初めまして、私たち三つ子の初となる料理動画。part1は、マカロンに挑戦!!私たちは、マカロン作りをなめていた・・・長女・Ne2(ねおん)>ハンドミキサーって、超神経使う。次女・燐誉(りほ)>マカロナージュ!!三女・ルカ>甘すぎて、頭痛い・・・次回の投稿などの情報は、こちらからNe2のTwitter→ https://twitter.com/AliceNe2 次回→ nm20540143 ~音源はここからお借りしました~フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/3/18 再生数100突破、ありがとうございました!!こんなたくさんの方に見ていただけて、私たちは幸せです^^