キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空中アクアリウム 歌ってみたぜ【セナ】
おはこんにちこんばんは(゜д゜)3回目のうpです。初めて聞いた時にズキューンときて歌ってしまいました。 ■本家様→sm11217750 ■マイリスト→mylist/19509386 ■前作「Just Be Friens-piano ver.歌ってみた」→nm11246250
【Sing my love】を歌ってみた。(エルティス)
来ていただきありがとうございます。三回目の投稿です。 コメントは参考にさせていただきます 頑張ります! 本家:sm8423936 音源:sm8715597 蓮さん:nm10399856
【歌ってみた】呼吸【葵獅】
◇大分涼しくなってまいりました…毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。
今回は予定していた歌をかっ飛ばして何となくこの歌に落ち着いてしまいました。
低いのがね…歌いたかったのだよ…。
◇本家様…sm6096404
◇イラストは、ピアプロよりコノサキさまからお借りしました。素敵がくぽ!!><
◇前回「【一人二役で歌ってみた】マトリョシカ」…nm12067692 カオスアビス…mylist/15911533
new!!→コミュニティ作ってみました!!宜しければ覗いていって参加ボタンをポチッと(ry co479146
チルノン教授と冷たい氷・第15章<中編J>【レイトン×東方】
天才のチルノン教授がナゾを解いちゃうぞ! ここは前編でcとAと111を選んだ人が見る動画です。果たして結果は? 第15章前編→nm12348004 第15章後編→nm12345712 マイリスト→mylist/10579710
歌ってみた【ミキミキ★ロマンティックナイト】呉姉
こんにちは
呉姉です。
今回はミキミキを歌いました。
なんか。。。
普通に歌ったらやっぱりだめかな?
どうやったら面白くなるのか全然わからん
面白みのかけらも無いやつがうpしとるからね・・・
次回はがんばってみる・・・
多分・・・
本家様・・・sm8995619
前作・・・nm12610430
次作・・・nm12676617
マイリスト→mylist/21763302
お手柔らかにお願いします。
【47都道府県名+50音でGoogle先生の予測検索】(2)~「○○い」編~
スタート記念ということで(?)、ひとまず「あ行」を一気にアップロードしちゃいます。今後はもう少しスローテンポのアップになるかもしれませんが、集計結果に公平性を欠く可能性があるので、予測結果の収集はなるべく早めに終わらせたいと思います。【参考動画】nm10317385【マイリス】mylist/21971809
ハロ/ハワユを歌わせていただきました。【AchE】
さんきゅ( ・ω・)ノ゛ こんにちはAchEです。遅ればせながらナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。力まないように力を込めて歌いました。宜しくお願いいたします。 原作者様「sm11448603」 ピアプロから 絵師「liedrat様」 前作 二息歩行「nm11934198」 前前作 紡唄-つむぎうた-「nm11762188」 前前前作 Just Be Friends「nm9809610」
「メランコリック」歌わせていただいた@麻柚
■どーもです。麻柚です。こっそりと6作目。 ■今回はリンちゃんが可愛いメランコリックを歌ってみました。正直やっつけです ■PVにも心奪われたJunkyさんの素敵な本家→sm10444862可愛いイラストはピアプロよりちゃもーいさんのものを→http://piapro.jp/content/i950hff38yyjjjd7 ■前 君の手、僕の手→nm13041306 ■歌わせていただいたものmylist/22356714
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第10弾
今日はクリスマスイブですね。そんなことすら忘れていたうp主です。 久々にオリジナル音楽をうpします。高校の冬につくったと思うけど、いつの冬か忘れた…。orz 今年のうpはこれが最後かな…。また来年もよろしくお願いいたしますね☆ そういえば、初めてテキスト入力してみました。まぁ、独り言だけどな。 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(10/12/24現在;第28弾までうp) オリジナル編第9弾→nm12981400 オリジナル編第11弾→nm13566221
クリックで動画にジャンプ!
投稿者コメでジャンプさせたい時間に
@CM nm13179260 sm13178103
のように記述するとバナークリックでsm13178103に飛べます
AviUtlで作成してswf変換したもの nm13179465
【ニコラップ】ナイトストリート【カモネギ茶屋】
どうも、こんばんわ。カモネギ茶屋です。今回の曲は2曲目になります。スキルがあがってないのは一目瞭然ですが聞いてやってください。率直な感想をお願いします。トラックはこちら→nm13128150 それではさようなら!ぴーす!
【千早誕生祭】豊島区千早に行ってみた Post@lM@s〒er その2の後編
Q:前置き無しでいきなり始まってて、よくわからないんだけど? A:前編nm13708245をみてね Q:千早誕生祭なのに、サムネが変じゃね? A:本当に豊島区千早にある公園です Q:小鳥はいましたか? A:いいえ Q:FSS A:Me too. Q:ご趣味は? A:郵便 Q:72円切手ってあったよね? A:忘れてた (自作他動画→mylist/25598500)
【歌ってみた】 ☆ 【またね】
こんにちは、ほたるんです。もう5月も中旬ですね、ということで。この曲聞くと、すごく切なくなります。所々キャラっぽくなってるような、そうでもないような....。あいまいです。すみません。よろしくお願いします。 前作いおりん風がーねっと⇒nm14366778 MA2春香さん⇒nm14355597 アイマス以外も歌っております*歌ってみたマイリスト⇒mylist/24457994
【歌ってみた】 ☆ 【団結】
こんにちは、ほたるんです。一人で一回で団結しようとしましたが、やはり無理でした。やっぱりグダグダです。すみません。あと、あまりにも似てなさ過ぎてイライラするかもしれません。本当にすみません。それでもよろしければどうぞ。 前作化・帰り道⇒nm14394585 アイマス・またね⇒nm14378376 歌ってみたマイリスト⇒mylist/24457994
【歌ってみた】サイハテ【syoss】
こんにちは、syossです!今回は小林オニキスさんのボカロオリジナル「サイハテ」歌わせて頂きました!ソフト変えたらノイズ改善されたかな?まぁ、元の音がね。。。orz www 盛り上げたくてコーラスつけてみましたが聞き苦しいでしょうか?;; まだまだ試行錯誤中なのでアドバイスお願いします!本家様♪→sm2053548 マイリスト→mylist/25722080 新作「エンクロージャー(enclosure)」→sm14860925 前作「only my railgun」→nm14725445 ♪syossのtwitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
音痴が歌う!magnet【show&友人】
音痴が歌うシリーズ第三弾!今回はmagnetを歌いましたw是非とも参加したいと言う友人と一緒に歌いましたwお互いが張り合って、グッダグダですがきいてくださいw本家様sm6909505 第二弾nm14317735 第四弾nm14751688
imadekirukoto~腐食列島憂い国Remix~【sexy隊長 feat. HAMU】
imadekirukotoのDJ luv_la_dollのセルフRemixです!
原曲のimadekirukotoはコチラ→nm14291370
imadekirukoto
sexy隊長(横浜出身) feat. HAMU(会津出身)
Track&Mix by DJ luv_la_doll
DJ luv_la_doll→mylist/12646459
[練習投稿修正]簡単ゼリーの作り方?[AOIRO]
はじめましてうp主の立花です今回は動画の制作練習のためのものですので見苦しい限りでございますorz友人の「りと」とくだらない企画をすることとなりましたその記念作?です青色の食べ物に嫌悪を抱く方はまわれ右でよろしくお願いします少しだけ修正しました修正前nm15565496ちなみに3分弱で終わりますが止まりませんすみません[追記]コミュはco1434984で雑談メイン
【実況】何も知らない友人と仲良く桃鉄【パート3】
今回はカード回!カードとは時として牙を剥き君たちを襲ってくる!襲い掛かるカードの恐怖に俺たちは立ち向かえるのか!?
前→nm15678950 次うp→nm15738923
マイリス→mylist/27687525
パート1マイリス→mylist/27687537
【歌ってみた】赤い雨【\時計/】
初聞きはbuzzGさんのアルバム「Symphony」にて。かっこよかったので歌わせて頂きました。
「アルビノ」が特に有名ですが、この曲もイイですよ!声は歪ませているので、より一層籠っているように聞こえるかもしれません
素晴らしき本家様:nm7815363
PV:sm8352241
お借りした動画:sm14645531
歌わせて頂いた曲:mylist/24892863
【オリジナル曲】 東の宙に浮かぶ ~ Dream night. 【MIDI】
◇前回UPした(nm16214811)がまだ使い方理解してなかったりしたので、色々調整して再UPです。 ◇時間伸びたのはループしてるだけです。 ◇音色替えたり、エフェクト替えたり、間違えてメインメロディ全部消しちゃったので書き直したり修正点多。 mylist/12541509
GBオリジナル曲その137[Missing Run]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その137。Missing Runという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。5曲うpしました。次回はいつも通りに1曲です。作業用BGMその10は新年1月18日に予定です。138[nm16643034]
紳士さんのEveryday News 0
今回の動画は紳士さんが主役です。短い動画なので次回予告感覚で見てください。次→nm18541755
【重音テト】テトが三日月を歌いました【修正版】
nm18747373の修正版です。オケは適当にピアノで打ち込んでみました。相変わらず一番だけです。 マイリスト→mylist/15835956
月の夜に (修正前なので最新版をご覧ください。)
後ろに謎の空白があったので「月の夜に」の最新版をアップしました。こちらをご覧ください。http://www.nicovideo.jp/watch/nm19107521
『FIFA2002・FIFAワールドカップ』を友人二人とプレイ part2
続きです
投稿動画⇒mylist/35655933
part1⇒ nm20123558
三つ子がぱぱっと料理作ってやんよ!!Part3
どうも、三つ子です!!
Part3は、「チョコチップクッキー編」 失敗ばっかりがいやになって、
簡単なのにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ
・・・えっ?失敗?しっしてないっす(@Д@;」
長女:Ne2(ねおん)>大きな失敗じゃなくて、よかったね!!
次女:燐誉>いや、大きいでしょw
三女:ルカ>チョコチップおいしかったね(*^o^*)
前回:nm20540143→次回:未定
動画の情報はここから→Ne2のTwitter→https://twitter.com/AliceNe2
コミュできました!!→co1973140
~音源はここからお借りしました~
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY href="http://www.hmix.net/">http://www.hmix.net/
【調子に乗って】JUST COMMUNICATION【歌ってみた】
前回の動画で「バーロー」と言われたので、調子に乗ってやってみました。
全然、バーローじゃないことに気づきました。
TWO-MIXには及ばないKUSO-MIXですが、楽しかったので、良し。
バーローと言われーうきうきしたー「爆裂パニエさん」→nm20731854
そのほかー成長が少しだけたどれるー マイリスト→mylist/28404781
都営地下鉄浅草線全駅駅舎等画像
2013年2月5月とか撮影。3度目の浅草。
京浜急行電鉄本線1/2→nm21103630 うpリスト→mylist/8483934
Me Fragments (Heiko Laux Remix) / Diego (Diego Hostettler)
コンピレーション『Kanzleramt 4』(Kanzleramt)収録。オリジナル→nm25157665
[今日の一曲 2014/2/3] Arc Angel(Cannata) - Stay [Melodic/Progressive Rock/2002]
Jeff CannataがArc Angel名義でリリ-スした2ndアルバム
「Tamorok」より13曲目をご紹介。
HP : http://p.tl/8_Ai
アルバム詳細 : http://p.tl/tkMq
1stアルバム、3rdアルバム(最新アルバム)もうpしています。
Stras (1st) : nm22752768
Through The Night (3rd) : nm21836689
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
