どうも、三つ子です!!Part3は、「チョコチップクッキー編」 失敗ばっかりがいやになって、簡単なのにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ ・・・えっ?失敗?しっしてないっす(@Д@;」長女:Ne2(ねおん)>大きな失敗じゃなくて、よかったね!! 次女:燐誉>いや、大きいでしょw 三女:ルカ>チョコチップおいしかったね(*^o^*)前回: nm20540143 →次回:未定 動画の情報はここから→Ne2のTwitter→ https://twitter.com/AliceNe2 コミュできました!!→co1973140 ~音源はここからお借りしました~フリー音楽素材 H/MIX GALLERY href=" http://www.hmix.net/">http://www.hmix.net/