キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PAYDAY2】 強盗はじめました part4 【実況】
こんにちは、今回も4人で 強盗 をして行きたいと思います!
初心者マーク!
▼今回のステージ▼
マップ:car shop /車屋さん
難易度:Normal
▼プレイヤー:ツイッター▼
○福永 :@fukunaga00
○もう限界 :@mogenth
○ハコ :@hakkon178
○まー :@ma_bou555
【前回】sm29852784【次回】sm29984239 (11/6 19:00投稿)
【PAYDAY2マイリス】mylist/57013830
【SiMen楚歌part1リスト】:mylist/56500946
【共有twiter】:@mudakura
【コミュニティ】:co2844216
【Diana Guide】 vs Viktor 【League of Legends Season 6】
どうも、ニャーです・Д・
Diana vs Viktorの解説動画です。
要望や指摘、質問等、是非お願い致します!
Normalでの試合風景ですが、それでも良い方はご覧ください・Д・
動画が再生されない方→sm29909461
Diana Montage→sm29691827
前:vs Cassiopeia 解説→sm29898073 次:vs Aurelion Sol 解説→sm29921523
Diana解説まとめ→mylist/57348363
Twitch→https://www.twitch.tv/dianya_jp
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=5if9P5G7qr4
Twitter→https://twitter.com/DianyA_JP
Plays.TV→http://plays.tv/u/DianyA_JP
コミュ→co2036337
※画質が気になる方は上記リンクのYoutube版をご覧ください。
ゴエティア ゴーストドラゴン戦
ゴーストドラゴンといいトレントといいドロップ率がおかしいです。全然落としません(;_:)
折角先のイベントでワニ10まで上げたのにドロップしたのは併せてこの動画の1回だけ
閉鎖区域のNormalもHardも他の方の募集でそれぞれ5回以上行ったのですがドロ0です
このドロ率だと多くの人が各アビリティの書をレベルⅢ*まであげるのは無理のような(-_-)
来週テコ入れがされるみたいなので【Vertex】や【Awaken】が出ればドロ率も緩和されるのかな
*パンプキンボム(熟達の書)はお菓子200個との交換時に既にⅢになっていましたm(_ _)m
どうやらアビ書には熟達と修練の2種類があって、熟達はLV3修練はLV1の状態みたいです
つまり熟達の書の方がドロすると、いきなり最大強化されたスキルが手に入るというわけですね
【実況】初めての冒険で未知の島に遭難しました。~42日目~
「弓矢」が、、、ない!!!!!
今回実況するのは『TOMB RAIDER』でございます!
乗っていた船が突如嵐に飲み込まれ難破....
邪馬台国を目指していた一行は未知の島へ流れ着く。
何も持っていない状態から島の脱出を目指せ!!
UP主は初見&説明書を全く読みません←ある意味優しい縛り
難易度EASY(3日目以降はNORMAL)←簡単すぎたw
のんびりと遭難を楽しみますw
sm29572710⇐前回 次回⇒sm29924198
【PlagueInc:Evolved】人類を倒す伝染病を作る実況プレイ35
こんにちは,Korkです!PC伝染病シミュレーション「PlagueInc:Evolved,プラーグインク」実況プレイ。
mylist/56724649,第34回:sm29886615,第36回:sm29920360,
ネクロアウイルスPokopoko,NORMAL。
実況Part1リスト:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
らいもんさん バイオシリーズノーコン TAKE1タヒ【バイオ3】
ルール説明
・プレイする順番は0,1,2(表裏),3,CV,4,5
・主人公が選べるものはアンケート
・どれをやっていても死んだらバイオ0から
・各難易度は,NEW GAMEの最高難易度とする(下参照)
バイオハザード0 HARD
バイオハザード1 登山モード
バイオハザード2 NORMAL
バイオハザード3 HEAVY MODE
バイオハザードCV NORMAL
バイオハザード4 PROFESSIONAL
バイオハザード5 VETERAN
mylist/56257491
【Diana Guide】 vs Cassiopeia 【League of Legends Season 6】
どうも、ニャーです・Д・
Diana vs Cassiopeiaの解説動画です。
初の肉声での解説動画なので、至らない点があるかもしれません。
要望や指摘、質問等、是非お願い致します!
Normalでの試合風景ですが、それでも良い方はご覧ください・Д・
動画が再生されない方→sm29898073
Diana Montage→sm29691827
前:Diana 解説→sm29863453 次:vs Viktor 解説→sm29909461
Diana解説まとめ→mylist/57348363
Twitch→https://www.twitch.tv/dianya_jp
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=U7sSQxmnIGc
Twitter→https://twitter.com/DianyA_JP
Plays.TV→http://plays.tv/u/DianyA_JP
コミュ→co2036337
※画質が気になる方は上記リンクのYoutube版をご覧ください。
【ゴ魔乙】舞踏会スコアタNormal 733万
ログラン4凸 カラール0凸
仲良しカトレア0凸 浴衣リリー1凸 星6オリアーデ2凸
中ボスがいやらしすぎるんですが、バリア使うんでしょうか
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 7/9 【2:41:36】
汚い
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【006 sm29869375 ← mylist/57241425 →008 sm29921797】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第11陣【Gears of War 4】
一難去ってまた一難。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part10 : sm29890980 || mylist/57162973 || Part12 : sm29942253 》
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第10陣【Gears of War 4】
新生デルタ部隊、エンゲージ。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part9 : sm29884977 || mylist/57162973 || Part11 : sm29892760 》
イースⅥ ナピシュテムの匣 Nightmare RTA (1:55:19) part.2(終)
コウモリ狩りという微妙な所から始まります。
いきなり5分ぐらい狩りが続きますので飛ばしてみて頂いて構いません。
蜂や蛙で4に過ぎたり、稼ぎ過ぎたり、
装備変更でもたついたりとダメな部分がハッキリしてるので
次は改善して挑みたいと思います。
ここまでご視聴頂き、ありがとうございました。
緑水洞(コウモリ狩り前)~ ナピシュテム撃破まで
【part1】sm29889369
【マイリスト】mylist/56555035
【Normalの記録.part1】sm29791007
イースⅥ ナピシュテムの匣 Nightmare RTA (1:55:19) part.1
今度もイース6。
ゲーム内のBGM音量を下げすぎたせいでBGMが聴こえづらい、
または聴こえないかもしれません。どうかご容赦下さい。
あとスタート前少しモタつきます。ホントにごめんなさい。
【計測開始】難易度(Nightmare)決定時
【計測終了】ラスボス撃破後、画面が白くなって音がしなくなる所まで
・ムービーカットの使用
・バグの使用
・JoyToKeyによるコントローラーのキー割り当て、連射機能の使用
スタート ~ 緑水洞(コウモリ狩り前)
【part2】sm29890093
【マイリスト】mylist/56555035
【Normalの記録.part1】sm29791007
東方怪綺談体験版 難易度Normal
初投稿です。
画質テストも兼ねて
追記
音声がおかしくなってます・・・
すみません
タイトル修正しました
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第9陣【Gears of War 4】
厄介事。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part8 : sm29884600 || mylist/57162973 || Part10 : sm29890980 》
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第8陣【Gears of War 4】
アウトサイダーの窮地、カーマインの勇姿。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part7 : sm29847500 || mylist/57162973 || Part9 : sm29884977 》
【QMATG】メモ帳 29枚目 全国大会朱雀戦NORMAL×2(文タイ予習1周付き)
全国大会はノーマルでも強者だらけになることが結構あるので、
個人的には3クラスは用意して欲しいと思いました…
予習を飛ばしたい方は
#1:52辺りからご覧下さい。
※全滅した問題等に答えを書きましたが、間違い等あれば教えて下さい。
DATA:1本目10/20の15時台 2本目10/20の15時台
sm29819637 ← 前回 次回 → sm29891541
TGマイリストmylist/55731915 暁の鐘マイリストmylist/49464594
ポップンミュージック8&12いろは 【全譜面】ヒップロック
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。
146曲目として6の再収録となるヒップロックシリーズの第1作目は大見解を紹介いたします。第1作目の収録内容は以下の通り(レベルは21作目以降に準処)。
EASY・レベル11+ハイスピード3倍+253ノーツ、NORMAL・レベル32+ハイスピード2倍+545ノーツ
HYPER・レベル40+ハイスピード2倍+690ノーツ
6当時~15ADVENTUREまで譜面は長らくEASY、NORMAL、HYPERしかなかった。
16PARTYからLONGVer.が削除のかわりにEXを追加したが、こちらはAUTOに設定できないので自分の力でクリアするしかないという鬼畜な設定かもしれません。
単独譜面→sm23826415
mylist/43481147
【ゴ魔乙】舞踏会スコアタnormalステージ【normal】
以前ドラバンが猛威を振るったとこでバクショとは面白い(白目)
弾幕月曜日 チャレンジ1(Normal) 89,106,737点
https://itunes.apple.com/jp/app/dan-mu-yue-yao-ri/id1107355213?mt=8
弾幕月曜日のチャレンジ1でスコアアタックしてみました。
機体はレーザー+ホーミングです。シールド購入済みなので残機3スタート。
録画機能で処理が重くなってしまうので設定でゲームの画質を落としてます
弾幕月曜日は全部で50もある短いステージを、機体を強化しながら攻略していく弾幕シューティングです。そしてチャレンジステージはその総編集にあたるおまけモードになります。
本編のチャプターステージクリア後を想定したと思われるやりごたえのある難易度で、こちらも全5ステージでかなりのボリュームがあります。基本無料とは思えないクオリティですね。
スコアアタックも熱いので是非チャレンジしてみてください。
【DPBMS】上海紅茶館【差分】
差分作者の名義が違いますが、同一人物です。
難易度は一応それっぽい数値にしていますが、DPNとDPHに関しては正直よくわかっていません。
INSANEのみ別の動画投稿サイトにアップしてあります。容量の都合で音小さいです。各自で調整願います。
DP NORMAL #0:00
☆5 bmsid=198787
DP HYPER #2:23
☆8 bmsid=198788
DP ANOTHER #4:42
☆11 bmsid=198790
DP INSANE #7:00
☆12(★7) bmsid=203675
譜面 : http://objmgnvsmymt.web.fc2.com/sabun.html
mylist/56706862
【BMS差分】Dreamin' attraction!! [Eb] ★19
BOFU2015のDreamin' attraction!!の差分を作りました
ノリノリになれる譜面を目指しました
1P:Normal 2P:Easy
Notes:2621 Total:525 Gauge:0.20%/Note
差分:http://eboots.ashigaru.jp/
他に上げた差分動画:mylist/49208077
地球防衛軍4.1 St.6地下洞でバッカスを使ってみた
バッカスは爆破するもの
難易度:NORMAL
武器1:リムペッドガンD
武器2:C20
ビークル:SDL1 バッドカスタム
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 6/9 【2:41:36】
レギュラー
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【005 sm29856430 ← mylist/57241425 →007 sm29894905】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
【ゾンビが汚染!】 Fallout4 実況プレイ 最終回 【PS4】
動画を撮り終えたあとトロフィーのために各派閥のクエストをクリアしたんだけど、レールロードが一番面白かったやも。
ではでは――長かった闘いよ、さらば!
◆難易度:Normal◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part77 sm29854738 ◇ ◆ マイリスト mylist/56144981 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はPS4™のシェア機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、投稿しております。
(C) 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc.
【TAS】妖怪バスター ルカの大冒険 21:00.50
妖怪バスター ルカの大冒険 ©1995 角川書店/藤岡勝利
プレイヤー:ルイやビ
難易度:NORMAL
転載元:https://youtu.be/S6oBwVUwk3Q
The Jetsons(sm29733047)と比べると面白いかも
ポップンミュージック7&8 【全譜面】スキャット
PS2版のFREETRAININGモード。今回も全譜面はつづく。
144曲目はスキャットを紹介します。収録内容は以下の通り。
EASY・レベル12+ハイスピード3倍+154ノーツ
NORMAL・レベル10+ハイスピード4倍+179ノーツ、HYPER・レベル23+ハイスピード4倍+369ノーツ
CS7の当時のレベルでEは7、Nは8、Hは18だった。兼ねては難易度詐欺の可能性があったため、CS8から全譜面にレベルがいくつか昇格されてしまった。灰譜面は入門者にお勧めですが、正規でもクリアはできるだろう。EXはありません。
mylist/43481147
【ゾンビが汚染!】 Fallout4 実況プレイ Part77 【PS4】
誰だい、この細身のイケメンは。
◆難易度:Normal◇
新作ゾンビ小説『たがやすゾンビさま』
ニコニコ市場にて好評発売中です。よろしくお願いしますっ!
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part76 sm29850652 ◇ ◆ 最終回 sm29865997 ◇ ◆ マイリスト mylist/56144981 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
この動画はPS4™のシェア機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、投稿しております。
(C) 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc.
【RTA】ちょっと急いでDIABLO2 5/9 【2:41:36】
ウチの動画にはチャーランさんが必要だなって思う
【レギュレーション】
クリア率:Normal Any% 使用クラス:アサシン
シングルモード 1PPL MAP固定
タイマスタート:キャラメイク後OKボタン ストップ:バールキル
英語版+日本語化パッチ使用でプレイしています
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
参考にしたサイト様
http://pf-mail.wixsite.com/d2speedruns
http://pf-mail.wixsite.com/d2maps
アドバイス頂いた友人
はっさんのDiablo2配信 co1843701
↑Cowのモノマネもワールドクラスです
【004 sm29839030 ← mylist/57241425 →006 sm29869375】
HC攻略もやってるよ! →mylist/44064138
太鼓さん次郎 創作譜面 ヘタリアンジェット 全難易度紹介譜面
maimaiにヘタリアがあるのに太鼓はないんだ??
Level:Easy3 Normal4 Hard6 Oni6 BPM:132
ろっさまVer.が楽しみだけど、こちらはリズム崩したりしたほうがたのしそう。
maimaiは本家音源。太鼓ならカバーか本人音源どちらなのか?
ヘタリアの日本には何がオススメですか?キムチ!?
【PAYDAY2】 強盗はじめました part3 (後編) 【実況】
こんにちは、今回も4人で 強盗 をして行きたいと思います!
「後編だよ!」
▼今回のステージ▼
マップ:DIAMOND STORE /宝石店
難易度:Normal
▼プレイヤー:ツイッター▼
○福永 :@fukunaga00
○もう限界 :@mogenth
○ハコ :@hakkon178
○まー :@ma_bou555
【前回】sm29807658【次回】sm29911726
【PAYDAY2マイリス】mylist/57013830
【SiMen楚歌part1リスト】:mylist/56500946
【共有twiter】:@mudakura
【コミュニティ】:co2844216
