キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 22529 - 22560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoW2 HORDE-50を盾篭城でクリアー
難易度:Normal
Avarancheでやるとかなり楽です。
ティッカー可愛いよ、ティッカー。
プレイ動画リスト mylist/9359384
※一緒にプレイした皆さん、掲載許可ありがとうございます。
DJ MAX PORTABLE 2 ダブルプレイ動画①
韓国の音ゲ『DJ MAX PORTABLE 2』を2機同時にプレイしてみたらこうなった。
記念すべき①はIKARUS/Lv7(5ボタンモード 2倍速 NORMALモード)です。
っていうか①とか言ってるけど続編の収録予定はありません( ´-`)
『お前ダメダメだな』的なことはhttp://misou7387.blog52.fc2.com/までコメントして下さい(・-・)
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 13・前半
13後半→sm5376198 12→sm5320200 今回のリスト→mylist/8902789
日本語音声 難易度NORMAL
ZEROのネタバレ有り&全体にモタモタした動画です
相変わらずナガセさんがステキ可愛い…
前回の実況
エースコンバットZERO→mylist/6926933
進捗状況http://tubuyakibun.blog49.fc2.com/
東方妖々夢Normalノーミスクリア(今度はできたよ!) PART1
・どうも、いままで高速移動でかすった方が桜点最大値の上昇が大きいことを知らなかったうp主です。 ・前回 sm5260772 のあれからEXTRAのノーミスを頑張ったのですがさっぱり出来ず、じゃあ今度はNormalでもやるかということになりました。一応ノーミスクリアとなっております。ですが、後半になるにつれ、ミスを恐れてどんどんチキンになってますw EXTRAに比べて、本編は長いので難易度的には簡単でも集中力の持続が難しく、途中でつまらないミスをすることが多くなってしまいますね。 ・PART1は1~2面です。見てれば分かりますが、アイテム回収下手です。 ・PART2→sm5473791 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
『かっこよさ』を追求してバイオ4を実況する part3
雑談1「正直、NORMALが難しいにあたるものだとは思ってもみなかった」 感想2「レベル低くない? いや、低い……そうだろ」 質問、要望、その他もろもろありましたらこちらまで→[email protected] 次→sm5532867 この作品のマイリストmylist/9821946 過去の作品→mylist/8160667 ブログ→http://rarioworld.blog.shinobi.jp/
地霊殿NORMALを射命丸がであえであえ・後編(プレイ動画)
地霊殿NORMALを射命丸でクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
霊夢C。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
5~6面になります。射命丸では初見のステージでしたが、6道中はスキマ病の後遺症が酷すぎてまともにできませんでした。
残機が結構残ったからってお空で調子に乗った結果がコレだよ。無様すぎるとゆかりんに怒られた。
→前編(sm5548175)
→紫(sm5538703) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
地霊殿NORMALを萃香が酔いどれクリア・後編(プレイ動画)
地霊殿NORMALを萃香でクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
霊夢B。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
5~6面になります。それにしても相変わらずスキマ病の後遺症はむごい、6面ムズイよ。
最後本当に危なかった。
→前編(sm5550089)
→紫(sm5538703) 文(sm5548175) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506) パチェ(sm5584068)
→その他(mylist/9550525)
【DTD】1.9 ホールパンチ(Normal)ノーセル・ノージャグ・ノーミス
途中でミスして撮りなおすこと20数回。うち、48・49でミスること4回。ようやく撮れた。音楽:TAM Music Factory
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal stage1 ( practice )
東方地霊殿 霊夢&紫 Normal 1面(練習)
実はSTG(弾幕系)は地霊殿が初めてなのですが
最近のSTGはこんなに難しいのでしょうか?
初見は無理ゲーにしか見えませんでした。(笑
Normal初クリアするのに2ヶ月もかかった・・・orz
尚、初心者なので所々グダグダですが気にしないで下さい。
アドバイス頂けると助かります。
2面→sm5668120
マイリスト:mylist/10191434
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C4-3 2/2)
チェンさん涙目。
back sm5646337 next sm5703846
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
[BMS]★13Demystify Feast[NORMAL]
op:正規 kキー音無しBMS。
少し前に乱の大当たり引いて、ハードゲージで中盤発狂過ぎて70%くらい残ったことがあったのですが、クリア直前で死にました/^o^\
この譜面はいろんな要素が詰まっていて、叩いていて本当に楽しいと思います
選曲BGM、決定音のサウンドセットはこちらからいただきましたnm5706080
他のmylist/7724581※明らかに手首皿じゃないです。
地球防衛軍2 ダイジェスト
EDF2のダイジェストを作ってみた。なにせ全71ステージあるんで色々大変でした。曲が定番すぎる気がするけど気にしない。ちなみにほとんどHARDですが3つだけINF、ちょっとだけNORMAL。それにしてもHARDなのになんて手加減のないやつら何だ・・・。画質がちと悪いです、すいません。mylist/10415041
東方紅魔郷 Normalをコンテニューを使ってでも攻略したい前編
風鈴って最初やったときから回るものだと思ってて回らないと・・・できないっ!当たらないだろうと思っている弾に当たってしまう・・・。ボムのボタンを押すのが遅れる・・・。当たってねーよ、ボタン押したよ!ってのが多数。。。後編→sm581200マイリスト→mylist/101804/1260780
東方夢時空Normalを魅魔様で危なっかしくプレイ 2/2
魔理沙「魅魔様って食虫植物とか、プニュームキンとか、トゥクプクとかヘゲロムチャムチャとかなんかって本当ですか!?」魅魔「ねーよ」1/2→sm5829924 ブログ→http://zerozakkiact6.blog94.fc2.com/ マイリストmylist/10481146
ハレディバイダAnotherHard
属性切り替え弾消しSTGです。ディバイダーは同じ色の弾を消すことが出来ます。公開してからというもの、Hardクリアされる気配がないので作った人が自らクリアするというアレ。Hardはちょっと難しいですが、Normalあたりは楽しい難易度だと思いますよ
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C4-4 2/2)
C4の最後にカッコイイところを...!!
仕事が忙しくなるため、今後もお待たせしてしまう可能性があります。
申し訳ないです><
back sm5703846 next sm5982892
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
東方風神録 Normal 魔理沙C 1-2面 (1/4)
魔理沙Cの動画って少ないですね。たぶん参考にならないと思いますが、撮りました。魔理沙Cはパターン組めば簡単だと思います。プラックティスやりまくりました。2面の場合、雛を除けばどの難易度でもほぼ同じパターンでいけます。オプション3つ+通常弾が当てれば針巫女ぐらいの火力あるかな。2番目若しくは3番目のオプションがボスの中心にくるようにすれば、3つ当てられます。戦闘前に低速使って調整。 3-4面→sm5897518
幻想入事変~東方異聞録・夢幻変 「stage 6 ・ Normal」
こんにちわ! うp主のくろねです。
ここに夢幻変ステージ6「Normal」をお届けします。
やー、ステージ5に続き、今回も大技炸裂。もしかしたら前回以上にはっちゃけている今回。つくづく、こいつらが幻想郷でドンパチやらかさないで良かった~って思います。
第六回人気投票結果、霊夢一位オメデトーと挟みつつ「ゆっくりガクブルしていってね!」
幽冥変(mylist/8514383)
博麗変(mylist/8514378)
紅魔変(mylist/8514388)
永夜変(mylist/8514392)
LOST NO.(mylist/8514399)
幻想入事変OP(mylist/8516234)
夢幻変(mylist/10039065)
東方緋愴変(mylist/11794738)
前回(sm5920789)次回(sm5961544)
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART7】
オセロット戦、難しいー(つД`)銃の使い方とか、色々皆様に教わってるのに頭からすっぽ抜けてて申し訳ないです。もっと練習しなきゃ・・。麻酔銃はトドメに使えば良いんだと思ってました(´;ω;`)前回→sm5920810 次回→sm5979057 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
ARMORED CORE ジョシュア、我はここに在り「5ページ目」
護衛ミッションについたジョシュア、彼は確実にミッションを遂行させていた一方でリンクスの存在意味に迷いを感じる・・・。ども!Kです。何ということでしょう、前回の動画の投稿者コメで漢字を間違えるという痛恨のミス!イタイタイタタタ!コメでの指摘ありがたやー、コメントをしてくださってる方、支えられておりまする!まだまだ先は長いけれどもお付き合いお願いします。[アーマードコア]前>>sm5981365 次>> sm6024559 まとめ>>mylist/10540590
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART8-2】
今回も洞窟探索でふ。後半はコメントのお返事が入っております。吸血鬼~なんか恐くない~♪前回→sm5979057 次回→sm6103319 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-2 2/2)
良い弾でも惜しみません。じゃないと詰む!wback sm6082416 next sm6314830☆ バイオ4実況コミュ co3919■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933■ その他実況プレイ mylist/7970103● マイプロフィール user/1605683★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
実況NORMALやっちゃったよ。その6-3
如月KOUです(´∀`) べ、別に泣いてなんかないんだかんねっ! …よく考えたら…ツンツンしてないよね…。■うん、ツンデレってよくわからん(・∀・) キャラ固定しないでいくぜ! ■ルイスとの共同篭城戦だー!ハハハー!とある理由で戦闘前後のテンションは異なってます! タイトル未定ブログはこちらから。(http://ask3.blog.shinobi.jp/) 前回(sm6099816) 次回(完全未定) マイリスト(mylist/9895190) ADA編→mylist/8545206 新作的な→【sm6663158】
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part9
地下道からイケブクロまで。いつもより短くなってます。
もう少し録るか迷ったんですが、
この後長くなるんじゃなかったっけと思って切り上げちゃいました。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
マイリス:mylist/10318767
← part8-2:sm6090252 part10-1:sm6193492 →
Mission#27+
AceCombat5 Mission#27+
|ノωノ)あらまぁ、見つかってしまった(笑
コメありがとうごさいます。Blog用にうpしてたんですけど、まさか見つかるとは思わなかったですよ、正直。タグないのにーw
1年ぶり位にまたやってみるかな、とNormalからやってるので、GUNが無限だったりしますが、スルーの方向で。
1年前のデータが残っていれば、VeryEasy(?)から初めてAceの途中までやっていた所から始めれたのですが・・・。
私も、ナガセの台詞聞いたのはこれが始めてなんです。大抵1分くらいしか残らなかったもので。
最近は、機体集めのついでにAceでSOLGをちくわにしていますので、大して技術のある操縦してませんが、暇つぶしにどうぞ→sm6468311
マイリスト→mylist/12415568
※何で高速からの離陸かはこちらを→sm6217277
死んで覚える名作『GODHAND』実況 第1夜
はじめまして団扇と申します。
チュートリアルで死んだゲームは後にも先にもこれだけじゃないかと。
※ゴッドハンド難易度NORMAL。初プレイなのでgdgdが多分に含まれております。
次→sm6280458 マイリスト→mylist/12214762実況まとめ→mylist/12214750
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART11-2】
キャストが勢ぞろいしてて無駄にテンションアップです。かつてないほど興奮しているのは何故だろうw 最後の方はブログでの反省をば。皆様、これからもよろしくお願いします。前回→sm6398795 次回→sm6420516 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part13
無茶した結果がこれですよまったく(゚Д゚)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
*物食い実況してます。行儀悪いです。
マイリス:mylist/10318767
← part12-2:sm6345713 part14-1:sm6494900 →
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART12】
結局ランボーだよぉぉ!!ワニを活かしきれてない気がしますw今回はいつもより鼻水うるさいです。さーせん(TωT)花粉症なんかに負けないッ!!前回のタグ、ありがとうございます(´;ω;`)みんな大好き(´;ω;`)前回→sm6399323 次回→sm6450017 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
(SFC)グラディウスⅢ NORMALで普通にプレイ2/2
続きです。やはり後半になればなるほどステージのギミックが難しくなりますね。
カニって倒さないといけなかったの完全に忘れてましたw
最後のおまけは誰でもやるあれですw
二周目はどうしようかな・・・。へたくそでもあげて良い物か・・・。
前・・・sm6421659
頑張って二周目やりました!・・・sm6571670
【りーらいがゆく。《NORMAL》MGS3実況プレイPART13】
今回の序盤は隠密といえば・・隠密?忍者のように敵を抹殺してきました。でも後半がカオスwww敵いすぎてビビったww倉庫まったく探索できませんでしたwPART12のすぐ後に撮ったので13日の話をしてます。皆様のコメでゴルルゴン思い出したよー!!MGS2のミッションで会ったわwwあの巨大怪獣ですねww苦労したなぁ・・・。前回→sm6420516 次回→sm6459176 マイリスト→mylist/10140138 他実況→mylist/10320147 ブログ→http://rirai283.blog.drecom.jp/
