キーワード normal が含まれる動画 : 31553 件中 21153 - 21184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方星蓮船Normal 魔理沙A st1
見ていただいた方どうもです(^o^)今回は魔理沙Aです。早苗でボム集め重視だったので今度は残機集め重視…のつもりです。早苗ANormal→sm8045639 霊夢BNormal→sm8035695
【BMS】サイハテ【初音ミク】難易度低め?
雰囲気がいいですよね。プレイしたいなぁ~と思っちゃいました。自分が下手なので難しくない譜面です。と思いましたがコメントのおかげでまひしてることに気づきました。ありがとですっ。※エンコで音割れ、音量でかいです。音量にご注意下さい。0:00~ 5key easy(☆4)【normal☆5に修正】 3:10~ 7key hyper(☆8) すてきなオリジナル様 → sm2053548 追記:音がわずかに早い気がしてなりません。もしそう思った方がいたら「確かに!」と教えてくださるとうれしいです。5key☆3.5.7 7key☆6.8.9 → ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82159 キーワード:bms
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『七色の光冠』Hard
■隠しステージなのでネタバレです。まだプレイして無い方はお戻りください。■Easy:sm7456808 Normal:sm7477534 ぶーまに総合:mylist/4917457
最強不器用人間が初クリアした東方星蓮船 Normal
4面で惨敗したので100回練習しました。 が、腕前はご覧の有様です。機体は早苗Aです。
6ボスに残機5で挑んでも3・4回敗北しました/(^o^)\
不器用コミュ 第805回放送(9月3日)でクリア達成。
東方リプ → mylist/7224841
紫を『むらさき』と読んだキャプ翼厨が東方原作誰得実況2
まさかまたこの企画をやることになるとは・・・・今回は紅魔郷のEasyと妖々夢のNormalに挑戦します。低速移動の存在を知っても、今度はボムが出にくくなったりして、下手なものは相変わらず・・・ってところですかね、お恥ずかしい。。。
東方サッカーまとめ→mylist/13674457
東方星蓮船Normal 霊夢B 5~6面
Normal初クリア記念。後半はクリア見えてチキンボム連発してます。前半→sm8184579。mylist/8226019
【BMS】Remilia2060【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
今回も Toy Musical の曲から差分7Keyを作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆8 / TOTAL:250
ANOTHER:☆9 / TOTAL:300
Extra:☆11 / TOTAL:350
LUNATIC:☆13 / TOTAL:400
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!Scene11【ドキドキ実況】
村長こえぇぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、村長の体の一部をゲットwww
※Blogのカテゴリにて『重要』というページを書きましたので、読んで下さい。
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に撮り貯めなので、コメント反映が出来ませんorz
前→sm8300813 次→sm8322342 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
地球防衛軍3 いんふぇるのしばり ステージ42 奈落の王
■まいった… 火力で押し切るのがセオリーなのにスタンピもC70もない…
こうなったら最近使ってなかったけどセントリーに頼らざるを得ない
■前回sm8302217 次回sm8363019 mylist/13123128
今回は地味ですよ…
斑鳩、アインハンダー、レイディアントシルバーガン、グラディウス5
これらのBGMが好きで使わせて頂いてますがうp主はシューターではないです
ちょこっと遊ぶのは好きですがパターン作ってそれをトレースして、というのは苦手でして
たとえば、斑鳩ならeasyコンティニューありじゃないとクリアできない程度の腕…
コンティニューなしだったらeasy3面、Normalは2面、HARDなら1面までならクリアできる!
まさに残念ながら残念な腕前…
【GTA4カオスモード】EASY FARE
ChaosMode[Normal] 全武器有り 何か本家がそれ程苦労せずにクリアした このミッション。まじで?実はそんなに簡単だったの?って事で再挑戦してみた。 …全然簡単じゃないよ!まあ70回以上死んだ初回よりはましだけど・・・ FIRST DATE sm8324215 | mylist/3984450 | デート編 sm8330635
ラスクでQMA6 23
賢神様が降臨したので、記念うp。9月6日あたりだったと思います。賢者昇格記念と思って録画してたら、何ですかこのマッチングは・・・実はこの時魔力が目標の2000を超えて浮かれていたのですが、コテンパンに打ちのめされました。マルチだろうが何だろうがおかまいなしにバシバシ答える魔力5000↑同士のガチ勝負が見所かと。いつものEASYは賢神様相手にはさすがに失礼だと思いHARDを投げてみましたが、案の定自爆して終了。武器とか無いので、やっぱりEASYかNORMALでいいや。mylist/12786208
【GTA4カオスモード】Michelleとデート編
ChaosMode[Normal] 全武器有り 特定の車種を執拗に狙っていますが ネタではなく、ミシェールの好みの車且つ高性能な車だからです。しかし たった3回のデートでホットコーヒーとは…まあこんな街ですからね。 EASY FARE sm8326712 | mylist/3984450 | RPG DATE sm8343225
紅魔城伝説 緋色の交響曲 EXTRA NoMiss
ver1.03 EXTRAをノーミスでクリアしてます。でもノーミスボーナスはどこに行った・・・/(^o^)\ 紅魔城 Normal sm8314003, その他の動画 mylist/8281767
【BMS】Dancing Night【Toy Musical 7key差分】
どうも、RAYです
前回の動画にて差分リクがあったので作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:200
HYPER:☆6 / TOTAL:250
ANOTHER:☆8 / TOTAL:280
Extra:☆10 / TOTAL:300
おまけ( 動画内 ):キー音余り過ぎ
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにある1のフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
30代後半の風神録Normalクリア動画・魔理沙高威力装備
実は風神録を手に入れたのはかなーり昔でして、Easyではクリアしておりました。
でも正直Normalは無理じゃろー思っていたのですが・・・
やはり日々の積み重ねは偉大なんだな・・・ということで。お陰でエンディングも見れました。
私、昔沙羅曼蛇を嗜んでいた関係もあって、高威力装備以外では練習していません。
それ以前に、霊夢は使ってないです。ファンの方すみません。どうしても魔理沙が好きなんです。はい。
何の変哲も無いべったりリプレイですみません。
プレイしてて感じたのは、曲がいい(にとりのが特に好き)ことと、
文の天狗ぶりの神妙な表情ですね。 また見に行こうかな。
映像480kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
【GTA4カオスモード】CRIME AND PUNISHMENT
ChaosMode[Normal(100%~)] 初回は何回失敗したかわかりません。 とにかく運ゲーです。おまけにフリーズがめちゃくちゃ発生しやすいです。 あと警察がやたら鬱陶しいんですよね。普段なら☆1なんて無視レベルなのに。 CLEAN GETAWAY sm8386228 | mylist/3984450 | DO YOU HAVE PROTECTION? Ⅰ sm8396457
東方星蓮船 Normal 魔理沙B Stage6
星蓮船Normal魔理沙Bのクリア重視リプレイです。
1~4面のUFOパターンが良かったので投稿してみました。5・6面は練習不足。
mylist/14986797 前:sm8387694 最初から:sm8387039
抱えなければどうということはない。抱えなければ……
無敵時間が短い? だ が そ れ が い い (ラストスペル的な意味で)
リプレイを繰り返し見ていて思いついたこと
「超短波洗浄器で頑固なお札もスッキリピカピカ!」(キラッ☆ミ)
製品版を1年間プレイしてみて感じたこと(体験版込みで1年半)
「Normal初クリアの影に、百回の挑戦と千個の抱えボムがある」
おあとがよろしいようで(ぉぃ
【GTA4カオスモード】DO YOU HAVE PROTECTION? Ⅰ
ChaosMode[Normal(100%)] 今回から未クリアのミッションになります。 指定された場所を順番に回るだけの簡単なお仕事です!お仕事に必要なピストルと 序盤は貴重なマシンガンが無料で支給されます!皆様の応募をお待ちしております! CRIME AND PUNISHMENT sm8387750 | mylist/3984450 | DO YOU HAVE PROTECTION? Ⅱ sm8400012
【GTA4カオスモード】防弾チョッキ調達ミッション
ChaosMode[Normal(100%)] 防弾チョッキを持ったまま無傷で 家に帰ることが出来るか試してみました。もし可能とわかれば 防弾チョッキをチートで出してもごまかせ・・・ゲフンゲフン。 DO YOU HAVE PROTECTION? Ⅱ sm8400012 | mylist/3984450 | RIGGED TO BLOW sm8416441
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part45-1
思念体の、魂の傾き占いに軽く凹みつつ、アマラ深界をうろうろ。
B4Fで更に凹むというか、涙目になるうp主。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
*久々、飲酒実況。のったりしております。
マイリス:mylist/10318767
← part44-2:sm8348568 part45-2:→sm8430672
昔馴染みの友人とGoW2 Horde編をプレイ Part1 Stage1-1(謙虚)
新シリーズ GoW2 Horde編をお喋りプレイ
Stage1 >> Allfathers Garden
今回から新メンバーのLutiana(るっちー)君を加入して、3人で進めて行きます
>sm8430104
マイリスト>>mylist/15088681
東方星蓮船 魔理沙B Normal 後半 【キーボード】
ひどく今更ですが、先日やっとNormalがクリアできたのでうp
使えないと評判の魔理沙Bですが、頑張りました
一応拙い解説をつけておきます。kbdの方、魔理沙Bがクリアできずお悩みの方
ヘタレプレイですが参考なり冷やかしなりにどうぞ
後半(5~6面)です。この辺になるとボムゲーになります
前半→sm8433779
※その他動画リスト→mylist/2105307
【FIFA10】夢の対決【XBOX360】
アジア版です 少しでも参考になったら嬉しいな~ *追伸:難易度はLegendary、ゲームスピードはNormalです
【GTA4カオスモード】THE SNOW STORM
ChaosMode[Normal(100%)] かつては苦手だったミッション。 銃撃戦はさくさく早送りしてますが、ちょっと早送りしすぎて 尺が大分余ったので、ALGONQUIN名物のアレに乗ってきました。 THE PUETRO RICAN CONNECTION sm8456909 | mylist/3984450 | RUFF RIDER sm8473525
EXCELIA XK-009 NR-OFF 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (1/5)
敢えてNormal LNテープ TDK AE120。DOLBY HX PROはON。NR OFFで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク+2dB程度に抑えています。曲の開始&終了付近でヒスノイズが目立ちますが、楽音レベルがあればNR OFFでも結構いけると思います/DOLBY-C / ADRES / dbx録音版とも比較して下さい/デジカメ映像とハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動同期。選曲は疑問がありますが他の方に合わせて鳥の詩/初投稿で、ある程度音質を確保したMP4ファイルを作る事に苦戦しました。とりあえずこれを含めて5つあぷします。/録音から再生&デジタル化まで7ヶ月経ており、その間に再生を繰り返したせいでテープが伸びたのかも/2/5→sm8468771, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
A&D GX-Z9000 dbx 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (4/5)
他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。dbx ONで録音・再生。ピークレベルはDOLBYマーク以下(このレベルメータの0dB=250nwb/mは、XK-009とDR-F7での0dB=160nwb/mより4dB高い位置なのでDOLBYマークは-1dB位置)。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダでの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。50Hzラインノイズが混入してしまってます。3/5→sm8468861, 5/5→sm8468942, XK-009のdbx版 6→sm8684458, PCMプロセッサ追加しました→sm8604020/sm10031940/sm10039269, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179
抱えながらも東方紅魔郷Normalをプレイ part2/3 【魔理沙A】
紅魔郷初の魔理沙でノーマルをプレイ ※※※5面での崩れ様は異常…orz sm8474679←part1 part3→sm8497494遅れました(汗 ※画面周りの色が度々変化するのはPC上の都合です ご了承下さいm(__)m マイリス=mylist/12251534
抱えながらも東方紅魔郷Normalをプレイ part3/3 【魔理沙A】
part2の続きです。 <紅魔郷初の魔理沙でノーマルプレイ> 前回、5面だけで何ボム抱えたのだろうか… 12くらい??orz sm8482072←例のpart2 マイリス=mylist/12251534 主のうpした人気のある動画=mylist/15184300 次→sm9208047 <追記> コメントありがとうございます!! マジで嬉しくて泣けてきた; 主はキーボーダーではないですよーw キーボードは無理ですw
スターソルジャー(PS2)を割と真剣にプレイしてみた
NORMAL GAMEです。数年ぶりにプレイしました。連射パッドなどというブルジョアなモノは持っていないので、手で連射してます。おかげでまだ右腕が筋肉痛です。5面途中で死亡。もっと良いプレイが取れたらまた上げます。
文ちゃんで東方地霊殿Normal 5・6面
■5・6面はかなり酷いです。参考にしに来てくれた人には申し訳ないです■しかし、「4面まで練習すればあとは適当でいける」ということでもあります(ぁ■ラストスペルは時間切れ狙いです■sm8501266←前
【GTA4カオスモード】WASTE NOT WANT KNOTS
ChaosMode[Normal(100%)] タクシーが使えないミッション。 挑戦回数自体は少ないですが、テスト段階では約20回中1回も工場に 到達出来ていません。陸路での移動は絶望的といって良いでしょう。 HARBORING A GRUDGE sm8513795 | mylist/3984450 | Kikiとデート編 sm8530766
