キーワード normal が含まれる動画 : 31563 件中 18689 - 18720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方星蓮船 体験版-Normal 早苗A
早苗さん自機おめでとう。蛇は独特なホーミングで、ボムも全体で攻撃力も高く使い勝手はいいです
そしてまた3面で事故ってます^q^ステージ慣れしたと思ってたけど、まだまだだなぁ
mylist/11451253
東方星蓮船 normal stage1~3 霊夢A
針巫女の火力に惚れたんだぜ!! 道中が楽しいんだぜ!! でも死にやすいんだぜ!! ナ、ナンダッテー!!! UFOおいしいです
東方星蓮船 体験版 早苗A Normal
イージーシューターの私が東方星蓮船の体験版をやってみた。でも残機もボムも残り0とか私下手すぎた。とりあえず一通りやったなかで早苗Aが一番やりやすかったので今回はそれでやってます。
霊夢A:sm6410858
魔理沙A:sm6404395
マイリスト→ mylist/3904534
東方星蓮船(体験版)初クリア
記念UP! やっとEASYクリアできた! でもこのキャラ&装備以外じゃクリアできなかった(´・ω・`) NORMALはいつになるやら… 今まで投稿した動画→mylist/11594711
【BMS】プレイ動画#1 ~endless music 編~
BMSの個人的に気に入ってる曲をひたすらプレイしてます。 繋ぎ重視でやったのでスコアは(・ε・)キニシナイ!! 今回はendless musicから4曲選曲。 1:ADDicTiON -HYPER- ☆8 2:cold stream -HYPER- ☆9 3:gravitronic -HYPER- ☆9 4:MooN -NORMAL- ☆9 曲のDLはこちらhttp://www.is-m.jp/ 選曲画面DLはこちらsm3646876
【プレイ動画】- 駆出し冒険者のフェルガナ徒然記 -Part.23-b【イースF】
フェルガナマラソン完走! ご覧下さった方、本当にありがとうございました!!
何度かボスで諦め掛けましたが、こんな私でもNormalクリア出来ましたよ。
『フェルガナの誓い』の意味が最後でようやく分かり、泣きそうになってしまいました。
エレナは良い娘、幸せになって欲しいですね。
前回(Part.23-a):sm6487919
フェルガナ徒然記(まとめ)⇒ mylist/10328013
【追記】完結した後にも関わらず、皆様アクセス&コメントありがとうございます!
オリジンが手元にありますが、upするにしてももっと上達してからだと思います^^;
[MoE] さいきんのWar・ゲリラ風
○月×日 きょうはおてんきがいいので、おかまでさんぽしましたー。▼Silly scumbag are too slow!▼あーみーさん口調(金朋口調)が文章にも移って馬鹿っぽいですー。▼I'm the lowest form of life on Diaros!▼2月と3月にとった動画からピックアップ。順番も時間通りじゃなく入れ替えてます。▼Situation normal. Still fucked up!▼松岡修三に敗北感。▼作ったMoE動画→ mylist/5213754▼うつってる相手の批判はナシでお願いします。撮影者の下手さを指さして笑うのが正しい見方です。▼(6/16)個人名とおぼしきコメントを削除。ちなみに知らない名前。
ポッと出の新参がANUBISを実況 part10
part10になります。宜しくお願いします。
今回はボス戦のみ。難易度Normalでこれか!ちくしょう!
いよいよ佳境、ってところですね。
前→sm6499848
次→sm6519596
マイリスト→mylist/10507687
東方星蓮船体験版(NORMALクリアできずバグる回)
すごく…眩しいです NORMALがクリアできませんorz 私でもできそうなクリア法とかあるのでしょうか…? 今まで投稿した動画→mylist/11594711 3/23:無事にNORMALクリアできました!アドバイスしてくださった方に感謝です(動画はバイトが終わってからUPします)
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画 『第3話 聖域』
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第2話Part2→sm6479781 第4話Part1→sm6886061 投稿動画→myvideo/216656 / レオンの技ばかり多用しているのは強いのと使い勝手が良いからです
東方永夜抄Normal初クリア(結界組)(字幕)2/2
後半部です。こちらは容量が小さいので高画質にしてます。
正直全ラストスペルが出せたのに驚いてますw(夜明けは出せませんでしたが;;)
前半へ→sm6536558
EX初クリア→sm6032639
今までの東方動画→mylist/10568858
ノーマルシューターによる東方妖々夢NORMALクリア解説動画その2
あいもんです。
ここから難易度が一気に上昇します。
3面なのに安定しないスペカが多いって・・・
でも練習して上手くなると楽しいよねー
前作:sm6534333
次回:sm6565154
mylist:mylist/11609739
【L4D】 またタンクとガチで戦ってみた
Left 4 Deadノーマーシー2面で複数のタンクとガチで戦ってみた。5体召喚してセーフルーム直前で倒しきる予定だったけど、挫折して3体にした。全部で5時間くらいかかったので成功回(?)だけ。動画にはしてないけど、案の定この後死にます。使ったcfgさらしてみるからtankと戯れたい人はどうぞ。sv_cheats 1; director_stop; kick bill; kick zoey; kick francis; kick louis; tank_stuck_time_suicide 1000; tank_visibility_tolerance_suicide 1000; tank_stuck_visibility_tolerance_suicide 1000; tank_burn_duration_expert 1000; tank_burn_duration_hard 1000; tank_burn_duration_normal 1000; bind n "give autoshotgun"; bind g "z_spawn tank";
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part20】
どうも、この動画で自分にようやく名前(ハンドルネーム)を自分で付けました。初心に返って頑張ります。
前→(sm6502504)次→(sm6575056) マイリスト(mylist/10678562)ブログ→(http://chipstajima.blog121.fc2.com/)
(SFC)グラディウスⅢ NORMALで普通にプレイ 二周目 2/2
続きです。今回は比較的スムーズに行けました。
しかし途中何回もバリアがなくなって内心すっごくビビってましたw
・・・途中で私的に無理なところが出来たので妥協してしまいました。
あそこって復活出来るのでしょうか・・・?
最後にはいつものあれがありますw
前・・・sm6571670
他に何かやるべき事ってありますかね・・・。三周目かネタか・・・
東方永夜抄 NormalシューターがHardでフルボッコ 後編
前編sm658726 その他mylist/67601/1459370 多くは語らない。決死結界使いまくりのうp主に明日はあるのか?壮絶な抱え落ちをどうぞ。ラスペはとる気0です。
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part29
だんだん謎解きが難しくなってきたような…メモ取っていてよかったぁ!
今回は長くなってしまったので、大幅にカットしました。新技披露や気分転換程度の戦闘以外をカットしましたwww
前回は貴重なアドバイス、意見などありがとうございました。
何人かの方から「ボス戦は難易度HARDでやってほしい」というコメントをいただきましたので次のボス戦で挑戦してみようかと思います!無謀だとは思いますがwwwもしムリそうだったらおとなしくNORMALにもどしますw
今後もご意見・ご要望など随時募集しておりますので、遠慮なくコメントでお申し出ください!!
前回(Part28)→sm6577428 次回(Part30)→sm6626706
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
ノーマルシューターによる東方妖々夢NORMALクリア解説動画その4
あいもんです。
東方妖々夢4面ボスです。
※『通常』を『道中』と言い間違えている所が多々あります。脳内変換して下さい。
得意な弾幕を見定めてボムの回数をなるべく減らすルートを選択することが吉
前作:sm6565154
次回:sm6672739
mylist:mylist/11609739
東方紅魔郷 ちょっと吸血鬼退治してくるpart3
紅魔郷Normalです。ついにレミリア戦です。いやぁ、やっぱ吸血鬼はかなり手強かった。今回の字幕はプレイ実況風になってます。
part1→sm6540917 part2→sm6600826 マイリスト→mylist/11725409
そういえば今日はエイプリルフールか。釣りでもすればよかったか?
【東方風神録NORMAL】友人に邪魔されつつガチ撮りスコアアタック part3
まさかの三本目。妥協を許さないりきやにみんなで元気玉を送ろう。 part4→sm6628078 part2→sm6611525 まとめ→mylist/11812833
[BMS] Timepiece Phase II
gf10&dm9より 詰め込み過ぎないようにした 穴つくるのマンドクセ N☆7/H☆11/A 1P側:HYPER 2側:NORMAL http://www.geocities.jp/playtown_bishop3389/bms/index1.html mylist/9812928
東方紅魔郷Normal初クリア(霊符)(字幕)2/2
後半部です。
もう事故りまくりでボロボロですw
前半部へ→sm6638596
今までの東方動画→mylist/10568858
東方妖々夢(EX)にチャレンジしてみました アフター
針巫女に転職後、練習して再戦しました。案の定負けましたが・・・。ほかの人のリプレイ見てたりしてましたが、ブディストあたりから理解できない状態です。ちなみにeasyは全員クリアーしましたが、normalは全員クリアーできてません。前sm535765 クリアsm706267
【東方妖々夢NORMAL】友人に邪魔されつつガチ撮りスコアアタック part1
今回プレイヤーは俺です。一応目標は10億のプレイ内容ですが、如何せん1発勝負のガチ撮りで緊張しちゃって自分の思うようにできてませんw(言い訳) part2→sm6687278 まとめ→mylist/11812833
ノーマルシューターによる東方妖々夢NORMALクリア解説動画その5
あいもんです。
東方妖々夢5面です。
事故死しやすい気合避けのオンパレード、ボム!ボム!ボム!
ボムが切れてからの気合避けは燃える
前作:sm6607431
次回:sm6690959
mylist:mylist/11609739
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.07
驚愕!ヨーロッパの片田舎の湖で巨大サンショウウオを見た!
前 → sm6659842
次 → sm6713067
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
東方風神録Extra 霊夢A part2
最近魔理沙のNORMALに手こずって絶望してます 霊夢B→sm6690971 part1→sm6696309 マイリス→mylist/11996306
【バイオハザード5】走れクリス 3-1(6:44)【タイムアタック】
難易度:NORMAL 相方:AI(シェバ) 無限:ON
ようやく追加されたVERSUSモードでしたが、いまひとつな評価なので少し様子見。
シェバ捌きを鍛えるだけでも相当縮みそうですが今の俺にはこのへんが限界でした。
タイムアタックはあんまり情報が無いのでアドバイス等もらえると嬉しいです。
このまま1日1ステージくらいのペースでうp続けられるといいなー
2-2→sm6693743<< mylist/11965880 >>3-2→sm6736426
東方妖々夢 Phantasm無茶苦茶プレイ動画【魔理沙A】
なんということだ・・・ 紅魔郷も地霊殿もNormalがクリアできない・・・だ・・と・・・? というわけで気分転換に紫に会いに行きました。謀ったな! どう考えてもEasyシューターです本当にあr( っていうか最後本当に危なかったなあ・・・。よく生き残った。 幾分か上の文字が小さくなったと思います。でも、処理落ち率高くなっちゃったな。今回は編集なしです。 →前回sm6664055 →地霊殿!sm6733406 マイリストmylist/11602691
東方妖々夢 NormalシューターがHardでなんぞこれー Stage1-2
Stage3-4 sm679448 他の動画mylist/67601/1459370 友人にエンコ頼んでみたのでHardに挑戦。都合により全3回を予定しております。1、2面は累計2回目の挑戦です。いきなり⑨がチート使ってくるんですが、時間ギリギリにならないと倒せない...orz キーワードは"注意一秒怪我一生"
東方地霊殿 Normal無茶苦茶プレイ動画 前編【紫サポート】
前回の動画のコメントで、抱え落ちさえなけりゃいけるって言われたからやってみた。ら、できたの!ありえねえ!!(;゚д゚) これにて全シリーズNormalノーコンクリア達成になりました。これも一重に見てくれた皆様、応援し続けてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 流石に20分も流すと画質がヘドロになるので分けます。後編は後日やりますね。 →前回sm6723427 →次回sm6743692 マイリストmylist/11602691
