キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDA】ワールズエンド・ダンスホール【レシーバー/生徒会執行部】
□音源はこちらを使わせていただきました。【nm10894708】
□モジュール:レシーバー、生徒会執行部。(音源は鏡音カバーですが二人ともレンモジュールです^^;)
おすましぴーちゃんのびてちぢんでshow time !
こっちはnm2630121と違ってWindowsムービーメーカーを使用した。※03/16 NMMで使用したまともな修正版作りました。nm2673321
アストロノーツ歌ってみた 0さもはる0
涙腺が刺激される本家様 nm14629738
Music/Lyrics 椎名もた(ぽわぽわP)様(mylist/14312330)
インストお借りいたしました、ありがとうございますっ
刺激された涙腺を崩壊させるPV sm14837845
堀木とり様(mylist/25305305)
PVお借りいたしました、ありがとうございましたっ
歌&MIX&エンコ さもはるo_x.(mylist/54977525)
うーむ・・・
花粉が・・・花粉がぁぁぁぁぁ
まだ2月なのにっ、花粉って春ってか4月頃からじゃないの!?
なんというか、春を先取りしてる気分だよ(色んな意味で)
前作 sm28292738(花瓶に触れた歌ってみた)
次作 sm28328163(人生ゲーム歌ってみた)
【歌ってみた】アストロノーツ@ソラウミ
ぽわぽわPさんのアストロノーツ歌わせていただきました。素敵な歌を私たちにありがとうございます。ご冥福をお祈りします。初投稿です、お耳汚し失礼します。切ない歌がすきです。素敵な本家様=nm14629738動画お借りしました=https://youtu.be/Pd0tVCEleyg
さよならレシェノルティア歌って【もうry】
別れました。 また新たな一歩を踏み出せるように! 素敵な本家様→nm17990519
【巡音ルカV4X】Castalio's Complaint
Calliope, or English harmonyの1巻76ページの
Castalio's Complaintを巡音ルカV4Xに唄わせてみた。
調:原曲はE majorだけど増4度下のB-flat majorに移調。
参考:Calliope, or English harmonyの1巻76ページ
77ページ:nm25833305
作品集3→mylist/62612191
きみがすき 歌ってみた@泰斗
初めてMIXに挑戦しました!なかなかうまくいかずお聞き苦しいところもあるとはおもいますがよろしくおねがいします!原曲様 nm10284326僕(mylist/49484770)Twitter⇒@tsurugi0322
532nm 200mw 線形 レーザモジュール 高出力 緑色レーザ
532nm 100MW 200mw 300MW 緑色レーザーモジュール レーザーロケータhttps://www.civillasers.com/index.php?main_page=product_info&cPath=2_9&products_id=35
バイビーベイビーサヨウナラ
テスト用元動画:nm8489459曲:saiBPV:エジエレキScreenCap 1280*960 -> x264 CBR 15 FPS 30「SWF最高」
Mr.Big - "CDFF-Lucky This Time" 高2が弾いてみた
「ミスタービッグの最高傑作Lean Into Itを全曲カバーチャレンジ」
4曲目のCDFF-Lucky This Timeを弾いてみました。
Lean Into It 全曲カバーの他の動画→ nm62915053
Guitar - Ibanez RG350EX
Amp - AC30/6 TB
Pedal - VOX StompLab HG
- RAT
- BOSS Equalizer GE-7
これも良い曲ですよね~大好きです
520nm 12W 高出力レーザー CW /TTL /アナログ変調
520nm 12W 高出力 グリーンレーザーシステム
出力調整可能なレーザー光源
作業モード:CW /TTL /アナログ変調
https://www.civillasers.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1018
【VY2】スーパー・ノヴァ (mu-cho Remix)【カバー】
どうも、ゆです。
今度のVY2カバーはスーパー・ノヴァ (mu-cho Remix)です。
本家様: 古川Pさん nm9195773
リミックス: む~ちょさん nm9498872
マイリスト: mylist/64564189
Twitter: @Yutopirika
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Hib遭遇戦(8人)ショートムービー 2019/08/24(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、あっさり転がされています。
クレリック止めたら?と心のなかで言われてますね!
BGM ttps://dova-s.jp/bgm/play11511.html Drink At Night
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
アッキーワールド流男飯
ツイッターフォローしてね!https://twitter.com/@akky_hoi
ディスコで会話しながらまったり★ お気軽に参加してね★ discord招待コード→https://discord.gg/skJ25NM
是非ぜひこの俺の姿見てほしいしんしん
動画保存んして拡散よろしく!
どんなところにはってもいいよ!
おれは何でもする男!
ヒカキンにも挑戦してもらいたいぜい!
【Hayi】*tear* 歌ってみた
本家DATEKEN様の *tear* (nm8966495)を歌わせていただきました
この曲は今年で初めての投稿でした
聞いてくれている人々に本当にありがとうございました。
今年も月一回に投稿を続けたいと思います!!
ちょっと早いけど、皆さんに 新年あけましておめでとうございます~~
Vocal:Hayi
Mix:贼恩
テレキャスタービーボーイ 歌ってみたしmixもしてみた【74646】
こんにちは。名無しむしろです。
今週はあまり時間がなかったので短い曲を歌ってmixしました。
最近ロック調の曲続いてるね。
そろそろ久しぶりにバラード系のしっとりしたやつ歌いたいなぁ…
急に熱くなってきて体調崩しやすいと思うので、皆さん気を付けてね。
「一つ、二つ殺めた手で何を描いているんだろう。」
とてもノリのいいテンポで疾走感あふれる、それでいて長さもあっという間、とても素敵な作編曲家だと思います。好きです。
素敵な御本家様動画:https://www.youtube.com/watch?v=pWLhidOSYOs すりぃ様
vocal,mix,mastering:名無しむしろ
前作:東京テディベア https://youtu.be/MapL3-z3IBE
次作:?????????????
Twitterもほそぼそとやっていますので良ければ https://twitter.com/74646_NM @74646_NM
【元動画様:sm2516381】「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。×CA@キャプチャ(2011/7/2)
2011年7月2日に「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。(sm2516381)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:ろくで(user/432718)
コメント作品制作者様:TNB(user/21881040)
視聴者コメントの記録:2011/07/02時点(マイメモリー:watch/1326014717)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
第十三話氷解への一歩①
今回はロケッツ戦の2試合(1試合はダイジェスト風味)をお届け。相変わらず亀は中継ぎ崩壊します()。どこかでテコ入れしないとやばい??ただ設定上アイテム使えないのと4月末から打撃レベル下げるのでそこで様子をみる予定です。とりあえずストックがなくなってきたのでいろんな方法で(楽できるよう)試行錯誤中!!以前のコメントを追ってみると当時の視聴者さんがちらほらいらっしゃってるようでちょっと励みになります!いつか大ちゃん弾幕が見れたらいいなぁ…。
次→第十三話②sm38362525 マイリスmylist/70239616
使用楽曲 ほおづきみたいに紅い魂nm12275590 「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」sm8302735
【ガチ初心者】FGOプレイ動画#53〜聖杯怪盗?1〜
新アカです。引き続きよろしくお願いします!
Fate/Grand Orderのプレイ動画#52の続き
オケアノスが続くが唐突のイベントだ!
開催期間短いので、イベント先にします!
また途中で本編切れるよ□
使用BGM:White reflection(nm8244204)
前回#52: sm38363270 次#54:sm38387564
バレンタインイベント最初:sm38282041
いざ鎌倉にさよならを最初:sm38151149
セプテムの最初#19:sm38130680
オルレアンの最初#6:sm38042567
始まりの動画#0:sm38018566
FGO動画リスト:mylist/70259304
ツイッターやってます。
@atobesama_game
フォローしていただけると喜びます。
MJで麻雀始めてみました
動画あります: sm38074883
【ラグオリ先行体験会 #2】転職試験。どの職にしようかな?【女性実況】
ラグナロクオリジンの先行体験会が来たので早速やってみました。
本日からAndroid版もできるようになったみたいですね。
しかも、体験人数倍増してくださったみたいです。
Android版を待っていらっしゃった方にもいきわたっていますように♪
途中数回録画が中断したりしてコードのせいにしてますが、私の接続が甘かったせいみたいですw
↓ラグナロクオリジン公式サイト↓
https://ragnarokorigin.gungho.jp/
↓ラグナロクオリジン公式Twitter↓
https://twitter.com/ragori_jp
↓ラグナロクオリジン公式YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCmEbqNspl1Nm-AtkCRT4RvA
RO実況マイリス:/mylist/66626109
RO茶番マイリス:/mylist/70831112
ラグオリマイリス:/my/mylist/70873711
PART1:/sm38580937
前:/sm38580937<< >>次:/sm38593362
【VRoid】自作異母兄弟モデルでBad Apple!!+α
こんばんは。正気を失いました(定期挨拶)。
前々回もこんな事を言った気がするのですが、Macがご機嫌な時に撮りたかったです。
動画編集段階で「あ、旧式モデルだ(白目)」となるくらい正気でない状態で作成しています。
休日の仕事メールは滅んだ方がいい。
静止すると深淵が見えます。ご容赦ください。ご笑覧ください。
問題等ございましたら、お手数をお掛け致しますがお教えいただければと存じます。
原曲:BAD Apple!!/上海アリス幻樂団様
曲:Bad Apple!! feat. nomico/Alstroemeria Records様
小悪魔りんご/幽閉サテライト様 sm13097846 ※収録アルバムデモ
PV:sm8628149(あにら様)nm3601701(Μμ様)
モーション:sm14709462(プルート様)/sm14339330(ネイ様)
カメラモーション:sm21246317(マハラ様)
ソフトウェア:VRM Live Viewer ver.3.3(Fantom様)
https://fantom1x.booth.pm/items/1783082
ステージ:餅丸よう様、射当ユウキ様
夏神社:https://booth.pm/ja/items/3909474
紅葉とレンガ橋ステージ vrm live viewer向け:https://mochimarket.booth.pm/items/3421154
森の中の家:https://tar.booth.pm/items/3871452
【無料】植物園ステージ:https://tar.booth.pm/items/3674170
衣装:なまこん庵様
【Vroid】一本歯高下駄風【男女兼用/正式版】:https://kusattaizumi.booth.pm/items/3655308
【Vroid】十二単【女性用/正式版】:https://kusattaizumi.booth.pm/items/3593951
【Vroid】狩衣【男女兼用/正式版】:https://kusattaizumi.booth.pm/items/3555994
**2024.02.16 21:40更新**
★あるや様、muni様、REWCO様、さっちん様、いいね有難うございます……!
☆「癖です」:その通りです!!!
★あるやさん…!いつも広告有難うございます……!!
【唄坊水巌】マグノリア【UTAU音源お披露目】
おはこんばんちは。すずねみりゅうです。
USB故障のために丸1年遅れましたが音源配布します。
4音階CVVC音源「唄坊水巌」のお披露目動画です。
音源・キャラの詳細&立ち絵は動画内にて。
配布所→https://suzuneya.jimdofree.com/
唄:唄坊水巌
原曲:ねこざね様 nm8626970(ust・オケも拝借)
調声etc:すずねみりゅう
立ち絵:瓶詰め様(ありがとうございました!)
【UTAUカバー】食べなくちゃ
おひさしですりらです。
2月ごろ遊びで作ったものをうpします。
ーーーーーーーーーーー
作詞作曲:衝動的の人 さま(nm17630812)
UST :ほたぴ(あんず) さま(sm40777289)
ボーカル:音源No.08
コーラス:音源No.07
その他 :わたし
動画内敬称略です。
デジタルカルマ / こりやまぞんび feat.重音テトSV
Digital Karma - Corie Zombie feat . Kasane teto SV
よろしくお願い致します。
歌:重音テトSV
叫び:こりやまぞんび
作詞&作曲:こりやまぞんび
Youtube (https://youtu.be/aUiF6WZHk2c?si=paB-NM9wfJVSh4tJ)
X(https://x.com/fxxkthecorie)
【UTAU音源配布】ササメク【日輪ナツネ囁き音源】
いつもお世話になっています!鱧河です
『日輪ナツネ』の配布半年を記念して、表情音源『日輪ナツネ-蚊帳-』を配布させていただきます!
半年間日輪ナツネを見てくださりありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
音源配布先
https://hamokawautau.wixsite.com/utauhaifu
-----------------------------
■原曲:椎名もた様 (https://www.nicovideo.jp/watch/nm13466962)
■お借りしたUST:はる(Hume)様 (https://bowlroll.net/file/149240)
動画内クレジットは恐れながら敬称略となっております。
ありがとうございました!
-----------------------------
CRYONICS - AVTenchNO!/VY1v4 | V4カバー
I was struggle with the mixing a little bit on this cover but anyway, enjoy the cover!!!!!!!
Original: AVTechNO
nm15770119
Illust: me*la
VY1's Illust on the tumbnail: Sakamoto Himemi
Original Vocals: RinV2_Power
UST: umbrellaguns
https://www.youtube.com/watch?v=kU3OpTvR_BQ
Tuning, Edits & Mixing: me
Vocals Used:
VY1v4_Normal XSY v4_Soft (main), VY1v4_Soft XSY v4_Normal (main), VY1v4_Natural XSY v4_Normal (ah~s) (c) YAMAHA
VY2v3_Normal (octave) (c) YAMAHA
v4フラワ (harm) (c) Gynoid
No Copyright indeed
I don't own the rights to the song/voicebank/character/illustrations/project file
Everything belongs to their respective owners
【UTAU音源配布】耳のあるロボットの唄【旋律ピア dolce】
初配布から4周年です 柔らかい音声の音源を新規に制作したので配布します
ピアノ無生物です 耳ロボを自作無生物(中の人いない)でカバーするのが夢でした
本家様 nm3611741
サイト https://sites.google.com/view/room-a-ver-2
配布先 https://bowlroll.net/file/340439
曲・UST 耳ロボP様
カバー 旋律ピアdolce
調声・絵・MIX・音源制作 A子
【合成したうえで】いろいろ混ぜてみた
sm790691:アイドルマスター あずさ 夢で逢えたら nm2838942:初音ミクに「夢で逢えたら(シリア・ポール)」を歌ってもらった sm1644583:夢で逢えたら この動画にタグはつけないでください。 もし、この動画にタグがついているのを見かけられた場合は、削除していただけますようお願いいたします。
ファーウェイ、新スマホ「Mate 30 Pro」を発表
中国の通信機器大手、華為(ファーウェイ)は現地時間の19日、ドイツ・ミュンヘンで新製品発表会を開催し、同社のフラグシップスマートフォン最新モデル「Mate 30」シリーズを発表した。,
「Mate 30」シリーズは、本体のカラーは計6色を用意し、内部に5Gモデムを搭載したSoC「Kirin 990 5G」を採用する。「Kirin 990 5G」は、TSMCのEUV(極端紫外線)リソグラフィを用いた7nm+プロセス(7nm+ EUV)で製造されたチップで、NSA(非スタンドアロン)とSA(スタンドアロン)の両方の無線アーキテクチャに対応する。,
Mate 30シリーズの背面カメラは、円形デザインのなかに4つのレンズが四角形に並んでいるようなデザインとなっている。背面カメラは「Super Sensing Camera Array」と呼ばれ、高画質の撮影を可能にした。,
OSにはAndroid 10ベースのEMUI 10を採用し、Googleの各種アプリやサービスは非搭載となっている。,
ファーウェイ社の消費者向け端末事業の最高経営責任者(CEO)を務める余承東(リチャード・ユー)氏は、「5G時代はスマホ技術を考え直すチャンスである。そしてファーウェイ『Mate 30』シリーズは無限な可能の最終的体現である」とした。
【紫雲英】“ローリンガール”歌ってみた
毎度毎度下手な紫雲英(げんげ)でございます■何か色々残念な出来にorz■素晴らしき原曲様→sm9714351■前作【紫雲英】“1925”歌い直してみた→nm9931755■次作(6/7)【紫雲英】“ワールズエンド・ダンスホール”歌ってみた→nm10987334■【紫雲英】歌ってみた→mylist/17924317
【ナミさん】「祝ってやる」を友達の為に歌った
本当は、やりたくなかった。唯一の友達が女子と付き合い始めた・・・・・その彼に強制的に「歌えよ、祝えよ」って言われたので、歌った。クリスマスでもないけどクリスマスっぽい歌詞だったので・・・ なんというか、おまけだけは、いらんよ。消したかったよ!本当に・・・・・残せって、ありえん。 マイリスト・・・mylist/18369105 、ゲーム実況もしています。マイリス・・・mylist/19273044、前回・・・sm10928541、次回・・・nm11025491
