キーワード normal が含まれる動画 : 31546 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノEasyモード 神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
スタッフロールテーマ(東方風神録)。左手の動きの幅を小さくしたので楽になってるかと。Normal→sm7396166。はて?403がでる理由がよくわからないのよね。ブラウザをIEにして試してみるとか。むー?ちなみに自分はIE6。そのうち(再来週くらいまでには)また「まとめてダウンロード」を復活させる予定なので、それまで待ってもらうしかないかなぁ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【東方永夜抄】BOTでNormal(1/3) 1-2面
永夜抄EasyシューターがLunaticをクリアするためにBOTを作った動画です。
Lunatic越せる気がしないのでNormal試してみた。
あれ、自分より上手くね?
エンコ失敗したようでノイズが入ったような音になってます。音量注意でお願いします。
6/19追記 投稿動画を閲覧していただいてありがとうございます。
ぴちゅった時などの解説をぼちぼち入れていこうと思います。
投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
2/3→sm7372390
7/3 BOTでHard(6b面)→sm7519408
7/4 Q:画像処理ですか? A:画像処理は一切していません。
Q:右の画面の作り方は? A:アレして取得したナニを加工してサブウィンドウの描画に使っています。
Q:鳥目な理由は? A:ご指摘の通り処理時間の関係です
8/1 BOTでスペプラ→sm7804062
東方地霊殿 Normal 魔理沙B 11.39億 Stage1
投稿者≠プレイヤー=LYX氏 です。スコアボードより拝借。
H264:920kbps,AAC(LC):64kbps,30fps UPリスト:mylist/6120826
2面sm7355563
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part32
自分用のPCを買って、初めて迎える夏です。・・・その前に梅雨か。
何にせよ、熱暴走にガクブルしている今日この頃です(´・ω・`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。奇声にご注意を。
マイリス:mylist/10318767
← part31-2:sm7297148 part33:sm7431193 →
PSP版 ソルフェージュ 「Aozora Melody」NORMAL 自動演奏
どうもこんばんは。
PSP版 ソルフェージュ~Sweet harmony~の楽曲をうpしたいと思います。
プレイ動画ではありません。
自動演奏で動かしているだけです。
自分にはこんな動きは無理です。
プレイの際の参考や、予習復習、曲を聞きたいだけの方などに最適です~。
FreePray:自動演奏(NORMAL)
曲名:Aozora Melody
歌 :上月未羽(仁後真耶子)
作詞:神代あみ(AngelNote)
作曲:井ノ原智(AngelNote)
編曲:井ノ原智(AngelNote)
ソルフェージュのその他の曲リスト
mylist/13011280
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part31-1
鬼退治、ずっと忘れてた鬼退治です。
まったり退治してます。まずは前半。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part30:sm7220994 part31-2:sm7297148 →
phalanx x68000 stage2
normalでふつーに死にまくりplayですx68030実機->SC-1->WME(720x480 27.5Hz)+ffdshowで補正しての取り込みpcmは多重化されています
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 DATA BE BOPS normal01フルコンボ
リクエストがありましたので“DATA BE BOPS”(データービーバップス)、サウンドノーマルで挑戦しました。REMIXだと演出が楽しい(その分コマンドが難しい)ですが、純粋にダンスを観るなら確かにノーマルの方がいいですよね。 一度最初からやり直ししてますので、なかなかの好記録が出たと思います。 G-PANを選択した理由は「グルーブトロンの使い道」が一番面白そうだったからです。 使用チーム:DATA BE BOPS 使用キャラクター:G-PAN コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:北2001 曲:ゲームな世界 コマンドレベル:1 リプレイ→- 次→sm7255058 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
東方地霊殿Nノーコンティニュークリア動画1/3【解説実況?付き】
どうも、ただのヘタレでEasyな河です。
能力:弾幕やアイテムに引き寄せられ、ボムより先に気合避けしピチュる程度の能力。
というわけで某生放送中の私のリプレイを保存し、更に声有りで解説?をつけ、動画にいたしました。
プレイチームは霊夢&紫の結界組。スキマが使えるのでこちらでやっています。
突っ込みどころが多々あるかとは思いますが平にご容赦を。
画質、音質共にいい状態とは言えないかもしれませんが少しでも参考?になれば幸いです。
1面~3面までを収録。 4・5面 → sm7242593 6面 → sm7242679
※おまえの声ありだなんてお断りだ!て方はこちらへ → sm7224142 sm7224552 sm7224981
河の東方コミュニティ → co10497 もしくは避難所 → co24152
【実況part4】初見殺し死にゲー「StickMan」(veryhard)をプレイしてみ田中さん
皆様初めまして、田中さんと申します。今回は難易度veryhardのstage4です。こんなステージありかよ!っていうくらいの鬼畜スナイパー。フェイクでもいいからセーブポイントが欲しかったです。ちなみに死亡回数は288回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→sm7156148 次→sm7201522 StickMan実況(veryhard)→mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→mylist/9439405 ※やっとpart6アップしました!→sm7325950 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 JUMBO MAX normal03フルコンボ
キャラクター1:DUCK 青色の服。18歳。アヒルのお面を被っていて、何故か拳銃を持っています。今回のプレイヤーキャラクターです。 地球環境を守るため、“グルーブトロン”の力で人類を絶滅させようと思っています。夢は自分の帝国を持つことです。 何故かジャストコマンド時のボーナスが大きいので、クリアは楽なはずです。ええ、はずなんですよ。 使用チーム:JUMBO MAX 使用キャラクター:DUCK コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:DISCO21 曲:Funkの神様 コマンドレベル:3 リプレイ→- 前→sm7129192 次→sm7129309 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 JUMBO MAX normal02
STORY:スラム街の路地裏で知り合ったストリートギャング4人組。喧嘩の強いリーダー、BATを中心にまとまっている。学校や社会に不満があり、ストリートで暴力の限りを尽くしていた彼らだが、“グルーブトロン”で本当の自由を手に入れるべく、“ダンスサミット2001”に参加する。 「……別に理由なんてねぇ。俺達は自由が欲しくて踊っているだけなんだ……」 使用チーム:JUMBO MAX 使用キャラクター:DUCK コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:MUSCLE STADIUM 曲:俺は貴方に近づいているだろうか コマンドレベル:2 リプレイ→- 前→sm7129161 次→sm7129247 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 JUMBO MAX normal01フルコンボ
リクエストがありましたので“JUMBO MAX”のDUCKで挑戦しました。 なかなか納得の行くプレイが出来ず、3度録画し直しました。 DUCKは何故か他のチームメイトよりもジャストコマンドのボーナスが大きい(+30点。100combo以上時は+40点!)ので、完全勝利を目指します。結果や如何に? ダンススタイルはギャング・ヒップホップです。スクールメイツと少し似てますね。 使用チーム:JUMBO MAX 使用キャラクター:DUCK コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:79street 曲:カスタムーブ コマンドレベル:1 リプレイ→- 次→sm7129192 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その4
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
調子に乗りすぎて音割れした部分があります、注意
0:10~ 本編(道中1)
3:55~ 中ボス
11:15~ 道中2
12:20~ 見せてんのよ
次回:sm7155997
mylist:mylist/11609739
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その3
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
高速移動の本領発揮
0:15~ 本編
4:38~ 中ボス
7:28~ まだきもくないボス
次回:sm7123783
mylist:mylist/11609739
ノーマルシューターによる東方永夜抄NORMALクリア解説動画その2
あいもんです。
私の避け方はこんなレベルだ的なことを解説する動画です。
動画UPちょっと遅れたかな?
0:18~ 本編
5:23~ 夕飯
次回:sm7104710
mylist:mylist/11609739
【ミサマリ】東方風神録Normalリプレイ
早苗さんの奇跡で録画処理落ちしてしまってる…
手描き動画?mylist/17938673
東方リプレイ mylist/12398457
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part26-2
久々の魔人戦に思わずwktkでした(´∀`)
この緊張感がやっぱりたまらん。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
*ここでも動画にノイズが発生しています。ご迷惑をおかけしてます、すみませんorz
マイリス:mylist/10318767
← part26-1:sm6988808 part27:sm7046719 →
王立エドマエンジン AREA5
●稼ぎプレイ ●ver1.03 難易度ADVANCED=NORMAL相当 ●SCORE20,396,670 ●前→sm6955059 ●投稿動画mylist/22441550
王立エドマエンジン AREA4
●稼ぎプレイ ●ver1.03 難易度ADVANCED=NORMAL相当 ●SCORE20,396,670 ●次→sm6955289 前→sm6954458 ●投稿動画mylist/22441550
東方風神録 クリア重視リプレイ Normal 5面 霊夢B
4面→sm6837469 6面→sm6837512 mylist/12036835 動画を一気に効率よくアップするのは深夜まで起きとくか早起きするしかないですよね。今回は早起きして学校の前にアップしました。5面はアイテムが大量に落ちてくるのでボム打ちまくるのも気持ちいいんですよね。早苗さん、幻想郷に来たばかりで肩に力入ってますね。リラックスリラックス。
【バイオハザード5】走れクリス 5-3(9:35)【タイムアタック】
難易度:NORMAL 相方:AI(シェバ) 無限:ON
今作最長・個人的には最難関のこのステージ。
ただでさえ長いのに敵やシェバの動きが安定しない場所が多すぎてしんどいステージでした。
ゴキからサップまで、獲物を次々シェバに持っていかれるしw
ジルはもっとエロい倒し方もあったんですが、タイムには代えられず(ホロリ
5-2→sm6770085<< mylist/11965880 >>6-1→sm6810430
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part22-2
まったりしすぎて危なかったスペクター戦。
仲魔は大事にしていきたいです(´・ω・`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さ+親バカっぷりが見え隠れ(?)しております。
マイリス:mylist/10318767
← part22-1:sm6788063 part23:sm6853051 →
東方妖々夢 Normal 魔理沙Aとハイスコア狙ってドタバタ リプレイ動画 1/2
どーも、どーも。今回はHigh Scoreに挑戦です。
では張り切っていくので、のんびり見ていってください。mylist/11990276
東方紅魔郷Normal初クリア(霊符)(字幕)1/2
東方紅魔郷Normal初クリア動画です。
ようやくクリアすることができたので貼りましたw
今回も字幕付きです。
事故りまくりのプレイですが最後まで見ていただけたらうれしいです
字幕の書式設定をミスってしまったのでずれていますが直すの面倒だったのでそのまま貼りましたw手抜きですみません
キャプチャーソフトですがDXrecだとかくかくしてしまうのでDxtoryに戻しました^^;なのでまたスペカが見えませんw
後半へ→sm6639180
今までの東方動画→mylist/10568858
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part17-2
それにしてもカイチには魔人戦で何かと世話になってるなぁ、と思いながら
ホワイトライダーとの2戦目!
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
マイリス:mylist/10318767
← part17-1:sm6618903 part18:sm6682648 →
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part15
まったり散策動画です。
オルトロスとヌエとモスマンに、それはそれは心が癒されました(´∀`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*うp主の口の悪さが見え隠れし出しております。
*アマラ深界のことすっかり忘れてた・・・次回いきます。
マイリス:mylist/10318767
← part14-2:sm6499998 part16:sm6596605 →
ノーマルシューターによる東方紅魔郷NORMAL(霊夢B)クリア解説動画その4
どうも、あいもんでんす。
今回は今まで以上に参考にならない・・・
ノーマルシューター(あいもん)の実力なんてこんなもんですよつД`)
東方紅魔郷好きな台詞
『くそ、背水の陣だ!』
前回:sm6482906
妖々夢:sm6534333
mylist:mylist/11609739
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-4 2/4)
gdgdに飽きてきた方は11分まで飛ばすのをオススメします。
ここらへんのエリアはエイダ編と勘違いが多いです。
back sm6454567 next sm6524964
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第26章
お待たせしました(*_ _)人ゴメンナサイ
仲間って言葉は良いよね・・・僕も仲間は欲しい!いやこの動画見てくれる人たちみんな仲間だぜ☆
>エッジの判断
難しいとこですがやっぱり「帰る方法がなかった」ってのが大きかったのでは?と思う。まぁそうであってもちょっと素直すぎたね^^;
>分からないところ
まぁ必要ないかもっと思ってはいるけどICについて
実は出来るだけやってます、ただ材料みると結構頑張らないと無理そうなものあるし
やっぱ一週目Normalプレイならたしなむ程度でいいのかな?
SO1の頃から結構ICが好きなのでレシピは出来るだけやってますw
☆前→sm6433490 ☆次→sm6453577 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
