キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさんが】音の箱の中【歌ってみた】
どうも。くろす。です。
寒くなってきましたね、人肌が恋しい時期ですが手羽先はおいしいです。
音痴です。さらに言えば、をんちです。
※自分で素人MIX、エンコードをしていますので、かなり音質など悪いです。ご了承ください。
偉大なる本家様→nm13407812
他動画→mylist/32287218
【白鴉音キル3周年】What's COLOR?【UTAUカバー】
およそ1年ぶりにまた UTAU プログラムを稼動しました。忘れなかった Eriさん、 ありがとうございます。 11/11 キルの誕生日です。3年、速いですね。裏側ノートが違ったがスルお願いします。■本家はここ:nm9536987■使用音原:白鴉音キル連続音 ACT2■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■マイリス:mylist/15838865 ■ust 原本: prince cosplay ■http://twitter.com/ruki_a
【UTAUカバー】うに【弓子】
ustで - UtauloidSchyler ☆イラスト - Promise Otaku Brown ☆オリジナル - nm15471828 ☆弓子単独音音声ライブラリダウンロード - http://bowlroll.net/up/dl10478 ☆
【れく】「サリシノハラ」歌ってみた
またしても前作から1年以上空いてました(´Д`)
この曲を先日、耳にしまして一気に気に入ってしまって歌ってしまいましたw
旬の時期は過ぎてしまったかもしれませんが、全力で歌わせて戴きました!
よろしければコメントお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
●素晴らしい本家様:sm19042393
●原曲者様:みきとP様(mylist/19099704)
Vocal / Mix / Encode:れく ( mylist/18254662 / @threel_lll )
nm15244870 ← 前作 新作 → [ま~だだよ?]
【ニコカラ】 もみじ (on vocal)
ナナミP様の「もみじ」のon vocal版ニコカラです。
本家様:nm8933625
動画・音源共にお借りしました。
off vocal + chorus版:sm19383189
Instrumental版:sm19383207
マイリスト:mylist/24471410
IAに真赤な太陽を歌ってもらった(高い版)(無調教)
作詞 吉岡治 作曲 原信夫 080-0714-4
ひばり代表曲です。
カバーも60組以上います。(前よりも増えてますね。)
ボカロでも歌われています。
うp主もnm9583136(ユキ)に歌ってもらってました。
今回、IAに歌ってもらうことにあたり、高い版と低い版両方歌ってもらいました。無調教です。
この動画は高い版です。ユキ版と音高は同じです。GENは±0、低い版は→sm19386234
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
コーラスは、Mew、Megpoid Adlut、ゆかりです。
リバーブのみです。コンプはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱動画用素材はeco@様のを使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
『UTAUカバー』アウト オブ エデン『松田っぽいよedge&灯音白刃3.0+1.0』
音/源/配/布を除けば久々のUTAUカバーです。半年以上してなかった気が(笑)
今回は2年間ニートをしていたぽいよくんに初めて出番が来ました(それでもedgeですが)
edge使ってみたかったのですが、使い方を壮絶に間違えた気がします。ぽいよが原曲キーで白刃がオク下です
あ、やたらやかましくなってしまったので、音量注意です!!
原曲*sm11455035
USTお借りしました*nm11637909
祷の制作倉庫*mylist/21929782
【ニコカラ】七転八起【offvocalコーラス有り】
壁|ω・)< Masa's Studio様の「七転八起」のニコカラ、コーラス有りです。音源は本家様詳細文のURLより使用させていただきました。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→nm12647209
壁|ω・)っoffvocalコーラス無し→sm19401936
壁|ω・)っonvocal→sm19401943
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
【ニコカラ】七転八起【offvocalコーラス無し】
壁|ω・)< Masa's Studio様の「七転八起」のニコカラ、コーラス無しです。音源は本家様詳細文のURLより使用させていただきました。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→nm12647209
壁|ω・)っoffvocalコーラス有り→sm19401930
壁|ω・)っonvocal→sm19401943
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
【ニコカラ】七転八起【onvocal】
壁|ω・)< Masa's Studio様の「七転八起」のニコカラ、こちらはonvocalです。あくまで練習用なので、曲は本家様でお楽しみください。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→nm12647209
壁|ω・)っoffvocalコーラス無し→sm19401936
壁|ω・)っoffvocalコーラス有り→sm19401930
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
※onvocalを作業用のBGMなどに使うのはご遠慮ください。
【ニコカラ】 ブラックキャット +2キー 【Off vocal】
友人用にキー変更をしたニコカラを作成しました。
素敵な本家様 nm12389430
お借りした動画元様 sm14674641
何か粗相があればご指摘ください。
また、何か問題がありましたらそちらもご指摘ください。
削除致します。
+3キー ⇒ sm19406248
需要があればお使いくださいませ。
【二口】第五幕 また来年!【林道】
二口トンネル(;゚д゚)ゴクリ...
第四幕:sm19370297 序章:sm19174007
【撮影機材】Sony HDR-CX170 Panasonic FX150
【編集ソフト】Corel VideoStudio12、つんでれんこ
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】MHP3rd 嵐の中に燃える命 nm13048062
【撮影日】2011年11月2日
【参考資料】ウィキペディア 二口林道 http://goo.gl/rpbxk
林道 東北の山々で何が起きているのか 河北新報社編集局
市史せんだいvol20 仙台への道 仙台からの道
【レポート】http://minkara.carview.co.jp/userid/712063/blog/28408955/
【遊音コウタ誕生祭】ラセンナワタシ【UTAUカバー】
どうも、ユネコPです。まだまだ祭りは続くよー!
気に入って勢いで連続音 ふわふわで歌わせました
本家様(nm10718308)、ustは沙緒さんからお借りしました
カラーコードはMariのいろえんぴつさんから
MIXは朱雀P,絵は本家様の一部を参考にして描きました!!
誰と言われそう&ヘッドフォン無いけど気にしなーい
右に流れる絵はJ野さんと槌の子Pからお借りしました
いろいろなよそのお子さん入れたかったのにー!入りきれる余裕が無かった(´・ω・`)
DJMAX TECHNIKA2 STEP-original mix- PerfectPlay PLAYER:不労所得
[NM譜面]#0:24
#2:35からのドラッグノートの位置がわかりにくいですが、おそらく16分→16分→8分→8分→8分だと思います。
#3:00の下段のCホールドが無反応になりやすかったのでピンクを押してB列にスライド、Cホールドに乗せて取っています。
[HD譜面]#4:00
#4:41のリピートとホールド同時押しは微妙にずらさないと無反応を起こしやすいです。ずらす時はホールドが先になるようにしましょう。MXにも似た配置がありますが同様に処理します。
#4:53のバグチェインはABCで普通に反応します。
#5:27上段のピンクは無反応になりやすいので下段のドラッグからスライドさせて取ります。MXでも同様。
#6:56右上のリピートが吸い込みます。ピンクを手前押し。
[MX譜面]#7:54 サビのリピートは全部8分でOK mylist/9104188
【jubeat saucer】405nmRyu☆mix(ADV)譜面確認 フラワー
これ、7-10-10でよかったんじゃないの…
赤よりスコアが出ないんだけどどういう事なの。
・∀・
jubeat譜面確認(・∀・)シリーズマイリス:mylist/31157755
【ニコラップ】RAPsong【カタリベ】
今作からreaperを使い始めました。いやぁmixって難しいですね。前作【悪足掻き】が個人的に歌っていてなんか音楽っぽくて好きで、今作も歌いやすい様に色々試行錯誤したんですが、結果これが現在のMAXという事でどうぞご視聴、批評の程宜しくお願いします。あっリリックの内容が毎度暑苦しいのはこういうテーマが一番書きやすいからです。次はもっとテーマ変えて挑戦しなきゃですね。お借りしたTrack:shartyさんnm19284674ありがとうございました。こちらもmylist/31528202
【弾き語り】サルでもわかる【ナカムラタツキ】
大好きなアゴアニキP様の「サルでもわかる」をアコギアレンジしてみた。
テナガザル…。
素晴らしきアニキ様の原曲 nm3526467
酔いどれ歌うたいナカムラタツキザル。mylist/34935605
箱玉ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイ
激突要塞!+解説ブログ動画...のおまけw・http://chonoryokucha.blog.fc2.com/。fc2画質悪いんでこっちにも上げてます。箱玉ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイ...キャプチャ中にたまたま裏で流れてたBGM/nm8493733
【歌ってみた】裏切りの弾丸【護謨紳士】
どうも、護謨紳士です。Ⅸ曲目。連投その1。新サウンドカードお披露目会。雑音が消えたよ!やったね(ry)!
本日はお日柄もいいので、僕の大好きな不純異性交遊P(ナナホシ管弦楽団さん)の曲を2連投させて頂きました。
途中に入るギターソロ、厨二全開歌詞……ドツボなので毎日聴いてます!
あんまり歌えてないけどゆっくり聴いて行ってね!
実はもう一曲録ってあったのですが、酷過ぎたので今度にします^q^
本家様→nm17396427
お借りしたOffVo楽曲→sm17403202
歌ってみたマイリス→mylist/25452469
うちのコミュ→co1089659
【ボカロ】Between the sheets【歌ってみた】
jinです(゜∀。)
今回のはボカロ聴き始め当初好きになった一曲です(*´д`*)
絶賛歌、ミックス修行中(;´Д`)
歌,mix,encorde : jin
原曲様→nm13104970
mirgliP様→mylist/11101077 http://piapro.jp/content/asbwdgw5gkgmqloz
jin→mylist/33474446
【響音弾】さよならレシェノルティア【UTAUカバー】
謎の自音源使用期間w 再録しようとしてできなかったのでカバー! 本家様→nm17990519
電磁誘導加速で射出されるゆっくり10
クソAEその1 うp主マイリスト→mylist/28455696 nm19498092←前 次→nm19603985
【StepMania】わが名は小学生【Happy Hardcore Mix】手譜
【みつどもえ】わが名は小学生をノリノリにしてみた(Happy Hardcore Mix) nm13595092のステマニ用譜面を制作させて頂きました!
ヘッドホンで聞いて、これいいなぁ..と思ったらもう作ってましたハイ。
難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
習が難しい、というか疲れるので注意です。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?b8ox2bmilb896zm
【スカイプマイクで】STAR☆【歌ってみた】
クリスマスプレゼントにマイクがもらえそうですまいぷです←
今回はあルカPの「STAR☆」を歌ってみましたnm7153203
いつか輝きたいもんです
mixの勉強をがんばりたいです(・ω・`)
アドバイス・ご感想などいただけましたら
嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします
前作→誰でもいいから付き合いたいsm19502592
漣(初期版) : ピアノオリジナル
私が製作した音声作品の中で最古の音源です。今から6年以上前、中2の時に最初に音声化したものです。後に編曲した吹奏楽版(nm11603798)や組曲『AQUA』版(sm18089479)と比べるといかがでしょうか? これの頃よりも微塵にでも成長していればとは思いますが……
オリジナル曲リスト:mylist/20358616
【初音ミク】しずかな夜、やさしい雨【UTAU曲カバー】
本家→sanorloさん(nm10867847)
お借りしたモデル→Lat式風ミクダヨー(sm19485247)
【歌ってみた】チョコレート・トレイン【あお】
初投稿!精一杯歌いました。ただ単に、声にカラオケと画像くっつけただけのダメ動画です。もしこんな私にMIXや絵を描いてくださる方がいたら、ぜひコミュニティの掲示板に書き込みをください!今回使用させていただいた音源→sm3897668素敵な本家様→nm3883201
【ニコカラ】リータ(off vocal)【鏡音レン】
今回はmayuko様の「リータ」のニコカラを作成させて頂きました。
不具合・改善の要望等ありましたらコメントくださると助かります。
素敵な本家様 nm16202176
on vocal sm19622495
他の作品もよろしければ。 mylist/28765278
歌わせていただきました【い/ろ/は】
このジャンルにハマったきっかけ動画です
もう大好きだ、上級生が好きすぎてもうもうもう!
替え歌本家様 :nm6825296
お借りした動画 :sm7393170
MIXしてくださった方 :ロイヤル様(mylist/22741000)
ありがとうございました!
マイリスしてくださった方々も本当にありがとうございます///
Pdom合唱部第4弾「1925」(再うp)
「Pダム(合唱部)」
4弾の曲は初音ミク「1925」です。
動画を投稿したOkaが削除したので再うp。
★お借りした動画★
音源 :sm17209787
映像 :nm9963152
Oka :user/18503665 co1547387(MIX、動画)
やっちゃん:user/2664476 co390939(動画説明文、HP、大百科)
さーや :user/9802160 co1352871
トめト :user/17961164 co1031658
←第3.1415926535-2弾 制作中 制作中 マジLOVE1000% 第5弾→
合唱部(倉庫)mylist/29827620
【コラボってみた】 『バイビーベイビーサヨウナラ』 【fal1k】
rui1k「この曲歌いたいおー( ̄ω ̄)…でも、この高音は出したらぼくタヒぬ(´・ω・`)」
faleg「どうしたんですかー?」
rui1k「!!!ヾ(*ΦωΦ)ノふぁーちゃん、この高音歌って!!!!←」
faleg「え!?Σ(゚Д゚;」
rui1k「歌ってーヾ(*ΦωΦ)ノ←」
faleg「…や、やてみます(=ω=)」
rui1k「ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!←」
そんなカンジでコラボりました!!(●`-ω-)b←
ステキな原曲様⇒【sm8359269】
お借りしたPV様⇒【nm8489459】
mix:こあッぷる。様⇒【mylist/21330435】
高音ハモリ:faleg⇒【mylist/23740615】
メイン・エンコ:rui1k⇒【mylist/14425338】
【新音ソウ】ストロボラスト【UTAUカバー】
■本家様(nm13359285)
■投稿したやつとか→(mylist/32978686)
