『罪と罰』を歌ってみた【くずる】

『罪と罰』を歌ってみた【くずる】

サビの盛り上がりみたいなのを意識して歌いました!!素敵すぎる本家さま→( sm8166339 )この美麗なイラストはピアプロのklさんからお借りしました!!私のマイリスト→( mylist/19478869 )同時うp『ミツバチ(遊助)』→ nm11872036

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11871814