キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貧乏社会人が歌ってみた 「1925」
素晴らしき原曲様→sm8430328 音源借りましたニコカラオフボver→sm8446036どうも、今日も元気なロリコンです! つーさんです!今回は友人が歌っていて聴いた瞬間一耳ぼれした「1925」を歌わせていただきました!曲の解釈をみたのですが、女性が世界を嘆いて、それでも力強くある姿を表した曲なんですね1925年かぁ・・・。 ちょっと興味がわいたかも。言葉遊びのような歌詞とマーチ調な曲調、レトロな雰囲気とか大好きです!前回の歌ってみた「メルト」→nm13929766
心拍数♯0822歌ってみました。 【ゆずぴろ】
お久しぶりです。初めまして。ゆずぴろって言います。今回は心拍数♯0822を歌ってみました。音割れ等聞きづらいかとは思いますが、どうか最後まで聴いていただけたら幸いです。感想、アドバイス等お待ちしてます。ブログもよかったら。http://ameblo.jp/yuzuhiro03/次作→ワンピース替え歌「冬島馴鹿」nm15252181歌い直しです→「nm15859031」
Soul Fever feat. Steelo / Simbad
『Supersonic Revelation』収録。(Karizma Remix→nm15085493)
【UTAUカバー】I feel alrightのつもり/デフォ子さん
■DAMNED版を元に、適当に作りました、歌詞も曲も全然適当です、すみません■前曲nm13809934
ぐだってマトリョシカ [ミュン太]
ぐだってるんで、本家様が好きな方はおやめ下さい。nm15494617←歌詞に出てくる名前はこの動画を見てください
テンキャラ1st原案落選作品 その1
Q&Aに「優秀作品を選出・発表する10月末まではご遠慮ください」とあるからもう大丈夫かな? タイトルは「インヴェイジョンサバイバー 愚霊」。 確か8月12日という初期段階に送ったと思うねぇ 参考例題でケロロとか出される前に出したのだけれどあながち似てたわぁ 今見るとやたら難解な設定なり用語が多かった気がする。原案重視らしく設定画などは下描き程度という事で手を抜いたイラストカットになってるのでご承知を その2はこちら→nm15981219
【底辺Pが】「みがって」歌ってみた【スライドPV付】
異議ありPです。久しぶりの歌ってみたです。思いつき一発録りですので過度な期待はしないでください。 *動画はレンカバー(nm14268105)で作ったものを追加・編集しました。そっちも是非どうぞ。 ◆本家様:sm12000741 sm1988946(クラフトPさん): / マイリス:mylist/17984144
GBオリジナル曲その124[レッドスフィア]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その124。レッドスフィアという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。作業用BGMその10は新年1月中旬に予定です。125[nm16178099]
音痴だけど『白い雪のプリンセスは』を歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回は2回目ですけど『白い雪のプリンセスは』を歌ってみました。下手ですけど聴いてくださると有難いです。(^_^.)最近パソコンの調子が悪くてうpできないことが多いです(-_-;)出来ればいつも通り中傷的なコメントは避けてくださると有難いです。お借りした原曲様【sm9797269】前にうpした動画【nm15629430】
GBオリジナル曲その134[全ての手に]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その134。全ての手にという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。まだまだ続くよ!!作業用BGMその10は新年1月18日に予定です。135[nm16594675]
radio「べすと・すまいる」第十二回!!
皆様、新年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!今日はおたよりがいっぱいですよー!!
[email protected] ←メッセージはこちらに!泣いて喜びます!
ラジオなマイリスト!mylist/12039882
ゲームなマイリストmylist/20075872
お次です!→nm16867859
[へたくそながら]ハリスラリアット[ダブルラリアット歌ってみた]
今回も前作千本桜に続き 駄作でした OTZ今回は ギャグマンガ日和のハリスの声真似をしながら ダブルラリアットをうたってみました。前作はytr様 本当にすみませんでしたorz問題の前作 nm17487453
【FFⅧ】だらおも実況34
なかなかのだらっぷりです ※後半暗転してるんで気にせず終わってください nm18585789←33|35→nm18686724 mylist:mylist/32220153
【娘と】magnet【カラオケ行った】
男声とキモ声とハモリは私でございます。 可愛い方が娘です。 nm19007728←前 次→nm19019147
【FFⅧ】だらおも実況48
ラグナが好きすぎて漏らす nm19950473←47|49→nm19965291 mylist :mylist/32220153
【ファミマ】甘味処ふぁみま【いとまきのうたの替え歌】
【ファミマ】甘味処ふぁみま【いとまきのうたの替え歌】
もと歌は童謡「いとまきのうた」です。
少し前に、「にゃんこ先生の唄」(nm20107866)で作ったものの、
後ろのささやきを、「七辻屋」から「ファミマ」に変えたものです。
投稿したもの(mylist/35738540)
【┗|∵|┓告白予行練習】歌ってみた【ひろぴん♪&たまに咲夏】
「昨日、苺を全部食べたのは私です。」
素敵な原曲様♪→(sm19218102)
素敵動画お借りしました。
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)ブロマガ→(ar198788)
guest:咲夏ちんマイリスト→(mylist/23757447)
MIX:miya
前作→(nm20569539)
咲夏ちんとコラボ前作→(nm20363554)
咲夏ちんの告白予行練習(ひろぴん♪も歌ってます。一瞬)→(nm20582741)
【magnet】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
咲夏とひろぴん♪のコラボ第9作目です!
前作→【nm20798239】
ルカパート:咲夏 【mylist/23757447】
ミクパート:ひろぴん 【mylist/32011706】ブロマガ→(ar221925)
MIX miya
カラオケはピアプロからお借りしました→(http://piapro.jp/t/wS6I)
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
【とら】突撃ラブハート【再度歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。久々にアップロードしてみました。歌ってみた第44弾『突撃ラブハート』です。歌いなおしてみました。今回は-5♭で歌っています。地声で歌おうとするとこれくらい下げないと無理でした。無念です;第43弾『純恋歌』 nm17818332 マイリスト mylist/18697363
【とら】全力少年【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。。歌ってみた第47弾『全力少年』です。JOY_SOUNDのCMで流れているのを聞いて、歌ってみようかなっと思った曲です。アップテンポで歌っていて楽しい曲でした。第46弾『桜坂』 nm22854490 マイリスト mylist/18697363
【UTAU】ふるさと【転鳴エルヴィ, 他】
いろいろな音源を鳴らしてみた(#26)。
転鳴エルヴィ[草(通常)]/転鳴エルヴィ[無(ひそひそ)]/転鳴エルヴィ[水(ささやき)]/転鳴エルヴィ[炎(歌唱)]/転鳴エルヴィ[鋼(無気力)]/転鳴ゆーぴぃ[転鳴エルヴィg-20]/転鳴エルヴィ[おまけ]
丁寧な調声はしていません。ごめんなさい。
#25: nm25755583 | #27: nm25806513 | mylist/46680593
【那岐】ドーナツホール歌ってみた
どうも那岐です。今回はドーナツホールを歌わせて頂きました。【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447【前作】http://www.nicovideo.jp/watch/nm26272722
Los Picaros (Album Version) (Producer, Written By Jean Vanesse) / Fabrice Lig
『My 4 Stars』(Kanzleramt)収録。Diego Remix→nm33750915
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第21章 その2
訳は単行本をご覧ください 第21章 その3 nm4933376 ハリポmylist/7891497
月下美人~はかない美 儚い恋~シナリオ即興で作りながらアフレコ2
これはあらすじ「主人公(多分大学生くらい、男)は週に一度、いつも決まった駅で歌を歌う。いつも通り足を止める人は無く、一通り歌い終わると誰に向けるとも無く礼を言って片付けを始める。が、その日は一つの小さな拍手があった。顔を上げると、そこには高校時代憧れだった一年上の先輩(女)が・・・」というのを人から貰い、それとタイトルだけで真っ暗な画面の中、即興でシナリオを作りながらアフレコするという無茶な企画です。■音量調整が一応わかりましたので、ちょっとは聞きやすくなったかなと。テキストミスは多めに見てください。前回(nm5124779)
ニコマスMAD福袋ニコ割その2(静止画版)
ニコマスMAD福袋のニコ割用CMです。
CMにご協力いただける方は投稿者コメント作成をクリックして
こちらをこちらをコメント欄にコピペしてください
@CM nm5209091 ジャンプ co5466
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」 告知用ニコ割C・45秒版
「黒薔薇の刻を The 3rd Night」 告知用ニコ割C・45秒版です。
どうぞご自由にお使いください。
投稿者コメント編集でコメント欄に「@CM nm5589422」と入れていただけるとお使いいただけます。
詳細は http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html やコチラ(sm4575951)をご参照下さい。
この他のアイマス系自作ニコ割CM→(mylist/8640512)
【B★RS】 Band Edition + 原曲 +1
ブラック★ロックシューター原曲とBandEditionをミックスしてみた。
音声を使わせて頂きました。
原曲: sm3645817
Band Edition: sm4576424
ミク音量+2 nm6754733
ミク音量+1 ←今ここ
ミク音量±0 nm6754700
ミク音量-1 nm6754690
ミク音量-2 nm6754677
user/266834
オリジナルBGM「ちいさな幸せ」
小説にBGMをつけよう企画第7弾です。変わらない日々の中にある小さな幸せ。しっかりと見つめていないと消えてしまいそうになる、そんな儚くて大切な、優しい気持ちを曲にしました。
興味を持たれた方はこちらもどうぞ。原作『夜を駆ける【http://3rd.geocities.jp/tokyoanderground/yoruwokakeru/yoruwokakeru.html】』
/他の作品もよろしくどうぞ/第一弾『青児と紗枝』nm7705552/第二弾『境界線の向こう側』nm7710156/第四弾『血を洗う雨』nm7743924/第五弾『誰にでも出来ること』nm7745685/mylist/13280517
【第31回】ワンダと巨像と俺とお前【実況プレイ】
この巨像も、かつてはゴリさんと呼ばれていたのだろうか。これでワタクシ、Ibisのプレイは終わりです。あとは頼んだぜ相棒。■プレイヤー・Ibis 横の人・こう ■次回→nm8013733 前回→nm7900978 マイリスト→mylist/11823066 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aibisu24
@Jokerのマターリお喋りラジオ『Andante』・・2
(。・ω・。)ノぁぃ♪
みなさま おっこにばんち♪
Jokerです(。・Å・。)
ラジオタイトル決まりました!!!『Andante』ってことで。。。以後お願いいたします
注意・・・チョット私用で、、変な音やらなんやらが。。(´;ω;`)ぶわっ
ゴメンナサィ・゚・(p゚´Д`゚q)・゚・!!!!!
NO,1⇒nm8367238 NO,3⇒nm8530647
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
18きっぷ、2009年、夏の移動。その9。
夏の移動の記録です。 nm8798854←その8 / その10→nm8863656 / 一覧→mylist/14612320
