キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alice 歌ってみた【カエ】
こんにちは本日誕生日のカエなんだぜ。今回は大好きな古川P様のAliceを歌わせてもらったんだぜ。 こんな曲に合う綺麗な声が切実に欲しいんだぜ。ハモリが分からな過ぎて死にそうだったんだぜ。でも歌えて幸せなんだぜ。どうぞ聞いてやってほしいんだぜ。 ◆本家様→nm7869327 ◆その他歌ったもの→mylist/18982341
マンチカン 【ねる7ヶ月モフモフだもの。の巻】
洋服「モフモフだもの。」を着せてみました
服を着ると動きが鈍くなります
あいかわらず、手短いです ̄m ̄
懐かしいあの頃 nm10471676/sm10697173
その他 user/9336557
[プログレ辺境地シリーズ] LIKE WENDY/Tales From Moonlit Bay [オランダ篇26]
2000年の3rdより.Falcone Suite。そんなに流通してない? オランダ篇①nm8648023②~25はmylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
1925を歌ってみました
こんにちは、ニコ動に色々と(?)うpしているkenたんと申します。
1925ってなんか中毒性ありますよね^^
vocal&Mixは自分で頑張ってみましたが、やっぱり難しいです・・・
素晴らしい本家様です→sm8430328
こちらからPvをお借りしました→nm9963152
DJMAX TR Sunny Side 4K NM ChaosWつけてプレイ
DJMAX Portable 3にREMIXが入ってるようなので記念に撮ってみた ちなみに主は初回版買ってサントラしか開けてない派です( Sunny SideのFullが入ってて狂喜乱舞したのは俺だけじゃないはず…! 他の mylist/20988167
[プログレ辺境地シリーズ] Modrý Efekt/Nová syntéza [チェコ篇⑨]
1971年の3rdより5.タイトル・チューン。Czech Radio Jazz Orchestraとの共演。ギター弾きまくり(*^_^*)。チェコ篇①nm5565447②~⑧mylist/15839981。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
歌ってみた【Just Be Friends】-piano.ver-呉姉
こんにちは。呉姉です。 バラード?・・・むずかしい・・・もっと精進せねば。 ではお手柔らかにお願いします。 原曲様sm7528841 ピアノアレンジsm7692695 動画お借りしましたsm8079127 前作sm12819994 次作nm12869700 マイリスmylist/21763302
【初音ミク】みっくみくますたーず TCG 紹介PV 第一弾
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)の紹介PV第一弾です。
URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563
テーマソングは【匿名希望の東京都在住】様の「マケナイワタシノコイノウタ」です。nm3010393
非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。
ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。
イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。
関連動画はmylist/22712813
【歌ってみた】HAKOBAKO PLAYER【kiyoタソ】
どうも、kiyoタソです。歌ってみた2作目。お隣の部屋の人が気になって気になって仕方ありませんでした・・・今度は隣がいない時に歌おう、そうしよう。相変わらず機会音痴故ほぼ一発録りに近い状態で終わってしまいました・・・もっと手を加えればちっとはうまく聞こえるのに、チッ←ぇ 本家様:nm3363727 お借りした音源・動画:sm5485965 1作目:バイビーベイビーサヨウナラ sm13265422
悪ノ娘 歌ってみた@なかじみ
リア友からのリクで「悪ノ娘と悪ノ召使歌ってよ!」とか来まして…悪ノ娘…だと…?てな感じで歌わせていただきました音源・動画お借りしました→sm3620425ちなみにこえ部にも同じものうpしてます注意:音量オカシイ&声オカシイ&音程オカシイなかじみのマイリスト→mylist/23212299 前回→nm13805788 次回→sm13930135
なきむしのはつこいを歌ってみた。 【saya】
こんにちは!sayaです(^^♪
前々から歌いたかった、なきむしのはつこいを歌わせてもらいました☆
やっぱりmixが出来なくて、今回も散々な結果です…
mix?何それおいしいの?www
本家様→nm9777334
sayaのマイリスト→mylist/23367030
【ニコカラ】はーとキャリアー【Off Vocal+Chorus】
■sunny spot様の「はーとキャリアー」ニコカラ ■本家様はこちら→ nm12449397 (動画もこちらからお借りしております) □On Vocalはこちら→ sm14633175 □Off Vocal(コーラスなし)はこちら→ sm14633280
「U&I」を歌ってみた■落花生■
こんにちは、落花生と申します。3つ目のうpになります。憂ちゃんが大好きでつい歌ってみました。ピッチは-2です。動画はコチラからお借りしました。→sm12136856 使用アイテム ・カラオケWii用マイク ・Audacity ・RadioLine Free 前回(蒼い魂の龍巻)→nm15526577 マイリスト→mylist/27426941
【歌ってみた】ニセモノトレジャー【us】
空想妄想理想描けばいつだってそこが始まりだろう
ホントこの曲好きです!!
本家動画:nm9861967
歌とかmixとかus:mylist/26870363・co1080529
同日うp りんちゃんなう:sm16896423
【創作譜面】Hyper∞LATiON【太鼓さん次郎】
えっと…
私で投稿するのは初めてだし…
一応自己紹介しようかな。
私はexswp1。
いつもはashのほうが投稿するんだけど…、忙しいらしいから代わりに私が投稿することにしたの。
と、いう訳で。今回はcosMo@暴走P様(mylist/3335347)の「Hyper∞LATiON」を投稿します。
私、この曲大好きなのよね…。
でも譜面はちょっとやりすぎちゃったっ
まあ、詳しいことは動画を見てみて!
原曲sm8823002(一番最後の曲)
使用音源nm8850929(暴走P様が投稿したものではありません!!)
マイリストmylist/29713063
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】ラジオドラマの収録【90日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
ラジオ収録の写真はなぜか仲良さげに見えることに気がつきました。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でラヂオの時間のED曲です【nm3889572】
前→sm17092335
次→sm17110169
マイリスト→mylist/28972321
【UTAUカバー】WAVEFILE【大音フク】
今回は ラマーズP様のWAVEFILEを大音 フク君に歌っていただきました。
トレスというものに初めて挑戦して、動画も出来る範囲で作ってみました。
■本家様*WAVEFILE/初音ミク fullver.・ラマーズP様[sm14257396] オケ、vspなどお借りしました。
■使用音源*大音 フク 単独音[nm7826888]
マイリス*mylist/30236913
なまえのないうた ひびきてぃ【歌ってみた】
春休みだからひっきーしててねー、なんもしてなかったらひびきてぃに怒られたんだわーだからいそいで仕上げたよーでもあの子の送ってきたファイル音ちっさ過ぎてこれ以上音あげるとひどいからこれが限界だった。だが後悔はしていない。そのうち修正版投稿するかもどうも-ヽ|´ `*ξ|ノ木綿と夏目さんと蜻たんが大好きなひびきてぃです← 2曲めは、”DATEKEN”さんの なまえのないうた です。この曲めっちゃ好きなんだけどレンきゅんにはなれませんでしたww本家様→【nm7972553】お借りした動画→【sm9780795】マイリスト→【mylist/28293307】
はじめまして/かぼすすだち
はじめまして。なんでしょう深夜のテンションってこわいですね。されるがまま言われるがまま!でした。アドバイス頂いたので歌詞載せました、ありがとうございます。 お借りしました→ nm12591111 ありがとうございます。
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2012年7月23日
7/23 11時~7/24 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、7/24 14時頃集計です。 | PL:mylist/12379088 1:sm18421056 2:sm18423270 3:sm18423373 4:sm18423412 5:nm18423455 6:sm18423651 7:sm18424093 8:nm18424130 9:sm18424206 10:sm18424521 11:sm18424756 12:sm18424800 13:sm18424842 14:sm18424845 15:sm18424915 16:sm18424938 17:sm18425028 18:nm18425090 19:nm18425117 20:sm18425148 21:sm18425154 22:nm18425217 23:sm18425259 24:sm18425271 25:sm18425289 26:sm18425457 27:sm18425472 28:sm18425532 29:sm18425534 30:sm18425535 31:sm18425652 32:sm18425695 33:sm18425747 34:sm18425761 35:sm18425838 36:sm18425859 37:sm18425885 38:sm18426086 39:sm18426100 40:nm18426202 41:sm18426252 42:sm18426283 43:sm18426319 44:nm18426348 45:sm18426485 46:sm18426627 47:sm18426694 48:sm18426706 49:sm18426748 50:nm18426818 51:sm18426836 以下略 | 前:sm18424981 次:sm18442728 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【おちゃす】火星のタルト歌わせていただきました!【(*´ω`)つ旦】
おちゃーっす!(*´ω`)つ旦
マーメイドに続き、大好きな10日P様の火星のタルトを歌わせていただきました。
twitter @1otyatya
拝借リスト
(Video) 神本家様 nm11607622
(Music) 神音質 sm14036400
【ボーダーブレイク】第13独立チヒロ親衛隊連合 vs Andante (3)【対抗戦】
「第13独立遊撃部隊・チヒロ親衛隊第ニ小隊」vs「Andante」合同対抗戦(3戦目)
台風の中参加された皆さん、お疲れ様&熱い戦いをありがとうございました!
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV、腕:ロジLM、脚:ランIV
(武器)主:怒竜、副:コング、補:試験型ECM、特:T30
(チップ)しゃがみ、耐爆II、重耐、ダッシュ、ブースター回復
sm19023969←2戦目 4戦目→sm19026688
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
©SEGA
よるのうた。 / 真凛version
1月9日は僕の大切な人の誕生日です。
そして、あの日も僕の歌ってみた一周年です。
まだまだ下手です、これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
❖素敵な本家様:nm13508001(おさむらいさんuser/82897 mylist/2776780 co40698)
❖歌:真凛(mylist/25978041 co1455111)(@marin19951209)
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.23
今回は胴体を作っていきます
※今回使用させていただいたBGM
琉華:吉原ラメント(sm19714491)
アクリルナイフ:バイビーベイビーサヨウナラ(nm18316821)
梨缶:シリョクケンサ(sm15537861)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm19780804←前|次→sm19901109
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
「君の知らない物語-Acoustic.ver-」歌ってみた
素敵な音源があったのでウィスパーっぽく歌ってみたかっただけなんですすみません黙ります(汗) こちらから音源をお借りしました→nm8108292
【歌ってみた】 千年の独奏歌 【紫條紅輝】
ども、紅輝です
前回に引き続き今回もKAITOの曲を歌いましたよ
yanagiP様の千年の独奏歌を歌わせていただきました
素敵な本家様→sm3122624
前回のカンタレラ→nm19972080
他の歌ってみたやつ→mylist/34247791
Twitter→kouki_3690
紅輝のブログ→http://ameblo.jp/chaos-2007/
マイクアウトがチョコレート・トレインをゆるーく歌うとこうなる
ミジンコみたいな僕に救いの手を差し伸べてくれた救世主へささやかなお返しです。感謝の気持ちをこめて。素晴らしき本家様↓http://www.nicovideo.jp/watch/nm3883201今年チョコくれた方々には【○×ちゃん】の部分を実名verでDMで送りつけてやりました。ぶひ
【UTAUカバー】 parallelines 【歌う音ナミ・クル】
Original: Kagamine Rin and Len
Music/Lyrics: DATEKEN (nm6765815)
UST: Masao
Illust: An
Mixing: S.N (SwaNami)
【実況】七色に変わるソニックをプレイ part4 【ハル】
宇宙人にもタマゴ呼ばわりされる始末。 ハルと申します。2010年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックカラーズ」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第3弾 【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm 前作(ソニアドDX)⇒mylist/46320192 part1⇒sm25551709 前⇒sm25595080 次⇒sm25645430 同時更新⇒クロエのレクイエム(mylist/47571197) マイリスト⇒mylist/48311471 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
