キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク ED 「アオイタビビト」
ちょっとマイナーかもしれないけどかなり好きなED曲です。mylist/7207543
【初音ミク】 絶望の神が支配する 【鬱曲】
■アングラから陽の射す場所まで縦貫する奇跡のコラボ。子供って可愛いですか?きっと私は虐待しそうな気がする(歌詞より抜粋)そういう世界観の歌です。■制作メンバーは、うp主(作詞・作編曲)mylist/5891270、ガテラルP(編曲・データブラッシュアップ)mylist/4846780 、唯夏(イラスト)mylist/4537119、merakia(動画・演出)mylist/6346236、以上。謝辞も敬称も無いのは、「使わせてもらった」ではなく全員で「作った」作品だから。■前作nm4123097 次nm4751644
【東方自作アレンジ】 三途川小景 【彼岸帰航テクノポップ】
『三途川小景』
原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View(東方花映塚)
こんにちは、おタチ伝です。テクノポップに挑戦して見ました。遊び心満点の曲に。
…ティリーン、ティリーン。小野塚小町さんがコイン集めをしているようです。
しかも、弾幕にするために小銭を集めているもんですから、皮肉なものです。
作った東方アレンジ⇒mylist/8851862
サイト(mp3等) http://otachiden.me.land.to/
Twitter http://twitter.com/otachiden
約2年の時を越えて、リミックス。⇒nm13163864
約3年の時を越えて、再リミックス。⇒nm17278402
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part31
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:男女 ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part30→nm11579937 ●Part32→nm11674141 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●Twitter始めました→waramake ●1画面だけの一発ギャグを集めてみました。
【鏡音リン】 ロリコン、ダメ。【オリジナル曲】
ども、キャプ翼Pことジト目おっぱい国王とろろです。
最近、巷を席巻しているロリコン男や誘拐犯に危機感を抱いたうちのリンちゃんが、
「ロリコン、ダメ。絶対」と注意を促す歌を歌ってくれました。
ちなみに、ロリコン否定されて悲しい人は、歌詞を見ないで聴くと『ロリコンだね♪』と歌ってるように聴こえるのでオススメですw
なお、イラストはピアプロよりお借りさせていただきました! 詳細は動画クレジット参照ください!
また、動画エンコは噂のエンコ師ピロリロP! ありがとうございます!
オケやMP3 → http://piapro.jp/content/apn2nbqyi8q0gsn3
他の作品 → mylist/4294017
【4/14追記】歌ってくれた人さらに一人追加! sm6489921 nm6555593 sm6602400 sm6640180 nm6749572
替え歌】ヴァリアーで下/剋/上/を歌ってみた【ゆあ
nm5915224様の動画を拝見させていただい、これは!歌いたい!とおもい歌ってしまいました@w@声真似をしてるつもりは一切ありませんのでそこらへんは・・すいませんorz漢字がだいぶ苦手なうp主なので間違えてるところがあるかもです・・・すいません;;@音量が大きいとか、音痴すぎて耳いたいってなるかもしれないので音量は小さめでお願いします!mylist/5335254♪3/14え/れ/く/と/り/っく/・えん/じぇ/ぅ.2727ver☆sm10019772♪7/23 新作ディノヒバ☆sm11489779
【第4次S】読むだけで楽しかったスパロボ攻略本。
第4次は埋蔵アイテムがあったり総ターン数がシナリオに影響したりと大変だった。
当時の攻略本としてはパンチが効いてないかも。
うp主の手元には第4次はこれしかないから、もっと面白いのがあったら誰かうpしてくださいな。
【これまでの作品】
第2次→ nm3997623 第3次→ nm4040256 EX→ nm4005696
F完結編→ nm3987437 α→ nm4504549 64→ nm4763721
まとめて見る→ mylist/8538793
うp主の全投稿作品→mylist/2264747
【作曲講座】超初心者のための作曲講座(修正版)【DTM講座】
DTMや作曲についてのド素人がつくりました作曲講座です。 初級者以上はお断りの内容です(笑) 第1回はメロディー&伴奏編です nm4056757の修正版です 第2回できました→sm4169726 第3回できました→sm4213711 何か問題がありましたら指摘をお願いします。 使用ソフト:テキスト音楽「サクラ」 http://oto.chu.jp/ 追記:音楽理論上は不協和音≠不快な音だそうです うp主お勧め作曲講座→sm3710694 8/31新講座できました→sm4472811
【8人で】ルカルカ★ナイトフィーバーの合唱的な【何か】
どうもマサmasaです
今回はルカの誕生日という事でルカルカ★ナイトフィーバーの合唱を作りました
混ぜてみたといった方が正しいかも
うpリストmylist/13058364 前作sm9454939 同時うpのRIP=RELEASE sm9537895
本家様sm6119955
使用動画(敬称略)
踊ってみた こずえsm7517202/まころんsm8981995
歌ってみた 実谷ななsm6132406/日本米sm6159618/百華sm6220959/柿チョコsm6225875/バルシェsm6292033/茶茶子nm6355344/hana sm8523345/桃井はるこ音源sm8756993
演奏してみた 肉まんsm8173361/こけしsm6895302/[og] sm6230715/Yuu sm8755211/minimo sm6425978
教師ルカは友達が描いてくれました
友達の作品sm8702300
一部使用sm9277616
一部モリモリソザイ様から素材をお借りしています
シャープペンで妹様をゲッダン☆
シャーペン絵とNNMで強引に作ったゲッダンですw 思い出した!パラパラマンガって結構作るの大変だよね!! ゲッダン本家様→sm4946055 (マイリスト→mylist/9740431) 新作できあmした!→nm6495409
ツヨシオドル
もう0時15分か!小腹空いt・・ん?あぁまだか・・
3番煎じなのに、僕投稿!⇒sm13337206 sm13332127
耳コピ音源お借りしました⇒nm8122336 動画を一部使わせて頂きました⇒sm13313904
mylist/15302048
【砂糖るき】 『プラチナ』-shin'in future Mix- 【踊ってみた】
砂糖るきですc(.(.(.(.( ・ω・ )ウニュウニュ
今回は『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみました
マスクを外してちゃんとした形で踊るのは初めてです
プラチナはすごく表現力の大切な踊りで、自分なりの踊りの表現って何だろう と考え
出た答えが笑顔で楽しく踊ることでした
踊っているとき、すごくすごく楽しいです
全然可愛くも美人でもないですが、この楽しさがみなさんにも伝わると嬉しいです
10年後も笑っていられますように!
撮影・編集:XF団4号様 ありがとうございました(´;ω;`)
使用音源:sm6293950様
原曲:nm6193625様
振り付け参考:sm9871613様
☆マイリス mylist/12818458☆
☆コミュ co63856☆
【twitter http://twitter.com/#!/rukiruki00】
ああっ 青春オナニスト
愛がある 陵辱もある しかし… オナニーが無いでしょッッッ 百合編はこちら sm3083871 ちっちゃい子 nm6054829
スマブラX CP最強キャラを決めてみる3 Bブロック前半
Bブロック:ルイージ、ヨッシー、トゥーンリンク、カービィ、ファルコ、ルカリオ、リュカ
ストック2、アイテムなし 1,2位が決勝トーナメント進出。敗者復活戦で26人から2人が決勝トーナメント行き(合計12人)
前→sm2426969 次→sm2327649 最強キャラを決めてみる→mylist/7828539 最強チームを決めてみる→mylist/7828656
うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン総当り戦【他の方の動画】→sm2943440 漫画にしてみた【他の方の動画】→nm3769099
Kingdom Hearts 「The Other Promise」
ロクサス戦の際に流れる音楽。これも神曲ですね。キングダムハーツいい曲多いですね~「Destati」nm5603601 「Organization」nm5703111 「Dearly Beloved」nm6536261 「Simple and Clean」nm6731265 マイリストmylist/12019591
【ヘタリア】愛を歌おう+おまけ
おっさんへの愛が隠せませんでした。動画の神様達はおっさんを主役にしてくれる方が少ない気がするので残念な絵師の私ですが・・・・つくっていきたい。。。デス CMのパロ悪友でやろうかと思ったんですが悪友達のキャラを理解していないので回避しました。 残念な動画ですが見てくださった方々ありがとうございました(^▽^)!!本編の未完成版(こっちの方が画質いいです)http://www.nicovideo.jp/watch/nm8646962■10,000回再生ありがとうございます><!こんなにたくさん見て頂けて大変嬉しいです!!これもおっさんの力ですねwww
【APヘタリア】はじめてのかいがい3-前編【伊旅行記】
こんにちわー。忘れた頃にうpされる旅行記3日目です(^^A) 滞在時間のわりに詰め込みすぎてしまい、容量オーバーしてしまいました;中途半端な所で切れてますすみません;引き続き3日目作成中。。。 お借りしたBGM→sm.4638466様 sm.10341184様 2(後編)→nm10810436 1→nm10111546 今まで作ったもの→mylist/18196625 ■追記■再生・コメ・マイリス・市場・タグありがとうございます〜*^^* A○IA知ってる人いて嬉しいですw ○○帯は…とってもゴツくてトゲトゲしてて…痛そうでしたwww ■追記■リンク繋ぎ忘れてた;続きは中編になります〜→nm11667481
ヤンデレ妹に死ぬ程愛される気は0.03937inchも無いA-10親方
ヤンデレ妹VS近代兵器が無かったので、iMovieでの製作テストも兼ねて製作
A-10って何?な方は、本屋やアマゾンで航空専門誌買って来るか、
コッチの動画を見て頂ければ理解出来るかと(全て他人の動画ですが)
痛戦闘機 nm4565403
A-10萌えの外人 sm4205391
プロモーション動画 sm3904
米空軍デモチーム公式PV sm2842481
とある空軍の重攻撃機 sm8499489
マッチ売りの少女? nm10237250
ヤンデレ関係ない次作:[プリクマー]一人でmagnetを歌ってる二人を合わせてみた[名無しさん] sm7516844
洋楽を高音質で聴いてみよう【334】 Linkin Park 『What I've Done』
Linkin Park の 『What I've Done』 リクエストより。 この曲は映画「トランスフォーマー」の主題歌ですね。 前紹介した「New Divide」は「トランスフォーマー・リベンジ」主題歌です。 前回【333】nm7916235 次回【335】nm7955762
「私の彼はパイロット」を歌ったヒロインまとめてみた
順番は リン・ミンメイ⇒ミレーヌ・ジーナス⇒ランカ・リーです。ただ並べてまとめて聞いてニヤニヤする自分用なので、過度な期待はしないで下さい。ええ・・・自分用ですよ・・・? 今更超時空要塞マクロスのソングコレクション⇒sm5671810 ガンダムもあるよ?⇒sm5778284 こちらもよかったらドゾ?⇒sm5661396 pink monsoon & 天使になっちゃった⇒nm8820486 「私の彼はパイロット」を歌ったヒロインまとめてみた おまけ編 ⇒nm8984483 POWDER SNOW⇒sm9299709
【プリキュアMAD】オールスターズでパイレーツ・ガールズ
暴走したフュージョンを止めるため、フュージョンを唆したブラックホールを倒すため、
戦え!プリキュア!走れ!あゆみ!
てな感じで、DX3とNSを合わせたストーリーでやってみました。
・・・今回時刻表示には自重して頂きました。
うpしたやつ⇒mylist/31465911
【祝KY23周年】アサヒる新聞の唄
【2012年4月20日は、KY珊瑚23周年記念日です】●アサヒるPオリジナルです。転載、加工、BGMでの使用等何でもOKです。 ●カラオケ → sm6691435 ●旧版 → nm6082757 ●支援者様の作品より 英語版→ http://www.youtube.com/watch?v=e53chlAcZ4w 元祖のWMM化→ sm6712304 テトさんバージョン→sm7151829 ●「歌ってみた」が出た!→ nm6915806他にも英語の別バージョンとか色々あったはず...●うp主の作品集 → 唄(+α)のチカラ mylist/11257338 ゴー宣の館 mylist/17087303
(おっさん)懐かしのTVアニメ(ホイホイ)エスパー魔美OP
どうよ!この選曲。最近仕事忙しくてさぁ・・・FinalCutProで作ってみたんだがエンコードに失敗。敢え無くいつもどおりNMMで。追記・・・mp3の配布は終了しました⑧キテレツ大百科→nm3609658 ⑩グリム名作劇場→nm3848041 mylist/5440778
東方河装備11
※ご覧になる前にマイリスの注意書きをご一読下さい。
・ボスは1・2戦とも同じ行動パターンだが「氷雪パワーボム:単体ダメージ」を未使用。乱数偏りすぐるでしょう?
・次回は地霊殿の時の様に今回の続き予定なので、お空とかはその時に。次回予告作る気力も残ってなかった。でもその前に番外編。
・今更だけど美鈴の夢の時に冬のナマズネタを使うのを忘れてた。
・こちら様よりBGMの一つをお借りしました。>>nm7472422
前sm8666200 次sm9606688 河装備まとめ⇒mylist/10874274 本家様⇒mylist/9829867 本家代理様⇒mylist/31921917
【ミク&カイト】ぼかぼか♪れでぃおボカラジツアー2【喋って繋ぐよ】
ボカラジツアー2 No,29
※ラジオツアーは終了しました。
お久しぶりです。
前作をうpしてから、2ヵ月半も準備期間があったのに、
この動画が完成したのはツアー開催日の前日でしたw
00:00~ アドバイス通りに・・・
00:38~ 犯人は・・・
02:25~ 上の句下の句遊び
06:50~ パクリじゃないよ?
09:01~ 漫才???
ちょい辛淡々レン sm13064590<< >>nm13057486 たこルカウェイブ!
ツアー入り口 sm13003794
ツアーマイリスト mylist/22679052
sm12261001 第11回<< >>VM-1 sm13118296
マイリスト・・・mylist/9114095
ぼかぼか♪れでぃお資料室・・・mylist/12811526
ぼかぼか♪れでぃおブログ・・・http://vocavocaradio.blog73.fc2.com/
【ココロ】今更ながらココロ+ココロ・キセキPV風MADを作った【キセキ】
とりあえず今までで一番感動した歌であるココロとそのアンサーソングのココロ・キセキを融合させて見ました。ちなみに同時再生というわけではないのであしからず。ちなみに、うp主は作曲能力はもちろん、絵心も全くない有様なので他のPVなどから取ってきた画像を適当に編集してます。とりあえずコンタクト取れる範囲で許可貰いました。ありがとうございました。元動画:sm2500648,sm2844465,sm2671676,sm2860554(動画の方でsm2844465を誤ってnm2875990としてしまいました、気づいたときはときすでに遅し・・・orz)(え、鑑?・・・え・・・あ・・・orz)(10/30)今更ですがFlash版をUpしました→http://14slashes.dainaworld.com/kokoro/kokoro.html
【RKRN】L.ov.e of 体育【唄ってみたらん】
●今日実家に帰省します、小.尾です。(マイリス⇒mylist/16648001)●体育ド.ラマC.D発売されましたね!!と、無理矢理こじつけて(←)唄わせていただきました!●元替え歌動画様⇒【nm8284785】●使わせて頂いた動画様⇒【nm11186087】●動画作成の際には『かんぺ金吾の人』こと、手描き動画うp主様にそれはもう大変なくらいご協力頂いて!!本当にありがとうございました>< *諸注意*●音質、残念です!●唄い分けを試みていますが、分け切れてない上に全力でうp主声orz●台詞も喋ってます!「これ誰」な勢いでうp主声orz●以上おkmな方はどうぞ! ※12/26※●再生&コメントありがとうございます!mp3ご用意できました!ブログから飛んで頂けます><
アス・ドゥユッファー / 鏡音リン
喧嘩しない
カガミネ語検定 6級 > 分かる単語が2コくらいならある
カガミネ語検定 5級 > なんとなーく分かる
カガミネ語検定 4級 > だいたい合ってる
カガミネ語検定 3級 > 余裕です
…らしい
マイリストmylist/6518417 / ブログ http://jvnp.blog60.fc2.com/
曲配信→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=134
◆可愛らしい手書きPV→nm8908742 ◆素敵な切ってみたPV→sm14296367
私の小説『ボカロ界のヒミツの事件譜 1』発売中 az4061388703
『ボカロ界のヒミツの事件譜 2』出ました! az4061388916
[New!!]『ボカロ界のヒミツの事件譜 3』出ました! az4061388991
総統閣下はけいおん!!2期OP「GO!GO!MANIAC」を意見するようです
10000再生突破&沢山のコメありがとうございます!!
2クール目のED「No, Thank You!」編→sm11322145
OP「Utauyo!! MIRACLE」編→sm11330316
twitter→http://twitter.com/antecn/
けいおん!!うp動画:mylist/18916194
レールガンうp動画:mylist/17973930
さぁくさぁくミニ東方その5(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とはほんのり関係ありません。
東方の次回作は文花帖2みたいですね。
また文の盗撮の日々が始まると聞いてわくわくしております。
宣伝ありがとうございます。
見れば見るほどこの動画のオチは皆さんだと感じますw
前の動画:nm9770032
次の動画:nm10008006
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
