歌ってみた【ルカルカ★ナイトフィーバー】呉姉

歌ってみた【ルカルカ★ナイトフィーバー】呉姉

こんにちは呉姉です。ちなみに読みは【くれねぇ】です。ショタショタを歌ってからナイトシリーズが気になり歌ってみたくなりました。今回はショタショタ原曲のルカルカ★ナイトフィーバーです。少しだけ加工がんばりました。ってもエコーかけただけだけども・・・ではお手柔らかに。本家様 sm6119955 前作 nm12532214 次作 nm12612397 マイリスト mylist/21763302

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12610430