キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS2++】Blooming Amaranth(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
Freezing Atmosphereみたいなギタドラ曲が欲しくて作った記憶
マイリス mylist/35140486
【マビノギ英雄伝】Ver. 「ジョジョ・リン」ボスがトラップ中です。。。
「このキャラクターの名前は「Vella」です。武器は「Twin Swords」が使う。このマップとボスがマップのトラップ場所中でボスなんかうごきません。。。そして。。。トラップはボスを倒すしました。。。なんか。。。面白い?面白くない?。。。ボス倒す時で笑った。。。>_< そして。。。「てっててーてっててて」の音楽と鏡音リンの「Steamroller」とジョジョの「時が止まった、どどどっどWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」な感じで思い出した。。。。」
前の話であったので。前の動画で、この動画が「Explain」にします。ま~、とりあえず、この動画をよろしくお願いします~。
イメージ:Google ”Kagamine Rin Steamroller"
音楽:nm6730451
SFX/Voice: Youtube ”Sakuya Izayoi WRYYYYYYYYYYYYYYY”
前の動画は:sm19674250
【X'mas過ぎたけど】聖夜撲滅超絶推奨団【歌ってみた】
どうも、けう輔。(きょうすけ)です。クリスマス・・・何事もなく過ぎていったなぁ・・・リア充へのイライラと今年最後ということで、思い切り叫びました!■素敵な本家様(sm19632750)■マイリスト(mylist/33348048)■前作→nm19488566【天ノ弱 -piano.ver-】■次作→sm19705749【レンきゅんなう!】
Dungeon Defenders NMキャンペーン02 Foundries and Forges
ビルドフェイズは2倍速、コンバットフェイズは1.5倍速
するとそこには画質が崩壊した動画ちゃんの姿が
どうにかなんないのこれ
Developer:Trendy Entertainment http://trendyent.com/
steamセール中1月6日まで:http://store.steampowered.com/app/65800/
リスト:mylist/35155725
前:sm19678339 次:sm19693322
深夜高速少年 「都会」
どうも、ニコラップには初参戦の深夜高速少年です。
Track by odetatsu nm19588106 二人で聴いて即決でしたありがとうございます。
mp3 → https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto/er8u8sqwitya
【初音ミク -Project DIVA-DTextend】 ラプラス PERFECT
どうもwかみゅですw
DTextend買ったらがんばるんだ!!の第二弾(笑)ですw
今回は参微さんのラプラスですw
このEDITは本家の動画でPSPキャプ担当させてもらったのですがどうしてもパフェれなくて妥協しちゃったのでリベンジですw
曲名:ラプラス nm12994008
EDIT:参微さん mylist/15437002
プレイ:かみゅ 自コミュ→co1383405
プレイリスト→mylist/29948445
【重音テト】かさねてとて【セルフカバー】
●(nm13229449)のセルフリメイクしてみました。前よりは聞きやすくなったと思います ●マイリス(mylist/22587170)
バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた ∵太良
太良(たいら)と申します。一応初投稿です。ちょっと、歌って、みたかった。!!ほとんど一発録りです。楽しかった!!聞いていただけるとありがたいです。本家様⇒sm8359269お借りしたPV⇒nm8489459
Dungeon Defenders NMキャンペーン03 Magus Quarters
SeriesEVとSummonerは禿げたら使う方針で
Developer:Trendy Entertainment http://trendyent.com/
steamセール中1月6日まで:http://store.steampowered.com/app/65800/
リスト:mylist/35155725
前:sm19684343 次:sm19707030
【糞晦日】恋のホイホイチャーハン【あぐりー】
ハッピー糞晦日!!
「低音ボイスに酔いしれな」
本家様→nm8653408
コミュ→co1593026
[宇宙最強の技術者アイザックさんと逝く]DeadSpace2を実況プレイPart22
Chapter13途中まで。
行政府区画の奥へと進むアイザックさん。しかし内部は既にNMの巣窟に・・・
マーカー破壊はまた来年、皆様よいお年を
■PS3番DeadSpace2の実況プレイ動画です。
■時間・容量の関係で一部編集しています。
■テキストログは動画内ではカットいたします。
■DeadSpace1から話が続いています。1を見てから視聴することをお勧めします。
※日本で発売禁止になるほど残虐な描写があります。閲覧注意
前回 sm19680148
次回 sm19758600
同時進行 パラサイト・イヴⅠPart1リンクsm19458976
mylist/34331055
DeadSpace1リンク sm18163705
実況プレイPart1リンク mylist/32531503
twitter https://twitter.com/eumenes_car 動画情報等つぶやいてます。
BGM1(年忘れ動画のBGMです。何もないよ)
なんか関連動画にリストされてしまうみたいで。。。リンク踏んでしまった方に申しわけないです。
それにしても、リンク踏むだけで再生カウントが+1ってのはよくないですよね。せめて再生ボタン押したらにしてほしい。昔からこんな仕様だったっけ?
refer to: nm14141198 sm11964246
【SS2++】迎春オトシダマンの歌【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
あけましておめでとうございます。
マイリス mylist/35140486
【ニコラップ】どしゃ降り【土竜】
新年明けましておめでとうございます。土竜です。その名の通り、新年早々引き籠もりです(;▽;)1Pac様のトラックヤバいです(*≧∀≦*)お借りしたトラック→nm15740188twitterID:mogura146 連絡などありましたら→[email protected]
ジュスト「マクシーム!」
白夜のボイス集(nm19729712)という素敵なお年玉クシームを見せていただいて居ても立ってもいられなくなり。
本当はとある動画様の音を作りたかったんですが音声技術が全くのド素人なのでこれを見てどなたか作って下さらないかな?って他力本願ですスイマセン。ごめんなさい自分で作りました→sm19737668
・・・なんか苦しそうになってるのは私の限界です_ノ乙(、ン、)_ 心の耳でお聞きください…
【ニコカラ】 URGE (on vocal)【巡音ルカ】
Urge:衝動・駆り立てる という意味の
背中を押してくれる風をイメージした 走PのURGEのニコカラを作らせて頂きました。
原曲はこちら:URGE(nm7766191)/走さん(mylist/11025386)
オケなどは此方に→http://piapro.jp/content/j9pwvmrt81iogw94
off vocal版はこちら:sm19740520
【ニコカラ】 URGE (off vocal)【巡音ルカ】
Urge:衝動・駆り立てる という意味の
背中を押してくれる風をイメージした 走PのURGEのニコカラを作らせて頂きました。
原曲はこちら:URGE(nm7766191)/走さん(mylist/11025386)
オケなどは此方に→http://piapro.jp/content/j9pwvmrt81iogw94
on vocal版はこちら:sm19740469
【SO2】スターオーシャンセカンドエヴォリューションを実況プレイpart5
明けましておめでとうございます。
スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版リメイク作品である「セカンドエヴォリューション」を実況していきます。
クロス洞穴パート
セリーヌさんはおばさん意義は認めない
毎回1パートこのくらいの時間にしたいものである。。
※○.5ではPAを回収します。
※クロード編です。
前→(本編)sm19703834 (PAパート)sm19712509
次→sm19815803
part1→sm19650280
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
スターオーシャン2実況マイリス→mylist/35121249
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
【UTAU】くなっぽいど ver1.7.0配布動画
どうもクナウドです
年末についカッとなって録った音源を今頃になって配布します
今回は単独音のみです
デモにパラジクロロベンゼンを使わせていただきました
原曲:オワタP sm8269164
UST: 何卒P nm9274500 (メインのみ使用)
フォント:煮干フォント sm15812918
配布場所 http://sdrv.ms/VI8ztJ
過去作 mylist/19525646
よるのうた。 / 真凛version
1月9日は僕の大切な人の誕生日です。
そして、あの日も僕の歌ってみた一周年です。
まだまだ下手です、これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
❖素敵な本家様:nm13508001(おさむらいさんuser/82897 mylist/2776780 co40698)
❖歌:真凛(mylist/25978041 co1455111)(@marin19951209)
【SS2++】Kajen Kliwon【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
BMS化はまだですかねぇ…
マイリス mylist/35140486
【SS2++】オ××サマ【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
\アオーン/ …ンッ!ンッ!
マイリス mylist/35140486
【ニコカラ風】エスパー魔美 テレポーテーション~恋の未確認【MIDI】
耳コピ音楽職人さんの素晴らしい音源をニコカラ風にしてみました。
ご本家動画ではMIDIの譜面が公開されています。
お借りしたMIDI音源様⇒(nm5479532)
【歌ってみた】 Alice 【tw011】
大切にしたかったんだぜ。tw011です。*本家様(nm7869327)*歌ってみたりマイリスト(mylist/20841742)
【SS2++】ARES【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
隠し曲です。ハードな感じの曲を3曲やってEXTRAを出し、専用EXでSS以上を出すとアンコールで出ます。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】twinklesky ☆light pops☆【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
シロマルさんの大人しい方(失敬) でもギターはそれなりにいやらしいです。
マイリス mylist/35140486
【和音マコ】ラブソングを殺さないで【UTAUカバー】
■P名募集なう。■わおんPですと・・・!?タグロックしちゃいましたキャッ///
■どうも姉音です!音頭なるものに挑戦してみますた。
■今回はピノキオさんの「ラブソングを殺さないで(sm17619510)」を和音マコさんでカバーさせていただきました!
■「わおん」だと思ってたとかそんなry
■調声&MIX:姉音(mylist/34835967)
■エンコード:あるかぱさん(mylist/33166882)
■UST:umbrellagunsさん
■sm19737367(Fairy-taled)←Back Next→nm19849553(先生と少女騒動-第一審公判-)■mp3はこちらから→http://tmbox.net/pl/233087
スマートフォンで投コメ動画再生2
投コメ動画をスマートフォンで再生してデジカメで撮影しました。
<再生した動画>
【5人合作】投コメPV詰め合わせ【第8回CA祭(SA部門)】 nm10722151
<使用したスマートフォン>
AQUOS PHONE ZETA SH-02E
・PC表示へ切り替え
・プレーヤーは原宿バージョン
<注意>
※フォントが違うので一部ズレます(明朝体にならない)
※デジカメで撮影したため発色が実物と異なります。
※所々処理落ちしてます。
スマートフォンで投コメ動画再生1 sm19596666
【今更】 『僕はたろちん』 【歌ってみた】
何故歌ったのかは自分でも分からない。7人くらいの方に聴いて頂ければありがたいですね。
元ネタ→sm4819050 元ネタその2→nm4961937 お借りしました→sm5169684 実況マイリス→mylist/32710044
【ニコラップ】 Don't stop 【Kick-Co-Man】
CUBEとMAGEのKick-Co-Manクルーで作りました。テーマはタイトルの通りです。トラックはKnanameさんのものを使用させていただきました!nm17307565お手柔らかにお願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2752523
【SS2++】白銀の小箱【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
東京は初雪の情緒どころではありませんでした。
マイリス mylist/35140486
