三つ子です!!Part2は、「宿敵 マカロン編」私たちは、「二回目だから、サクサクプレイでしょw」と、余裕をかましていた。今なら言える「サクサクプレイ?なっなにそれ(゚_゚i)」長女・Ne2(ねおん)>・・・ジャムは、おいしくできたね。次女・燐誉(りほ)>マカロナージュ、ルカちゃんに負けた・・・三女・ルカ>これは、食べれないよ・・・前回・ nm20358854 → 次回・ nm20638875 Ne2のTwitter→ https://twitter.com/AliceNe2 ~音源はここからお借りしました~フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/