キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO課題曲】Ephemeral_fate【歌ってもらった】(修正?版)
KAITO誕生日おめでとう!!!/一年経ってもう一度いじってみました。そんなに修正されてる感じでもないですけどもどうぞ。/偉大な配布元様→nm5749954/会津弁でもどうぞ→sm20085817/mylist/30262404
「Ur-Style」を歌ってみた【オルカ】
Your Style, Our Music
オルカと申します。
DATEKENさんの「Ur-Style」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→nm8325511
いつもよりちょっとだけMIXがんばってます。相変わらずのしょんぼりクオリティですが……。
※全体的にケロケロ加工をしています、苦手な方はご注意ください。
同時投稿「自己中心的快楽主義者の嗜好への妄想癖少女の思考とその考察」→sm20088129
mylist/23203751
【Project DIVA extend】Farewell Song【エディット動画】
KAITO V3発売おめでとう!ということでお祝いエディットです。1作目(sm15482521)をスミレさんにモジュ変更してびみょーーに修正しました。曲被り申し訳ありません・・・。キャプチャ職人様、キャプチャしていただきありがとうございました。後日もう1作投稿するつもりでいます; 新城P様の元動画→nm6995642 これまで作ったもの→mylist/28570430 兄さん誕エディットその1→sm20081202 その2→sm20109749
告白予行練習‐another story‐ 歌ってみた 【スプラクン】
スプラクンといいます。
本家様→sm19218102
男性視点ver:sm19372291
前←nm20097857・次→sm21000901
【歌ってみた】時計塔のうた-Full.ver-【カピパカ3】
今日はカイトさんのクリプトン歴での誕生日ということで、KAITOお誕生会合わせ2曲目です。
篁惺様の「時計塔のうた」を歌わせていただきました。
音域的に苦しかったので、キーを+6しています。
伸びやかなカイト兄さんの歌声が美しい曲なので、
できるだけ、優しく伸びやかに歌ってみたつもり(が、表現できているかは微妙)です。
画像は闇李様の映像の変化が美しいPVをお借りしました。
快く使用を許可していただきありがとうございます。
本家様⇒【nm12913340】
お借りした素敵なPV(歌声も素晴らしいです)⇒【sm13063397】
カピパカ3の今まで歌ったり絵をつけたりしたものたち⇒mylist/33210004
私もKAITOマスターになりました⇒mylist/38456603
惨事のハニーを歌い直してみた 【やっくん】
コミュ一周年記念に
初めて歌ってみたで投稿した
惨事のハニーを歌い直してみました。
その時はコミュ限でしたが、今回は普通に投稿します!
素敵な本家様【nm6336696】
その他歌ってみた【mylist/33412770】
コミュ【co1529177】
☃☂メイカルーザ 歌つてみた。
君はただ勝者でいろ
こんにちは、歌ってみた十六作目です。
誕生日なので一番好きな曲を歌いました。
同じくナナホシさんの[ルービックキューブ]を歌ったの☞sm18403094
更に同じくナナホシさんの[真夜中の微笑み]を歌ったの☞sm19860387
Original nm18053613
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=OK9WV1MZncQ
Mix&Encode by れぐぬす mylist/30542530
Vocal by 如月エリ。 mylist/23241485
prev☞ナゾトキ sm20080908
next☞脳漿炸裂ガール sm20363267
【SO2】スターオーシャンセカンドエヴォリューションを実況プレイpart13
スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版リメイク作品である「セカンドエヴォリューション」を実況していきます。
やっとストーリーが進められました。
一気に溜め撮りしたのでしばらく連続でいきます
※○.5ではPAを回収します。
※クロード編です。
前→sm20021680
次→sm20163756
クロード編part1→sm19650280
レナ編part1→sm19961373
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
スターオーシャン2実況マイリス→mylist/35121249
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
【ニコカラ】アンデスの風【焔音レイ】off-vo+コーラス
colltさんの (焔音レイ・悠歌ゆらぎ)アンデスの風(オリジナル) nm18250886 のニコカラです。
イラスト格好いい!!架空言語?カッコイイ!!
オフコーラス版もあります
探検ノート 放置
バック音動画の作成により、動画(普通プレイもあるよ)がたまったので、
公開しちゃおう!ってなった、放置シリーズ。
今回は、バック音×脳内メーカー→nm18568283(ピアノお化けは例外?)で登場した
「探検ノート(Street style)」と「探検ノート」です。
7/17追記:IIDX配信参加。のはずが、なぜか枠調整担当に…orz
7/21追記:ポップン配信(コメ稼ぎ祭り)。
8/19追記:超グダグダな(!?)IIDX定期配信
8/25追記:MRD改名後、初のpop'n配信
8/26追記:IIDX定期配信
[女子高生]GO! GO! MANIAC(verゆい)弾いてみた[ツヨスギ]
どうも でまぞーです なんか見付けたので音源お借りしつつ弾きました。徐々に適当になっていきます いつものクオリティーお借りした音源はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11116589
【SO2】スターオーシャンセカンドエヴォリューションを実況プレイpart14
スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版リメイク作品である「セカンドエヴォリューション」を実況していきます。
次回から武具大会です。
※○.5ではPAを回収します。
前→sm20136414
次→sm20196380
クロード編part1→sm19650280
レナ編part1→sm19961373
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
スターオーシャン2実況マイリス→mylist/35121249
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
【ROCKY CHACK】リトルグッバイ【歌ってみた】(リベンジ)
おはこんばんにちは!
好きだから、楽しめたらいいなとか、歌い手さんのまねごとしてみたいなとかw
そんなレベルです><;
あらゆるもの~♪がどうしても噛んでしまって歌えなかった
前回投稿(nm12870644)から早2年!ww
この度大好きな歌だったのでリベンジしますた(`・ω・´)
あ、ちなみに自分はゼーガペイン見たことないっす(´ω`)w
歌ってみた:mylist/36810328
女だけど『星屑ユートピア』をキー-6で歌ってみた 瑛莉
カラオケとかだと原曲キーも出るんですが、自宅だと大きな声出せない&声が掠れるため、
歌いやすくキー下げしました。
本家様→nm5988510
お借りしたニコカラ→sm14524255
今までの歌ってみた→mylist/6585039
生放送とかやっているコミュニティです。よかったらどうぞ→co2142505
【KOF13】言い訳神の武者修行 番外編後半
前 → sm20196201
残り1試合です。
相変わらずフェアさんはコンボミスばっかりですね(^^)
※対戦相手は常時募集しております!
コンタクト(Twiter):fair_nm7
自分と勝負してくださり、且つ動画にしても良いよって方は是非お声がけください!
武者修行マイリス → mylist/35712991
【ニコラップ】Bad Sailing【o-beat】
どうもo-beatです。ニコラップには初投稿です。トラックはO-pain氏のものを使わせてもらいました。
かっこいいトラックをありがとうございました。よろしくお願いします。
rap & movie:o-beat mylist/35508693 track:O-pain nm11823653 illust:画像検索したもの
twitter→@o_obeat https://twitter.com/o_obeat
第175回 VOCALOID聴き専ラジオ
土曜日大体23時からねとらじで放送しているVOCALOID聴き専ラジオ。聴いてるだけの聴き専が色々曲を紹介したり雑談したりするラジオです。
http://d.hatena.ne.jp/kikisenradio/
今回、かけさせていただいた曲
sm4695512
sm20093897
sm19866763
nm20159240
sm13447229
sm19706470
sm7800585
sm20041959
togetterでのTwitterハッシュタグまとめ http://togetter.com/li/461277
投稿動画 mylist/33708646
【SO2】スターオーシャンセカンドエヴォリューションを実況プレイpart16
スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版リメイク作品である「セカンドエヴォリューション」を実況していきます。
動画では次回リンガと言ってますが次回はレナ編で仲間を増やします。
※○.5ではPAを回収します。
前→sm20196380
次→sm20271811
クロード編part1→sm19650280
レナ編part1→sm19961373
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
スターオーシャン2実況マイリス→mylist/35121249
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
バイビーベイビーサヨウナラを歌ってみた【あっか】
喉痛い・・・
原曲様→sm8359269
お借りした動画→nm8489459
歌ってみた→mylist/35148694
実況→mylist/33191778
調子乗ってコミュ作りましたよろしければ入って下さい(。´ސު`。)→co1815259
Twitter→https://mobile.twitter.com/akaaaax5
ご意見や感想はこちらへ→[email protected]
送墓唄 歌ってみた【鴻】
鴻です。
mayuko様の送墓唄を、一人二役で歌ってみました。
耳が迷子。
本家様:nm9459576
mylist/33505624
【歌ってみた】イマジネイション【モンロー☆】
DATEKENさん作詞作曲の素敵なイマジネイション歌わせて頂きました。
声がでないので-3キーです。
動画の最初が真っ黒になってしまう。なぜなんだ。
わからない。何回やってもわかんないのでもうそのままにした。←
素敵な本家様 nm6731427
お借りした音源はこちら nm6731427
MIXはいつもの相方 ひなたくん @kishin0912
【ニコカラ】Never(キー-4)【offvocal】
dateken様 Never のキー-4のニコカラです!
要望がありましたので、作りました!
素敵な本家様(nm7927775)
お借りしたニコカラ(sm11831933)
キー変更、倍速など、ご要望がありましたら、コメントでお願いします!
ほかにうpしたもの<mylist/27190600>
[プログレ辺境地シリーズ] BRASSÉ/Pawn [オランダ篇44]
1993年の2ndより5. Into the Dark Realm。聴きたかった人いるかな(*^_^*)。プログレとしてはやや弱いような…。オランダ篇①nm8648023②~39はmylist/20642136。40はsm14996336。41はsm15004103。42~44はmylist/36109376その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
夕焼けグッドバイを歌ってみた【再うp】
どうもりんくと申します。
思い上がった人生を一度立ち止まって振り返ってみるのもいいとおもったので再mixしてもらいました。
素晴らしい本家様&動画もお借りしました nm16184452
mixを担当してくれた方 snow* さんuser/7761236
りんくのマイリストmylist/33347783
USB feat. VY1 / Cosmos and Chaos
嘯いては またひた隠しにしてた
mp3&オケ類→https://cosmoschaos.net/usb/
マイリス→mylist/29510733
←前作「mariage」 nm19698145 次作「過敏症」 nm22610714→
[プログレ辺境地シリーズ] CLIFFHANGER/Circle [オランダ篇45]
2001年の10thより9. Chateau Jam (Bonus Track)。この年グループは解散。聴きたかった人はいるかな? オランダ篇①nm8648023②~39はmylist/20642136。40はsm14996336。41はsm15004103。42~45はmylist/36109376その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
[プログレ辺境地シリーズ] EGDON HEATH/In the City [オランダ篇46]
1987年の1stより5. When All Is Said。Vo.がもう少しよければネ(*^_^*)。白いジャケはvinyl盤の方。オランダ篇①nm8648023②~39はmylist/20642136。40はsm14996336。41はsm15004103。42~46はmylist/36109376その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【重音テト】Human ( a Android works )【UTAUカバー】('ω')ノ
ぼくは宇宙人なのさ( ・´ー・`)
2度目の投稿です><曲が好きすぎてカバーしちゃいましたwww今回はustを借りずに1から作りましたずれてたらごめんなさい(土下座)
大好きな本家様...(nm13001734)ぽわぽわP様/(mylist/14312330)
動画とかその他いろいろ...ちひろ(mylist/34299836) twitter(@Chicken_c_xX)
【SO2】スターオーシャンセカンドエヴォリューションを実況プレイpart17
スターオーシャンセカンドストーリーのPSP版リメイク作品である「セカンドエヴォリューション」を実況していきます。
オペラってこんな感じだっけ?
※○.5ではPAを回収します。
前→sm20219739
次→sm20327324
クロード編part1→sm19650280
レナ編part1→sm19961373
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
スターオーシャン2実況マイリス→mylist/35121249
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
【諷渡】HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【1人でハモってみた】修正再うp
みなさまどうもはろばんわ、諷渡です。
今回はアゴアニキPさんのHAKOBAKO PLAYER nm3363727を歌ってみました。
聴いてるとなんだか元気をもらえます。
素敵なPVはこちらからお借りしました。 sm5450002
聞きづらかったらごめんなさいです。
それとなくマイリスト→mylist/20426184
それとなくコミュニティ→co607925
それとなくMIXできる方募集。
[プログレ辺境地シリーズ] FLAMBOROUGH HEAD/Looking for John Maddock[オランダ篇47]
2009年の6th(含live盤)より3.Spring。HPによればグループはまだ続いている模様。オランダ篇①nm8648023②~39はmylist/20642136。40はsm14996336。41はsm15004103。42~47はmylist/36109376その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【猫村いろは】 夏模様 【カバー】
そらこです。
大好きなEasyPop様の「夏模様」をいろはちゃんに歌ってもらいました。
まだ夏じゃないけど、うPせずにはいられない一曲です。
★本家→nm10588993
★イラスト→http://piapro.jp/t/iZCg
★マイリス→mylist/34936566
