キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dear Pianissimo Refrain フリープレイ - again
ディアピアニッシモルフランのフリープレイよりagainを投稿しました。
難易度はNormal、左手が痛くてかなり下手な演奏で本当にごめんなさい。
本当はLFの楽曲ですが、LFをまだクリアできていないので演奏可能なDPRで
演奏していることをお許しください。
次の演奏:sm12783151
【チキン】東方星蓮船 Normal 魔理沙A stage1-4【プレイ】
星蓮船の最大の敵はUFOですよね!
次→sm12587100
マイリスト→mylist/19889364
【チキン】東方星蓮船 Nomal 魔理沙A stage5-6【プレイ】
珍しく余裕な感じですが、やっぱり最後に・・・
前→sm12586889
マイリスト→mylist/19889364
【Project DIVA Arcade】ミラクルペイント ミクさんスク水ver.【EXTREME】
安心のスク水仕様でミラコー。
各所の連続ホールドはいくつか不安定な部分があるので
マージナルと同じくやや手を丸めて打つと比較的楽…かも。
OSTERさんの曲は好きなのに、ほとんど難しい譜面ばかり(´・ω・`)
原曲:ミラクルペイント sm1588476
難易度NORMAL sm12896739
難易度HARD sm12877104
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part26 【PS3】
アレックス:まるでスーパーソルジャーのバーゲンセールだな。
戦車より手強いうえに戦車より多く配備されてますね、実にひどい。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part25 sm12548459 ◇ ◆ Part27 sm12595697 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST13(3/3)
ST13最後。エンディングです。
最後、締めでこうくるかーっ!って感じですが。いろいろ考えさせる結末ですね。うんうん。多くを語るより見てもらったほうがいいですね。
いや、ほんと声といい内容といい素晴らしい出来でした。次はノーマルかー!
[ST13(2/3)に戻る sm12586919]
[(NORMALはじめました!)NORMAL ST01 > sm12597667]
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part36】
ねコです。
衛星基地潜入Mission!
敵のど真ん中だから・・・多いよ。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12566816
次回:sm12632962
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST01
NORMAL ST01です!
今度は機外視点もあわせて編集してみました。その代わりブリーフィングは省略しています(ブリーフィングが見たい人はEASYの動画を見てください > sm12562595)。
NORMAL開始にあたり、EASYのセーブデータから続けず、はじめからやり直しています。EASYでゲットした多彩な武器を使ってムフフ…とも思ったんですが、EASYだといまいち武器の種類がいろいろとは増えないので…ならば頭からやっても同じか、という判断です。
さて、ST1ですが、EASY(sm12562595)のときに比べて敵の数が増えてます。きっつーい…何度もやり直しましたが、最後ダメージ99%(!)でクリア!
[ST02へ進む > sm12598280]
[(EASE ST01も見てみる) > sm12562492]
【東方同人ゲーム】 諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策Proto版 【例大祭SP】
◆9/19例大祭SPで頒布された、UTG Softwareさんの諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策 プロトタイプ版のNormal1面~2面までのプレイ動画です。パッチ適用済み。3D弾幕シューティングゲーム。敵の弾幕をぴょんぴょん跳ねて避ける一風変わったシューティングゲーム。どんな難しい弾幕も、跳ねてりゃ大丈夫!ジャンプで弾を避ける感覚は、中々新しい。そして楽しい。まだプロトタイプ版ですが、冬コミで完成だそうです。途中で難易度が変更されているのは、私が変なボタンを押したせいらしい。身に覚えはないのだが。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】UTG Software:http://www.utgsoftware.net/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST02
NORMAL ST02です。
ここはキツクナイですねー。実質のチュートリアルですし、まったり遊べます。
しかし、機外視点あわせるとうまくなったように見える…なあ…(笑)
[ST01へ戻る > sm12597667][ST02bへ進む > sm12601340]
[(EASY ST02も見てみる > sm12562595)]
【ProjectDIVA 2nd】Change me【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd Change me EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:メイコ スカーレット
間奏の3連打4連が鬼門でしょうか?
譜面的にはかなり素直だと思うのでプレイしやすいですよね。
何時も通りのFINE率です。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【東方】斑巫女 デスレーベル Normal【斑鳩】
東方弾幕風 斑鳩風スクリプト 2面製作で詰んだ結果、ボスラッシュになったようです・・・ 2面を楽しみにしていた方・・・居ないと思いますけどすみませんでした でも、ステージスクリプトより、こっちの方が作ってて楽しかった でも、背景を弄りすぎたせいか、なんか画質が悪い・・・ 画質を良くする技術を身につけたら再投稿するかも 1面動画:sm12303530 ダウンロードはコチラ http://www015.upp.so-net.ne.jp/yuyusan/
【Project DIVA-2nd】 エナメルとリボン 【EXTREME】
原曲のサムネは確かに制服だけど、そういえばうp主の高校は珍しい私服高だったなあ…
というわけで「エナメルとリボン」EX版です
やっと全難易度完成したのでDL対応になりました
今回やりたかったことはHARD以下と見比べてもらえれば一発でわかるかと思います
見てる分には大したことないように見えますが結構手間かかりました
お陰で元々遅い制作速度が更に悲惨なことに…w
難易度別リンク
EASY sm12549072
NORMAL sm12495840
HARD sm12495585
鑑賞(DT) sm15211414
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/28/Edit-12.zip
マイリス→mylist/15990474
[実況16-1] バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE PROFESSIONAL 1/3
いつも動画を見てくださっている方々,コメントして下さっている方々有難うございます
いつもはマーセやってますが,今回はPROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEやっていきます
収録時間上カットカットで編集しておりますのでご了承下さい(150分→60分)3分割でUP
PROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEパート1です
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
エクセラ監獄フルコン→sm12483478 エクセラ監獄(実況無・BGM変更)→sm12508147
エクセラ集落→sm11213993 ジルBSAA監獄→sm12106608
シェバ(Office lady)監獄→sm12278040 シェバ(Folklore)監獄→sm11298666
バリー監獄フルコン→sm10719813 バリー監獄(実況無・BGM変更)→sm10724382
LOST IN NIGHTMARES(NORMAL)→sm10192302
P1→sm12601156 P2→sm12601538 P3→sm12601782
[実況16-2] バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE PROFESSIONAL 2/3
いつも動画を見てくださっている方々,コメントして下さっている方々有難うございます
いつもはマーセやってますが,今回はPROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEやっていきます
収録時間上カットカットで編集しておりますのでご了承下さい(150分→60分)3分割でUP
PROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEパート2です
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
エクセラ監獄フルコン→sm12483478 エクセラ監獄(実況無・BGM変更)→sm12508147
エクセラ集落→sm11213993 ジルBSAA監獄→sm12106608
シェバ(Office lady)監獄→sm12278040 シェバ(Folklore)監獄→sm11298666
バリー監獄フルコン→sm10719813 バリー監獄(実況無・BGM変更)→sm10724382
LOST IN NIGHTMARES(NORMAL)→sm10192302
P1→sm12601156 P2→sm12601538 P3→sm12601782
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST02b
NORMAL ST02bです!
VS X-66、EASYのときよりは他力本願でなく戦えたかなー?NORMAL以上スタートだとこの段階でIRIS-Tとか使えるのが便利ですね。
楽しいのうー。このくらいの難易度が個人的には好み。ぬるいといわれるでしょうがw
HARDはマゾいからなあー。あれはあれで挑戦しがいはあるんですがーっ。
[ST02へ戻る > sm12598280][ST03へ進む > sm12602427]
[(EASY ST02bも見てみる > sm12562419)]
[実況16-3] バイオハザード5 DESPERATE ESCAPE PROFESSIONAL 3/3
いつも動画を見てくださっている方々,コメントして下さっている方々有難うございます
いつもはマーセやってますが,今回はPROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEやっていきます
PROFESSIONALでDESPERATE ESCAPEパート3(最終回)です,最後までグダグダで申し訳ないです
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
エクセラ監獄フルコン→sm12483478 エクセラ監獄(実況無・BGM変更)→sm12508147
エクセラ集落→sm11213993 ジルBSAA監獄→sm12106608
シェバ(Office lady)監獄→sm12278040 シェバ(Folklore)監獄→sm11298666
バリー監獄フルコン→sm10719813 バリー監獄(実況無・BGM変更)→sm10724382
LOST IN NIGHTMARES(NORMAL)→sm10192302
P1→sm12601156 P2→sm12601538 P3→sm12601782
Homeworld2 mv104
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その104
・遠距離砲撃戦に飽きてきたので、接近戦主体へと見直し中
・爆発エフェクトがとても重いので軽量化試み中
・いままで透明にしていたDEFENSE FIELDを表示するようにしてみた。
・船にNormal MAPを適用してみた。
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST03
NORMAL ST03です!
冒頭の機外視点の編隊飛行アングルが超かっこいい…こんなアングルになるって知ってたら!もっと長くR-17と一緒に飛んだのに!!!!
さて、EASYでエフィたん対地おろおろは堪能したので(笑)、今回はしっかり爆装です。これならロックオンする必要がないですからねー。
しかし、EASYのときとはうって変わってしっかり対空砲が狙い撃ってきます。慎重にいかないと…あっという間に、ボンですw
超低空飛行すれば弾はあたらない、ってことはわかってるんですがね…わかっちゃいるんですが…
[ST02bに戻る > sm12601340][ST04に進む > sm12608272]
[(EASY ST03も見てみる前半 > sm12569521 後半 > sm12570344)]
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part00
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
今回はチュートリアルからオープニングまでです。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
エイム苦手な人向け カジュアルオートモード解説動画→sm12218209
次→sm12604684 mylist/21356767
他のプレイ動画→ NieR:Automata:sm30386793
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part01
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
今回もまだ戦闘パートなしです。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12603923 次→sm12605071 mylist/21356767
うp主:Xidritz
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part02
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
やっと戦闘パートです。製品版ほんと楽しい。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12604684 次→sm12609508 mylist/21356767
うp主:Xidritz
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST04
NORMAL ST04です。
ここは内容的にはあっさりなんですが、NORMALになってくると敵の攻撃がきつくなってきて、うっかりすると死ねます。
いやしかしほんと、リプレイの機外視点かっこいいっすねー…
[st03に戻る > sm12602427]][st04bに進む > sm12608611]
[(EASY st04も見てみる > sm12570433)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST04b
NORMAL ST04bです!
開幕にマ○ロスミサイル、もといマルチロックミサイル連射で雑魚を一掃~っ!
…1機残っちゃった。てへ。
[ST04へ戻る > sm12608272][ST05へ進む > sm12609392]
[(EASY ST04bも見てみる > sm12570490)]
Fallout3 男の娘後日譚6~駆け出しスカベンジャー・Light君vsロボット
カンタベリー・コモンズの事件に挑むLight君。 前→sm12570730 つづき→sm12634467 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST05
NORMAL ST05です!
ここは大好き。というか速攻以外の戦法を取れなくなってしまったw
Rは離陸前に殲滅~っカタパルトはR-59があがってくる前に殲滅~♪
まあRの離陸前の完全殲滅はHARDだと配置的にちょっと厳しいんですがね。NORMALならやれますぜ。
え?カタパルトの前にシャッターが下りてるって?
ほら、なんかこんなところをF-8Eで通った日本人がいるそうじゃないか。Rならもっと小さいし余裕だって…(そしてシャッターは幾度も通り抜けを試みたパイロットの返り血で染まった…)
[ST04bへ戻る > sm12608611][ST06へ進む > sm12673459]
[(EASY ST05も見てみる > sm12576752)]
【がくっぽいど・初音ミク】僕の考え聞いとくれ【カバー曲】
清水操六作詞、細川潤一作曲、昭和15年に林伊佐緒・新橋みどり両名の歌唱で発表された曲を歌わせてみました。なお発表当初の曲名表記は「僕の考へ聞いとくれ」となります。また、初音ミクのパートはAppendのvividライブラリを基本に所々normal、solid、lightに切り替えています。動画にはLipSyncとルリさま、さなりさまの素材を使用しました。その他の投稿動画(mylist/5020169)。前:風に吹かれて(sm11970370)次:あけみの歌(sm13610658)
東方非想天則 Normalスレ日常日記5 咲夜VS萃香
Normalスレで自分(咲夜さん)がExめざしてがんばる動画です。 今回は掲示板で、『動画が見てみたい』と言うのでタイトル教えたら本当に見に来て下さった方との対戦です。前回sm12538592のにコメント残してもらえてうれしいです^^こういうことがあると動画投稿してて良かったと思えますよねー。対戦も楽しかったです。今回は自分のスタイルどうりに動けたと思います。下手なのは変わりませんが・・・(´;ω;`)コメント(アドバイス)がありましたらよろしくお願いします。マイリストmylist/21583140
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part27 【PS3】
アレックス:正義の味方になってやろうじゃねえか。
頑張って救ってください。ちなみにあの人がああなったのは、アレが化けてた可能性と、あの人が当の赤ん坊の可能性があるんですけど、どうでしょう
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part26 sm12587185 ◇ ◆ 最終回 sm12628938 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part03
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
体験版ステージです。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12605071 次→sm12618251 mylist/21356767
うp主:Xidritz
【東方永夜抄】normalルートA 冥界組 ノーマルプレイ【テスト】
キャプチャとアップロードテスト
クリア時0機0ボム
[3S : Sabin Sound Star] Aquaris [Arcade NM]
韓国アーケード音楽ゲーム 3S (Sabin Sound Star) プレイ動画
Arcadeモード Normal Lv:6
Composed by Croove
Music Videy by imp17 & RYUminus
Video: 1280x720/60fps 6000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
韓国アーケード音楽ゲーム最新作「DJMAX TECHNIKA 2」「Sabin Sound Star (3S)」 をプレイしてきました
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20101109#1289280997
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=xDVdVYfHJMA
