キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノEasyモード2(リメイク) おてんば恋娘
東方紅魔郷 チルノのテーマ。リメイク企画中のため更新速度は遅めですが、こんな感じでやってこうかと。鍵盤部分は「Synthesia」にしてみました。楽譜と一緒にMIDIつけてあるんで一応プレイ可能です。Easy→sm12636337。Easy2→sm12636505。Normal→sm12636609。Hard→sm12636710。Lunatic→sm12636806。Extra→sm12636972。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノNormalモード おてんば恋娘
東方紅魔郷 チルノのテーマ。リメイク企画中のため更新速度は遅めですが、こんな感じでやってこうかと。鍵盤部分は「Synthesia」にしてみました。楽譜と一緒にMIDIつけてあるんで一応プレイ可能です。Easy→sm12636337。Easy2→sm12636505。Normal→sm12636609。Hard→sm12636710。Lunatic→sm12636806。Extra→sm12636972。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノHardモード おてんば恋娘
東方紅魔郷 チルノのテーマ。リメイク企画中のため更新速度は遅めですが、こんな感じでやってこうかと。鍵盤部分は「Synthesia」にしてみました。楽譜と一緒にMIDIつけてあるんで一応プレイ可能です。Easy→sm12636337。Easy2→sm12636505。Normal→sm12636609。Hard→sm12636710。Lunatic→sm12636806。Extra→sm12636972。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノLunaticモード おてんば恋娘
東方紅魔郷 チルノのテーマ。リメイク企画中のため更新速度は遅めですが、こんな感じでやってこうかと。鍵盤部分は「Synthesia」にしてみました。楽譜と一緒にMIDIつけてあるんで一応プレイ可能です。Easy→sm12636337。Easy2→sm12636505。Normal→sm12636609。Hard→sm12636710。Lunatic→sm12636806。Extra→sm12636972。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノExtraモード おてんば恋娘
東方紅魔郷 チルノのテーマ。リメイク企画中のため更新速度は遅めですが、こんな感じでやってこうかと。鍵盤部分は「Synthesia」にしてみました。楽譜と一緒にMIDIつけてあるんで一応プレイ可能です。なんかサムネをミスったっぽいけど、まぁいいや。次は動画の横サイズも考えよう・・・思ってたより横が黒い。Easy→sm12636337。Easy2→sm12636505。Normal→sm12636609。Hard→sm12636710。Lunatic→sm12636806。Extra→sm12636972。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
悪魔城ドラキュラHD 不死の軍隊が逝く 第5章
自慢の不死の軍隊が次々とデス様のカマの餌食に…。
【プレー内容】
・デイブレイカーの召喚
・踏み付け
・霧変身
・コマンドミスによる通常攻撃orz
※自分のスキルと相談した結果、NORMALの1章~7章を攻略対象にしています。
※たまに幻聴が聴こえますが気にせず御視聴下さい。
第4章:sm12629795
第6章:sm12637921
悪魔城ドラキュラHD 不死の軍隊が逝く 第6章
伯爵様の第1形態は不死の軍隊が届かない(1部除く)ため、第2章と同様踏み付けで対応しております。なお、うp主は踏み付けが苦手です(第2章も散々でした)。エッ糞BOX360のコントローラのせいにするつもりはありません。ちなみに十字キー派です。
【プレー内容】
・デイブレイカーの召喚
・踏み付け
・霧変身
・コマンドミスによる通常攻撃orz
※自分のスキルと相談した結果、NORMALの1章~7章を攻略対象にしています。
※たまに幻聴が聴こえますが気にせず御視聴下さい。
第5章:sm12637755
第7章:sm12638127
悪魔城ドラキュラHD 不死の軍隊が逝く 第7章
元々アシュタルテをデイブレイカーの召喚で倒したいのがきっかけで始めたこのプレーもこれが最後。予想通りというか3/4がひたすらテンプテーションを避けるつまらない動画になってしまいましたが。
【プレー内容】
・デイブレイカーの召喚
・踏み付け
・霧変身
・コマンドミスによる通常攻撃orz
※自分のスキルと相談した結果、NORMALの1章~7章を攻略対象にしています。
※たまに幻聴が聴こえますが気にせず御視聴下さい。
第6章:sm12637921
ここまで御試聴頂いた方々には感謝です。
ちなみにHARDですが今のうp主のスキルでは何度やってもアシュタルテを30分以内に倒せないので今のところはやる予定は御座いません。御蔭でテンプテーションの避けだけは上手くなりましたが…。
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part05
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
だんだん敵が多くなります。出てくる武器の種類も増加。
動画に来たーとか待ってたよーとかコメついてて感激。キャラ紹介字幕職人の方もありがとうございます!
あと、質問がありましたがGODHARDは未プレイです。初見を楽しむ為に動画も観てません。
ブースト中もしくはブースト終了後のブレイクダンス中にグレネードを投げると足元に落とせます。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12618251 次→sm12668495 mylist/21356767
うp主:Xidritz
東方非想天則 Normalスレ日常日記6 咲夜VSレミリア
Normalスレで自分(咲夜さん)がExめざしてがんばる動画です。 今回は三本立てです。そして三本とも負けてます・・・(´;ω;`)まぁ、実際は五戦五敗してます^^;でも自分的にはいい試合できたと思います。やってて楽しかったし。あと少しだけど勝てないという試合も楽しいもんですよね。でも最後の試合はカンペキ自分のミスで負けてます。学習能力が無いだけですね分かります・・・コメント(アドバイス)がありましたらよろしくお願いします。前回sm12608550 マイリストmylist/21583140
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その10
AC4、ACfAをまったく知らない弟にアーキテクトになってもらった
タイトルと内容が一致しないが気にしない。
以前から時間がすごいたってるがキニシナイ。
今回はホワグリコアを使って【カッコイイ】機体を組んでみたんだ。
戦闘能力?皆無ですが何か?重量にブースターあってないもんで重い重い。
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやっています。
その9はこっち⇒sm7036476 その11はこっち⇒sm12680506マイリストはこっち⇒mylist/9209915
Fallout3 男の娘後日譚8~スカベンジャーLight君の帰還
ながかったディブ共和国への遠征とカンタベリーコモンズ事件もようやく決着。今回から長過ぎたタイトルを少し変えました。前→sm12634467 つづき→sm12689418 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
一部ノイジーな場面があり、申し訳ありません。時々何か干渉しあうのかなることがあります。
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part7 『改名希望の犬』
地雷原に向かう途中迷い犬?を発見。どうやら飼えるみたいですね。
■part 6:sm12631078 ←前 / 後→ part 8:sm12678496 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【東方】 Normal 攻略&解説 妖々夢 part3
東方妖々夢、攻略&解説です
11月だけど春ですよ~
いよいよ本番、ステージ4
三姉妹まとめて攻略します
『良く見て避ける、無理そうならボム』
解説、こんなのばっかりだ・・・
part0 : sm7500709 ・・・・ 紅妖永風地、1面道中プレイ動画
part2 : sm11964817 ・・・ 2面「橙」、3「アリス」 攻略
part4 : sm13082239 ・・・ 5面、道中~妖夢、攻略+おまけ
マイリスト : mylist/13300254
聖戦エキスパートをプレイしたその22.5
番外編その2です.
今回は,カップリング考察を行いました.
内容は,19分くらいまでは,がっつりexpart版の考察
それ以降はあっさりnormal版の考察です
うp主≠改造主です.改造などが苦手な人は視聴を控えてください.
part1→sm10889354
part22→sm12602583
part23→sm12671581
マイリスト→mylist/12179457
追記:流星剣の漢字間違えるとは…申し訳ないです…というかはずかしいっす。
そのうちがとうとう【バイオハザード5】PC版Normal実況その12
ラスボスでしょう!
3分35秒までムービーです。
11/14追記:再び収録不能。PC修理へ。安定した動画アップが出来なくて申し訳ないです。
11/30追記:PC修理完了。次動画をアップしました。
前sm12563931次sm12901102
マイリストmylist/20037558ブログ【http://sobatea.blog40.fc2.com/】
【実況】 朝起きたらロボットに乗っていたんだが..... part54
ここら辺から戦闘が少し厳しくなってきてます。
まあNORMALは、なんとか平気ですがHARDだと・・・
mylist/19512547 他ルートprat1→mylist/24537340 前→sm12657310 次→sm12680518 コミュニティ→co551826
サイコー・エブリデイ! Band-VersionとNormal-Versionを混ぜてみた
いまさらながら作ってみた。 闇サトシしか作らなかった俺がまさか音系MADを作るとは・・・ 画像はずっとこのままです。 作者からのお願い)誰かいい動画編集サイト知りませんか?(安全で無料) 知っていたら教えてください。 お願いします!!
abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
YTで消された動画です。コピー拡散大歓迎です。
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part06
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
これはいいサムネ。ここは簡単な反面派手さは薄いですね。
次回は苦手で避けてきたスナイパーライフルに挑戦したいと思います!
字幕入れ忘れたので投コメにて追記。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12639299 次→sm12689729 mylist/21356767
うp主:Xidritz
【ProjectDIVA 2nd】巨大少女【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd 巨大少女 EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト ネコサイバー
クリアモジュールのネルはジェミニで使ったのでカイト兄さん登場!
難易度7なので、譜面的にも難しくはないかと。
やりこめばもう少しFINEは減らせそうですね。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【東方アレンジ】dimmer's step【ほおずきみたいに紅い魂/妖魔夜行】
東方の中では紅魔郷が一番好きです。
やりすぎて1面normalだけやけに上手くなりました。
紅魔郷一面道中「ほおずきみたいに紅い魂」及びボス曲「妖魔夜行」のアレンジです。
こちらのCD↓に参加させていただいた楽曲の別バージョンになります。
(http://hetaregodo.web.fc2.com/)
サムネイラストはよなよなさん(user/898248)に描いていただきました。ありがとうございます!
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST06
NORMAL ST06です!
EASYに比べると敵が多く、攻撃も痛くてちょっと厄介なのですが…
しかしこちらも装備できる武装が強力です!
というわけで軌道予測ミサイルであるASRAAM(長射程)、IRIS-T(短射程)にがんばっていただきましょうーっ!
[ST05に戻る > sm12609392][ST07(前半)に進む > sm12673646]
[(EASY ST06も見てみる > 前半 sm12576961 後半 sm12577124)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST07 前半
NORMAL ST07前半です!
偵察ポイントめぐりの後……横やり強襲です。
今回はASRAAM+ナパーム弾で出撃してみました。
前半はまずレーザー発射施設の破壊です…
普段あまり使ってなかったのですが…機外視点で見ると、ナパーム弾めちゃくちゃカッコいい!(飛んでる最中はなかなか炎が伸びる様が見えないのですよー)
[ST06へ戻る > sm12673459][ST07後半へ進む > sm12674012]
[(EASY ST07も見てみる > (1/3)sm12577318 (2/3)sm12577562 (3/3)sm12577796]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST07 後半
NORMAL ST07後半です!
中盤のチャリオットどもはガンキルしてASRAAMを温存、X-66相手に使う作戦です。
しっかし…機銃の弾が切れる切れるw
みなさん…機銃の弾はゲージが緑一色になったら撃つのやめましょうね!
そしてついにX-66に挑戦。話に聞いた、パラノイア→ASRAAM戦法を試してみました。…うわ。ASRAAM半端じゃない強さ。これがこのステージの必勝パターンなんですね…。これならASRAAM、チャリオットにもうちょっと使ってもよかったですね。
[ST07前半へ戻る > sm12673646][ST08へ進む > sm12674564]
[(EASY ST07も見てみる > (1/3)sm12577318 (2/3)sm12577562 (3/3)sm12577796]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST08
NORMAL ST08です!
今回は火力に任せた速攻をやってみます。
メイン・サブとも通常爆弾+センターに汎用ミサイルの構成です。
実は、ミサイルサイロは、シャッターが硬いというだけで、序盤のうちからシャッターごと破壊することが可能です。(でも旧版のとき自分で気がつけなかった…)
サイロ接近時にメイン2個投下→サブ2個投下と切り替えることで、4個いっぺんに投下できます。NORMALならこれでサイロ蒸発です。(EASYなら1個少なくてOK)
お好みのルートでサイロをすべて破壊してしまいましょう。この動画ではなんとミサイル迎撃は1回のみ(!)。あとは楽々!お楽しみタイムです。
[ST07後半に戻る > sm12674012][ST09(1/3)に進む > sm12678289]
[(EASY ST08も見てみる > 前半 sm12578044 後半 sm12578193]
MemoriesOff2nd~僕の思い出のゲーム~Part18【実況】
「勝負よ、ほたる!」
巴Normal End終了。次回からTrue Endルートです。
PART17→sm12672203 PART19→sm12685354 マイリス→mylist/21630998 メモオフ1st→mylist/16121287
【メール】[email protected]
【コミュ】co247705
ワンダと巨像 ただ、ワンダが恐い 実況プレイ NORMAL編 part2
第3の巨像を倒した瞬間音が流れないのは仕様でしたね。お茶目な勘違い。
そこはかとなく妥協感が漂っていますが
勘弁してください。私にはこれが限界です。
※隠しアイテムを使用しているので一応ネタバレ注意。
第3の巨像のせいでせっかくの休日が吹っ飛んだ。
part1集→mylist/21421515 ワンダまとめ→mylist/21421544 前→sm12623484 次→sm12747664
【こうりゃく!放課後ライブ 2時間目】カレーのちライス 梓NORMAL
ゆるやか攻略ライフ、2回目です。今回は、はじめたばかりの方がその速さでつまづくと思われる「カレーのちライス」を攻略します。初心者向けです。コメントにて解説を入れているので、お手数ですがコメントONでご視聴いただけると幸いです。前回はプレイ中のところで若干音ズレがありました…すいません。気をつけてみましたがいかがでしょうか…? こうしたらわかりやすい!などのご意見や、この曲攻略してほしい!などのリクエストありましたらコメントいただけるとうれしいです。 ★☆1時間目:sm12634468 ← 2時間目:ココ → 3時間目:sm12713570 ★☆以前のプレイ動画はこちら→sm12313360 ★☆音ゲーマイリスト→mylist/21464793
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST09 (1/3)
NORMAL ST09です。
EASYと異なり、敵の火力が上がってきてしんどくなってきます。正直、あまり得意なステージではありません。
とにかくきついので、最終段階に進む前にレーザー発振機を破壊する作戦で行くことにしました。レーザースフィアを実質無効にしておけば、最終段階での対空砲火の度合いが低減します。また、レーザースフィア破壊も容易に行えるはずです。
メインにマーべリック。サブにいざというとき用にASRAAM、センターにガンキルを支援するためにショットガンを搭載しました。では…いざ!
[ST08へ戻る > sm12674564][ST09(2/3)へ進む > sm12677862]
[(EASY ST09も見てみる > (1/3)sm12582287 (2/3)sm12582554 (3/3)sm12583030]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST09 (2/3)
NORMAL ST09中編です。
レーザースフィアの発信器破壊を進めています。
NORMALだから、レーザーくらってもこの程度のダメージで済んでいるという説が。HARDではこの作戦はダメかも…
時間かかりますしねー。
[ST09(1/3)へ戻る > sm12677338][ST09(3/3)へ進む > sm12678289]
[(EASY ST09も見てみる > (1/3)sm12582287 (2/3)sm12582554 (3/3)sm12583030]
