こんにちは呉姉です。今回はミキミキを歌いました。なんか。。。普通に歌ったらやっぱりだめかな?どうやったら面白くなるのか全然わからん面白みのかけらも無いやつがうpしとるからね・・・次回はがんばってみる・・・多分・・・本家様・・・ sm8995619 前作・・・ nm12610430 次作・・・ nm12676617 マイリスト→ mylist/21763302 お手柔らかにお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12612397