キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 22657 - 22688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part43
もう、あれです。
勘違いと思い込みは、そうまの仕様なんですね(・ω・`)そんな今回。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part42:sm8216766 part44-1:sm8337267 →
[BMS]celas - Empty Garden[BOF2009]
from BMS OF FIGHTERS 2009, Team "Creation"
Genre:pathos trance
composer:celas
image:ONE
BPM:142
Difficulty:Normal(☆4),Hyper(☆8),Another(☆12)
※Normal譜面にはロングノートが使用されています、対応したプレイヤーで再生して下さい。
動画はAnother譜面です。
1P側がGrooveのみ、2P側がEasy,AutoScratchになっています。
【PS3】 F.E.A.R.2 平凡な実況プレイ part2
血だらけの病院探索。スローモーのおかげでかなり戦闘が楽になりました。とはいえこの能力は反則ですねw
※明るさ修正:Part3~、字幕追加:Part4~、海外版(グロあり):Part9~となりますm(_ _)m
※難易度:NORMAL、自動照準:無し、字幕付き、検索用:フィアー2
■part 1:sm8348585 ←前/後→ part 3:sm8403567 ■F.E.A.R.2 マイリスト:mylist/14892500
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
東方星蓮船 Normal 魔理沙B Stage5
星蓮船Normal魔理沙Bのクリア重視リプレイです。
1~4面のUFOパターンが良かったので投稿してみました。5・6面は練習不足。
「俺は初心者をやめるぞ!ジョジョーッ!!」って人に見てもらいたい。
mylist/14986797 次:sm8387885 前:sm8387536
厳しさの中に優しさがあるのが星さんの弾幕
詰んだように見えて意外と抜けられる
⑨らいボム多すぎワロタ
追記:独鈷杵はパワー1でも1ボム張り付きで突破できそう
正面張り付き→2本目の極大レーザーが出たら徐々に左へ→撃ち込めなくなったらボム&撃ち込みしながら右へ抜ける→楕円弾に注意しながら真下に移動して撃ち込み
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画『第8話 顕現』
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第7話Part2→sm6978166 第9話Part1→sm8395336 投稿動画→myvideo/216656 / お久しぶりです。ロマサガ2・3とミンサガしてました。今回字幕の付け方を知ったので調子に乗って少しばかり付けてみましたが、うざかったらすいません
テグザーNEO Easyで適当に攻略 (1/4) 3面まで
Easyなら確実にクリアできるようになったので動画上げてみます。Normal攻略練習(ミサイルを出さないように)することを目的として、1ステージにかける時間を短めの強行軍で行ってます。Normalはまだ1回しかクリアできてません。2: sm8414119 3: sm8414227 4: sm8414309 ※なんかボリューム大きめみたいですみません
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part45-2
合体のgdgdした感じを垂れ流しております。ゆるーいです、はい。
・・・てか、つんでないか(゚Д゚)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
*久々、飲酒実況。のったりしております。
マイリス:mylist/10318767
← part45-1:sm8423884 part46-1:→sm8496195
抱えながらも東方紅魔郷Normalをプレイ part1/3 【魔理沙A】
久しぶりのうpになります! 主もだいぶ東方に慣れてきたので、成長日記的な感じで私の動画を見て頂けたらなと思いますw 今回は初の魔理沙でのプレイになってます。なぜかと言うと、使ってみたかったからですw てか移動早過ぎ(汗 part2→sm8482072 マイリス=mylist/12251534 ※画面周りの色が度々変化するのは仕様です ご了承下さいm(__)m
[BMS]魔女達の舞踏会を耳コピしてBMSにしてみた[発狂]
発狂BMS★11魔女達の舞踏会[NORMAL]かなり間があきましたが、そろそろ予定が落ち着きそうなので、修正かけていきます。ので一度URL削除ついでにもう1個は作る予定です、BOF2010が楽しみ!!NHAを作ってくださった方々ありがとうございました><作ったもう2つはこちらmylist/13729892
文ちゃんで東方地霊殿Normal 3・4面
■ここからは危なそうだったらすぐボムりましょう。ピチュるのは0ボムになってから■sm8501116←前 次→sm8501758
【GTA4カオスモード】THREE LEAF CLOVER Ⅱ
ChaosMode[Normal(100%~)] 銀行に行くまでが酷い運ゲー。 地下鉄から地上に出る時がまた酷い運ゲー。毎回車を用意する のがすごく面倒くさいので、さくさく難易度を下げてます。 THREE LEAF CLOVER Ⅰ sm8530766 | mylist/3984450 | MUSEUM PIECE sm8549909 …防弾車はBOHANの隠れ家に停めたのを毎回ロードして持ってきています。
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 004 (68日目) [初段]
右手の怪我はおかげさまで半治しました。二日休憩し練習再開!
皿曲は苦手なので良い練習となりました。
さて他の曲は…Lv9、Lv9、Lv10。なん…だと…
そろそろ二段に挑戦したいと思います。
現在の環境
映像 PS2→D端子→MDT243WG(三菱)
音声 PS2→光→X-Fi Elite Pro(CREATIVE)→ライン→MDR-CD3000(SONY)
撮影 メイン画面 DMC-FZ28(Panasonic)
手元画面 W61S(Sony Ericsson)
録音 メイン音声 X-Fi S/PDIFイン
叩く音 W61S音声
今回の題目
・snow storm(H)…Formal,Normal
・smile(H)…Formal,Normal
・Watch out!!(H)…Random,Hard
・革命(H)…Formal,Normal
次回予定
・二段挑戦
前(sm8555845) 次(sm8608963) 履歴(mylist/15263276)
【beatmania IIDX】Session 1 -Genesis- (SPN) 【SIRIUS】
Session 1 -Genesis-のSP Normal動画が上がって無かったっぽいので需要があるのか無いのか分かりませんがうpしてみました。
お遊びで選曲画面中にピッチ弄り。
+2と+3、-2が良い音出てる気がします。
mylist/14183877
【BMS】jet coaster ☆girl
新作でもガオーされて底辺6段です。NORMAL☆3→HYPER☆6→ANOTHER☆8です。ANOTHERはチャージノートを使ってみました。日本語のロングがほしかったですね。あと、音量注意!です。また譜面は要望があればうpします。★譜面うpしました。 感想とかコメント頂けるととうれしいです。ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/88066 pass:ジェッ娘 ★そういえばOVERACTiVEさまのサイトが復活したみたいですね。PMSも作りたいです。★MODEL FT2→sm8213666 、コキュトス→sm8269813
[BMS] From Dresden With Love / 6 Tones
GENRE:LIQUID FUNK / TITLE:From Dresden With Love / ARTIST:6 Tones / JUDGERANK:NORMAL / ☆7
罪と罰 宇宙の後継者 EASY0面 ISA使用 20,602,981点
EASY0面の稼ぎ動画です。NORMAL0面→sm8737754
DENON DR-F7 Dolby-B 鳥の詩(OST) Normalカセットテープ (5/5)sub
5/5 sm8468942の映像をVUメーターのアップに差し替えています(音声は同一ソースを使用)。他の動画1/5~5/5と同じNormal LNテープ TDK AE120。オートキャリブレート。Dolby-B ONで録音・再生。4/5→sm8468911, 1/5→sm8468721, 6→sm8684458, 1~6のサマリー→ sm8705986, mylist/16254179, メーター好きな方は sm9229461 もどうぞ。
セラフィックブルー改造版 ボスのカットイン集+Hard時の行動 その2
お久しぶりです。今回は前回入れてなかったカットイン入りのボスのカットインとHardでのボスの能力などを見せようと思います。戦闘は全部負けてます。 最近無印版のセーブデータを引っ張り出して改造版でやってるんですが、HardだとNormalではやってこない行動をする雑魚も結構厄介だったり。(味方のレベルが十分ではないこともあるのですが。) Fガーデンのネオガーゴイルにストリボーグウインド撃たれた時は絶望しました。 動画の解説等は投コメで。 マイリスト mylist/18624896
ソルフェージュ~La finale~「shining(すくねver)」
SFLFが発売されたので早速弾いてみた。
PSP版の曲もSFLFの新曲も基本的にいい曲だから弾いていて楽しいですね。
弾いていて本当に楽しいと思ったのはSR以来かも……
難易度はいつもどおりNORMAL
shining(すくねver)の理論値は77460
shiningは両verともいつかはパフェ出そうだけど……他の曲も弾きたいので取りあえずはこの辺でやめておきます。
音が小さいかも……
他の曲は→からどうぞmylist/4119911
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part50
いつもご視聴、有難うございます。おかげさまでpart50です。
奇声・母カットイン、時々ぼやき。そんなマイペースうp主ですが、コンゴトモヨロシク。
サマエル、可愛いよサマエル。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
*実況中メッセンジャー切るの忘れてた・・・心臓に悪いね(・ω・`)
マイリス:mylist/10318767
← part49:sm8700857 part51:→sm8838482
東方永夜抄 Extra クリア動画 [結界チーム]
■自分の東方シリーズ初めてのExtraクリアで嬉しさの余り勢いで作ってしまった動画です。 ■スコアアタックやネタプレイ、スーパープレイなどが陳列する中ただ単にクリアするだけという基本誰得動画ですが、どうかごゆるりとへたれプレイをお楽しみくださいm(_ _)m ■うp主は普段Normalしかやっておらず、ノーコンテニュークリアも妖々夢、永夜抄、風神録しかやってない程度の実力です。本作はスペルプラクティスがあるため、何回も練習してやりました。プラクティスでスペカを全部取っておこうと思ったのですが、フジヤマヴォルケイノが1/120という状況、パゼストと蓬莱人形はムリゲー臭を感じてボムに逃げてます。
東方星蓮船Normal 早苗B Stage6 ボム&ベントラー封印(ノーミス)
白蓮ってハードから偉く強さが変わるよね。ルナになると通常とスペルがほとんど鬼畜だし。ノーマルはそこまで強くないかな。そういえば妖香って右上と左上のところに半安置がありましたね。使うの忘れちゃったけど別にいいよね。
一応このリプレイを東方スコアボードに登録しておきました。順位はかなり下の方だけど欲しい方はどうぞ。え!いらないって(笑)
文花帖の敵が32倍速はもう少し待っててね。何とかうp→sm8873361
Stage1~3→sm8823960 Stage4~5→sm8824402 マイリスト→mylist/13676003
【Left4Dead2実況】 デッド・センターPart3 【ソロプレイ】
チャプター2、後半です。
銃ヲタではないですが、男の子なので銃砲店とか出てくると萌えます。
11月22日12:15追記
>>それ火炎弾じゃないよ
ご指摘ありがとうございます。画面上でもモロに「爆発弾」って出てますねorz
製品版Left4Dead2
キャンペーン:デッド・センター(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:ニック
sm8873046 ← 前 || 次 ⇒ sm8874494
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
【Left4Dead2実況】 デッド・センターPart4 【ソロプレイ】
チャプター3の前半です。(冒頭でチャプター4と言っているのは間違い)
どうもWitchさん処理がうまくいきません、ノーダメで倒せたのは数えるほど。
製品版Left4Dead2
キャンペーン:デッド・センター(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:ニック
sm8874127←前||次 ⇒ sm8875340
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
【Left4Dead2実況】 ダーク・カーニバルPart1 【ソロプレイ】
モーテル各部屋のリア充(カップル感染者)を抹殺するのに時間がかかりすぎたため、二分割になります。
Left4Dead2(日本語版)
キャンペーン:ダーク・カーニバル(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:エリス
デッド・センター編sm8875853←前||次 ⇒ sm8879282
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
SIREN:NT- NORMAL: 10-2最短攻略【荒四号】
難易度:NORMAL‐EPISODE 10 CHAPTER 2 最短攻略です。
ARCHIVE :No.38 バミューダ3のレコード
No.39 リリアン
No.40 虫取りセット
No.41 ハニュウダカブト
KEY :リリアン & ハニュウダカブト EPISODE 11-4
WEAPON :
取得可能称号:NO SIGHT JACKING
NO DAMAGE
NO KILLS
サイレンNTリスト⇒mylist/15746524
その他マイリス⇒mylist/13464532
【BMS】スタ→トスタ→ N/H/A【iM@S】
前回UPした動画がかなり重たかったので、画質を下げてサイズを減らしました。
00:00 NORMAL / 02:05 HYPER / 04:12 ANOTHER
☆8(907) / ☆10(1258) / ☆12(1597)
難易度はこれ位だと思います。
無理皿が出ないようにと考えてたのに知らぬ間に誕生してたー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part53
カグツチの塔 シジマ編その1。
戦闘がとにかく多いので、通常戦闘をばしばしカットしてます。
今後もばしばし切っていく予定ですので、ご了承ください。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part52:sm8916276 part54:→sm9021016
【PC-98】 POWER DoLLS 2 DASH 「滑走路の憂鬱」 (2/4) 【戦術解説付き】
Q.この動画はなんですか?
A.「POWER DoLLS 2 DASH」を難易度Normalで誰でも攻略できるように、戦術的解説を行うプレイ動画です。過度な期待はしないで下さい。
Q.なにか「縛り」はありますか?
A.X4Sおよび専用装備のLC40mmリニアキャノン、VP1マルチセンサ使用禁止。地雷弾禁止。強キャラ禁止。
あくまで戦術レベルで攻略していきます。
Q.セルマや㍉㌣は強キャラだと思うのですが?
A.嫁なので勘弁してやって下さい。いないとモチベーションが維持できません。
ヤオさんはしばらく固定なので外せませんが、いずれリストラされます。5名で出撃しろって?無茶いうなw
mylist/16269585 sm8984975←前 次→sm8985328 PD関連mylist/16211853 その他mylist/16214490
ノーマルシューターによる東方地霊殿NORMALクリア解説動画その1
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
前置き長く、見所ナッシング。
3:20~ 本編(道中1)
4:20~ ヨーヨー
6:35~ 山女
次回:sm9075550
mylist:mylist/11609739
東方星蓮船 Normal 弾速が2倍でプレイ Stage1~3
*こっちは等速プレイです。
今度はノーマルでも同じようにSSGで弾速を2倍に上げてのプレイ。SSGはエルモアさんからの提供物です。
文花帖の64倍速についてはLevel4が絶望的だからちょっと投稿するの遅れるかも。それでも見たい人がいたらすぐに公開するけど
Stage4~5→sm9091467 Stage6→sm9094919 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
星L弾速2倍→sm9007316
追記:文花帖の64倍速の続編の方、ちょっとやる気出して始めて見た。クリスマスあたりにLevel4とLevel5を両方出す予定です。
ぶきっちょ巫女の東方非想天則25 vs衣玖サーン(@Lunatic)
「な… なんなんですか? ここ、どこですか?
勝率もH6割でギリギリレートも1600ちょいなのになんであたs
「だああああ数字でランクを決めるというのがそもそも常識に囚われた考え方なんですよ!
いいから闘ってきなさい最近出番無くてNormalで停滞したままの私に代わってッ!
せいぜい格上の下でA☆GA☆KE!」
24→sm9079831 26→sm9142506
まとめ→mylist/14400963 支援→mylist/14401019
