キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU無双】大徳の『MISTAKE』《-4》
終始酔っていると思ってください。
※ustは自作です
※タイトル通り、キーが原曲と異なります
原曲→nm20363726
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第8章 その3
訳は単行本をご覧ください 第8章 その4 nm4431023 ハリポmylist/7891497
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第31章 その4
訳は単行本をご覧ください 第31章 その5 nm5302600 ハリポmylist/7891497
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第35章 その2
訳は単行本をご覧ください 第35章 その3 nm5506457 ハリポmylist/7891497
【第10回】ワンダと巨像と俺とお前【実況プレイ】
そろそろ撮り貯めが尽きそうなんで、更新はかなり遅くなるかも知れません。週3くらいに。次回→nm6781710 前回→nm6694893 マイリスト→mylist/11823066 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aibisu24
【歌ってみた】元クソ音質のこすぷれノこころえ【歌ってみた】
前回の再生数にめげずに歌ってみました。最整数が100を越えたら名前つけようかなー…とか。越えなさそうだけど…。使わせて頂いた動画様→sm3779289クソ音質の方→nm6059491前回アップしたもの→nm6276717
女声を目指してみるのだ! 其の二十九
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい… … …。いや、あの…喉が痛くてですね?普段はこんな気持ち悪くn…気持ち悪いですね。とりあえず、今回の教訓『女声で叫んだり遊んだりするな』ですね。皆さんも気をつけましょう。今でも喉痛い…。ま、言い訳乙!ということで、ひとつ。 次→nm7641687 前→nm7544120 女声練習マイリスト→mylist/11711567 歌ってみた(女声じゃないし下手)→mylist/11820759 友人との実況(更新が不定期になると思われる)→ mylist/12801545 投稿動画と自己紹介→user/11758039 実況して見ました→mylist/13064201 何かあったらコチラまで→[email protected]
エアUTAフェス用ニコ割動画
使うときは投稿者コメントに @CM nm8628425 再生 nm8600154 と入れてください。※0コメに入れるとうまく再生されないことがあります。
【音痴だけど】そうだよ。(アカペラver)歌ってみた【白狐】
受験生の白狐です。今回はランカちゃんの「そうだよ。」を歌わせてもらいました。歌詞間違えそうになったりエコーかけすぎ、いろいろと下手糞ですが何より下手糞なのは歌です。すいませn。画像使いまわしです。すいません。ライオンが再生数100超えてて吃驚。20止まりかと思ってた。ありがとうございます。nm9324889←これライオン
緊張しながらエアーマンをヤケクソになって歌ってみた。(ネタ画像付)
・・・どうも、音痴な庭師です。前回上げた歌と一緒に録音したやつです。
ただ、こっちは最終的に歌が上手く歌えない事とかによりヤケクソになってます。いやね・・・音痴なら音痴なりにいっそ砕けてみようと。結果がこれです。・・・だから俺はアホなのだぁああ!!ヤケクソになりつついっそ色々な声を出してみようかと挑戦してたりもするので1番と2番で声が違ったりします。・・・俺、高い声出ないんだ・・・と実感したorz
この時は酒は飲んでません。そして例のごとく一発録りです。
ヤケクソになる前の状態→nm9388466
いっそ次回からは酒飲んで歌ってみようか・・・。画像は適当にフォルダにあったのを引っ張り出してきました。意味はないです。⑨でごめんなさい。
(テω斗)エコノミー回避できるのに歌ってみた【たかと】
お久しぶりです、たかとですwww
今まで色々あって歌が録れませんでした><
ですから久しぶりの歌うpになります
ということで今回は「エコノミー回避できなくて」を歌わせて貰いました
エコノミーに縁のない奴が歌いましたが・・・←
よかったら聴いて頂けると幸いです
【本家様】nm9985177
【次作:ボクモテ】sm10063482
【前作:magnet】sm9317502
【歌ってみたリスト】mylist/13281203
【Part1リンク】mylist/13536855
【ブログ】http://takatoihcen.blog58.fc2.com/
【FEVERキライ】DJMAX Trilogy始めました【ヘタでも】 ~3日目-2
Real Over Drive 5K NM
どうやらFEVERはもっと苦手らしい
「G]キーに割り当ててるけど
左人差し指があたふたする
慣れるのみですかねぇ・・・
【書いてある】暇だからフリーゲームを実況してみた 最終回
全員 皆殺しにする
すこしハプニングがあったので最後のほう無言ですww
今晩、ニコ生で青鬼やります。詳しくはコミュのおしらせに載せます。
単発マイリス→mylist/16910915 前→sm10341372
実況part1まとめ→mylist/15911843 ブログ→http://aoiiro121.blog121.fc2.com/
オススメのフリーゲームとかありましたらこちらまで→[email protected]
スーパー・ノヴァ 歌ってみた
寒さに耐えながら冬の夜空に口ずさむ、をコンセプトに。うん、今から夏だよね…。 日々がマイルストーンになりうると気付かせてくれる、本家様 → nm9195773 余談:Y売新聞社はやぶさ帰還の写真、使いたかったな…(一番曲のイメージに合うと思う)
【歌ってみた】1925【weedia】
言わずもがなな名曲様です。
素敵な原曲様<sm8430328>
可愛らしいPV様<nm9963152>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
はせがわアイスクリーム
やりすぎた。後悔はしている。 本家:nm11905792 目の保養→sm8152711 3倍アイスクリィィィィイリス→mylist/21200676
Alice 歌っZみました*Mola
nm7869327/…大好きです。オケはばずぱんだ&スケベさん(sm10137230)からかりました。
【がくぽ】Dream in Dream 歌いなおしてみた【KARO】
どなたかPご本人様より音源をいただけたので歌いなおしてみました。・・・前回の方がうまくMIXできたような; 画像は前回使わせていただいたものと同じ→sm11935040 ちなみに音源はボーマス仕様とのことでやや重めのサウンドに変更されています。(sm12503765) 原曲様→nm4165161 今まで歌ってみたもの→mylist/20762906
ダブルラリアットに挑戦『デルタニアン』
どうもです^^デルタニアンですw今回はダブルラリアットに挑戦しました^^この曲は高いですねwよければ聴いてやってください^^ 素敵なnm6049209原曲様
【華瑠】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた^p^】
はじめまして華瑠です^^と言うべきなのだろうか先日うpしたものが音小さい(プププー^p^みたいな感じだったので再うp^^;本家様:sm8359269PV:nm8489459
【Wii】DanceDanceRevolution -TIME-
Wii版ではお馴染みとなったNMバラード
来年アルバム出るけどNM名義だけを収録したアルバムも出してほしいですね
【jubeat】YavansとEvans足してみた【IIDX】
nm13185384と普通のEvansを足してみました。右が本家で左がYavansとか無いですごめんなさい。
※文字数の関係でnm13185384様のタイトルを収めることが出来なかったので自分で勝手に名前をつけてしまいました。申し訳ないです。
うpしたものとか⇒mylist/18048947
自作物云々⇒mylist/15118710
【一周年記念】月夜ノ森【をびーつーが歌ってみた】
*****一周年記念#2*****
どうも、びーつーです(*゚▽゚)ノ
とうとう念願の記念動画が出来上がりましたb
今までの自分のmixの中で一番しっくりくるmixが出来たんじゃないかと思います
ぼのりすさんの月夜ノ森です(*゚▽゚)ノ
Dark&Coolをイメージして歌わせてもらいましたb
NEXT⇒ローリンガール sm13545832(自動的にジャンプします)
素晴らしき原曲様⇒nm8440582
びーつー⇒(mylist/19252470)
【実験】さよなら大好きな人【歌ってみた】 せっきぃ
どーもこんばんは、せっきぃです。また慣れないことしてみました。一人二役テストうpです。初の試みですので、完成度度外視なのです。いつも以上に覚悟してお聞きください。本家様【nm11653906】
【歌ってみた】ライオン【ぎうにう】
サヨナラノツバサ観て感動したので歌ってみました。シェリル:私、ランカ:私です。前作:nm12237681 マイリス:mylist/25389006
【我慢できずに歌ってみた】 天ノ弱 【たてば】
周りに感化されて、歌ってみました。
原曲キーはしんどかったので、-3です。
やっぱり自分にはこうゆう曲は合いませんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前半なんだか音がずれてるような気がするんですが、サビ以降になると安定します。
相変わらずのスカイプマイクと、録音環境の悪さです。
チビ様の声は入ってないと思われますが。。。
いつも聞いてくださってる方、応援くださる方ありがとうございます♪
【本家様】→sm14583646
【お借りした動画】→nm14760680
【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
★追記★やっぱり前半ずれてるようです(笑)実わ。。。何度も歌い直した結果デス(笑)また、前半のみ修正したのをいつかだせたらと思ってます!それかいっそ原曲キー……
【UTAUカバー曲】マグノリア【屍音エニシ】
やっとアカペラじゃない動画を出せるようになったよ!えー、お久しぶりです。屍音の中の人ひだまりです。今回はねこざね様のマグノリア(http://www.nicovideo.jp/watch/nm8626970)をカバーさせていただきました!オケとustも本家さまからお借りしました!ありがとうございます!
【ゆめ】星屑ユートピア【歌ってみた】
どうも、ゆめです。
ルカ姉さまの名曲を歌わせていただきました。
今回は-4のオク下にて、歌い直させていただきました。
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
お借りした音楽
【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
nm5988510
ゆめのマイリスト→mylist/25197755前作:ゆめ】毒林檎とシンデレラ【歌ってみた】→ sm15969199
ゆめのマイリスト→mylist/25197755ゆめのコミュ→co1134472
初代SILENT HILLを実況プレイ Part26(2周目の3)
大変おまたせしました
part1⇒sm15600436 前⇒sm16378351次⇒sm16790702マイリス⇒mylist/27661275
実況part1マイリス⇒mylist/25952842 マイリス置き場動画⇒sm14258050
お借りした曲⇒nm9518877
毎回ご視聴、コメントありがとうございます!
メールフォームを作りました、ご意見ご要望があればこちらまで⇒[email protected]
更新報告等はtwitterでも見れます⇒http://twitter.com/kewwwwwwita
桃音モモで「カゲロウデイズ」を歌わせてみた
題名どおりです。動画の作り方とか曲のくっつけ方とか分からなかったので出だしでいきなり歌い始めます。それとあんまり音質もよろしくないかな。宜しくお願いします。 ■原曲:sm15751190 ■お借りしたUST:sm15843220 ■ブログ:http://ameblo.jp/p-kim-m-s/ ※修正ver.:nm18182908
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2012年3月31日
3/31 11時~4/1 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、4/1 14時頃集計です。 | PL:mylist/28385676 1:sm17406782 2:sm17408797 3:sm17410925 4:nm17411108 5:sm17411212 6:sm17411246 7:sm17411577 8:sm17412143 9:sm17412170 10:sm17412202 11:sm17412474 12:sm17412496 13:sm17412500 14:sm17412590 15:sm17412674 16:nm17412762 17:sm17412915 18:sm17412918 19:sm17413003 20:sm17413012 21:sm17413027 22:sm17413205 23:sm17413249 24:nm17413251 25:nm17413279 26:nm17413332 27:sm17413363 28:sm17413610 29:nm17413631 30:sm17413636 31:nm17413754 32:sm17413859 33:sm17413862 34:sm17413977 35:nm17414004 36:sm17414070 37:nm17414225 38:sm17414258 39:sm17414370 40:sm17414508 41:sm17414584 42:nm17414669 43:sm17414796 44:sm17414829 45:sm17415060 46:nm17415154 47:nm17415397 48:sm17415407 49:nm17415588 50:sm17415600 51:sm17415616 以下略 | 前:sm17418076 次:sm17453646 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
