キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仲良し3人で「God knows」を歌ったらgdgdにナッタ
うp担当T.K.です。 T.K.「やばいね。これ」 kaka「やっぱり音痴だわ~」 toto「フランスには雨がフラ~ンス」 前回【sm11118384】∥【mylist/19638144】∥次回・・・nm11263879 マイリスはT.K.です。
【とら】ダブルラリアット【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第12弾『ダブルラリアット』です。最初は何とか原曲に近い高音域で歌うつもりだったのですが、どう歌っても頼りないというか細い歌声だったので、地声で歌ってみました。どうでしょうか?最近、他の歌い手さんの歌を聞いてると地震がなくなっていきます。うまいな~。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第11弾】nm11266837 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
『え?あぁ、そう。』を頭痛いのに歌ってみた…
■初めまして。キルト@です。 ■蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を下手ながら歌わせて頂きました。 ■録音環境、絵、歌…全てにおいて最悪です。ダメダメでもOKな方は再生ボタンどうぞ。 ■うp主が耐え切れなくなったら削除する可能性があります、ご了承下さい。 ■環境整ったらリベンジするかも? △素敵本家様:sm10122021 ▽絵:自作 (7/14追記)無謀にも1人で歌ってみた:nm11383716
二息歩行【歌ってみた】
投稿2作目です
まだ全然慣れてませんがこれも一生懸命作りました
●皆様の暇つぶし程度に見ていただけたらなと思います^^
●名前決まってません。好きなようにおよびください
●前作→バイビーベイビーサヨウナラ:nm11344519
●素敵な本家様:sm8061508
女声練習第5回【Rulu】
第5回目です、Ruluです。今回は練習というより次やりたいことを話しただけな気が・・・最後のほうで地声と混ざってちょっと気持ち悪くなってるかもですおまけは・・・、ちょっとショタっぽいのも出ますよアピールだとでも思ってください前回> nm11545314次回> nm11687778 いままでの>mylist/20845390
【受験生必見】英語構文道場part7【センターレベル】
◆内容:文法を駆使しながら難解な英文をも読み解く力(=構文把握能力)を身に付ける◆目標:本物の英語力を習得することに直結し、かつ受験で確実に点数が取ることができる読解方法(=推測法)を習得する◆対象者:文法と語彙は一通り終わって、英文読解を練習していきたいと思っている人◆動画内容:part1:はじめに、構文能力が何故必要かについてpart2:予測法とは?、品詞についてpart3:文型についてpart4:文型を使った予測法part5:イディオムを使った予測法、等位接続詞の読解法part6:文法マーカーについて(単元別文法から認識別文法へ)part7:練習1part8:練習2part9:練習3◆:関連動画part1:nm12200306part6:nm12201768 part8:nm12208349
『リリリリ★バーニングナイト』を歌ってみた by黒官
今回は『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。本家様(sm11884641) 音源(sm11894289)画像(nc450)前作(nm12182939)
【時間稼ぎ】とある新作の一部分をピコピコしてみた【オマケ】
ツイッターにつぶやくだけじゃもったいない音色だったのでうpしてみました。これで作っても悪くなさそうよね。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版 @新作お披露目会( ´∀`)ワーイ →nm12365807
1925歌わせていただいた(;゜д゜) (テスト)
追記:RCやっぱうぜw テスト第2弾です(やっぱり一発撮りです)・・・・・ノイズがヒドすぐるorz来年までに作り直せたら作り直します sm8430328←比較にならないくらい素敵な本家様※苦情などはこちらに・・・[email protected] nm12648719←前の 次の→nm12706504 マイリスト用意してみました→ mylist/22188527 nm12701499←リメイク
マトリョシカ歌った見た
好きな曲なので歌ってみました。原曲様→sm11809611 なんだか見れなかったのでこっち→nm13271938
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 75番(a)」(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の75(a)番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。
本動画での短調の階名の読み方については(nm13072468)を参照してください。
インモラリスト 歌詞 【ニコ割】 2番
ドラゴンクライシス! OP 「インモラリスト」です。 以前にニコ割作るのもきつそう…と言ったら『作るというフラグw』とのコメントをいただいたので作ってみましたw 使いたい方はどこで使うのかだけコメントしてください。 容量が大きくてうp出来なかったため泣く泣く画像を一枚ずつに… 1番→nm13584317 2番以降→nm13584364
【甘えび】モザイクロール【大根】
*甘えび大根です。おひなさまですね。DECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました。本家様とキーは違いますが一生懸命歌いました。ヘッドホン推奨でございます。*好き過ぎたっていいじゃないか!本家様⇒sm11398357 *お借りした音源:sm11554391 *今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519
前作:アナザー:Bad Apple!!:nm13646368
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第14弾
えっと、まずは、東北地方大地震の被災者の皆さま。正直、何と言えばいいのかわかりません。一言で片づけるのは、いかがなものかという批判はあるでしょうが…。このページを開いているということは、ご無事だったということ。そのご無事であったことを喜び申し上げます。そして、不安が続くかと思いますが、どうかお身体にはお気をつけて。 もし、自分のくだらん音楽で元気づけられたら幸いです。 …ん? ゲーム音楽っぽい出来でイマイチかも? あー、それなら申し訳ないです。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/3/18現在;第34弾までうp) オリジナル編第13弾→nm13756898 オリジナル編第15弾→nm14219699
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【みぃのすけ】
みぃのすけと申します。投稿失礼します。音質悪くて申し訳ございません´・ω・`[2回目とってみました→nm14308366]
【US2】ロックマン4ロックバスター縛りPart2【実況】
あれ?前より下手になってね?
1.基本ロックバスターのみ使用、溜め撃ちはあり (武器だけでなく、アイテム系も使用禁止)
2.E缶の使用禁止
3.1機失うごとに交代
こんな縛りしてますが、実際そんなに上手ではないです…
広い心で御覧ください
次 回→未定
前 回→nm14317193
マイリス→mylist/25147077
US2実況Part1集→mylist/24104355
US2単発実況→mylist/24059823
まっちゃんソロ実況→mylist/23685534
Rock The House / Shin Nishimura
自身が主宰するイベントPlus Tokyoでライブレコーディングされた3rdアルバム『Identity Politics』収録。「Mhonoral Point(nm14510552)」に続く。
【二息歩行】歌わせていただきました
■はじめまして、ナトリウムと申します_○/|_ 歌ってみた初投稿です。 ■MIXやら編集やら技術的なものがさっぱり出来ないので歌は 【1発重ね録り】 です。■録った後から加工をいろいろしてあります。故に雑音、ブレス音が酷いのでお聞き苦しいかと思いますがアドバイスなどいただけたらなと思います。■素敵本家様⇒sm8061508■使用させていただいた素敵絵師様ピアプロ 【いあさん】■次回作【pink monsoon】⇒nm14862384
GBオリジナル曲その102[この調子だぜ!!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その102。この調子だぜ!!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの戦闘終了の曲です。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。103[nm14787678]
GBオリジナル曲その122[Scarlet Rider]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その122。Scarlet Riderという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。123[nm16024674]
CL&FLデュエット
もにP様の「よるのうた。」をクラリネットとフルートで演奏してみました。
オリジナルはEだと思いますが、楽器の性質上Fでの演奏になります。
オリジナルはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13508001
【鬼レモン】カゲロウデイズ【歌ってみた】その2
高い版です。低いのが出ないからと高いのをやってみたら高いのもでなかった、と。【本家様】⇒sm15751190 【マイリスト】⇒mylist/28404781 【カゲロウデイズ その1】⇒nm16073559
『千本桜』を歌ってみたかったんです。
本家様→sm15630734 三線:530さん→sm15689853 津軽三味線:早紅夜さん→sm15742213 絵師様:しおみづさん→http://piapro.jp/siomidu ツッコミどころ満載の歌い手→私。 息が続かない(´・ω・`) 恐れ多くも歌わせていただきました。『合わせてみた』動画を作っているうちに歌ってみたい衝動に…。ハモりません!MIX分かってません!音痴だって良いじゃない!( ´∀`)b 音割れしています。 前回→nm15835350 いつもはコチラ→mylist/22962832
釜山地下鉄録音3
写真は、全て、ネットから拾いました。softalk入れてみました。家族の声が入ってしまっていますが、気にしたら負けですww前:nm17079874 次:nm17115310
【歌ってみた】怪盗ピーター&ジェニイ【紅葉】
( ノ゚Д゚)こんにちは紅葉です☆彡今回はNemさんの怪盗ピーター&ジェニイを歌わせていただきました!もうねぇ一目惚れでしたwwwレン君カッコすぎy))一人で二役したのですが、もう残念な結果になりましたorzどっち歌ってるのかわからない出来ですwwwwですが、よければ聞いてみてください(*´∀`*)素敵な本家様【sm18249803】紅葉Twitter【@sk0924hn】前回作:からくりピエロ【nm18298166】
【初音ミク】つぎはぎピエロ【カラオケ】
つぎはぎピエロのオフボver.です。
よければお使いください!
原曲はこちら→nm18772752
ハモリなし音源やmp3等はピアプロにおいてあります!
ピアプロ→http://piapro.jp/keu0531
画像はピアプロの悪夢さんからお借りしています。本当にありがとうございます!
作詞作曲 けう(やすらぎP) twitter(https://twitter.com/keu0531)
mylist→mylist/32982253
【巡音ルカ】僕一人だけのウィークエンド【off vocal】
投稿第7曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm17921635です。イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/C-Np]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
Cuete Yeska_Died In My Arms
Cuete YeskaのDied In My Armsです! 元ネタ→nm19713669
ボロネーゼのパスタを作ってみた その13
あけましておめでとうございます。今年こそはパスタを作りたいと思いますw水はなんとかなりそうな感じですが実際に蛇口をひねって出るまではもう信じることができませんw
その12 nm19663568 その14 nm19745671
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
作業はまだ昨年のものです年内になんとか形にしたかったのですが……
【第3回七葉1052式作品展】個人製作ニコ割
●使用したモデル:初音ミク@1052式(物理演算仕様ver1.02)/ピッチングP氏
●コミュニティ:七葉1052式を愛する会(co287305)
●勝手に作った人:今井
※クレジットなど特に必要ありませんが、コメントなどでお知らせくださると私がとっても嬉しいです。
●●ニコ割使用の方法は大百科を見ると詳しく載っています→http://dic.nicovideo.jp/a/%40cm
春の~……から続くと白いお皿の祭りしか思い浮かびませんでした。
10時52分用のニコ割→nm20521976
【歌ってみた】迷子ライフ【ドラグマ】
疾走感溢れるこの楽曲は以前から好きで
歌ってて気持ちよかったです(*'ω'*)
途切れた声をつなぎ合わせてよ!(`・ω・´)キリッ
音質についてはインターフェイスもなくボロボロですが…
素敵な音源 TOKOTOKO(西沢さんP)(sm9604972)
歌 ドラグマ(user/22818933)
前作→ nm21164675
ミクパートだけ magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」のミクパートを歌ってみました。
どっちも練習しておけばいろんな人とコラボできるから…きっと!
MikupartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ルカパート(nm21261175)
俺×俺(nm21267414)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
