キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[今日の一曲 2014/2/3] Arc Angel(Cannata) - Stay [Melodic/Progressive Rock/2002]
Jeff CannataがArc Angel名義でリリ-スした2ndアルバム
「Tamorok」より13曲目をご紹介。
HP : http://p.tl/8_Ai
アルバム詳細 : http://p.tl/tkMq
1stアルバム、3rdアルバム(最新アルバム)もうpしています。
Stras (1st) : nm22752768
Through The Night (3rd) : nm21836689
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
「ブレイムオウル」「ウィルスマイル」「スクウルデイズ」を同時再生してみた。
ビリーの「ブレイムオウル」「ウィルスマイル」と、花少年バディーズの「スクウルデイズ」を三曲同時再生してみました。
歌詞をつけようと思いましたが、自分には難しすぎて挫折しました。
いつか歌詞もつけて再うpしようと思います。
音量等お聞き苦しい点があると思います。申し訳ありません。お借りした動画様→nm5391493
こちらを借りてお礼を申し上げます。
広島電鉄宮島線全駅駅舎等画像
2014年5月撮影。おまけで宮島松大汽船と宮島観光と宮島ロープウエー。
鹿かわいいよ鹿。しかたないねw
市内線1/2→nm23867429 市内線2/2→nm23867534 うpリスト→mylist/8483934
鳴門線全駅駅舎等画像
2014年8月撮影。徳島シリーズ第3段。
渦潮を見に行きましたが天候不良もあって微妙でしたw
牟岐線→nm24425141 高徳線→nm24477244 徳島線→nm24477415 うpリスト→mylist/8483934
【倒れかけで】「アブストラクト・ナンセンス」歌わせていただきました
どうも。お久しぶりです 今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスです 本家様:sm14375135 昨日うpしたもの:nm24699668 私のマイリスト:mylist/45299891
【札幌】初音ミクNight 5/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(4/9)→【nm4915052】 次(6/9)→【nm4915285】
【ガチボーイ第三弾】ブラック★ロックシューター【イルツ】
なぜかまだ上手くいっているほうのデータが行方不明に・・・今回は出オチですね。二回しか聞いてないのにこんな無茶はしたらあかんよねという典型的なパターン復帰第二弾http://www.nicovideo.jp/watch/nm6357656
[ピアノ版]「編曲バンザイact2」に参加してみた[修正版]
○回想版→nm7047698○以前の版よりもさらに編曲して、本物のゲーム素材として使いやすいようにすっきりさせました。○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286○今までの作品はこちら mylist/7823975
埋蔵金求めて幻想入り Turn8 (迷宮パート)
■ Turn9 は日曜日にアップします。
◆CAUTION!◆
・ここは迷宮のスタート地点です。いったんセーブ…じゃなくて、お気に入りやブックマークの登録をしておいたほうがいいかもしれません。
・ボタンが稀に押しても反応しない場合があります。そのときは、F5(更新or再読み込みorリロード)してください。
・Turn8のこの動画より先の動画には、タグ(特に「幻想入りシリーズ」タグ)をつけないで下さい。
・迷路?は適当に進んでもゴールにたどり着くかもしれませんw
※ゴールにたどり着けない・回る時間がない等の方はこちらへどうぞ → nm7104780(ゴールです。)
トードマンVを描いてみた
2日前に見た、ムッキーさんのトードマンV(nm4634035)を描いてみました。募集してたけど、あれから9カ月近く経っているから忘れているかな・・・? JPG:http://blog-imgs-30.fc2.com/r/o/k/rokkaku0/toadv.jpg ボス女体化未完成:nm6224554
【PC無知達の実況プレイ】欠けた記憶は悪夢をやってみたよ。Part2
鍵を拾いました!どうも、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m相変わらずグダグダしているし、罵り合っています←
と、いうか・・・皆のせっかち具合が露呈した気がします。。因みに、皆とはしな、きのこ、リョクの事です(笑)
とりあえず、院長謝れ!
次→nm8001586 前→nm7984505 PC無知達の絶叫プレイ→mylist/14213278
【XBOX360】 LEFT 4 DEAD 適当に実況 part3
もっとぐだぐだに。より緊張感がなくなり。
nm8047634 ←|前
次|→ nm8049888
公開投稿動画一覧 |→ mylist/14635665
【九怨】 恐怖が怖くてメシが食えるか! part3 【実況】
通常罠 相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時に発動する事ができる。そのモンスター1体を破壊する。(遊戯王カードwikiより) ■次回→nm8183973 前回→nm8157124 マイリスト→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
声を出す練習に 青空文庫bot 読んでみた
あがり症でどもりも酷いヒッキーが、滑舌やイントネーション良くしたく
『青空文庫bot』(@aozora_bot)読んでみました。
BGMは sm7440984 様からお借りしました。
原点未読のため、テンションおかしい所もあるかもしれません。
漢字の読み間違えや発音など、ご助言頂ければ幸いです。
(前)青空文庫bot:nm9608414 mylist/17148418
白ユウのワ/ール/ド/イ/ズ/マ/イ/ンを歌ってみた【腐向け】
歌が上手いわけでもないのに(寧ろ音痴)、白ユウのW/I/M(歌詞元:nm9784014)を好奇心で歌ってみてしまいました。ほんとすいません…>< 中傷などはなるべくお控えいただけると嬉しいです。白ユウが好きなのと、歌ってみたをやってみたかったんです。
【DMP2】DJMAX PORTABLE 2 Chain of Gravity 6B NM Rank S
演習プレーです。Non Autoプレーです。
【ニコラップ】 怒声 【ましゅまろん】
4作目になります。今日でちょうどやり始めて1カ月です^^先日急性アル中になり運ばれました。自業自得のとこも有りますが、ビッチにかなり飲まされた面もあるのでDisりました。Trackはこちらを使わせていただきました。【nm9698313】
動画投稿テスト[Bad Apple!! 影絵]
新プレイヤー用の投稿テスト
本家様:sm8628149
原案様:nm3601701
ぱいろん声優コンテスト take10
take10
勘違いしないで欲しいのですが、僕は動画投稿数を稼ぐためにうpはしてません。
「日替わり」を目指しているだけなので1日1動画、合計31動画を超えて投稿する予定はありません。
ぱいろんユーザー全員で10動画ほどちょちょっと投稿すれば816動画なんて簡単だと思うのは自分だけでしょうか?
たまには真面目なコメントをしてみたり。
音量調整なし。
コミュ:co301972
オススメせざるを得ないオススメ:nm11589456 sm11627301→sm11680138 nm11671288
←take9 sm11685907 mylist/20345195 take11 sm11710323→
<歌ってみた>アリスにさよなら―runan ver―
不思議の国のアリスって小さい頃の憧れでした。
アリスは夢と勇気に満ちた少女だと思います。
本家様<nm7597023>
マイリスト⇒mylist/15269304
前作⇒モザイクロール
【Akemi】 紡唄 ‐つむぎうた- 【歌ってみた、PVっぽいのも作ってみた】
初めて、PVっぽいな物作ってみました~
もう「やっとおわったぁぁぁっっ!」って言う気分ですねww
今回は歌の方が楽でしたね。。。
絵は三日かかって、後、動画作成は一週間かかりました。
もう二度と見たくないほど疲れたぁぁぁww
では皆さん、聞いてみてくださいね~!
■素晴らしき本家様→nm6053623
■ → mylist/17679054
■ 前回(Soar)→sm11905029
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
【テストうp】みえない何かと戦いインフィニティ歌ってみた【氷汰】
見えない何か・・・・
スカイプと親と音質と戦いつつうpしました。音質最低です^q^
※テスト用うpです。 主は今動画うpなどなど勉強中です
アドバイス等下さるとありがたいです・ω・
氷汰の歌ってみた第一弾 nm11653298
テトさんにいわせてみた動画第一弾 nm11673098
チョコレート・トレイン、歌ってみた。
おはこんばんちわ(ΦωΦ)!学校から帰ってすぐに歌いました← 途中であの「びーっびーっ」って鳴ってしまって…その部分切り取って繋げたりして消したんだけど、違和感がどっか行ってくれなかった…orz 本家様【nm3883201】一発どりだよ(ΦωΦ)!←
「阪急電車」宣伝動画(のようなもの)
ども、その辺の書店員ですペコリ((。´・ω・)。´_ _))
ふとした拍子に「手書きPOP」ならぬ「手作り動画」を宣伝DVDとして流せたら楽しいじゃない?と思い付き、勢いで作ってみました。で、作ってみた結果は・・・orz
と、とりあえず初めて動画(と呼んでいいのやら・・・)作った記念にうpしてみました
こんなへなちょこ動画にBGMとしてお借りするのは大変申し訳ないとは思ったのですが
「チョコレート・トレイン」nm3883201 のカラオケ音源お借しました。
問題などございましたら、お手数ですがご指摘いただけると助かります。
最後に日々、出版社・取次・お客様に振り回されている書店員の皆様。
これからも無茶な要求に負けず、素晴らしい作品の発掘をしていきましょヾ(*´∇`)ノ♪
チョコレート 歌ってみた♪
チョコレート大好きです。
誰か私をドロドロにしてください><
写真はトイカメで撮影してみました。
本家様;nm13602516
作曲者;otetsu様(mylist/6985466)
動画、歌、MIX;ユーキ♪(mylist/24197632)
【歌ってみた】「新生活全然余裕ディスコ」
久しぶりの投稿です。らぶりーP様の「僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ(新生活全然余裕ディスコ)」を歌ってみました。本家様→nm6588785難しかったですがとてもいい曲です。相変わらずのMIX&歌ド素人っぷりがひどいですが是非聞いていってくださいw
【ギル亀】替え歌「ウィッチとラプンツェル」【歌ってみちゃった】
こんばんはです。ギル亀と申します。
丸二ヶ月ぶり!みちゃった六曲目はnm7201162様による「ロミオとシンデレラ」の替え歌でございます。原曲様も大好きなんですが、ウィッチもラプンツェルも大好きなので自重しませんでした。替え歌の類がお嫌いな方は再生をお控え下さい。
ほんとはアナザー版も一緒に録ったんですけどエンコの勉強で頭いたくなったので同日うpは叶わず。画質が努力に比例してくれませんガタブル。
何卒宜しくお願い致しまする。
原曲様こちらです/sm6666016
オケ拝借元こちらです/sm6679637
前「悪ノ召使」/sm14767272
次【替え歌】「ウィッチとラプンツェル アナザー」/sm15360109
アナザーと合わせてみちゃった/sm15412020
みちゃったリスト/mylist/26942231
ダブルラリアットをちょっとふざけて歌ってみた【ライス】
はじめまして皆さん!三度の飯より米が好き(?)、ライスです。前々から「歌ってみた」をやってみたかったのですが、友人たちの協力もあって遂に念願の初投稿となりました!みんなアリガトウごぜぇますだ・・・(泣)聞いてもらうとわかると思いますが、二番サビから洗脳曲っぽくなっております。それが私の荒ぶった結果ですがねwwどうか冷ややかな目でも生ぬるい目でもいいんで、ぜひみまもってください!(コメントもらえると嬉しいです!)次回は妹からのリクエストを消化していきたいと思います。もう一度、協力してくれた皆さん、本当にありがとうございますた!!MIX→ヴァン素晴らしき本家様→nm6049209お借りした動画→sm6231060 、 sm6066183
【UTAUカバー】うーにゃーぷー【紡戯アネム・富滝清子】
なんか紡戯と富滝の絵かきすぎwwwwwなんかちがうUTAUの絵も描かなきゃ!>< 清子ちゃんは菊さんのg−20です。アネムちゃんはネムリさんのg−20です。どっちも私カワイイと思うわ〜! UST: http://www.youtube.com/watch?v=zTkWexai4RU illustは私。 オリジナル: nm6185448 作った物:mylist/29382504
