音痴だけど『白い雪のプリンセスは』を歌ってみた。

音痴だけど『白い雪のプリンセスは』を歌ってみた。

こんばんは。じyあです。今回は2回目ですけど『白い雪のプリンセスは』を歌ってみました。下手ですけど聴いてくださると有難いです。(^_^.)最近パソコンの調子が悪くてうpできないことが多いです(-_-;)出来ればいつも通り中傷的なコメントは避けてくださると有難いです。お借りした原曲様【 sm9797269 】前にうpした動画【 nm15629430

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16198047