キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 21025 - 21056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Normalシューターが目指す東方紅魔郷Lunatic実況【part2】
前回の予告時間通りに投稿することが出来なくてすみませんでした。前回見てくださった方、コメントしてくださったかた、指摘をくださったかた、マイリスト入れてくれたかた、本当にありがとうございました。 マイリスト(mylist/10678562)前→(sm5942077)次→(sm5957329)
そのうちがとうとう【バイオハザード4】PC版Normal実況その72(最終回)
gdgdっぷりを極めてしまいました。皆さん、長い期間ありがとうございました。これからもお付き合いいただけたら幸いです。(追記:今後に向けて動画情報を整理しています。勝手が変わりますがご了承ください。1/28)(追々記:コメント削除依頼について、お気づかいありがとうございました。確かに愉快なコメントではなかったですが、NGデータ的に興味をもって呑気にながめていました^^;NGについての考え方は十人十色で、主は手を加えないつもりでおりますが、考えによっては丸投げですね。困りました。勉強になります。1/31)(更に追記:Proその1をアップしてみましたsm6020912。これからもよろしくお願いします。2/2)
前sm5918646マイリストmylist/9234225
へタレシューターが紅魔郷Hardをプレイしてみた~part1~【投コメ付】
win5作品のNormalとExtraを何とかクリアする事が出来たので、今回は紅魔郷のHardに挑戦してみました。 part1は3面までです。 part2→sm6000611 part3→sm6001283 マイリスト→mylist/1397609
東方妖々夢~咲夜の奇妙なノーショット(Normal) その5~
咲夜「……」
幽々子「なにか企んでいるみたいだけれど……今のあなたにできるのかしら?」
咲夜「お生憎様、分の悪い賭けは嫌いじゃないの」
幽々子「そう……。 ならば見事に舞いきってみせなさい」
魔理沙「途中でピチュるに100賭けるぜ」
霊夢「私もピチュるに100ね」
妖夢「あのー、それだと賭けは成立しないかと……」
咲夜「……と言うかあなたたち、最後くらい自重しなさいよ」
その4 sm6019954
マイリスト mylist/9444082
東方永夜抄 NormalシューターがExtraでエンコテスト
その他動画はmylist/67601/1459370 取り込みからエンコまでの方法を変えてみた。結局何も変わってません。(画質悪すぎ)動画は何も変哲もない初クリア動画です。突っ込みどころは満載だと思います。さすがに巫女単体は無理です...。内容としては火の鳥取れなかった以外はほぼ予定通りです。後は妹様ですが、パッチュさん行く前にやり直しの連打です…ウワァァァァン。
ヘタレの東方緋想天 めざせnormalスレ!(魔理沙vs咲夜) パート1
はじめまして、yamaといいます。nomalスレを目指していきます。
緋想天のリプレイをうp、初勝利の対戦です。
緋想天を始めて1週間、まだまだ未熟。
ちなみに魔理沙が自分です。隙だらけだし何よりも無駄が多いなぁ…
veryEasyとEasyの間くらいの強さ…かな? パート2 sm6089098
mylist/10900284
燃え萌え - マイナーな同人ゲームを発掘してみる
多人数対戦型アクションシューティング
燃え萌え [M.O.E.( http://www5f.biglobe.ne.jp/~m-o-e/ )]
キャラクターいっぱいいるのに同キャラばかりになってしまった…
うp主はヘタレなので使い慣れたキャラでもNormalでいっぱいいっぱいです。
※動画はVer1.11の時のものです
こっちもマイナー?→sm942271
mylist/52256361
東方風神録NORMAL(10億突破記念)
ここまでこれたならMOFは気合で熱くなれよ!避けれなかったらこの修造動画を見るしかないじゃない!→sm5161777 風神録N→sm6211309 ケロ→sm6220536 妖々夢N→sm6231241 まとめ→mylist/11164244
オトメディウスG COOP Normal 4周目.
マドカ 「第1ステージ サン・サルバドル島の立ち上げは大切だよ!!」
[Left4Dead] タイムトライアル No Mercy Normal 1/3(1-2)
ヒマだったのでタイムアタックしてみました。ステージ1~2です。適当プレイ&noobですみません(TдT)[ ]⇔[ sm6193290 ]
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part10-1
part10!2桁突入しました!ありがとうございます!!
何かと叫び声のうるさいうp主ですが、コンゴトモヨロシク・・・。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
*開始20秒ぐらいに、画面が少し乱れます。すみません。
エンコミスだろうか・・・。
マイリス:mylist/10318767
← part9:sm6153922 part10-2:sm6195120 →
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part11
心の平穏のために録った、part11。若干、うp主がへろへろ。
ゴズさんに会いにいきます。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
*11分ぐらい、画面下にピンクのノイズが(・ω・`)
ノートPCはやはり弱いのでしょうか・・・。
マイリス:mylist/10318767
← part10-2:sm6195120 part12-1:sm6337035 →
東方風神録Normal初クリア(霊夢誘導装備)1/2
EXばかり貼っていましたので今回はNormalを貼ってみました。東方風神録Normal初クリア動画です。動画が長いので1面~4面、5面~6面の二つに分けました。動画が終わると自動的に後半部にジャンプします。1面~4面まではノーミスでクリアできましたが後半のステージは・・・
mylist/10568858
後半→sm6307922
EX初クリア→sm6453231
サイバースレッド(PS版)をブルーライトニングでプレイしてみた
俺の青春がブックオフにて200円で叩き売られていたので、思わず回収してきました。セガの「電脳戦機バーチャロン」よりも先に登場した、ツインスティックを使ったアーケード用対戦FPS/TPSで、PS2版バーチャロン(OMG)付属の読み物で亙重郎氏が「撃ち合うこと以上に、敵を探すことに時間を要するクールなゲーム」と評していた作品です。ジャンプキャンセルやサーチといった敵に向き直る動作がないので、敵に背後を取られたら一方的にボコられて即死するのが超スリリング。これの続編「サイバーコマンド」は自分が初めて熱中したアーケードゲームでした。今回は難易度NORMALを紙装甲&機動力特化がロマンな忍者メカ、ブルーライトニングでプレイ。でもこの機体ムズい……。他に公開している動画:myvideo/1868940。
【ネタバレ注意】東方星蓮船あえてEASYをプレイしてみた【リプレイ】
皆がNORMALをあげるなら自分はEASYでもいいやという安直な考えです
いつものごとくギリギリです
mylist/10387929
東方星蓮船体験版Normal 魔理沙B
(霊A>sm6387987 霊B>sm6380642 魔A>sm6375715 魔B>sm6383455 早A>sm6379706 早B>sm6387451 ハードはこちら>sm6396903)スーパーショートウェーブ / 魔符「アルティメットショートウェーブ」
東方星蓮船体験版Normal 霊夢A
(霊A>sm6387987 霊B>sm6380642 魔A>sm6375715 魔B>sm6383455 早A>sm6379706 早B>sm6387451 ハードはこちら>sm6397116)パスウェイジョンニードル / 夢符「退魔符乱舞」
東方星蓮船 体験版-Normal 早苗B
こっちは広範囲型です、蛙爆弾は無敵時間も長めで威力もマスパや夢想封印とタメ張るくらい強く、すさまじいです
ショットの方は風神録の魔理沙Aのような爆風起こすので、思った以上に範囲でかいです
それにしても、噛み合わない会話^q^ mylist/11451253
東方星蓮船 体験版-Normal 魔理沙B
後ろにも撃てる範囲ショットです。ボムは無敵時間短めで全体範囲ですが、今作の全体ボムの中ではちょっと威力が低いかも
魔理沙の表情がとてもいい^q^
Normal全キャラやってみて、個人的には早苗Bと霊夢Bが使いやすかったです。パターン組めれば魔理沙Aや霊夢Aで速攻もできるかも
稼ぎは青UFOALLでうまそうですが、残機縛りきついれす^q^ mylist/11451253
【解説は】にとまりで普通に東方地霊殿EX【あまり無い】
がっちがちのNormalシューターによる地霊殿EXです。そのままリプレイ生上げじゃ寂しかったんで、コメントとか入れてみました。でも自分がクリアするのにいっぱいいっぱいなんで、解説は当てにならないかも…。独り言だと思って流してもらえると幸いです。今までに上げたもの→mylist/11443897
東方風神録Extra初クリア(霊夢誘導装備)
東方風神録Extraのプレイ動画です。400回以上挑みようやくクリアしました^^;序盤から中盤までは好調でしたが後半はぐだぐだですwてんぱって霊撃連打・抱え死に多発ともうボロボロ;;ミシャクジサマで抱え死にしたときはほんと焦りましたw参考になるかわかりませんがみていってください^^
Normal初クリア→sm6307287
mylist/10568858
321STARSをたくさんプレイしてみた(2/2)
キタ━━ヽ(≧ヮ≦) |ズ|バ|ッ|と|三|二|一|毎|度|あ|り|っ|!|(≧ヮ≦)ノ━━!!!!! Q:なんで5鍵2P/DPのNORMAL譜面はCSDDでプレイしてるの? A:この譜面はTHE FINALの際に新規に作られた譜面で、clubMIXが家庭用に移植された当時は存在しなかった譜面なのです。comp2やclubMIXではNORMAL・HARDは同じ譜面が流れてきます。この新規NORMAL譜面を家庭用でプレイできるのはCSDDだけなので、こういう形になっています。…ということを一度撮影・編集・エンコしたあとに知りました。ナンテコッタイ/(^o^)\ ▽(1/2)sm6494006 20,november:sm1572066 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
[へたれがやるosu!] eufonius - Megumeru cuckool mix 2007_normal
eufoniusいいですよね~!osu!にもたくさんeufoniusの曲があって嬉しいです
とりあえずPSP版の智代アフター発売おめでとうってことでmegumeruなんですが・・・CLANNAD繋がりってだけですね、サーセンwww
智代アフターやろうとしたけど別ゲーにはまって詰み状態になっちまったぜ・・・
mylist/10686910
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART15-1】
研究所、新しすぎるww楽しかったなぁ。変装して人を欺くってドキドキするね(´▽`)まぁ、結局ローリング祭りになるわけだけれどもw前回→sm6459176 次回→sm6530115 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART15-2】
久しぶりに長いムービーです。りーらいが声遊びしてるのも久しぶりです(´・ω・`)前回→sm6529457 次回→sm6549071 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
東方紅魔郷 ちょっと吸血鬼退治してくるpart1
初投稿です。
紅魔郷(Normal)リプレイ動画です。字幕がありますが攻略に関することにほとんど触れず、ただの独り言ばかりです。それでも許せるという物好きな方はご視聴下さい。
part2→sm6600826 part3→sm6612045 マイリスト→mylist/11725409
あ、あとやよい、お誕生日おめでとう。
Scarlet Meister (クリア重視Normal) 3,4面
4面だけみょんに画質が悪いです。 ご容赦を orz
地霊殿の時はここまで劣化しなかったのになぁ‥
(1,2面)sm6543669 (5面)sm6541421 (6面)sm6544790
東方妖々夢Normal初クリア(幻符)1/2
妖々夢のNormalをまだ貼ってなかったので貼っときますwこれは私が初めて東方のNormalをクリアした動画です。プレイしたのがかなり前なのでプレイ中のコメントは特にないです^^;(あんま覚えてない)東方を初めて1~2ヶ月くらいの時なので下手だと思いますがみてってください。
後半へ→sm6550425
EX初クリア→sm5829282
PH初クリア→sm5873883
今までの東方動画→mylist/10568858
ノーマルシューターによる東方妖々夢NORMALクリア解説動画その3
あいもんです。
東方妖々夢4面道中です。
合言葉は『HI☆DA☆RI』
やればやるほど上手くなる面だと思います
前作:sm6545966
次回:sm6607431
mylist:mylist/11609739
(SFC)グラディウスⅢ NORMALで普通にプレイ 二周目 1/2
なんとなくやりたくなってきたので二周目をやってみました。
さすがにACほど難しくはならないものの私的には随分むずかしく感じました。
ってかこれでも死んだら詰む所あるような・・・
前・・・sm6422009
続き・・・sm6579935
そのほかの動画・・・mylist/12775675
東方永夜抄 NormalシューターがHardでフルボッコ 前編
後編sm659184 他の動画mylist/67601/1459370 もうやめて!うp主のLPはもう0よ!画質やら何やらはもう諦め気味。けーねがやばいぐらい強い…。避けるのに夢中なので2ボム消費がデフォってます。
東方新参が東方地霊殿Normalをクリアしてみた。Part1
東方シリーズをやりはじめて2ヶ月位
基本STGは得意ではありません。
弾幕ゲーは東方シリーズが初。
風神録にも慣れてきたので、難関と言われている地霊殿に手を出しました。
この動画が3回目のクリアです。
ハイスコア大幅更新できたので記念うp。
●うp主の能力
・ツインビーができる程度の能力
・ファンタジーゾーンができる程度の能力
・グラディウスができる程度の能力
・頭脳戦艦ガルができる程度の能力
こんなスペックのうp主でもここまでできましたヾ(・ω・)ノ
Part2→sm6591234
