キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@Jokerのマターリお喋りラジオ『Andante』・・16
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.おっこにばんち♪
明日ラジオしますよ!!!!(25日金曜日!)
今回のお話は・・・
ってことで・・↑にも書いたようにラジオの告知ですwww http://papili.radilog.net/article/606598.html
放送場所・・・ラジログ「ガーネットパピォン」 http://papili.radilog.net/
久々のトークですが・・よかったらききにきてくださいな?
NO,15⇒nm11090557 NO,17⇒未定
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
HP⇒http://ameblo.jp/garnet-joker/
女声練習第4回【Rulu】
4回目のうpになります、Ruluです。練習よりも話のほうが長い気もする内容となってしまいました・・・もう少し大きな声出せる環境が欲しいです。前回> nm11503860次回> nm11616439 いままでの>mylist/20845390
【実況】NYの平和は俺たちが守る! scene2-3 【トゥルー・クライム】
猫舌のドライビングテクが光る!あと街に出て初めてのストーリーミッションです。
このシリーズの着地点:1周クリア
ナビ:シュウシュウ(本人)
プレイ&リアクション:猫舌(友人)
nm11546251←scene2-2 | scene3-1→準備中 トゥルークライムシリーズ⇒mylist/19754246
[楓歌コト]二息歩行[カバー]
大好きな二息歩行を、うちのコトに歌っていただきました。とは言ってもまだ一番のみですが(笑)初めてなのでgdgdですが、生温い感じで聞いてやってください(´・ω・`)素晴らしき本家様→sm8061508フル出来ました→nm11729098
勢いで『ミツバチ』歌ってみた。【くずる】
なに、この曲………素敵やん。歌詞が哲学的すぎて理解できませんでしたwww。諸事情によりワンコーラスのみとなっております><。この素敵すぎるイラストはピアプロのりーなさんからお借りしました!!私の歌ってみたマイリスト→(mylist/19478869)同時うp→『罪と罰』nm11871814
【歌ってみた】メルト【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。よしゅかです!高音に苦しくなりながらも歌い切りました-∀-;+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○ちょっとリズムが狂ってしまった部分が。。。.+++++□私がボカロを聞くきっかけとなった恩人?の原曲さま→sm1715919(ryoさま).□お借りした音源→sm4733704.□イラストはピアプロより しましま。 さまからお借りしました。ありがとうございました!+++++音割れを反省中の前作→nm11887149+++++私の黒歴史→【mylist/20697691】+++++次作(8/28UP)「ワンダーランドと羊の歌」→nm11909843
あやふやで マトリョシカ 歌ってみた らひどかったwww
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw 今回も楽しくうたいました! ponponの軌跡『Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269一人で楽しく ごはんはおかず 歌ってみた!!→nm12638634 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042』妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
運任せのボーダーブレイク2撃目
操縦に集中するあまり、チャットが全然出来ていない自分の自己満足動画その2です。
1撃目を視聴して戴いた皆様、ありがとうございました。今回もよろしくお願いします。
さて、今回から2作はA3昇格線をUPしようかと思いますが…
条件表示のため、武装アセンは編集しておりませんが、機体編成は編集しております。
…第一、画面拡大の仕方を探したけど見当たらず…前回と同じ大きさかと思います。
何かの参考になれば良いかなと思っています。えぇ、反面教師的に。
え?コア凸スキル?そんな物修得してませんが(ぉ
nm13021122←1撃目 散髪目→nm13066500
【クリスマスなので】ダブルラリアット【歌ったみた】
この手の届く距離。 高音を出して喉が切れた優鬼です。二回目の投稿です! 今回は巡音ルカさんと一緒に歌わせて頂きました。 ご本家様【nm6049209】 よろしくお願いします。
UTAU音源を作りたいが すすすす、すき、だあいすき歌わせた
前の動画でYを0にしたら滑舌が良くなること教えてくれてありがとうございますっ nm9367633のyamada__さんからustを借りてきまして 1番だけ歌わせてみました 破裂音のコとかクとかが少しずつ直せてきたかと思います。 イ行は撮りなおしが必要かもです。 upしてますが、今は手直し継続中ですhttp://loda.jp/crewel/?id=1 mylist/23595425
ごく普通のデッドスペース2実況プレイ5.1
ここで一句。 好奇心 猫を殺さず 身を潰す
前 nm13493040 次 nm13526225 マイリスト mylist/23574927
GT5 de 撮影 03
3回目です。今回はコマ撮りで撮ったような感じにしてみました。効果音はメチャクチャですが、それっぽくなっているかな?mylist/23977830.nm13699327←前・次→・・・・・
Acid Junkiiiii! / Shin Nishimura
自身が主宰するイベントPlus Tokyoでライブレコーディングされた3rdアルバム『Identity Politics』収録。「Deca's Fart(nm14509760)」に続く。
パチ違法化・大幅課税を求?める議員と国民の会 設立総会ノーカット版16
5/25【東京都豊島区】 パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会 ノーカット版
主催: パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
代表世話人 … 小坂英二(東京都荒川区議会議員)http://kosakaeiji.seesaa.net/
後援:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
前→ nm14562373
次→ nm14562510
FC・GB共通オリジナル曲その6【旋律のルーングロム】
ロルミです。ファミコン音源とゲームボーイ音源のオリジナル曲その6。旋律のルーングロムという曲を作りました。流れる曲は、ファミコン音源からゲームボーイ音源です。FC・GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/10804615 FC音源0:00から、GB音源1:56からです。7→nm21885432
ニコランSP9 ニコ割
ニコランSP9のニコ割CMです。
コマンド:
@CM nm15318734 再生 sm15280141
【歌ってみた】指切り【むーみん】
指切り怖い…。本家様→sm10533832/お借りした音源→sm10546356/マイリスト→mylist/24107532 最近歌ったの/クワガタチョップ→nm15191100/からくりピエロ→nm15229252/祭囃子→nm15258680/シリョクケンサ→nm15268657/ラジカル男女の唄→nm15277486/夢地図→nm15334073
GBオリジナル曲その121[Flying Rain]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その121。Flying Rainという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。122[nm15887844]
【歌ってみた】 まほう 【ユタウ】
こんばんは、ユタウです。
今回は知る人ぞ知る名曲、ヒートン様の「まほう」を歌わせていただきました。
この歌は残念ながら自分には相性が悪いみたいで、非常に苦労しましたが、大好きでどうしても歌いたかったんで粘り強く頑張りました。
MIXも勉強しなおして、前よりはマシになったかとは思うんですが、低音部分にどうしてもリップノイズが発生してしまうので、あえてマイクから離れたのを無理やり音量上げてるので、やはり荒っぽいです。
素晴らしい楽曲なので、ぜひ聞いていただきたいです!
素晴らし過ぎる本家様→nm9610537
ユタウの歌ってみた→mylist/28311679
ユタウのUTAってもらった→mylist/28311668
ブログ→http://www.voiceblog.jp/tachikaze/
君の知らない物語をグミに歌わせてみた(音量変更)
前回【nm16081987】までのBGMとボーカルの音量差を変更しました。ボカロの調教がもっとうまくなったらかなり楽しそうですよね。調教の上手い人の作品聞いてはorz状態になっていたりしますハハハ←
天ノ弱を歌ってみた【zephal】
どうも、こんばんはZephalです。今回は天ノ弱を歌ってみましたMIXを自分なりに少しがんばってみましたwもっとうまくなりたい・・・。原曲様:sm14583646
GBオリジナル曲その188[破壊神を呼ぶもの]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その188。破壊神を呼ぶものという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はラスボス戦前半です。189[nm18348102]
GBオリジナル曲その189[Evil Master]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その189。Evil Masterという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はラスボス戦後半です。190[nm18378957]
女声目指して頑張ってみようと思った(4回目)
中々上手くはならないですね^^; わかってますけどね・・・orz
前回→nm18449351 次回→nm18560326
富山地方鉄道立山線全駅駅舎等画像
2012年4月7月撮影。駅舎改装もするんですねw
立山黒部貫光立山ケーブルカー+黒部ケーブルカー→nm18807561
うpリスト→mylist/8483934
[え?あぁ、そう。]え?あぁ、放送?[替え歌にさせていただきました]
前回の深海少女の替え歌に引き続き、「え?あぁ、そう。」の替え歌を作成させていただきました。
うp主は生主じゃないので、「大体こんな感じだよね」みたいな軽い感じでやらせていただきました。
なので、実際の生放送とは異なる場合があります。ご了承ください
今回の歌担当は、前回と同じ「雁ヶ音ユエ」と共に、私が1番はじめにDLした「霧音シン」を採用しております。
音源がほしい方は下の配布所をお訪ねください
音源 霧音 シン:(nm13416684)
音源 雁ヶ音ユエ:(sm13135782)
UTAU用 ust:(sm11812626)
ホメホメの競馬予想#52『でも、僕はシャイニーフェスタ』
うp主「こんなの絶対おかしいよ・・・」(ジブリのREが☆4について)
というわけで木曜の発売どっぷりハマっております。昨日の夕方には3パッケージの全曲MA解禁。アニメも良かったよ!
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19267169
電磁誘導加速で射出されるゆっくり4
クソFlash その4 うp主マイリスト→mylist/28455696 nm19175514←前 次→nm19288787
関西散策写真②
最近投稿始めたので見難いところばかりだと思いますがご指摘,コメント頂けると嬉しいです!
ちなみに使用カメラ・・・nikon coolpix p510 です。
今後は一眼レフ買ったのでそっちからうpできたらと思います。
撮影場所・・・海遊館 ユニバーサルスタジオジャパン
こっちの動画もよろしくお願いします!
mylist/34427880
前回nm19210654
次回nm19297413
【巡音ルカ】trick star【instrumental】
投稿第8曲目のinstrumental版を用意しました。元の動画はnm17982273です。イラストは、くろきさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/ciFH]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
ボロネーゼのパスタを作ってみた その15
前回の動画は編集ミスで妙な時間ができてしましたw特になにもないので飛ばして下さい><
その14 nm19557410 その16 nm19791565
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
今回で2012年の作業全部です。今年こそは料理が作りたい><
