:so11378263 O7:sm11354252 O6:sm11408737 O5:sm11356251 O4:sm11402847 O3:nm11348413 O2:sm11409526 O1:nm11421507 C8:nm11407647 C7:sm11384335 C6:sm11407971 C5:nm11421335 C4:sm11416147 C3:sm11415992 C2:nm11419326 C1:sm11418746 U8:sm11371566 U7:sm11368303 U6:sm11351127 U5:sm11357296 U4:sm11408477 U3:sm11411548 U2:sm11413489 U1:sm11416120 | 前:sm11426600 次:smNNNNNNN | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。
黒歴史をテト姉さんに歌ってもらった
動画初投稿です。ロベルト東雲と申します。テト姉さんを信仰するために、今から7年ぐらい前に作った曲を歌ってもらった。曲名は「空の贈り物」。えらくしょぼい曲だったはずなのに、テト姉さんが歌うといい曲に聞こえる不思議。テト姉さん、マジパネェっす。一生信仰していきます。マイリスト→mylist/20168812 絵心ないんで絵はやっつけでござる。申し訳ない。自分のサイトの方で歌ってもらった奴→http://www.fujirobert.net/cgi-bin/ssmaker/c3viewer.cgi?mode=ssview&ssid=100&page=19&muse=1&img=1&comm=1 うp主自らみなぎったver→nm11547360
【Project DIVA】香港 By GPSS【エディットPV・再投稿】
EDIT第5作 GPSSさんの”初音ミク 香港 by GPSS”⇒ nm11182740 から音源をお借りしました。ありがとうございます。一旦削除してしまった動画を再投稿しました。
投稿したもの(pjd):mylist/25816864 (pjd 2nd):mylist/25816877
【07/20~07/22】THE シリーズウィナー【ドカ遅れ】
今回は芦屋新鋭Lを含む6場。
ここ最近、異常スタートの類が多くでてますねぇ・・・。今回の戸田の件や丸亀オーシャンCの一件(nm11434089)や平和島(sm11049191)など・・・
←前回:sm11482986 マイリスト:mylist/19432890 →次回:sm11526184
Chip Tears 歌ってみたかった
Happy birth day to me!!!ってことで記念に歌いました。本家様(nm4940942)イラストはオカヒジキさんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
【罰ゲカラオケ】オマーン湖
全俺と関係者各位を震撼させた衝撃の問題作。6曲目がついに登場!
夜中に編集作業をしていたうp主を、未曽有の社会的危機が襲う!
・・・そして次回作に続く。。。
・歌い手(≠うp主) A-ZENさん
・お借りした動画→nm10440137
ミリオンモンキーズをgdgd実況プレイ~part7~
前回のアレは本当に適当ですんません・・・ まあ気を取り直してpart7です! 今回からサル達がだいぶ強くなってきてきましたね。 ただのgdgdかも知れませんがww nm11478452<前 次>sm11592421 mylist/20024885
【歌ってみた】なまえのないうた【カマン】
こんばんは(ノ)° 3° (ヾ)カマンです。まえに、SAIさんのなまえのないうたが聞きました、大好きです! ★本家様→nm7972553 ★SAIさん→sm8019769 だから今回、私もなまえのないうたが歌ってた。(●゚ω゚●) 鼻歌がへたです_ノ乙(、ン、)_ よろしくお願いします。聞いてくれて、ありがとうございます。マイリスト→mylist/17427213
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ歌ってみた(´・ω・`)
梨本Pの曲はイイですね(*´ω`*)
MIX→hori*kirin(mylist/13745200) エンコ→虹(mylist/17310438)本家→sm6816232
動画→nm10066167
「君恋し」を歌ってみた
35作目 えあいん◇塩バニラです。 今回はEasyPop様の 「君恋し」 を歌わせてもらいました。 素敵な本家様 → nm9325841 他の歌 → mylist/12155074
【初音ミク】中津 OITAGATE "highway" (DELTA)
8/1日に行われた初音ミク~All Night Long~のライブ風景です
highway→nm8589083
鶏頭の俺がポケダン赤を普通に実況プレイ【初見だよ!】その8
お久しぶりです…待ってた人は…いないよねww
途中重大な編集ミスが…もうやり直す気力はありませんでした…。さーせん。
って言うか音量のバランスが最悪です。…音量注意!
休んでた間にしてた事→nm11402528
前→sm11031244 次→未定 マイリス→mylist/19232620 実況まとめ→mylist/19232605
ブログ→http://ryo38k.blog32.fc2.com
【梶ライ】アカペラで青春シンドローム【UTAUカバー】
どうもユネコPです。梶ライにつるつるP・切儚さん作の原曲sm7987277をカバーしてみましたが、ミックスとか色々難だったのでアカペラ風にしてみました(コーラス無し)
色々変えて歌わせてるので音が心配です。
USTは素敵なメリヒヨPさんのカバー動画頁【nm8963483】から飛んで頂きました。動画に使用した画像はnbrさん10277714からお借りしてます
マイリスト☆カバー等mylist/18980155☆自作音源達mylist#/17047945とmylist#/20018408
ぱいろん声優コンテスト take4
take4
パロディが増えてきました。ネタだから、怒られないよね?
というか、またお前かって感じですね。反省はしていない。
実は声優になりたくてうpしてるんじゃないんですよ?(爆
音量調整はしてません。
コミュ:co301972
オススメ:nm11589456 sm11627301 nm11671288
←take3 sm11614678 mylist/20345195 take5 sm11637738→
「紡唄-つむぎうた-」を歌ってみた
万里です。久しぶりに録音しました!
リバーブめいっぱいでハモりは気の向くままにやってみました。
この曲は本当に落ち着きますね。
素晴らしき原曲様→nm6053623 まいりすと→mylist/13175992
【歌ってみた】スク水みて鼻血が出たので【HANAJI】歌う
いや~夏だねぇ~なぜ歌ったんだろうか 低画質なのはデフォ・・・多分 改行プレミアムだけ・・・だと注※一部女声です高画質ヴァーション→sm11712481 本家様→nm6600682
【歌って】くるみ☆ぽんちおと恋のホイホイチャーハンと修造【混ぜた】
どうも「One」と申します。以前投稿したものに動画をつけて再登校させて頂きました。間は指したが、プライドにも影がさしてきてる。魔法の呪文をかけた結果がこれなんだってばよ;;冷やかな眼差しでご堪能下さいませ。偉大な本家様「恋のホイホイチャーハン」様→nm8653408 「くるみ☆ぽんちお」様→sm8686165 「くるみ☆ぽんちお」の動画様→sm11144386 ※動画お借り致しました。ありがとうございます!! Oneのマイリス→mylist/18079439
【なんで】DJMAX Trilogy始めました【109?】 ~5ヶ月目-2
Your Own MIRACLE 6K NM
DMP2のオープニング曲
曲が長い・・・
(DMPのヤツが短すぎるって話もある)
聞き込んでみると結構いい曲
だが何度聞いてもown miracleがアメリカに聞こえてしゃあない
つかなぜに109?
DMT始めまったシリーズmylist/19290193
※ちょろっと一応マイリス
<歌ってみた>アリスにさよなら―runan ver―
不思議の国のアリスって小さい頃の憧れでした。
アリスは夢と勇気に満ちた少女だと思います。
本家様<nm7597023>
マイリスト⇒mylist/15269304
前作⇒モザイクロール
[プログレ辺境地シリーズ] THE BARSTOOL PHILOSOPHERS/Sparrows [オランダ篇③]
2009年の唯一作より1.Afterglowと2.Silence。vo.の人の力量が素晴らしい。引き合いに出されるQUEENSRŸCHEについてはよく知らない(^_^;)。オランダ篇①nm8648023②sm11804134。その他のうp曲については登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
『そばにいていいですか』歌ってみた。*ハナキチ*
おはようございます゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
朝から暑くてだってます。ハナキチです。
謎のPVセンスとかわいらしい音と歌詞に惹かれてついつい歌ってしまいました。
すんばらしいおいちゃんPさまの原曲⇒nm10437070
ハナキチマイリスト⇒mylist/13466675 前作⇒『虹色アフタヌーン』sm11687790
[プログレ辺境地シリーズ] EARTH & FIRE/To the World of the Future [オランダ篇⑥]
1975年の4thより1.のタイトル・チューン。1st~3rdは何度も再発されているのに4th以降の「いらない子あつかい」はひどいじゃないか!ということで例によってアーカイヴ(*^_^*)。明日は5th。オランダ篇①nm8648023②~⑤mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
sm11849087用BGM
sm11849087用のBGMです。
オケをお借りしました:nm4605729
sm11849087にジャンプします。
[プログレ辺境地シリーズ] EARTH & FIRE/Gate to Infinity [オランダ篇⑦]
1977年の5thより1.Recognition ?と4.Infinity。4th同様の「いらん子あつかい」はなぜ?オランダ篇①nm8648023②~⑥mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【みなみけ】カレーの歌(保坂ver)を歌ってみた【フユネコ】
こんばんわ、フユネコです。
懐かしさのあまり、突発でここ数日の生放送大半をこれを歌うのに費やしてたので投稿しました。
カラオケはnm5972500からお借りし、画像は拾ってきたものを使っています。
楽しんでやれたので私はとても満足してるww前歌った歌sm11176472
【そして】DJMAX Trilogyやってます【こうなった】 -∞∞
Blythe 6K NM
ついでだからさっきのsm11882667結果を上げとく
あれがアレしてこうなりましたってことす
プレイ自体はかなりダメダメです
「envy.」歌ってみた【紫ライチ】
MIXしなおしました。ちょっとは聴きやすくなっている・・・はず。笑 前のも残しておけば良かったけど真っ先に消してしまいましてねwダラシネwww 【本家様→nm8875235】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
[プログレ辺境地シリーズ] FLAMBOROUGH HEAD/Unspoken Whisper [オランダ篇⑪]
1998年の1stより7.Heroes。聞き慣れないグループ名は調べたらイギリスはヨークシャーにある絶壁のことだった。オランダ語問題ない方は彼らのHP→http://www.flamboroughhead.nl/site/。オランダ篇①nm8648023②~⑩mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【ニコカラ】Murmur Sweet Words Softly(offVo)
nm11890404にワイプ歌詞付けました。
オンボーカル版→sm11964132
ちくわPブログ http://highsay.seesaa.net/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4836368
kiryu の物置:mylist/11266996
[プログレ辺境地シリーズ] FLAMBOROUGH HEAD/Tales of Imperfection [オランダ篇⑭]
2005年の4thより2.Maureen。こちらもcyclops盤は廃盤(+_+)。オランダ篇①nm8648023②~⑬mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
