キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中華そば ラーメン屋紹介 麺や豊Introduction of Chinese soba ramen shop Noodles and Yutaka
YouTube商品紹介、キャンプなど色々動画アップしています!是非ともチャンネル登録よろしく願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6hMFKmpm13h-IdqzpA-gJw?sub_confirmation=1
###
ツイッター、ライン@、チャンネル登録よろしくお願いします。
ツイッター https://twitter.com/x0NM8H4YvXTp4pm
ライン@ @346axdyf
楽天ブログ https://plaza.rakuten.co.jp/brz218/
Cooking videos
Home appliances video for everyday life
Essential videos for camping
We are also uploading videos of nationwide trips while camping.
Twitter, Line @, and channel registration.
Twitter https://twitter.com/x0NM8H4YvXTp4pm
Line @ @ 346axdyf
Bruno: I made a cornsp with a multi-stick blender! Video of corn flying off!
「ストロボラスト StrobeLast」 歌ってみた / アムニェカ
リクエストいただきましたストロボラストを歌わせていただきました。
椎名もたさん、素晴らしい楽曲を残していただきどうもありがとうございました。
間に合わずともずっと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆作詞・作曲: 椎名もた(ポワポワP)
◆御本家様: 【初音ミク】ストロボラスト【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/nm13359285
◆ボーカル: アムニェカ
http://twitter.com/emnyeca
高評価・チャンネル登録・SNS共有よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アムニェカの紹介
歌うことが好き。ギターが得意。普段はスマホアプリを開発しています。
nanaやYoutubeなどで好きな歌を歌ったり楽しいことをしています。
nm8555312_test
記述はnm8555312と同等であるが当時の表示sm19596666の右下と異なる要因解析・修正が必要。
グレーなひと / 歌ってみた【ゆり】
ゆりです!初投稿でグレーなひとという曲を歌わせていただきました!良ければ聴いてくれると嬉しいです^^*
また、Twitterもやっているので良ければ覗いて見てください!
※歌詞を少し変えています。
▶素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/nm22738712
▶vocal ゆり
(@yuri122430)
https://twitter.com/yuri122430?s=03
▶Mix,Enc,movie かのいちご様
(@ka_no_ichigo)
https://twitter.com/ka_no_ichigo?s=03
▶Illustration シュリンプ様
(@shrimp_00301)
https://twitter.com/shrimp_00301?s=03
【ガチ初心者】FGOプレイ動画#52〜下姉様とアステリオス、あと少しエイリーク〜
新アカです。引き続きよろしくお願いします!
Fate/Grand Orderのプレイ動画#51の続き
引き続きオケアノス。
第4節まで。
下姉様よりアステリオスの方がかわいい件について。
使用BGM:White reflection(nm8244204)
前回#51:sm38351298
オケアノス次回#57:sm38449710
次動画 #53:sm38377363
バレンタインイベント最初:sm38282041
いざ鎌倉にさよならを最初:sm38151149
セプテムの最初#19:sm38130680
オルレアンの最初#6:sm38042567
始まりの動画#0:sm38018566
FGO動画リスト:mylist/70259304
ツイッターやってます。
@atobesama_game
フォローしていただけると喜びます。
MJで麻雀始めてみました
動画あります: sm38074883
EXVS2XB 05.15 ホモプラマ1
5月15日に行われたホモプライベートマッチです。
60fpsです。
使用楽曲nm25210897
【雪音宿】星屑ユートピア【UTAUカバー】
赤ペン先生は雪の宿派です!
今回は雪音宿ちゃんで『星屑ユートピア』をカバーしました!
好きな音楽を自分の推しに歌ってもらう…これほど幸せなことがあるか…!!!
原曲様:nm5988510
USTはお借りしました:sm9378748
宿ちゃんはここからDL!:sm40500672
【ブロスタ/手描き乘馬】R-Tの断罪ヤマザナドゥ!(中国語注意)
8月21日からやっていますが、途中で1週間に何かあったので、約5日から6日になります…(^^
私は中国語しか話せないので、このビデオには日本語が少しもないはずです。適宜見てください
全行程携帯電話を使って作成して、携帯電話は全行程崩壊しているので、このビデオの中には粗雑なところがありますが、ご了承ください
じゃ、好きになってくれてありがとう! もっと好きになってほしい!
*説明文の日本語はたいてい機械でひっくり返す
*追加:元のPV→nm9913701
原音楽→nm9743330
【Aether Gazer MMD】2人のオシリスで「メランコリック * C.S.Portリアレンジ *」【エーテルゲイザーMMD】
冥王「ゼ○ライマーよ、パーツを呼び戻せ! お前の次元連結システムをな!!」
ということで呼び戻したので2人のオシリスに踊ってもらいました~
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.31x64 つんでれんこVer2.999 Ray-MMD1.5.2
原曲:Junky様(sm10444862)
リアレンジ:カラフル・サウンズ・ポート様(nm10486048)
リンver:エリアル様(sm34360323)
カメラ:yukariko様(sm36518237)
振付:わた様(sm13616395)
踊り:叶夢様(sm32748248)
ステージ:秋の公園(sm21665254) 空色町(sm19376319)
モデル:冥王・オシリス:深空之眼(https://www.aplaybox.com/u/568872751/model)
雛心・オシリス:Chiyuri(https://www.aplaybox.com/details/model/8fyDWOGIygZ4)
モーション配布動画はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34340732
LANDMASS ネタ動画24「森丘」
肥やしとなってた、大したこと無い森の動画。 ネタ動画25a→sm4558602 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783
【WindowsNT4.0】今更30年前のパソコンを作ってみた
今更どんな用途で使えるのかすら分からないボロPCの制作記です。
動画はAC'97のドライバを入れたところで終わっています。その後はダイヤルアップ接続を試したのですが、モデムのドライバが当たらず挫折し、仕方なくWindows7でダイヤルアップ接続をやっています。そのときの動画をうpしています。よろしければぜひ。→nm42226776
(以下余談)
今更ながら当時を思い返すと、貴重な高校時代に、現実の人間関係そっちのけでこんな20~30年落ちの半導体に情熱を注ぎまくっていたなんて頭がおかしいですね。20代になってしまった今、真っ当な高校生活を楽しめばよかったなぁ、と痛烈に後悔しています。なんで懐古厨になっちゃったのだろう……
熱も冷めてしまい無用の長物と化してしまったNT4.0PCは廃棄するかしないかで迷っています。でも、せめて一回だけでもいいから、あの起動音を生で聴いてみたいという気持ちは未だに残っていたり。ただ今更金をかける気にもならないんですよね。どうしようかな……
【こっそりと】滴(しずく)【を歌ってみたけど音g(ry】
||△゜)前日に1曲うpったばっかりの34です!
今回の曲は最近交流を持ってる歌い手さんが歌ってるのを聞いてうっかり歌いたくなって歌っちゃった(ノ▽`)テヘ
音程ずれた&声たぶんじゃなく小さいです(´・ω・)、
素敵原曲:nm8292894
今まで歌ったマイリスー!:mylist/14460457
林檎ラジオ 第21蟹
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 今日は1人です。 【ラジオまとめ】mylist/12958419 【第1会】nm7289838 【男声(少年声)講座】mylist/12820479 【お便り】[email protected] 【百こえ部】http://koebu.com/user/momoithigo 【友達の動画】でふぉでふぉにしてやんよ→nm6531418 声講座第3弾うpしました^^ k斗の歌ってみた→ sm8032583 ▽林檎ラジオの名前で勝手に動画を出さないでください。元から被ってるのは大丈夫です。
【うあああ】バンブラDXで自作曲を作ってみた10
どうも、コンマです。ついに十作目!!「DUDGEON」 ●つかれた~ ので、しばらくバンブラしません。おそらく失敗作をうpしていくことになるでしょう。乞うご期待(?) ●ボーカルは、いつも通りのクラリネットです。 ●大音量アンドヘッドホン推奨です。 ●全10パートで構成したおまけ版もうpしました→nm10421933 ●その9:nm10297178 ●まいりす:mylist/15742967 ●音質が悪いのは仕様ですww
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.Final
最終回です!今まで見て下った方に感謝します!
編集していて恥かしくなったのは私だけでしょうか…
今回、最終回なのでノーカットです!
本当に今までお疲れ様でした!次回作も期待して下さい!
part43→nm10423707 part1→sm9430648 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
第二作品目part1→nm10446220 CALLING-黒き着信-リスト→mylist/18663895
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【歌ってみた】サイハテ【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は個人的解釈で、鎮魂歌に「サイハテ」を歌わせていただきました。
2009.08.16・12歳だった彼女と、
2010.03.03・16歳だった彼に、捧げます。
感情溢れすぎて、叫んでも無いのに声が割れました…もうそういう仕様でいいです…;_;
◇本家様…sm2053548
◇イラストは、ピアプロよりどくみつ様からお借りしました。
◇同日うp「え?あぁ、そう。」…nm10769414 カオスアビス…mylist/15911533
【カラオケ】妹わすれちゃおしおきよ【歌ってみた】
妹なんて幻想ですからーーーーー!!カラオケで歌ってみた(一人で)第2弾!まあ前の奴と同じ日に歌ったんだけどね!一人で!やっぱり一人ですっきり歌える曲はすきだよ!一人だとテンション上げても誰も引かないからいいよね!一人はいいよね!一人でiPhoneで録音したから音質はちょっと悪いかもしれない!一人と音質は関係ないね!ごめんね!一人で謝ります!うわーん!前動画→nm10873569
【歌ってみた】伴奏~キミと奏でるメロディ~【おめが】
地声と裏声でデュエットしてみました☆
その他歌ってみた:「裸執事」nm10393155
【喉の爆発】ダブルラリアット【歌ってみた】
音程より心意気を合言葉にカラオケで歌ってみたら、喉が爆ぜました。低音きつい。原曲様→nm6049209
【珍獣が】Sound Horizon/Ark【歌ってみた】
ぼんそわー。珍獣ぱとです。性懲りもなくやってしまいました。今回は前々から歌いたいと思っていたArkです。いろいろがっかりクオリティ!!■※一部血の表現がありますので、苦手な方はご注意ください■お借りした音源様→sm6309891■前作「朝と夜の双子の人形作ってみた」→nm12618649■新作「エルの天秤歌ってみた」→nm12646194
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた
【注意】非常に下品な言葉が用いられています!【注意】こんにちわ。鼠漢と申します。今回は先日、世界的に有名なアニソンの替え歌を見つけたので、歌ってみました。歌詞はhttp://2bangai.net/read/278bfc347bb31fbcdb864c490c989d34317aa9e89f1ab688cc3151b4f5b0b58c/にあります。もしよろしければ、リクエストなどを承りたいと思っていますので、[email protected]までご一報をお願いします。【今までうpしたもの】mylist/13602938【新作】「風になる」を歌ってみた nm12720357
幻想入りしてしまった 第3話
覚えてる方は、お久しぶりです。いつもどうりのシャープペン書き。今まで何やってたかは↓か動画の最後にお話します。ここからは、言い訳学校のテストやら、専門学校の試験などが長引いてしまい、約8ヶ月の間あげられませんでした・・・でも、専門学校に無事に合格できました。やったよー!この、やる気のある状態でこのまま続けられたらいいなぁ・・後、”幻想入りシリーズ”のタグをつけてくれた方ありがとうございます!うp主感激です!!nm10845753←前 次→できましたnm14746949
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 74番(b)」(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の74(b)番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。
本動画での短調の階名の読み方については(nm13072468)を参照してください。
「ドミノ倒シ」歌わせていただいた@麻柚
■ども、昨日入試だった麻柚です。今年初動画。こっそり7作目。 ■すこっぷさんのドミノ倒シを歌ってみました。 ■まつとりさんのPVも素敵な本家→sm13306896 そしてイラストはピアプロよりたま蔵さんのものをお借りしました→http://piapro.jp/content/ejmhkvj3drofeam8 ありがとうございました! ■前 メランコリックnm13092901 ■今まで歌わせていただいたものmylist/22356714 ■修正版nm13377426
【エアーマンが倒せない】友達に歌ってもらった
SASUKE
友達に歌ってもらいましたw
前のnm13383548よろしくお願いします
コメにあったんですが実際歌ってるのは友達ですw
次 nm13583847
ごく普通のデッドスペース2実況プレイ3.1
自分のエイム能力の無さが露呈されまくりですね…
前 nm13473554 次 nm13490369 マイリスト mylist/23574927
【トム】指切り【歌ってみた】
トムです。今回はすこっぷ様の指切りを歌わせていただきました。少し音ズレしている箇所もありますが、最後まで聞いてくださると嬉しいです(^^ω)イラストは、ピアプロ 宇津様より拝借致しました、ありがとうございました!■本家様:sm10533832■前作「二息歩行」:nm13508871
【自作曲】誰かきれいにアレンジしてください その3【オリジナル】
数年前に宅録した曲です。気が向いたら誰かきれいにアレンジしてください。今日は雪がすごいですね。 その1→nm13304102 その2→nm13516288 その4→nm13733675 その5→nm13783368 その6→nm13896655
【Butter Fry】友達に歌ってもらった
SASUKE
3曲目です
毎度のことながらカオスですw
一曲目nm13383548 二曲目nm13449375
mylist/31904883 よろしくお願いします!
【オリジナル曲】 01.Never Eternity Sky - 02.Endless Battle
初めまして!初投稿です!rtgyoです!画質すいません(泣 MIDIで作ってみました!2曲がつながっているのでいきなり2曲UPしました(笑時間があれば聴いていってくれると嬉しいです(^^)♪01.-05. … mylist/27901394 06.-07. … mylist/32480167 08.-10. … mylist/35534517 11. Diving … nm19868722 12. Indomitable Spirit … nm20404203
