キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「チョコレート・トレイン」を歌ってみた。
風邪を引いたら、友達に「声カッコよくなったね!ずっと風邪引いてればいいのに」と言われて少しへこんだので、敢えて歌ってみました。でも、私の歌唱力ではどうもかっこよく聞こえない。かっこいいってなんだろうorz ■歌詞の一部改変させていただきました。自重できませんでした。チョコレート違いです。・・・いろいろとすいませんでした。 ■音源お借りしました。ありがとうございました!→sm3897668 大好きな原曲様→nm3883201 ■うp主マイリス→mylist/7847732
【修正うp】【ニコ割】moonのCメロ用何か ver2
万が一使う人がいたら、コチラnm6913410を使ってください。■ドット絵は出てきませんが、一応sm1743076様の表示と同じです。■レシピ【@CM nm5402203】3:44付近につけるといい感じ。 ◆ニコ割一覧myvideo/9869375
【うろ覚え】再会記念に思い出のキャラ(?)を描いてみた その2
友人4人でやったうろ覚え大会後編。今回はジャンルがごちゃまぜです。思い出効果で、数年前にはやったものが結構出てきます。そして、思い出補正でその1よりステキなことに・・・・・・ 【その1】nm6989172
初めての恋が終わる時を歌ってみた
はじめまして。お久しぶりです。以前うpしてからだいぶ経ちましたが…皆様いかがおすごしでしたでしょうか?アタシは風邪ひきさんですww今年に入ってから二か月に一回のペースで風邪をひいてますwさて今回のうpはryo氏の「初めての恋が終わる時」です^^☆(素敵な本家様→sm5524166)今回音割れがめっちゃ激しくなってしまいました…でもアタシのモットーは一発録りなんでwwいつか歌いなおししたいと思いますwお聞き苦しいところもありますがぜひ最後まで聞いてやってください☆(前作「トエト」→nm7351259)☆(マイリスト→mylist/13284024)
【実況】ポケモンルビーを雑にプレイ2(コトキタウン)
ぱーと1→nm7880276 次→ nm7887027 マイリス→ mylist/13993821 メアド→[email protected]
ひとりしばいボイスドラマ『わたしの国への招待状』前編
初めまして。このたびボイスドラマを作成いたしました。ミニラジオドラマです。ジャンルはダークファンタジー。そんなに重くはないですが、明るい気分でいたい方は、最初の5分でとめて下さい(笑)『ストーリー』<趣味は読書と空想。内向的で、言いたいことも上手くいえない。ぬいぐるみしかともだちのいない、小さな女の子。そんな女の子に、あるお誘いがやってきます。>名前がちがう完全オリジナルストーリーですが、イメージは少女=内気なレンちゃん、くまさん=レンくんです。『後編』http://www.nicovideo.jp/watch/nm8053832
2009/9/20 自由民主党 総裁候補 街頭演説会 その3
平成21年9月20日 自由民主党 総裁候補 街頭演説会
その3 谷垣禎一候補の演説 続きnm8285150
JR和歌山駅前で行われた街頭演説会
※ノーカット&ノーMAD※ mylist/14809948
秋刊.swfランキング 2009 Part3
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/15935355
Part1はnm9075535 Part2はnm9078439
―集計方法(抜粋)―
(秋)~2009/10/1 05時の再生・コメント・マイリスト数を独自方法でデータ取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
2009年(今ここ)⇒2010年 nm?????
バックナンバー mylist/11659491
【歌ってみた】妖精【sudachi】
こんちは!!また歌ってみました。いまさらなんですが妖精を…泣けますな(;ω;) こっちもよろしく【ユニバーサル・バニー】nm9170543 【Bad Apple!!】nm9169928
44円マウントで行こう Prt.07 【敷・浜・ガーデンパーク 散歩編】
車載動画に興味を持ち、少ない予算でやってます。
マウントが44円で何とか成ったのでタイトルの一部として使うことにしました。
マッタリ散歩ですので
覚悟してご覧下さい。
マイリスト mylist/16516004
Prt.06 sm9288508
Prt.08 nm9773105
銀河旋風ブライガー1番だけ歌ってみた
どうしても最初の口上をやりたくなって歌ってみました。音源ないかなと以前から探していたのですが、(nm6991384)で音源を作った方がいらっしゃったので使わせていただきました。
お名前BEST3【20000406】まきさんに敬語を使え
有田担当コーナーです。次回→nm10847157人名辞典→mylist/19556269
音痴が「七色のニコニコ動画」を歌ってみた【ナミさん】(歌い直し)
そういうことです。 前作・・・nm10770411、次回・・・(@w@)・・マイリス・・・mylist/18369105 実況もしているよ・・・mylist/19273044 前回に比べてネタがないLOWテンションで撮りました
【nini】チョコレート・トレイン【歌ってみた】
まるできょう一日の希望をつめこんだみたい
原曲:PENGUINS PROJECT nm3883201
PV:オサレP sm4829197
sm9873167←トエト
ついったー⇒http://twitter.com/nini_t
「ニコニコ動画流星群」を歌ってみたやつを1.5倍速にしたの元
そういうことです。T.K.(仮)です。生声ですよ~。男と言うことがわかってもらえたかな?前回【nm11117789】∥【mylist/19638144】∥次回・・・(@w@)
【初音ミク】ちかくてとおいひとへ【俺妹ED】
■初音ミクオリジナル二曲目■前作→nm8693642■俺妹ED応募曲■イメージは桐乃■エンディングということで静かな曲。ただ、ちょっとだけひねくれた拍子の取り方をしてます■ちょい音量小さめかも
涙そうそう - ウチナーグチバージョン歌ってみました (旧版)
YOUTUBEに素晴らしいオケ音源がありましたので、邪魔しないのを心がけた編集をしました。
異世界のようにリバーブかかってます。
高音質化しました→nm13377146
【一人で】RAINBOWGIRL 歌ってみた。チーズ【就活間近】
画像は嫁達です。
ラップのところはATさんのを参考にしました。nm5733388
ぼくのマイリスmylist/17435700
[プログレ辺境地シリーズ] NICE BEAVER/Oregon [オランダ篇28]
2004年の2ndより4.のタイトル・チューン。変わったグループ名だね。オランダ篇①nm8648023②~27はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
歌ってみた【ロミオとシンデレラ】呉姉
こんにちは。
呉姉です。
ナイトシリーズをすべて歌い終えたので、自分の歌いたい歌を気の向くままに歌ってみました。
息継ぎがつらいです。みんなよく上手くうたえるよなー、、、
ではお手柔らかにお願いします。
本家様。sm6666016
前作。nm12783624
次作sm12819994
マイリスト。mylist/21763302
[プログレ辺境地シリーズ] Modrý Efekt/Svět Hledačů [チェコ篇⑩]
1979年の7thより4. Zmoudreni Babim Letem。相変わらずギター弾きまくり(*^_^*)。kbdはSybkopyのOldřich Veselý。チェコ篇①nm5565447②~⑧mylist/15839981。⑨⑩/mylist/22257933その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
「envy.」歌ってみた(ばべる)
どうも。ばべるといいます。
古川Pの楽曲「envy.」を歌わせて頂きました。
本家様です→【nm8875235】
丁寧に歌うことと、あまり癖を出さないように歌うことを心がけましたが、なんだか微妙なテンションの歌い方になってしまったような・・・。
でも雰囲気は壊さないようにしたつもりです。
お願いします・・!
他の歌ってみたもの→mylist/14143471
タルタロスアテレココンテスト@こんた 一人っきりのクリスマスVer
2つ目の投稿です!
今回はギャグ路線で収録しました!
まぁ俺のカレンダーにクリスマスなんて行事はなかったんですが。
独り身だってクリスマスは楽しめるんだぁい!!
前作:nm13024254
■イベント概要
・アテレコしてみたコンテストとは? → http://ch.nicovideo.jp/channel/ch308
・MORPG『タルタロス』ってなに? → http://ta-online.jp/intro/
・声優さん(プロ)もアテレコしてるみたい→ http://ta-online.jp/news/campaign/2010/1118/
Copyright c 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c INTIVSOFT. All Rights Reserved.
【歌ってみた】リンネ@淋檎
どうも、淋檎です!今回は「リンネ」を歌ってみました^^
なんだかリズムはgdgdですが頑張ってみました( ^^) _旦~~
録音機材を変えてみたので、少しでも音質向上してればいいな・・・←
友人のドラっちに動画編集等手伝ってもらいました!有難う★
神様仏様本家様→sm11468381
淋檎マイリス→mylist/23245117
前作「マトリョシカ」→nm13333130
【てとてとら】チョコレート・トレインをうたってみた。
・・・・・]━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━[ロイズ最高]━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━[本家様:nm3883201]━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━[センス抜群な素敵PV様:sm4829197]━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━[リスペクト&永遠に大好きです:sm4518870]━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━[てとてとら:mylist/22671320]━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━[・・・・・
【ごく真面目に】裸執事歌ってみた【昭-show-】
どうも、昭-show-でございます。「くだらない」「気持ち悪い」はほめ言葉です。やりきりました。心の底から。もう悔いはない。ということで【本家様】nm9750059【昭-show-のマイリス】mylist/20916764それでは、お気の召すままごゆっくり。どうぞ。
【黒官】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた
今回はsamfree様のsamナイトシリーズの1つ『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源(sm12525061)本家様(sm12517264)前作『Calc.』(sm13926361)新作『天体観測』(sm14547854)
「1/6」を歌ってみた【komo】
んにちはkomoです!今回で8回目になります。最後あたりすこし間違っているところありますがスルーしてくれるとありがたいです^^なかなか急いでいたもので修正する暇がありませんでした;;再正数でこれからどうするか決めようとおもいます 下手ですけれどよろしくお願いします。本家様→nm6971638 前作→sm14017203マイリスト→mylist/21008008
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【リラフ】
久しぶりのうpです
一緒の音声の方には許可貰いましたので大丈夫ですw
ゆっくり聞いてってください。
編集が下手なのはいつもの事ですw
本家様 sm7528841
ピアノ音源 sm13003917
男性音源 nm8439826
マイリスト mylist/22108250
【UTAU カバー】What's COLOR?【若い音フランコ】
・こんにちは! ・UstはAgiさん、ハーモニーUSTはYesiさん。 ・イラストはこちら→illust_id=18841837 ・オリジナル→nm9536987 ・MP3→ http://www.mediafire.com/?4619wrenmhwjcrc ・ブログ http://wakainefranco.wordpress.com/ ・ダウンロードー http://www.mediafire.com/?8a1rx4ijy7pvcux ・聴いてください~
『チョコレート・トレイン』歌ってみました♪【コアラ王子】
こんにちわ。こんばんわ。どうもコアラ王子です(・ω・)ノ何気に4個目のうpですwやっぱり残念ですが聴いてくれると嬉しかったりします!素晴らしい原曲様nm3883201前の曲『sm14343619』次の曲『sm14623620』
