なに、この曲………素敵やん。歌詞が哲学的すぎて理解できませんでしたwww。諸事情によりワンコーラスのみとなっております><。この素敵すぎるイラストはピアプロのりーなさんからお借りしました!!私の歌ってみたマイリスト→( mylist/19478869 )同時うp→『罪と罰』 nm11871814
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11872036