キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 22593 - 22624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[へたれプレイ] 今度はイノが倒せない! ('A`)
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です ('A`) 結局HS乱舞でソルをぶちのめした後、イノが出てきました ('A`) 今度は技を全部確実に出せないと勝てそうにないです ('A`) 思うにコンボも入力シーケンスの正確入力という点では必殺技と面倒は同じと思ってます ('A`) 設定はNormalです ('A`) Normalでこの状態では次には進めない ('A`) その前:sm702515 その後:sm809170
【FPS】 製品版 Killing Floorふつーのプレイ動画 3/4 【Coop】
引き続きKilling Floorふつーのプレイ動画3/4です。
ちなみにこのレベルの上にさらにもう2つの難易度が用意されています。
normalは結構クリアできるようになってきましたが一個上にいくといきなり鬼畜。ましてや…
sm7086498 2/4 ← → 4/4 sm7087974
CS:Sの動画とか user/3536050
別垢うpマイリスト mylist/2047289
KFのWiki http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
BURNING SOLDIER (プレイ動画 STAGE12~16)
BURNING SOLDER (プレイ動画 STAGE12~BOSS(STAGE16)
/ PLAYER MODE SINGLE PLAYER
/ DIFFICULTY NORMAL
/ SCORE ON
/ パッドによる連射使用
/ BEFOR STAGE6~11 sm7107623
/ AFTER STAGE17~18 sm7109340
/ mylist/12732170
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 JUMBO MAX normal08
画質について。一般会員に出来る範囲内でなるべく良く見えるようにエンコードしてます。このゲームでは華麗なダンスを観ることが第一だと思いますから。 そのためエンコードには非常に時間がかかります。 そして、5分を超える動画になると画質が下がってしまうようなので、ファイルを細かく分けざるを得ません。 使用チーム:JUMBO MAX 使用キャラクター:DUCK コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:IGA-BASE 曲:Ichijiku コマンドレベル:8 リプレイ→- 前→sm7129460 次→sm7129584 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
【実況part3】初見殺し死にゲー「StickMan」(veryhard)をプレイしてみ田中さん
皆様初めまして、田中さんと申します。今回は難易度veryhardのstage3です。タイミングがとてつもなく鬼畜・・・。とにかく死にまくりました。発狂しそうでした。大半が死亡シーンです。最長&最多死亡回数をW樹立。ちなみに死亡回数は316回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→sm7143570 次→sm7180663 StickMan実況(veryhard)→mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→mylist/9439405 ※やっとpart6アップしました!→sm7325950 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その6_1
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
解説がいまいち、まぁいつものことか
0:28~ 本編(道中)
4:24~ 中ボス(支障)
7:25~ 個人的にはニートよりも、座敷童って感じ
17:03~ ラストスペル
次回:sm7181907
mylist:mylist/11609739
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal02フルコンボ
STORY:3Dのおじさんが経営するGE-SEN“北2001”をメインに活動するゲーマーチーム。これまでリリースされたゲームはすべてクリアしており、現在は超人気ダンスゲーム“ゲスト・ハ・デーブS”にハマリ中。最近ではオリジナルのブレイキングもマスターし、本物のダンス大会「ダンスサミット2001」にも意欲を燃やしている。(続く) 使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:Queen's HIGH SCHOOL 曲:CHERRY BOMB! コマンドレベル:2 リプレイ→- 前→sm7255006 次→sm7255099 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal05フルコンボ
キャラクター3:HONDA 黒のレーサースーツにサングラス。15歳。好きなものはリッジレーサー。夢は世界の地下鉄にグラフィティーを描くこと。F1マシンに一度だけ乗ってみたいと願っています。 「FEVER!!」することが一番多いような気がしますが、予告を裏切ることやそもそも予告を出さないことが多いためか、点数は低めです。コンボも然程繋がりません。使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:DISCO21 曲:Funkの神様 コマンドレベル:5 リプレイ→- 前→sm7255140 次→sm7255309 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal08フルコンボ
「予告を工夫した方がいい」とのアドバイスを頂きました。 今回の「データービーバップス」ならそこまでしなくても勝てますが、確かに「ディスコス・エストラス」や「ジャンボマックス」や「F.E.Commander」で戦う時は、予告もしっかり考えて出さないと厳しいです。実際負けてますしね。 他にも何かご意見ありましたらコメントください。 使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:IGA-BASE 曲:Ichijiku コマンドレベル:8 リプレイ→- 前→sm7255634 次→sm7256107 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART21】
山岳地帯キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
敵がうじゃうじゃ待ち構えてるのを知らずにルンルンしてます。
とりあえず、そんなことよりハゲタカです。
◆前回→sm7177534 次回→sm7328191
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part31-2
鬼退治後編。そして遂に!遂にあの技を使う時がっ!!
そうまにとっては、むしろメインイベントぉ!
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part31-1:sm7275519 part32:sm7347892 →
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART22】
隠れることより、目の前の装置に乗らずにはいられなかった。
そして久しぶりにキャプチャーの喜びを思い出しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
皆様、いつもご視聴ありがとうございます!!前回より引き続き撮っているので、相変わらずテンションおかしいです。
提供さんいつも感謝です!!SNAKEEATER弾幕、素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ
◆前回→sm7294199 次回→sm7404814
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
東方妖々夢NORMAL2高画質
三面と四面になります。もう・・ひどいです、抱え落ちしまくってます。
気合避けしようとした結果がこれですw
久しぶりの妖々夢一発撮りなのでゆるしてください・・・
四面は道中楽しいので好きです
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7330665 次sm7331276
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
東方妖々夢NORMAL3高画質
五面になります。妖夢がいまだに苦手です。
もっとボム使っていれば残機残せたのに・・・
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7331034 次sm7331595
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
地上波放送版「バイオハザード5」-THE FINAL- 後編
新しい夜明けを見るために、俺達は戦う。
――――さあ、終わらせようか。
これにてバイオハザード5は終わりです。お疲れ様です。
次回作でお会いできることが出来れば幸いです。
▼PS3版「バイオハザード5」(難易度:NORMAL)を吹き替え実況プレイ。
▼この動画にはアドリブ成分が含まれております。ご注意ください。
▼恐怖の原点は、恐怖の頂点へ――――。
▼前:sm7345091
★マイリスト:mylist/12102045 ★Part1リンク:mylist/13501382
【東方永夜抄】BOTで蓬莱の薬Normal(NG集)
レーザー・設置物に対応したので蓬莱の薬をチャレンジしてみた。
そういう避け方するスペルだっけ?
mylist/129263328/1 BOTでスペプラ→sm7804062
ノーマルシューターによる東方紅魔郷NORMAL(霊夢A)クリア解説動画その2
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
霊夢Bより遥かに楽だなぁ
次回:sm7408455
mylist:mylist/11609739
【東方BMS】YOUKAI ZONE(キー音無し)
YOUKAI ZONE(nm7375017)製作者のau氏に許可を頂きましたので公開。ありがとうございました。/ 左 ANOTHER☆11 右 HYPER☆9 / http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11247&key=514 NORMAL譜面追加して再アップ。 mylist/10841538
東方永夜抄NORMAL2高画質
けーね先生と魔理沙戦です、慧音先生の音楽大好きです、何度聞いてもいい曲です。そして魔理沙は鬼畜です。なんでこんなに強いんでしょう。
そしてなんというエンコ殺し
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7452871 次sm7460607
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【東方】 紅魔卿 Normal 初クリア。
レミリア戦です。
紅魔卿は他のシリーズに比べて難しすぎないか!! と思えるくらい苦労しました・・。
東方プレイ動画→mylist/13238082
抱えながら東方風神録Normalをプレイ part1/3 【攻略】
自分は今のところ風神録が一番好きかもw sm7410915←前 part2→sm7611562 マイリス=mylist/12251534 ・質問や要望、感想などがあればこちらにドゾmaru9shooter_halq⑨yahoo.co.jp
【東方永夜抄】紅魔組でもつらくないっ!stage6【normal】3/3
■音量注意■ラスト。4機+1エクステンドで楽勝と思いきや・・・。NEET戦はほぼ初見でものすごくテンパってます。必死すぎ俺。参考にしてはいけません。1/3→sm746170 2/3→sm747485
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
東方地霊殿Normal初クリア(八雲 紫)1/2
どうもザミです^^東方地霊殿Normal初クリア動画です。地霊殿はいままでで一番苦労しました^^;3面からもうきついw
クリア重視プレイを心がけていたのですが事故りまくりです・・・
星蓮船発売までに全作品クリアが目標だったのでとりあえずクリアできたよかったです^^;Extraクリアできるかなぁ・・・
(花映塚もクリアできたのですがバグでリプレイが保存できなかったので保存できたら貼る予定です^^;)
後半へ→sm7521976 今までの東方動画→mylist/10568858 実況動画まとめ→mylist/13338322
[novelsm@ster] As Norm@l -TSY- 第9話
『七夕記念パーティ オーディション編』
半年ぶりです。大変お待たせいたしました!
今回は真、雪歩、春香、やよい、亜美、真美のお話です[7月]
普通は普通らしく、実際のアイマスオーディションシステムを採用しました。
この動画の7分間があっという間に感じられたなら幸いです。よろしくお願いいたしますー。
[注]:5:33,38,51あたり、テキストウィンドウに乱れが生じます。あげてから気付きました。すみません。
最近、AsNorm@l(sm5096229)のマイリスが200に到達しました!!ありがとうございます!
第1話sm5756043 : 第8話sm6201803 → 第9話ココ → 第10話sm7616293
mylist/10351008 http://blogs.yahoo.co.jp/normal_producer
[東方風神録]ヘタレがEXに挑戦したんじゃないかな[EXTRA 霊夢A]
初投稿です
今年から東方始めました。
普段はほどほどにNormalシューターやってます。
なんだか、EXTRAのプレイ動画が流行っているみたいなので、挑戦してみることに!
おかげさまで、泣きながらもなんとかクリアできましたので私も投稿してみようと思い立ったのです。
個人的に、リプレイのうpはアレなので、撮りおろしになります。
キャプチャソフトとかよくわからないので
てきとーに無料のやつを使ってみたら・・・上に変な文字が浮かび上がってます。
お札戦歴を隠すためじゃないです。
結果、ハイスコアも更新されたし満足なんじゃないかな。
ではでは、懲りずにまた何かやってみるかも。
ありがとうございました。
そろそろ本気で東方をクリアしてみる~ウザマリで風神録体験版Normal
魔理沙「うはwwすげえww生風神録マジすげえwwww」 やたらとウザイ魔理沙が風神録に興味を持ったようです。 時々、事故るのはご愛嬌w。 タミフル?大丈夫、一錠しか飲んでません。 その他の動画 mylist/42362/1259064。
[novelsm@ster] As Norm@l -TSY- 第10話
『プロデューサー争奪(?)金魚すくい!』
今回は真、雪歩、春香、やよい、亜美、真美のお話です[7月]
ホントはタイトルを第9話の最後に流した通り、『七夕記念パーティ 営業編』としたかったんですが、
蓋を開けてみれば、営業部分は僅か10秒でスピード終了しますし、
この動画全域にわたって、七夕の"た"の字も出ません!
このままではひどいタイトル詐欺なので、タイトル変更しました。
前作「AsNorm@l(特に第9話sm5236054」をご存じの方はより楽しめるかと。
今回もよろしくお願いしますー!
第1話sm5756043 : 第9話sm7588002 → 第10話ココ → 第11話sm7631165
mylist/10351008 http://blogs.yahoo.co.jp/normal_producer
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART24-2】
前回から引き続き撮っております。
弾幕、素敵でしたww感謝!ヾ(*´∀`*)ノ
待ってろよぅ!イグニッション!ファイヤー!!!!!!!
(ノ`Д´)ノ彡==== ┻━━┻
◆前回⇒sm7618351 次回⇒sm7732962
◆マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【16衣装】Dear cocoa girls【繋ぎ直した】
やはりやり直しました…。
音声はカラオケモード?なので、コーラスにつられて元の音程を忘れつつ歌って見るのも良いかもしれませんw
ほぼ鑑賞用の動画にコメが増えてる!!??∑(@□@;)
水着希望有難う御座います。申し訳ありません…Normal/Great評価が取れないのでこれ以上衣装が出ません(´・ω・`)
現在知り合いに「全衣装出したデータ下さい」と頼んであるので、貰ったらやって見ますw Sさん早くッ!!
↓
Sさんからデータが来ました!!
水着版とかDear cocoa girlsリスト→mylist/13707864
風神録EASYを初ノーコンクリア6/6
ここの道中が一番好きです
お天水の奇跡はどうにもスペルカード取れそうにない
何か方法あるのかな・・・
ところで、東方の弾幕避けって
ぷ●ぷ●とかの落ちものゲームに通じる何かがあるよね
NORMALでどうしてもお粥までいかない・・・
マイリスト:mylist/13145751
