キーワード normal が含まれる動画 : 31550 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第13陣【Gears of War 4】
レヴァル砦とスワーム。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part12 : sm29942253 || mylist/57162973 || Part14 : sm29964483 》
【実況】龍が如く4伝説を継ぐもの【其の3】
社長ぉおおお~ッ!!
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』プレイしていきます。目標は『龍が如く6命の詩。』発売前に完結させること!でも5も終わってない…
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回⇒【sm29950488】 龍が如く4【mylist/57349392】
【実況】龍が如く4伝説を継ぐもの【其の2】
とりあえず、新井さんは松屋行って来い!!
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』プレイしていきます。目標は『龍が如く6命の詩。』発売前に完結させること!でも5も終わってない…
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回⇒【sm29943893】 龍が如く4【mylist/57349392】
東方神霊廟 Hardクリア 霊夢 1~2面
東方神霊廟Hard、漸く全機体ノーコンクリア達成しました。
(つ、疲れた……)
※神霊廟が好き且つ得意(更に作品の難易度自体低め?)な事により
特別この作品をやり込んでいただけで、私の東方全体のスキルは
まだEasy~Normalシューター間である事にご注意下さい。
ついてはあまり真似しない方がいいプレイ場面も多いかも……です。
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
霊夢3~4面:sm29958098
魔理沙1~2面:sm29976282 早苗1~2面:sm30010424 妖夢1~2面:sm30024029
【PDA FT】ピアノ×フォルテ×スキャンダル NORMAL PERFECT(ジェネラル AS)
モジュール:ジェネラルASCOOL:386/97.23%FINE:11/2.77%達成率:105.11%
【PDA FT】ピアノ×フォルテ×スキャンダル NORMAL PERFECT(プリンス・ブラン)
モジュール:プリンス・ブランCOOL:377/94.96%FINE:5.04%達成率:104.56%
diablo2ESpart1
diablo2 ES をやっていきます。set装備やユニークやRWを使って楽していきます。
~normal act1~
データベース
http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3top.htm→2016.11.10に閉鎖
wiki
http://miyoshino.la.coocan.jp/eswiki/?FrontPage
次→sm30004205
【PDAFT】ピアノ×フォルテ×スキャンダル NORMAL 鏡音リン:しましまビキニ
しましま怪盗リンちゃん参上!(・ω・)乚
曲名:ピアノ×フォルテ×スキャンダル(NORMAL)
鏡音リンモジュール:しましまビキニ
ボタン音:なしボーカル:鏡音リン
※ボーカルチェンジ曲(MEIKO、ミク、リン、KAITO)
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 9/9 【2:41:36】
お疲れ様でした!
みんなで遊べたらいいですねー
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【008 sm29921797 ← mylist/57241425】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
【実況】龍が如く4伝説を継ぐもの【其の1】
それは熱き男達の、奇跡の記録。
おばんでございます。ウシです(*・ω・)ノシ
PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』プレイしていきます。目標は『龍が如く6命の詩。』発売前に完結させること!でも5も終わってない…
難易度:NORMAL
内 容:ストーリー重視(偶発的なサブストーリーは録画予定)
【マイリスト】
次回⇒【sm29943852】 龍が如く4【mylist/57349392】
【QMATG】リック誕生日イベント+α
10月31日はリックの誕生日
という事で早速録画してきました
#0:01誕生日イベント
#0:45:アイテム獲得シーン
#2:41:グリムバスターズ NORMAL
【RTA】Momodora 月下のレクイエム Normal Any% 24:14【字幕解説】
初投稿です
配信中に録画したものなので、ボタン音やら入ってます
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第12陣【Gears of War 4】
ケストレル、執拗につき。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part11 : sm29892760 || mylist/57162973 || Part13 : sm29964147 》
びくす「ふぁんたじ-」Normal Ver.
VIXX「Fantasy」のDance ver.こちらとNormal Ver.とどちらがお好き?不思議な世界観へようこそw
びくす「ふぁんたじ-」Dance Ver
VIXX「Fantasy」のDance ver.こちらとNormal Ver.とどちらがお好き?不思議な世界観へようこそw
【初見実況】デスストーリーは突然に。OBFile2実況プレイPart4【咆哮#4】
うせやろ!?って感じましたやっぱ前作のHardが今作のNormalみたいな。
Hardやってないけど。今夜9時からなんとかロードショーで映画バイオⅡアポカリプス
ですって。見なきゃ(使命感)
他の方の迷惑になるような行為は控えてください。
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます。
苦手な方はブラウザバックしてください。
※動画時間短縮のためロード時間を随所カット編集しています。ご了承ください。
Part1⇒sm29917574 前回⇒sm29936477 次回⇒sm29947436
今作【OBFile2初見実況プレイ】⇒mylist/57371342
前作【アウトブレイク初見実況プレイ】⇒mylist/57007405
その他【投稿動画一覧】⇒mylist/55642865
Twitter⇒@10pester
らいもんさん バイオシリーズノーコン TAKE2タヒ【バイオ5】
ルール説明
・プレイする順番は0,1,2(表裏),3,CV,4,5
・主人公が選べるものはアンケート
・どれをやっていても死んだらバイオ0から
・各難易度は,NEW GAMEの最高難易度とする(下参照)
バイオハザード0 HARD
バイオハザード1 登山モード
バイオハザード2 NORMAL
バイオハザード3 HEAVY MODE
バイオハザードCV NORMAL
バイオハザード4 PROFESSIONAL
バイオハザード5 VETERAN
mylist/56257491
【ゴ魔乙】第74回スコアタNormal 817万 フレイム+ロックナパーム
魔法少女マリエット0凸 星6夏娘ラナン1凸
人魚ジギタリス0凸 浴衣ジギタリス0凸 ヴォルクレス0凸
緑顔が重要なステージですね
東方妖々夢 BGM設定をMidiに変更してプレイ part1
つい最近、東方紅魔郷~花映塚までの作品は、
BGM設定をMidiに変更できる事に気付きました。(遅
つきましては、一番好きな東方妖々夢を、
BGMをMidiに設定してプレイしてみました。
プレイ内容自体は普通です。
難易度はNormal、機体は咲夜Bで。
いやあ、これはこれで雰囲気変わっていい感じですねぇ。
part1は1面~3面ボスアリス戦手前までとなります。
東方プレイ動画マイリスト:mylist/56591414
part2:sm29927593
【実況】初めての冒険で未知の島に遭難しました。~43日目~
今日は冴えている!!!
今回実況するのは『TOMB RAIDER』でございます!
乗っていた船が突如嵐に飲み込まれ難破....
邪馬台国を目指していた一行は未知の島へ流れ着く。
何も持っていない状態から島の脱出を目指せ!!
UP主は初見&説明書を全く読みません←ある意味優しい縛り
難易度EASY(3日目以降はNORMAL)←簡単すぎたw
のんびりと遭難を楽しみますw
sm29905406⇐前回 次回⇒sm29972464
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 8/9 【2:41:36】
私は好きにした
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【007 sm29894905 ← mylist/57241425 →009 sm29948856】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
【PDAFT】ヒビカセ(NORMAL)PERFECT
撮影筐体:ビッグボウル杉戸
mylist/28277426
NORMALスコアdata→https://goo.gl/ZSaiiE
【PlagueInc:Evolved】人類を倒す伝染病を作る実況プレイ36
こんにちは,Korkです!PC伝染病シミュレーション「PlagueInc:Evolved,プラーグインク」実況プレイ。
mylist/56724649,第35回:sm29902682,第37回:sm29978766,
ネクロアウイルスPokopoko,NORMAL。
実況Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
艦これアーケード E-4敵泊地強襲!(丙作戦)
丙は難易度:NORMALってところですかね色的に
艦これアーケード公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
(C)SEGA
(C)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
【beatmaniaIIDX】 鴉 (SPN)
デフォ新曲のSP NORMALでは一番レベルの高い楽曲。
追:2日連チャンで世界の新着動画に紹介されてしまいました。だからなんで。
OTENAMI Hurricane→sm29916414
Super Rush→sm29914817
901娘→sm29918633
ちらちら・はらはら→sm29920556
【東方二次創作】東方魔宝城 Normal 霊夢A 左右封印 途中まで【2/2】
途中まで。
1/2→sm29913906
人力キーボードプレイ。
背景・エフェクトは全表示です。
平均59.86fps。
mylist/37217032
【東方二次創作】東方魔宝城 Normal 霊夢A 左右封印 途中まで【1/2】
途中まで。
2/2→sm29914286
人力キーボードプレイ。
背景・エフェクトは全表示です。
平均59.86fps。
mylist/37217032
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 段位認定SP一級
前作copulaと曲目が変わりました。なんでquasarリストラされたんだぁぁぁ!(心の叫び)
具体的には前作2曲目のquasarがリストラ、そこにBREATHが入り、1曲目がRed.by Full Metal Jacketになりました。
1st: Red.by Full Metal Jacket (SP NORMAL)
2nd: BREATH (SP NORMAL)
3rd: MENDES (SP NORMAL)
FINAL: With Your Smile (SP HYPER)
【PAYDAY2】 強盗はじめました part4 【実況】
こんにちは、今回も4人で 強盗 をして行きたいと思います!
初心者マーク!
▼今回のステージ▼
マップ:car shop /車屋さん
難易度:Normal
▼プレイヤー:ツイッター▼
○福永 :@fukunaga00
○もう限界 :@mogenth
○ハコ :@hakkon178
○まー :@ma_bou555
【前回】sm29852784【次回】sm29984239 (11/6 19:00投稿)
【PAYDAY2マイリス】mylist/57013830
【SiMen楚歌part1リスト】:mylist/56500946
【共有twiter】:@mudakura
【コミュニティ】:co2844216
【Diana Guide】 vs Viktor 【League of Legends Season 6】
どうも、ニャーです・Д・
Diana vs Viktorの解説動画です。
要望や指摘、質問等、是非お願い致します!
Normalでの試合風景ですが、それでも良い方はご覧ください・Д・
動画が再生されない方→sm29909461
Diana Montage→sm29691827
前:vs Cassiopeia 解説→sm29898073 次:vs Aurelion Sol 解説→sm29921523
Diana解説まとめ→mylist/57348363
Twitch→https://www.twitch.tv/dianya_jp
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=5if9P5G7qr4
Twitter→https://twitter.com/DianyA_JP
Plays.TV→http://plays.tv/u/DianyA_JP
コミュ→co2036337
※画質が気になる方は上記リンクのYoutube版をご覧ください。
ゴエティア ゴーストドラゴン戦
ゴーストドラゴンといいトレントといいドロップ率がおかしいです。全然落としません(;_:)
折角先のイベントでワニ10まで上げたのにドロップしたのは併せてこの動画の1回だけ
閉鎖区域のNormalもHardも他の方の募集でそれぞれ5回以上行ったのですがドロ0です
このドロ率だと多くの人が各アビリティの書をレベルⅢ*まであげるのは無理のような(-_-)
来週テコ入れがされるみたいなので【Vertex】や【Awaken】が出ればドロ率も緩和されるのかな
*パンプキンボム(熟達の書)はお菓子200個との交換時に既にⅢになっていましたm(_ _)m
どうやらアビ書には熟達と修練の2種類があって、熟達はLV3修練はLV1の状態みたいです
つまり熟達の書の方がドロすると、いきなり最大強化されたスキルが手に入るというわけですね
