キーワード none が含まれる動画 : 1772 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌コレ2022秋ルーキー】KING 歌ってみた
歌コレ2022秋ルーキー参加作品
本家様 : sm37287661
◆コメントで盛り上げてくれると嬉しいです!
◆164部門( sm41214375 )
◆doriko部門( sm41214404 )
Vo : none
twitter : https://twitter.com/none_uta
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCgMnrfUpZkMBpZrUY7dBC6g
Mix & Enc : 葵羽美
https://twitter.com/Aoiumi0112
Grim - Path of Blood #Part 2
This video has pretty much everything in it, arranged 1 v 1s, world pvp (none of this BG crap), multiple oponent fights, legendary fights, HUNTAR FIGHTS!!, and some humorous scenes which im sure will appeal to everyone.I made this video mainly to show what the rogue is capable of, i especially tried to show this in the arranged 1 v 1 vs epic and sometimes legendary geared oponents.I know there seem to be 50 new rogue movies every day, so i tried to make this alot more different to the usual 20 mins of ganking tyrs hand videos, anyway enjoy the movie.Caution: Hunters weaknesses are exposed in this video #Part 1 :http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149176
【オリジナル】none【インスト】
オリジナルインスト第22弾!
編集中に気持ち悪くなった曲ですw
とにかく逆再生を使いたかっただけみたいになりました
↓Twitterにて作曲依頼受付中!曲の感想なども是非!
Twitter→ @catalonia_k21
オリジナル曲マイリスト
個人インスト曲→mylist/31359144
ユニット曲→mylist/34442530
たまに放送もしています
よかったら来てください→ co1453377
Allan Holdswroth Isotope ( Joe Henderson)
album None Too Soon Allan Holdsworth ? electric guitar Gordon Beck ? digital piano Kirk Covington ? drums Gary Willis ? bass
【Osu!太鼓】LeaF Style Super Shredder【CLEAR】
[EX'S ULTIMATE CHALLENGE]
Player:tasuke912 mylist/46800588
Mods:none Star:8.48
ジサクジエンの遥かなる旅(ゆっくりムービーメーカー版)
【Windows Live ムービーメーカー版→:sm23033926】
※収録エピソードは同じです。
しぃ「…前回のゆっくり実況見て思ったこと一つ…。深夜テンションの時は、動画作りしないほうが良いみたいね…。(汗」
■「ジサクジエンの遥かなる旅」
原作:( ´∀)・∀),,゚Д)さん
掲載:ジサクジエンの無謀な冒険 (AA長編@2ch掲示板)
なんとなく、過去作った動画を「ゆっくりムービーメーカー」でリメイクしてみた。
以前とどれ位編集力が変わったんだろう…。
【ジサクジエンの遥かなる旅】
【←Prev:None】 1歩目 【Next→:sm28938167】
【単発用マイリスト:mylist/54657461】
【AA長編動画化マイリスト:mylist/54864520】
2014年エボラのアウトブレイク時、その封じ込めに大役を果たした日本。エボラの薬を開発したのは日本。ペンタゴンではアビガンは生物テロ対策の薬剤に指定されている。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=HzF7zNtAulo
2014年当時のニュース:エボラ熱で未承認薬の使用許可 厚労省(14/10/25)
アビガンは2019年に特許切れ アメリカの危険な新薬を売る為に、排除されたと思わざるを得ない
すでにエボラワクチン開発済み(打つと感染するのはコロナで学んだはずだけど、きっとまた騙される)
2019年に世界で初めて認可されたエボラワクチン「エルベボ(Ervebo)」アメリカやEUで承認
強い副作用、さらなる研究が必要とされている
東京大学医科学研究所とアメリカの大学と連携(変異エボラウィルスを使ったワクチン)
エボラウィルス自体に特許番号あり、また同じ事やろうとしてます
日本でワクチン打つ人がたくさんいそうなので、長い時間まん延しそうです
すべてシナリオ通り進んでしまっているのがなんとも↓↓↓
15回の終息宣言を経て再流行…致死率90%「エボラ」すでに31人死亡(中央日報) https://u.lin.ee/UmIX4eL?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
日本ワクチン工場乱立、エボラ高市総裁選出馬、緊急事態条項
【MMDウマ娘】6・h・6式チケゾー で 感情ディシーブ
久しぶりの動画投稿になりました。間隔があいても結局はいつものとおりですが。
もともとこのモデルさんは使いたかったのですが、私用もあってここまで引き伸ばしてしまいました。
----
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
リップ:ノン様
https://twitter.com/none_ta0/status/1544848301266468864
その他お借りしたものは動画末尾とコンテンツツリーに。
osu!_星が瞬くこんな夜に_Collab_none_rank S_Replay
FCしましゅた。うれしいでしゅ
譜面 http://osu.ppy.sh/s/32509
osu! mylist/41885763
【歌ってみた】少女レイ【歌みたの必要最小限にチャレンジしてみた】
None(の―ん)です.初投稿です.
最小限にチャレンジとは言いつつ,リソースがほとんど存在しないだけです.だから歌も1番しかないんだ ごめんね.Mixとは名ばかり,EQをいじいじするだけです.いつか本格的に活動するなら,ハモリとかも完璧にして投稿したいですね(人ごと)
逆にいうと,防音材なし・マイクなし・mixなしでこれぐらいのものができるよということなので,新規性があると許してはくれないか(無理か)
Vocal: None
Mix(?): None(ガレバン最強!)
Gmail: [email protected]
Twitter(X): https://x.com/none_nashi?s=21
【Original】
みきとP『少女レイ』(Niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451?ref=nicoiphone_other, Youtube: https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=PHrY-kPCat23xyYF )
【MMDあんスタ】空想【乱凪砂】
空想の果てに会いに行く
0 も 1 もない朝日で目を覚ますの
圏界面の彼方に会いに行く
いつか
知識の海の中で・・会いたい人に・・
お借りしました皆様、ありがとうございます!!
楽曲「空想」/ KAIRUI様 sm38624165
振付・モーション:ほうき堂様 sm40702165
リップ・調整ボーンモーション:ノン様
https://twitter.com/none_ta0/status/1546024971470000128
カメラ:PureArrow(Cocoon)様 sm40720568
ステージ:椛暗様 im10035768
アクセサリ:AMN様 im6914022
MME:山田淀子様 そぼろ様 針金P様 ビームマンP様 ぶりさも様 下っ腹P様 bentou-t様 ikeno様 ましまし様 もも様 化身バレッタ様 角砂糖様
モデル:佐宇様
[Minecraft字幕実況]適当に1.9ssで遊ぶ。part1
今回は洞窟探索垂れ流し回です。
見る価値はそんなないです。はい。
そのうえ低画質。
none⇦pre mylist/52224245 next⇨sm-----
さすがに低画質すぎたので、そのうち画質upver上げます
とりあえずyoutubeに高画質上げときます http://youtu.be/EbIS3Uf6MRs
【インスト】under blue sky 【オリジナル】
この曲のようにこの世も爽快だったらいいのですが・・・twitter @none179
【osu!】 Light Lag 【insane】
noneだけど、曲もmapも好きなんで動画とっちゃいました!
どうせならSSがいいと思ってたんですが、
必ずどこかでみするので、諦めました
図形もだんだんできるようになってきたかな・・
AIMは、まだまだですかねー もっと上を!
http://nanashi743.blog.fc2.com/
過去の動画→mylist/27510820
これ、niconicoZEROにしてる人はどんなふうになるのかな、画質悪くなってたらすいません;
天下第幾 第一話【モーションコミック】
ここは「天下」、強さでのみ人を評価するの世界である。天下無敵の強さに自負する少女・マオマオは、ある日突然、街角のコーヒーバーの無精そうなオーナー・天一に倒された。果たしてマオマオは本当の天下一か、それとも−−天下最強の恋物語、ついに幕を開けた。中国語音声・英語字幕・毎週金曜日配信
[EZ2DJ : BE] Return To Universe NM [7 STREET MIX]
Player : PND
Option : None
Comment : Bonus Editionの初期バージョンだけで遊べる譜面の1つ。オススメ。
純正ロックンロール/重音テト
人気の作品に価値があるとは限らない
純正ロックンロール
作詞、作曲:天誅
前に書いた小説の始まりは
どこか名作に見えて
What do you want to do,want to do,なあ
One more what do you want 答えて
自信に満ち送った少年は
散々な評価に落ち込む
急低下した肯定感で
紙の束破った
孤独さえも孤立さえも全て賭けた少年
何を待つ?
それでどうしたい?君はどうしたい?
そんな野暮な言葉で簡単に死ぬなよ
「もう良い全部壊れて消えちまえ
存在価値を忘れてしまった」
どうしたい?君はどうしたい?
悲劇の主人公になる為に死ぬなよ
煩悩さえも全て注ぎ込んだ
鬱屈とした創作に感傷する
現実では冴えない自分でも
正体隠せば見てろ
the real world only give me a despire
Ideal world I’ve made was none there
そんなことは無いよなんて言葉求め投稿
誰も来ず
何でそうした?何でそうしたん?
生き恥晒すだけの生涯ちゃうの
「黙れよ何も知らんくせに
存在価値は俺が決める」
何でそうした?何でそうしたん?
何の生産性も無いくせに意地だけは
一人前ですねって叩かれた
そういう奴こそ人生無駄ですね
諦めずに筆を走らせれば
いつか報われるからと
証拠もない応援で
動かされてたまるか
雨の夜も凍る朝もしたためてた小説
宝なの
それでどうしたい?君はどうしたい?
俺は俺の幸せの為だけ生きるよ
外野が口を挟むな黙ってろ
二度と同じ事言うなよお前
そうして、僕はそうして
今ここに後書きを書いています
この本が売れたのは何でだろうね
まだ今の僕には解らないや
私は色んな世界でどう生きるパート1
この物語は「私は色んな世界でどう生きる」に出てくる物語の昔の話と言う内容で作ってます。もし、物語が気になる方がいればリンクを貼ってるので読んでくれば幸いです。小説とかは初めてなのでもし変なところがあったりしたらコメントしてくれると嬉しいです。 Nolaノベル https://story.nola-novel.com/novel/N-5b884e6e-a825-48fd-95be-e9009a0a6038?utm_source=copy&utm_medium=none&utm_campaign=bookshare_both&utm_id=book_share
Dragon mounts3 Discordサーバー https://discord.gg/RKHpyRr6yx
BGM、背景等 ニコニコモンズ 様 https://commons.nicovideo.jp/
BGM: DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/_mobile/
効果音: 効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
編集ソフト: ゆっくりムービーメーカー4 https://manjubox.net/ymm4/
この動画で使用しているbgm、効果音、mod等の権利はすべて制作者様に帰属します
刀剣乱舞*MMD鶴丸さん*ふたりが忘れない(美郷あき)今回ダンスはミクミクダンス*
見てくれてありがとう*今回はミクミクダンス様を入れさせてもらったので二次創作で使ってみました*
コメント等ありがとうございます*めっちゃ嬉しいです(T ^ T)*
jiL様*広告頂きましてありがとうございます*
無断転載、利用は禁止です。All rights reserved.
刀剣乱舞公式サイト様 https://www.dmm.com/netgame/feature/tohken_html/=/navi=none/?utm_content=200101&utm_source=AdWords&utm_medium=lis&utm_campaign=nml&gclid=CjwKCAjwzNOaBhAcEiwAD7Tb6CZuqV8UjRhHR91b89qIUBEL_wLcCXSrsVm1v5duolfrUVubyfcbxxoC7JEQAvD_BwE
長いけどこれで合ってる?みたいなんだよね公式さん、 私はキャラの一部が好きなだけのタイプですがよろしくです( ・∇・)(深くは知らないです)
曲 ふたりが忘れない 美郷あき様*今の公式はTwitterだそうです https://twitter.com/misatoaki
昔のアニソンでね、好きな曲なんだけど、説明はオリキャラで踊った時に書いたので、よければそちらで見てね* https://www.nicovideo.jp/watch/sm41151725
私の好きな曲で、許諾があったので使わせて頂いているだけであり、刀剣乱舞様とは関係のない曲ですので、ご留意下さい。
モデル メイプルソルト様* 配布元動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31621301
カメラ マイキー様 https://bowlroll.net/file/248734
Giga様の曲CH4NGE用のモーションを使わせて頂きました
モーションアクター&振り付け : 海夏青(@natuse_sea)様
モーション mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40564982
背景なし。エフェクトなどはVRM Live Viewerさん内のものを使わせてもらってます、2種類のソフトの機能使ってますのでよろしくです、他、編集アプリなども使ってます
日頃はオリキャラMMDもしてますのでよろしくです
以下は他の投稿サイトの一部です
Redout: [Career7(I-7)] "Khamsim Time Attack" カムシム Sulha 32.208 Platinum
このゲームによくある誤解、 壁にぶつからないようカーブでアクセルオフ、ブレーキを多用。
そうではなく、ゲームセンターのエアホッケーのように
バウンドして反射しながら進んでいくイメージをするとよいです(・∀・)ノ
いかに効率のいいバウンドを決めるか、それを計算尽くでやれば、それはそれで見栄えのいいものになり得ます。
(異論は認める)
この動画では問題の最終カーブは周毎に異なる方法をテストしています。
モード: キャリア 7(I-7) "カムシムタイムアタック" (ピュアタイムアタック - クラスI)
コース(ロケーション): カムシム(カイロ-2)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス I "カリン" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Striper / Urban Jungle
パワーアップ: None / None
Youtube超高画質版
https://youtu.be/bL6Zl0IprXo
【おかえり】from Y to Y 歌ってみた
ボカロ懐メロ祭2022参加作品
(公式 : https://bit.ly/3M2Ig3B)
ジミーサムPさんの「from Y to Y」(sm6529016)を歌わせていただきました。
ボカロを聴くきっかけとなった曲です。
調声がとても聞きやすく、歌い方が好きでした。
この曲も大好きで、何度も何度もききました。
ジミーさんの、曲も、サムネも、世界観も大好きでした。
当時はすごい速さで曲を出していましたね。
処女作から、すべて聴かせていただいてましたよ。
あなたは今、どうしていますか?
この唄が届きますように。
おかえりなさい
新曲最高です
※アレンジあります
唄.none
マイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/73604470
tw : https://twitter.com/none_uta
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCgMnrfUpZkMBpZrUY7dBC6g
Mix.cottonfy
tw : https://twitter.com/cotton_flufy
Enc. ゆうちゃん
tw : https://twitter.com/kaigiyuu
【APEX】暇だったんで下手くそMontageモンタージュ作ったw
https://www.twitch.tv/nurseshow0213
https://www.youtube.com/user/showtime0213
使用楽曲
Elektronomia - Sky High [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=TW9d8vYrVFQ
https://music.apple.com/jp/album/1187215892?i=1187215962&uo=4&app=music&at=1l3vpUI&ct=LFV_3739b7b6399c212c8f9add478ecea5f8&lId=2346275&cId=none&sr=2&src=Linkfire&itscg=30440&itsct=catchall_p2&ls=1
雪解けのアクアマリン
【 ボカデュオ2025 】雪解けのアクアマリン/ Teamスノーホワイト【 #VocaDuo2025 】
YouTubeはこちら👇https://youtu.be/5piwW8gNeXM?si=vJ3fDCGkD9x2reiC
CAST
~ Vocal ~
アトラ 天音彩
https://twitter.com/amane_none
https://www.youtube.com/@amane_iro
オドウス Ceek
https://twitter.com/Ceek1180
https://www.youtube.com/@ceek_1180
~ Music ~
mck(ee)
https://twitter.com/mck_mshr
https://www.youtube.com/@mck_ee
~ Scenario & Lyrics ~
歪牙龍尾
https://twitter.com/Waiga_Tatuo
~ Illust ~
awapoyori
https://twitter.com/awapoyori
https://www.youtube.com/@awapoyori
~ Logo & Design ~
カナデ
https://twitter.com/kanadezain
~ Story Board ~
雲空ふうめ
https://twitter.com/huumenoe_
https://www.youtube.com/@huumenoe_
~ Movie & Mix ~
拝生命
https://twitter.com/Haise__official
https://www.youtube.com/@Haise__official
~ Mix Direction ~
歪牙龍尾
https://twitter.com/Waiga_Tatuo
mck(ee)
https://twitter.com/mck_mshr
https://www.youtube.com/@mck_ee
Das Endelied von [Der Seelenjäger]
Das ist Spiegelbild. Nicht Namen der Mitwirkenden. (None Telop) Titellied > sm2527584
サードアーマー公開
エックス、このカプセルに入るのじゃ。
ここではサードアーマーをお前に授けよう。
この力を正しいことに使ってくれると信じているよ。
わしの、人類の希望......。
スプライト:StarBlue3氏
FxFreitas氏
Kensuyjin33氏
Drake117氏
Napstick氏
SpritersResource氏
JuggaloMan氏
SpriteINC氏
NONE-Dragon氏
HeatTeamPro氏
Blackbeltdude氏
Ignyouz氏
Rocklu氏
PapuSigma氏
※IKEMEN GO専用です
DL
https://www.mediafire.com/file/x8bvio2omh6q5xs/ThirdArmor.rar/file
