キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST09 (3/3)
NORMAL ST09後編です。
苦労してレーザー発振器壊しただけあって、終盤戦はだいぶ楽です。
…といっても、敵の数は多いので油断はなりませんが![ST09(2/3)へ戻る > sm12677862][ST10(前半)へ進む > sm12679833]
[(EASY ST09も見てみる > (1/3)sm12582287 (2/3)sm12582554 (3/3)sm12583030]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST10 (前半)
ST10前半です!
EASYのときと作戦はほぼ同様です。序盤は外周から。これが楽なんですよね…
[ST09(3/3)に戻る > sm12678289][ST10(後半)に進む > sm12686200]
[(EASY ST10も見てみる > (前半)sm12583616 (後半)sm12584109)]
ACfA_弟の作った機体でミッションやってみた_その11
ピンクダルマーーン
うp主(兄)が粗製な為
レギュ:1.0.0
難易度:NORMAL
でやっています。
その10はこっち⇒sm12646281 マイリストはこっち⇒mylist/9209915
【BMS】尖閣諸島 流出動画REMIX【Autoplay】
sm12651170がかっこよすぎて作ってしまった
あまり譜面作ったことないから良譜面とか作れないっすorz
今回はANOTHER(のつもり)の譜面です
譜面はNORMAL HYPER ANOTHERと作ったのですが
私はHYPERがクリアできませんでしたorz
追記
12/8
再うp↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1290262.zip.html
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93394.zip
上記2つのURLはうpロダが違うだけで内容は同じです
2:39辺りのリズムはずしスクラッチいれました
[東方花映塚] EXTRA こまち編 [プレイ動画]
日記用UPです。
原作Easyを卒業してNormal挑戦中の8月頃にクリア。
mylist/22057808
[東方星蓮船] Normal 4面Spell全部取れた記念動画 [霊夢B]
日記ようのへぼ動画です。
Normalで取得メインにしつつ、ついでに霊夢Aクリア目指してプレイ。
4面のスペルが全部取れたので記念うp。
ファントムシップハーバー、Normalで初めて取れたー!
霊夢Bと早苗Aは楽にクリアできるだろうけど、まりさBが待ち受けている。
mylist/22057808
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST10 (後半)
ST10後編ですー。
しかし…ボスが逃げる逃げる!弾がなかなかあたらんよー><
[ST10(前半)へ戻る > sm12679833][ST11へ進む > sm12686364]
[(EASY ST10も見てみる > (前半)sm12583616 (後半)sm12584109)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST11
NORMAL ST11です!
EASYのときよりここに至るまでにゲットした装備がいいので…
なんというか…
瞬 殺
です。ああ、無常。
[ST10(後半)へ戻る > sm12686200][ST11(前半)へ進む > sm12686541]
[(EASY ST11も見てみる > sm12584440)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST11b (前半)
NORMAL ST11b前半です~っ!
マリオネット操るの、ほんとに苦手…
だれかコツを!
[ST11に戻る > sm12686364][ST11b(後半)へ戻る > sm12686727]
[(EASY ST11bも見てみる > 前半 sm12584700 後半 sm12584980)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた NORMAL(機外視点つき) ST11b (後半)
ST11b、後半ですー!
X-66のおっさん…弾あたらん><
[ST11b(前半)へ戻る > sm12686541]
[(EASY ST11bも見てみる > 前半 sm12584700 後半 sm12584980)]
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part8 『足下がお留守』
しかしモイラも、とんでもないとこに人を送り込むなw 地雷を1個回収するはずが、地雷処理に追われています。
■part 7:sm12654846 ←前 / 後→ part 9:sm12732377 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
冷静でヘタクソな「メタルギアソリッド3」実況プレイ Part1
どうも!メタルギアソリッド3の初見実況プレイ動画です。
初めて見てくださっている方初めまして!前回実況から続けてみてくださっている方今回もよろしくお願いします!
ヘタクソなプレイになるかもしれませんがお付き合い頂けたらうれしいです(・c_,・)
少しでも見やすくするためにカット早送りを多用しています。
マイリスト→mylist/22067689/part2→sm12795862
実況Part1リスト→mylist/19988957
更新報告用ブログ→http://reiseidehetakuso.blog77.fc2.com/
Fallout3 男の娘後日譚9~スカベンジャーLight君のスニーキング・ミッション
ボブルヘッドを求めて、新たなる旅立ち。前→sm12657206 つづき→sm12701209 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
NEW VEGAS予約して買ったけど(360版)、まだ数時間程度しかやってないです。走りのモーションがカッコ悪い…(遠目で見るといいんですけどね)でもジャンプモーションは躍動的でいいかも。3人称カメラがあまり引けないのはコンシューマ版の仕様(負荷軽減?)ですかね?
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part07
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
このステージは展開にランダムな要素が多く立ち回りに苦労しました。次回はサムの宿敵が初登場。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12668495 次→sm12717193 mylist/21356767
うp主:Xidritz
【ネタプレイ】 東方幻想郷Normal ショット&ボム封印 【一発撮り】
クリアできてません。4面道中が無理ゲーです。
初期残機:6
スローモード(弾が多い時に勝手に処理落ち)使用
エリーはなぜか撃墜扱いになるようです。
ボムを解禁してリベンジ→sm17618525
その他→mylist/19861233
【NORMAL】灼熱Beach side bunny
謎解禁が起きたと聞いて。
☆7。片手erにはかなりの良譜面。
しかし恐ろしく光らない譜面
灰譜面はこちらsm12694393
【DMP3】DJMAX Portable 3 Put Em Up 3.2T-WS
DJMAX Portable 3 Put Em Up 3.2T-WS
撮影環境 : PSP-3000 メディアインストール済み
GV-USE Capture Card、アマレコTV(キャプボ直視)
ゲームシステム : 難易度Normal・Juggernaut(AUTO FEVER)・Joker(Anti Break 6)
3.2Tなんて楽勝だぜwwwっうぇwww そう思ってた時代が私にもありました。
相変わらずHit稼げてねーよ!ヾ(`Д´)ノ
Fallout3 男の娘後日譚10~スカベンジャーLight君の生足キック!
Light君は世にも稀なる奇病『男の娘病』にかかっているために、胸が膨らんだりしぼんだりします。 前→sm12689418 つづき→sm12731516 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 『男の娘病』に関する解説回→sm12570730
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
総統閣下は星蓮船Normalを魔理沙でクリアできないことにお怒りのようです
結論:これを作っている時間があるなら、その分プレイしろということですね。
素材はsm6992669様からお借り致しました。
【11月12日追記】レーザー、ウェーブでクリアできました。
ウェーブ装備でぬえちゃん倒すとか……私には無理ゲーすぎる…w
★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL+] EASY
ついに★23初easy。発狂十段にしてはクリアマークが非常に弱かったのでとてもうれしかったです。 Option:乱・Easy BMSプレイ動画→mylist/9072496
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part08
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
今回の見どころ:博士のスタイリッシュな登場シーン
BOGEY戦は隠れずに真向勝負で挑みます。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm12689729 次→sm12722751 mylist/21356767
うp主:Xidritz
DJMAX Portable3 “Keys to the world” [6.2T WS]
判定:NORMAL
AntiBreakなし
序盤の左手殺しが鬼門
【その他動画⇒mylist/8784876】
【初音ミク -Project DIVA- 2nd】Retimer【HARD&EXTREME合成譜面PV】
●こんばんは、参微です。BPMの人です
●風筒PのRetimer(sm12116360)でエディットしました。PVも譜面も時計をモチーフにしています
●未来なんて今や昔の話ってフレーズがツボりました
●今回、HARDとEXTREMEが連携した譜面になっています。映像を楽しみたい方は上を、個別に譜面を確認したい方は下を見ると吉
●ムーンウォークや円運動は容量喰らい。配置容量30000使い切っちまったZE☆
●みみたん(user/6769232)キャプチャ&動画編集ありがと~
●EASY★2/NORMAL★5/HARD★7/EXTREME★9のダウンロード及び他作品はmylist/15437002から
●エディット中に、イラスト030のⅣとⅥが逆になっていることを発見。そうか、きっと4時から6時の間でRetimerが発動したんだな
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part38】
ねコです。
いやはや、終わりに近づいてきました。
そして、なんというAKの数w
最後はやはり、総力戦なのねw
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12632962
次回:sm12748272
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【ネタバレ注意】東方紅魔大迷宮解答集 Normalエリア5前編
前回から約2週間経ってしまいました、紅魔大迷宮のエリア5攻略動画です。
今回も前後編に分かれています。合計18分オーバーって・・・
次回のFINALはまだ全ステージクリアできていないので公開時期は未定です。ごめんなさい。
5-1~5-5⇒これ 5-6~5-10⇒sm12721203
エリアFINAL前編⇒sm12825393
マイリスト⇒mylist/20688024
【ネタバレ注意】東方紅魔大迷宮解答集 Normalエリア5後編
こちらはエリア5の後編となります。
前置きなくすぐ始まるのでネタバレに要注意。
5-1~5-5⇒sm12720894 5-6~5-10⇒これ
エリアFINAL前編⇒sm12825393
マイリスト⇒mylist/20688024
戦場のヴァルキュリア3 体験版 1ターンクリア (1/2)
特殊化は一通り使ってみた
難易度:NORMAL
mylist/22087435 次→sm12722487
戦場のヴァルキュリア3 体験版 1ターンクリア (2/2)
リエラ無双
難易度:NORMAL
sm12722387←前 mylist/22087435
戦場のヴァルキュリア3 体験版 SP未使用で1ターンクリア
特殊化を使わずにクリアしたもの
難易度:NORMAL
mylist/22087435
