キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 21089 - 21120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World of Warcraft / Yogg-Saron 25man Normal Mode
Heroic UlduarのYogg-Saron戦です。
Tank: 2 / DPS : 18 / Healer : 5
WoW-Ulduar Boss > mylist/12915923
WoW-Coliseum Boss > mylist/14684756
[へたれプレイ] ソル=バッドガイが倒せない! ('A`)
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です ストーリー終盤、宿命の二人の対決!と盛り上がるはずが、ド下手なせいで酷いことに ('A`) 設定はNormalです ('A`) その前:sm700449 その後:sm707243
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART19】
小屋でひたすら、てんやわんや(`・ω・´) えと、、ジ・エンドどこ?w
◆前回→sm6996642 次回→sm7177033
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【実況アリ】「SIREN:NT」EPISODE11-4ステルスプレイ<NORMAL>
シリーズの再録版→実況:mylist/29375398 プレイ動画:mylist/29375414 今回でラスト。「STEALTH」取得動画。実況ナシ→sm7030517 実況ナシマイリスト→mylist/12302109 本編実況プレイ→mylist/11768954前→sm7024078マイリスト→mylist/12302107 実況プレイパート1リンク→mylist/7034351注意■うp主は高確率で噛んだり言葉に詰まったりします。
【実況part4】初見殺し死にゲー「StickMan」をプレイしてみ田中さん
皆様初めまして、田中さんと申します。実況part4である今回は、難易度hardのstage5に挑戦しました。最初に2ステージクリアするとか言ってますが、甘かったです・・・。しかも編集なしでがんばると言ってますが、35分もかかってしまったので編集してみました。ちなみに死亡回数は91回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→sm7053134 次→sm7084267 StickMan実況(veryhard)→mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→mylist/9439405 ※veryhard part6アップしました!→sm7325950 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
[XBLA]今更ながら斑鳩。 Final Chapter ランクS++
画質テスト用うp。難易度Normal。
普段の実力だと集中力不足であと50万くらいは下がります
リーダーボードのランキングは200位くらい。
ネットランキングがあるだけでモチベーション保てるのは箱○版ならではですね。
投稿した箱○動画:mylist/9506354
【FPS】 製品版 Killing Floorふつーのプレイ動画 2/4 【Coop】
引き続きKilling Floorふつーのプレイ動画2/4です。
ちなみにマップはBiotics Lab。難易度normal。Wave数10(Long)となっています。
だんだんと強い敵が出現してきます。
sm7085790 1/4 ← → 3/4 sm7086776
CS:Sの動画とか user/3536050
別垢うpマイリスト mylist/2047289
KFのWiki http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
BURNING SOLDIER (プレイ動画 STGAE17~18(FAINAL STAGE)
BURNING SOLDER (プレイ動画 STGAE17~18(FAINAL STAGE)
/ PLAYER MODE SINGLE PLAYER
/ DIFFICULTY NORMAL
/ SCORE ON
/ パッドによる連射使用
/ BEFOR STGAE12~16 sm7107733
/ AFTER ENDING sm7217755 DIGEST sm7109509
/ mylist/12732170
ぜろ~つきはみのかめん~をごにょごにょ実況プレイ その29
柄にもなく戦闘に必死になってます。いや、いつも通り・・・?
確か難易度はNormalだったと思うんですがHardだとここ相当難しそうです
次:sm7121183 前:sm7094199 零マイリス:mylist/10390930
ブログ:http://keronico.blog49.fc2.com/
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART20-1】
まさかの収録2時間。ジ・エンド戦でございます。
ずっとサマーゴーグルだと思ってました。恥ずかしい・・・(´・ω・`)
◆前回→sm7028956 次回→sm7177534
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
Stepmania 変身解除!キモけーね/あゆ 激,
3x,HARD,Judge Difficulty4,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal03フルコンボ
(続き)“グルーブトロン”の力で“ゲスト・ハ・デーブS”のウルトラスーパーハードモードのクリアを狙っている。 「俺達の炎の50連続ステップを見せてやるぜ!」 キャラクター1:G-PAN 今回のプレイヤーキャラクター。青で上下揃えた14歳。尊敬する人は高橋名人。ゲームオリンピックにみんなで参加したいと願っています。G-PANの左腕に「組合」って書かれた赤い腕章がありますけど、何の組合? 使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:hanazono 曲:私の名前はシスター“ゲット” コマンドレベル:3 リプレイ→- 前→sm7255058 次→sm7255140 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal04
キャラクター2:SUZUKI 前作までのHEATを思わせる赤と白のレーサースーツの15歳。好きなものはエヴァンゲリオンで、悩みは「田舎ではアニメ番組が少ないこと」です。“ゲスト・ハ・デーブS”と言うダンスゲームのウルトラスーパーハードモードをクリアすることを願ってますが……? このチームの中では総合的に一番ダンスが上手ですが、最初から選べるチームなので理不尽に強くはないです。使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:Jungle Rock 曲:赤い星 コマンドレベル:4 リプレイ→- 前→sm7255099 次→sm7255229 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal07フルコンボ
ゲームをクリアした時にダンスレートが出ますが、これは全てのコマンドを計算に入れてます。リトライやコンティニューをするとステージ最初からやり直しになりますが、そのステージでそれまでに入れたコマンドもです。 ですので、ダンスレートを100%にするには、一度もやり直しせずに8面全てでフルコンボを決めるしかありません。 だからステージ4でミスした時にやり直しせずそのまま進めたのです。 使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:79street 曲:カスタムーブ コマンドレベル:7 リプレイ→- 前→sm7255309 次→sm7255762 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
phalanx x68000 stage3
normalでふつーに死にまくりplayですx68030実機->SC-1->WME(720x480 27.5Hz)+ffdshowで補正しての取り込みpcmは多重化されています
うるおい実況プレイ【魂斗羅スピリッツ】Last
難易度:NORMAL 最大プレイヤー:7 縛りなしでプレイしています。
ラスボスとの決着の回となります。
2:00までgdgdと喋ってるのでゲームのプレイが観たい方は飛ばしてください。
7:48からひたすらしゃべるのみになります。
それでも観たいあなた、ゆっくりうるおっていってね!
Part1→sm7136007 Part2→sm7175666
Part3‐前編‐→sm7220659 Part3‐後編‐→sm7221046
魂斗羅スピリッツマイリスト→mylist/12694504 今まで実況したPart1マイリスト→mylist/12960158 ブログ→http://uruottaaaaaa.blog58.fc2.com/
ラグに耐えながらMGSザ・ツインスネークスをプレイ
こんにちは こんばんは おはようございます はじめましての方ははじめまして。にくまんと申しますm(_ _)m
難易度:NORMAL
DVDレコーダーのラグ(順延)があるのでエイムなど暴れております。仕様ですのでご了承ください。そして時々意味不明なプレイをしますが暖かく見守っていただけると幸いです。
自分はMG0の動画もうpしているので観てやるかという心優しい方はmylist/9842718 ←自分がうpしてる動画です。うまいのかうまくないのか曖昧ですが観ていただけると嬉しいです。
追記:あれ・・・検索避けしたのになんでだろ・・・ MG0(オー)で検索されたかた、申し訳ないですorz
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ155日目
高高度降下低高度開傘(H)初見プレイです。
madrugada(H)と同じで後半から譜面が認識できてないです。
そういえばNORMALもクリアするのに時間が掛かったんですよね。(録画に失敗した為クリア動画はうpしていませんが)
156日目→sm7359087
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 第2回 オリコ・スコアタ大会 結果発表
みなさんのご参加本当にありがとうございました!
「はい!」コミュニティ内(co13481)で行ったCSDJTのオリジナルコースのスコアアタックの結果発表です!
告知&プレイ動画→sm7128148
オリジナルコース内容
1、spiral galaxy
2、Around The Galaxy
3、Saturn
4、smooooch・∀・
5、Wanna Party?
この内容でSPのNormal、Hyper、Anotherで募集しました。
結果一覧→http://takepe.webdeki-hp.com/
遅くなりまして申し訳ない!
次回やるときも「はい!」コミュニティの掲示板と、動画でまた告知したいと思います。
※基本的に背景が白なのでコメントの色を変えています。
自己紹介→user/11652620
東方地霊殿 Normal 魔理沙B 11.39億 Stage6
投稿者≠プレイヤー=LYX氏 です。スコアボードより拝借。
H264:920kbps,AAC(LC):64kbps,30fps UPリスト:mylist/6120826
5面sm7363550 1面sm7355383
【東方永夜抄】BOTでNormal(2/3) 3-4面
永夜抄EasyシューターがLunaticをクリアするためにBOTを作った動画です。
Normalで腕試し。そしてレーザー系は見えないッ!
エンコ失敗したようでノイズが入ったような音になってます。音量注意でお願いします。
6/19追記 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
3/3→sm7371891
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part33
死にそうになったり、危なくなったりすると、思わず笑いがこみ上げてしまううp主です。
ちょっとだけテンションも上がります。いやぁ、楽しいですね、メガテン。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。奇声にご注意を。
マイリス:mylist/10318767
← part32:sm7347892 part34:sm7478520 →
【東方】 風神録 Normal 初クリア。
加奈子戦です。
今までやったシリーズで風神録が一番優しいんだと思いました(*´ω`)
東方プレイ動画→mylist/13238082
東方地霊殿Normal初クリア(八雲 紫)2/2
後半部です。5面で連続死してます・・・チキンプレイですがみていってくださいw
前半へ→sm7521591 今までの東方動画→mylist/10568858 実況動画まとめ→mylist/13338322
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part2
「楽しくなければ東方じゃない!!」
これをモットーにこれから先も頑張っていきます。
今回は風神録Normalです
一度くらいは諏訪大社に足を運んでみたいものですね。
この目で、オンバシラを見てみたいねぇ・・・
そう言えば、ジャケットの神奈子さんの後ろに書かれてるやつ
あれは、本物のオンバシラらしいですね。
友人から聞かされて、驚きを覚えたものです。
sm7466660←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7600949 ご意見ご感想etc[[email protected]]
Yogg-Saron 10man Nornal
何の変哲も無い、Normal Yogg-saron
説明はかなりいい加減なので英語が苦にならないならWiki読むのオススメ
Warcraft関係の動画 mylist/12545026
【project DIVA】闇色アリス(short)【エディット譜面+PV】
二番煎じに涙目、急いだけど無理orz
samfreeさんの闇色アリス(sm6206647)をproject DIVAでエディットしました。
リソース制限の都合でフルバージョンじゃないです(ゴメン)
面倒臭がりなので出現位置配置やムービー編集しんどかったですが、楽しかったです☆
気が向いたらNORMAL/EASY差分も作る予定。
(2011.11.21コメ微修正)
DL→http://bit.ly/O9j9I0(フルバージョンのみ)
(7/10追記)コメ13の方へ:うpろだ教えて頂き感謝です≧▽≦b
うp主作品一覧→mylist/1019081
東方永夜抄 hahahard 実況&解説 part1 【東方】
どうもG5です。normalシューター以上hardシューター未満の人向けに東方永夜抄hardのリプレイを実況&解説しました。 意外とhardはいけるものでっせw bgmは東方vocalアレンジの中で好きなのを付けています^^ next;sm7602775
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part3
毎度の再生、コメントありがとうございます。
とても励みになります。
紅魔郷は難しいけど、必死になって録画したよ!!
パチュリーが強すぐるんだぜ・・・orz
と言うわけで、今回もゆっくり見ていってね!!!
そして、今回も動画内に訂正箇所が・・・
ルーネイトの意味を取り違えてます。正しくは三日月の意味です。
いつになったら間違いはなくなるんだろうか。。。
sm7531629←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7669241
ご意見ご感想etc[[email protected]]
妖々夢Normalでまさかの「動きを参考にさせてもらう」コメント頂きました。
これは恐縮せざるを得ない・・・
ポップン17「ミュートロニカH」(帰ってきたノースピコースN)
この曲だけHYPERのため、コースがNORMALでも難しいです。マイリスト→mylist/14300545
