【音痴だけど】そうだよ。(アカペラver)歌ってみた【白狐】

【音痴だけど】そうだよ。(アカペラver)歌ってみた【白狐】

受験生の白狐です。今回はランカちゃんの「そうだよ。」を歌わせてもらいました。歌詞間違えそうになったりエコーかけすぎ、いろいろと下手糞ですが何より下手糞なのは歌です。すいませn。画像使いまわしです。すいません。ライオンが再生数100超えてて吃驚。20止まりかと思ってた。ありがとうございます。 nm9324889 ←これライオン

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9367323