キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心に帰って】番凩【歌いなおしてみた】
一般クオリテイです。
2525に始めて投稿した番凩を歌いなおしてみました。
下手也に一生懸命歌っています。
素敵なご本家さまはこちら→sm4794708
編集も何もが初心者だった前の品nm12643051
【踊れないから】DANCE歌ってみた。【ほつ麻】
こんにちは!ほつ麻です(H´T`M)ノシ
今回はpeakedyellow様の【DANCE】を歌わせて頂きました!
※Sound Cloudにうpされてた新しいオケを使用させて頂いてます。
WLMMでの初動画!動画作るの楽しかったw
広い心でお聴きください
素敵な本家様nm6265608 sm13108588
シルエットはHITOKAGE様よりお借りしました
http://www.ahtm.biz/index.html
フレームはFrame Design様よりお借りしました
http://frames-design.com/
ほつ麻マイリストmylist/19093470
セフレ【歌ってみた】(紗桜&おさ)
紗桜(と、おさ)です!
今回はほぼ一発撮りなので、そのうちちゃんとした方も作っていきたいと思います!
素敵な本家様☆(nm16923494)
闇職掲示板にリア凸「サギシ人生逆転ゲーム 第二章」
第二章。闇サイト・闇職掲示板にリア凸してきたノンフィクション作品です。今回は金融関係の詐欺をまとめました。高画質版→http://gigauploader.com/src/file4701.mpg第一章(携帯代理購入)→sm18619425ニコ動からお借りしたもの。マッシュルームマザー(歌:めむころさん) sm15298030マダラカルト sm17754841NO MORE 映画泥棒 アレンジ nm16709059ご協力きょうの子守唄題字 黒うさぎさんきょうの子守唄「その憎」純仙さん
Shrine Arch ~ 永遠の巫女 ~
ここには誰も来ない、人間も神も。妖怪?ああ、毎日来るわ
Track Name:Shrine Arch ~ 永遠の巫女 ~
Original Tune:永遠の巫女
Arranger:ak
CD:東方埋奏録 TO-HO may so ROCK!
Illust:深い
片付けをしていたら、見つけたので久々に投稿を…
東方永夜抄が出た年の作品です(もう8年経つんですね)。
前回:nm9718419
IN TO THE BLASTER 第7.5回目
特別編二回目。今回もサンウエがとあるゲームのお話を・・・・・・なんですけど、無言が多いです。こんなの上げてもいいのかな・・・?第7回目 sm18869738 お借りした曲 nm12091851 と sm10600147 メールアドレス [email protected]
【どうしても】ダンスナンバーを共に【歌いたかった】
こんばんわ、甘味料です。
やっつけで急に歌いたくなってやってしまいました…。友人の歌い方が好きで意識してみましたが…難しい。音程が迷子。
滑舌よくなりたいです。
素敵本家様 nm17917154
歌・MIX 甘味料
バイビーベイビーサヨウナラ歌わせていただきました【イロメガネ】
恐縮ながらバイビーベイビーサヨウナラを歌わせていただきました^^
本家様sm8359269
お借りしたPV⇨nm8489459
まだまだ初心者なので音質とかよくはありませんが、追々再編集してUPしたいと思っております(´・ω・`)
mixしていただける方随時募集しておりますww
)コミュリンクco1325972
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け②ネジ外し~モニタ分離
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
【C-LEP:3】G:Love-ity -グラヴィティ-【DIVA EDIT PV】
ども、Cosmo-Loid EDIT PV化計画【C-LEP】なんてのを始めたBRE∀Kさんです(`・ω・´)ゞ
さて、8/12に投稿をした【Project DIVA extend】G:Love-ity -グラヴィティ-【EDIT PV】(sm18565337)
こちらを【C-LEP:3】として、ドリーミーシアター extend版での投稿です。
C-LEP:1となる【DIVA DT2nd】Re:Message~キミの声が聞こえるから~【EDIT PV】(sm15283588)の続編的な内容となってます。曲も続編的内容です。キャーマメチチサーン(≧∇≦*)
☆まめちち様の素敵な星の唄
☆彡G:Love-ity -グラヴィティ-【nm12466170】
☆彡Re:Message~キミの声が聞こえるから~【nm10912573】
☆Cosmo-Loid feat.初音ミクを販売してるU-Rythmix様
◇HP:http://urmx.info/
☆彡C-LEP:mylist/33316676
【ニコカラ】愛に届かない【OnVocal】
(;・∀・)ども野良です
依頼のため作成してみました
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
すばらしい本家様→nm9472200
お借りしたニコカラ元→sm10231933
※なにか問題等がありましたら削除させていただきますので
コメントまたはご連絡のほどお願いいたします。
【ニコカラ】Leyenda de Melodia【on vocal】
SeikoP様のLeyenda de Melodia(音の伝説)のニコカラです。
ルビはうp主の耳コピのため、若干違うように聴こえる箇所があると思いますがご容赦下さい。
画像はSei-Peridot様のブログから勝手に使用させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素晴らしい本家様【nm9234966】
作編曲:SeikoP様
歌:巡音ルカ
絵:SeikoP様
ニコカラ作製:鬼畜製作委員会【co1075689】
他作成したニコカラ:mylist/53493376
off vocal【sm18936166】
【歌ってみた】あの丘【eden@アホの子】
音痴です
音質は気にしないでくれると助かります
500円のマイクです・・・
あと音もちっさかったです・・・
大好きなアリレムさんの曲を歌ってみました
素敵なアリレムさんの歌(sm8416513)
better luckさんの素晴らしいトラック(nm6013722)
edenの投稿動画(mylist/23455940)
【ニコカラ】流線プリズム【PV】_off+cho【鏡音リン・レン】[ギガP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
昔から大好きなリンレン曲にとても躍動感溢れるDIVA-PVがございましたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒nm10188840
動画本家様⇒sm11855558
「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」 歌ってみた。
ナナホシさんの曲はいつもかっこよくて大好きです。
歌ってみました。是非聞いてみてください。
ナナホシ管弦楽団様の原曲:nm18907257
Vocal&mix→CLAC:(mylist/28648420)
前作:「雨と狼」→sm18900037
Twitter→https://twitter.com/#!/gawagawa7
さよならレシェノルティア 歌わせて頂きました【餅】
僕の初恋は友人に盗まれました・゜・(ノД`)・゜・
お耳汚しなのは重々承知ですが聞いて頂けると幸いです。
本家様(nm17990519)
Twintail (初音ミクのツイッター/Twitter)アプリ
作ったアプリ (※注)期間限定
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.r8b.miku.twitter&hl=ja
元ネタ:
【iida INFOBAR CM Perfume MY COLOR】
http://www.youtube.com/watch?v=wRkDre5s-qM
使わせていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16508048
使っている画像!
イラストは りちかさん(ピアプロ)です!
【デフォルメボカロ全員つめあわセット】
http://piapro.jp/t/xdWF
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2012年9月21日
9/21 11時~9/22 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、9/22 14時頃集計です。 | PL:mylist/NNNNNNNN 1:sm18936409 2:sm18936488 3:sm18936559 4:sm18936569 5:sm18936577 6:sm18936609 7:nm18936938 8:sm18936948 9:sm18937092 10:sm18937244 11:sm18937268 12:sm18937280 13:sm18937287 14:sm18937294 15:sm18937315 16:sm18937356 17:sm18937556 18:nm18937636 19:sm18937687 20:sm18937713 21:sm18937781 22:sm18937855 23:sm18937893 24:sm18937917 25:sm18937958 26:sm18937977 27:sm18938020 28:sm18938098 29:sm18938203 30:sm18938308 31:sm18938309 32:sm18938444 33:sm18938486 34:sm18938588 35:sm18938651 36:sm18938695 37:nm18938743 38:sm18938755 39:sm18938918 40:sm18938921 41:sm18938999 42:sm18939023 43:sm18939036 44:sm18939053 45:sm18939102 46:sm18939282 47:sm18939287 48:sm18939377 49:sm18939391 50:sm18939405 51:sm18939406 以下略 | 前:sm18937551 次:smNNNNNNN 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【自作PMS】フリビッツ戦アレンジ Ex-【キー音無し】
アーティストさんに許可をいただけたので投稿させて頂きました(´∇`人
→ watch/nm18152251
譜面もDLできます!(曲はwatch/nm18152251でDLしたものをそのまま使えます!)
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380960
譜面はEx-,Ex,Ex+の三種です。
今作は友人のヴェラム練習用でした。(その後無事クリアしてくれました)
Mylist→mylist/33900778 Ex+→sm18973529
【東方のやつ】Nobody Knowsギターソロ弾いてみた【Crest】
耳コピしました。
私事ですが
受験があるので終わるまで、これが最後の動画になります(';')
本家です→http://www.nicovideo.jp/watch/nm15101916
前のやつ「東京テディベア」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18850126
【バハ】赤の廟堂 2 (3-1/3-2)【MoE】
細切れで申し訳ないですが、前回の続き。
基本神秘サムライで行ってますがたまに白銀でも行ってますよ!
3-1 最初から
3-2 #1:27
3-2おまけ #3:45
前回 sm18983978 次→sm19003796
後半の音源はnm9457651様よりお借りしています。
--------------------------
赤の廟堂は5人PTで攻略するダンジョンです。
一度入ってしまうとHPがイプス雪原に変わっているので終わった後はHPを変更しておきましょう。
--------------------------
撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました(`・ω・´)
【ニコカラ】朝焼けサイクリングてがきPV【重音テト】on-vo
ドリえもん画伯の 朝焼けサイクリングてがきPV (nm14031476)のニコカラ(オンボ)です。
朝焼けサイクリング(sm5722216)を知らない人の前で流すと、誤解されるかも知れませんので注意!(ぁ
別の人のニコカラのオフボを合わせてみましたが、どうしても最後がしっくりこないのでオンボでしか作れませんでした。
『送墓唄』歌わせて頂きました@ふりかけ
ツインボーカルが聴いてても歌ってても楽しい曲です。
ちょっと不気味さが足りなかった気もしますが、歌わせて頂きました!
【原曲様】nm9459576
【 歌 】ふりかけβ(mylist/30387858)
★2010/02/01投稿のものを再upしたものです。
「INVOKE」を楽しく歌ってみた。
どうもトゥース!( ´゚д゚`)「楽しく歌ってみた。」第1弾です!(?)
「ガンダムSEED」のオープニングテーマで有名なINVOKEに挑戦しました。
以前はカラオケで歌ったものをほぼそのままうpする感じでしたが、これからは編集にこだわり、
クオリティの向上を目指してやっていきたいと思います!
追記(10/1):音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます!→nm11371319
ごろんをする『猫』
お久しぶりです。きゅうごです。
ちゃきが新しく『ごろん』を覚えました。
前回の見つめられる動画→sm18365749
ちゃきのマイリストです→mylist/27627293
ハーブ動画はこちら→nm17625246
私のブログはこちら→http://kyugo.blog.fc2.com
【ボーダーブレイク】第13独立チヒロ親衛隊連合 vs Andante (4)【対抗戦】
「第13独立遊撃部隊・チヒロ親衛隊第ニ小隊」vs「Andante」合同対抗戦(4戦目)
参加者皆さんに感謝。 この続きはVer.3.0で!
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV、腕:ロジLM、脚:ランIV
(武器)主:怒竜、副:コング、補:試験型ECM、特:T30
(チップ)しゃがみ、耐爆II、重耐、ダッシュ、ブースター回復
sm19024641←3戦目
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
©SEGA
ウェザーガールズの課外授業 タワレコインストアイベント 2/2
2012年9月29日 場所:タワーレコード新宿店
前→sm19028349 mylist/33208524
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=mlilohgP7nM
【The present feel】-VerMiaplacidus-
※注意書き※
「The present feel-ありがとう-」
sm19005700
の、十年前のレコーディング音源です。
作詞作曲ボーカル/風谷ヨハネ(当時の名前はis)
フルート/AS
ユニット名/Miaplacidus
使用音源/アルバム「みあone」より(2は出なかった)
動画とか絵とか/風谷ヨハネのセルフサービス。
現在、projectMで一般的にはリーダーとかいうポジションにいる風谷ヨハネが
Miaplacidusというユニットで活動していた頃の音源です
当時19歳くらいだったと思います。声が若いわね。
こんなもんをいきなり出した理由は全て1分50秒くらいに。
やらかしたライブ中の音はこちら→nm17622266
projectMのHP→http://projectma.web.fc2.com/
ヨハネのブログ→http://yohaneis.blog.fc2.com/
VOCALOID/UTAU系タグ検索PICKUP 2012/10/1
完全自動化目標で延々テスト。むしろ隔日マイリス参照で。mylist/29704111 mylist/22271860 隔日刊のタグ検索・各タグ代表紹介(集計は3日分)。『日刊ぼからん+日刊フロンティア+各ボカロ新曲ランキング』の縮小版?毎日/毎週/メジャー/マイナーだけでなく。のんびり、色々。|1:sm19005011 2:sm19013614 3:sm19007860 4:sm19021581 5:sm19022381 6:sm19005068 7:sm18998031 8:sm19017774 9:sm19007056 10:sm19000526 11:sm19017988 12:sm19005042 13:sm19020926 14:sm19017571 15:sm19004821 16:sm19003631 17:sm19006148 18:sm19015809 19:sm19015807 20:sm19017283 21:sm19008195 22:sm18999222 23:sm19003057 24:sm19016970 25:sm19018011 26:sm19019513 27:sm19001514 28:sm19001581 29:sm19010775 30:sm18997944 31:sm19006777 32:sm19005704 33:sm19011033 34:sm19017596 35:sm19011223 36:sm19013029 37:sm19014488 38:nm19012119 39:sm19012242 40:sm19018728 41:sm19013356 42:sm19010255 43:sm19014426 44:sm19013736
ハロ/ハワユ アコギver. 歌ってみた *Ru-@。
○すりーぴん。 ばかなこといってないで したくをしなくちゃ。 ●こんばんわ。Ru-@。(るーあ)と申します。 ○まあいいやって口癖が抜けなくて、わかってるんだけどって思うようなこともたくさんあって。 そんな自分と重ねて 今回は優しく歌ってみました。 ◎よかったら聞いてください。(先日一度うpしたのですが、あげる物を間違えてしまったので再度うpさせていただきました) ●原曲者様/ナノウ様(sm11448603) ●アコギver/くり様(nm17808491) ●MIX・エンコード様/ネオン様(mylist/24699214)ご協力ありがとうございました! ▽前(sm18714542)
<巡ってみた> きゃんでぃそふと かみデレ 聖地巡礼 動画テスト編
聖地巡礼郷(http://ameblo.jp/yaso-tomino/)の金羊鶯と申します。前回http://www.nicovideo.jp/watch/nm18889361は、かみデレは発売前でしたので写真は少数でしたが、先日探索して幾つか発見しましたのでアップします。今回は動画撮影の練習もかねてのもので、繋がりがおかしかったり、カメラを周囲に動かし過ぎたため、次回は気を付けたいと思います。また、音声が小さい&けだるそう(小声を意識しているため)なのは仕様です。(特に公園ではリアルに不審者扱いされる恐れがありました)次回は、辻堂さんの純愛ロードの予定です^^主は昔から江ノ島・鎌倉付近に出没していたため、ほとんどの背景を発見するのは簡単でしたが、場所によっては分かりづらいところもあるため、これから巡礼させる方のお役にたてれば幸いです。
