キーワード note が含まれる動画 : 56539 件中 46561 - 46592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショタ好きが】ウサギ作家!実況【part5】
どうも、あいくま♪です。
エンディング回収編!
ゲームのダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/9840
作者様のHPはこちら→http://comodo5.webnode.jp/
パンダ組という名の2人実況もやってます。興味のある方はこちら⇒mylist/54102209 Part1→sm27925637
sm27986911←前|mylist/54341850|次→sm28009916
あいくま♪Twitter⇒https://twitter.com/spmu2xh9
オープニング?にてBGMお借りしました
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
日刊はるちは 939号 「ONLY MY NOTE」
日刊はるちは 939号 「ONLY MY NOTE」
○Song・・・ONLY MY NOTE
○Unit・・・千早・春香
○Costume・・・サマーグレイスワンピ
○Stage・・・ジャパネスク サクラ
○BitRate・・・2,560kbps
sm27991875←938号 940号→sm28004631
日刊マイリスト(No.001~497) mylist/33535467
日刊マイリスト(No.498~) mylist/39884800
→バックナンバー情報まとめ(創刊号~300号) http://goo.gl/Brto4
投稿動画(THE IDOLM@STER) mylist/22832640
投稿動画(Except iM@S) mylist/33514357
ゆっくり人狼project PART1
■part1
/part2→sm28017284 マイリスト:mylist/54485670
使用ツール:AviUtl ゆっくりMovieMaker3
背景素材:ぐったりにゃんこのホームページ様
音楽素材: music-note様
若干参加者の会話がネタのドッジボール気味ですが、それも試合の雰囲気ということで・・・。
誰が人狼か、視聴者の皆さんも予想してみてください
【転少女・ものとん・ぴい】ハッピーライフカーニバル歌って踊ってみた
あ、あけおめ!!!!※年末ソングです。
何やら楽しそうな企画があると聞きつけて、関西の愉快な3人で夜通しで撮影しました。
(撮影終了時刻、朝の5時)
2007年、2008年から動画投稿させてもらっていますが、
やっぱりニコニコは、素敵な曲やダンスにあふれていますね!!!!
楽曲本家様⇒sm19603898
振付本家様⇒sm23187771
音源MIX:high_noteさん⇒mylist/2726966
ありがとうございます!
歌&踊:
ぴい(アリス)mylist/8333165
転少女(ハート)mylist/7064658
ものとん(スペード)mylist/8316774
いーあるふぁんくらぶ歌って踊ってみた⇒sm21018530
スマイルプリキュア踊ってみた⇒sm18040124
チルノ踊ってみた⇒sm27990246
【ショタ好きが】ウサギ作家!実況【part4】
どうも、あいくま♪です。
エンディング1つ目到達!私があんな選択肢を選んだばっかりに、あんな結末に…
ゲームのダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/9840
作者様のHPはこちら→http://comodo5.webnode.jp/
パンダ組という名の2人実況もやってます。興味のある方はこちら⇒mylist/54102209 Part1→sm27925637
sm27954705←前|mylist/54341850|次→sm27999357
あいくま♪Twitter⇒https://twitter.com/spmu2xh9
オープニング?にてBGMお借りしました
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【PMS】 TREAT OR TREAT?
曲名:TREAT OR TREAT?
アーティスト:4U
Lv:47(50段表記)
BPM:204
note:972
オプション:HI-SPEED2.3
属性:同時押し、縦連打、左右振り、体力、ラス殺し
お久しぶりです。Tokyo 7th シスターズより、『TREAT OR TREAT?』です。
色々あって数ヶ月程投稿が遅れ、気が付いたら年を越してました。あけましておめでとうございます。(今更)
ラストにはトランスランスも真っ青な強烈なブン回しがあります。
しかしゲージは甘いので割とどうにか…。(ならない)
公開先→
作った譜面→mylist/41515749
【ラブライブ!劇場版挿入歌】『SUNNY DAY SONG』 Band Edition 【μ's歌差替え】
Last Note.さんが投稿した【ラブライブ!劇場版挿入歌】『SUNNY DAY SONG』 Band Edition 【歌ってみた】をμ'sの歌に差し替えてみました。
自分用に作ったものですがよかったらどうぞ。
Last Note.さんが投稿した元動画【sm27978200】
【VY1V4】ending note【オリジナル】
ボカロ曲二作目です。我が子に向けて作りました。動画は子どもと一緒に行った遊園地で撮影した素材です。(いつか成長した時に、ネットで見つけてくれると嬉しいな…と思ってます)子育ての合間に曲作りをしています。コメントいただけると嬉しいです♪
【週刊みきまこ】 ONLY MY NOTE 【第28号】
今日は成人式だったそうで。もう何年前の話やら(遠い目)
そんな日にこの曲をお届けするのは偶然か必然か・・・?
本日のコーデ
真:ブラックスワンX-1×メカ耳×バッテリーコンセント
美希:エターナルテラ&ルナ×メカ耳×バッテリーコンセント
使用ステージ:UFOインスペース
固定ユニットメンバーマイリス→ mylist/35092375
固定ユニットメンバー以外のNPVマイリス→mylist/36079583
週刊みきまこ→mylist/50745852
おしゃぶりまこりんシリーズ→mylist/51342568
【実況】滑らないスケート ゴミ箱に色んなもの入れると...【Skate3】
お世話になります!ぶちです!バスケットゴールが埋まってたりゴミ箱で遊んだり先駆者様バグ技▶︎sm26166828ぶちTwitterフォロー▶︎https://twitter.com/buchi1027音楽素材提供:一部音楽素材をお借りしました!サイト名:音楽素材/魔王魂URL⇨http://maoudamashii.jokersounds.com/サイト名:甘茶の音楽工房URL⇨ http://amachamusic.chagasi.com/Music-Note.jpURL⇨http://www.music-note.jp/
【ラブライブ!劇場版挿入歌】『SUNNY DAY SONG』 Band Edition 【歌ってみた】
劇場版アニメ「ラブライブ!The School Idol Movie」挿入歌『SUNNY DAY SONG』をFULLでアレンジしてみんなでコラボしました!
※声真似動画ではありません!
Vocal /
ゆいこんぬ (mylist/23208338)
松下 (mylist/23579549)
ななひら (mylist/9043846)
いかさん (mylist/20433938)
+α/あるふぁきゅん。 (mylist/37540797)
柊優花 (mylist/22481244)
あやぽんず* (mylist/22839343)
ろん (mylist/8580209)
Sound Arrange、Mix / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / あをき (mylist/28197261)
Bass / H.J.Freaks (mylist/8070550)
Violin / てっぺい先生 (mylist/24003345)
Illustration / ことり (@k_cyon18)
Movie / こみね (mylist/15972579)
■カラオケ → commons.nicovideo.jp/user/738815
■\前回のラブライブコラボ!/ → sm23985254
放課後ストライド 歌ってみました【No name】
成長記録2作目 2016/1/10 正午
あけましておめでとうございます
楽しく、ポジティブに、テンション MAX!で2016年楽しみます!!
普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春!
青春...
楽しければ青春ですよねっ(。。*)ウンウン
素敵な本家様⇒sm19480453(Last Note.様)
至らぬ点も多いですが、優しい気持ちで見守って頂けたらと思います。
ご視聴ありがとうございました。
mix,mastering,encode : スタジオレミング様【mylist/52635547】
twitter:@73mm1n9
web:http://www.studiolemming.com/
本当に素敵な、尊敬できる方です!
たくさんわがまま言ってすいませんでした┏( ;〃。 。〃 )┓
vocal:No name【mylist/54277662】
twitter:@Noname09nettuno
【DDR】Poochie(SP楽)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。
低速地帯は落ち着いてやれば難しくないと思います。1回目の低速明けは17コンボ目、2回目の低速明けは曲中唯一出てくる8分縦連なので頭に入れておくといいでしょう。リフレク版と加速位置が異なるので(具体的にはリフレクのほうが後)一応。個人的には2回目の高速地帯に入ればウイニングランだと思いますがBPM200オーバーの4分滝が苦手だと厳しいかも……。高速地帯最後の滝は正面を向いて交互に踏めないので注意。
(×1.5, NOTE)
[IA ROCKS] the WORLD (デスノート) [アニソンカバー祭り]
ボカロアニソンカバー祭り2016に参加させていただきます。アニメ『DEATH NOTE』のオープニングテーマ曲です。2015年もドラマ化されて再注目されましたよね~よろしくお願いいたします。
【SteelOcean】ゆかマキさんで潜水艦に乗ってみた!
ゆかりさんとマキがまったりSteelOceanで潜水艦プレイします。
※あまりに間違い(爆雷と機雷を間違える・ドイツ艦の名前の読み間違えなど)が多かった為、恥ずかしながら再UPさせていただきました。申し訳ありませんでした!
※音量注意!
ご意見・ご感想・改善点等お待ちしております。
エヌ様のマキさんim5172041 こるぅ様のゆかりさんim5208479 をお借りしています。
music-note様 MusMus様 tam-music様より音楽・効果音をお借りしています。
maimai 成りて花一匁 MASTER [60fps]
60fps投稿テスト。bgあたりが少しボケてますがご了承ください。
歌:飛原鋭子(ひばらえいこ)as伊藤静/ガールフレンドNOTE楽曲
【OGE6】 放課後革命 【踊ってみた】
最初のアップロード日付:2015年11月23日
ハイハイ。ドイツ人 ゾーイです~
「放課後革命」を踊ってみました!
いつも見てくれて、本当にありがとうございます。 ♡
次のビデオでお会いましょう!
左から右まで
アリソン Alison twitter: @AllyHina
みみ Mimi twitter: @MimiWebslacker
あんな Anna mylist/54412381 twitter: @yukuppi
ゾーイ Zoe (下に)
ちほ✩ Chiho user/54554512 twitter: @ChihoHoshi
セリナ Selina twitter: @sasoriseli
音源:Houkago Gakuenbu (ミカグラ学園組曲 アニメ)
本家様:Last Note. 様 sm26053686
振り付け 本家様:キュール 様 so26090227
マイリスト → mylist/44841368
K-Popマイリスト → mylist/44841415
youtube → geexpiriri9
twitter → @aiKONincle
instagram → satan_channn
【響け!ユーフォニアム】『青春の流転』 聖地で弾いてみたっ
劇伴演奏動画5つめ!
その他の『響け!ユーフォニアム』演奏動画
DREAM SOLISTER sm26272195 愛を見つけた場所 sm26447051
トゥッティ!sm26680835 ベルアップ!sm26789905
明日へのEuphony sm26723840 Hyper tune♪ sm26873803
色褪せぬ過去 sm26883172 一歩ずつ前へ sm26909539
流線コントラスト sm27201812 心響プロジェクター sm27203590
はじまりの旋律 sm27312193 朧げな現在 sm27886959
BrushUp x BrassUp sm27462093 Little-Note sm27462243
I LOVE MUSIC sm27693078 Golden Halo sm27693316
使用ギター:、YAMAHA CPX-5、動画はアテフリ
■user/565693 ■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【フリーゲーム】 狂い月PV
フリーゲーム『狂い月』のイメージPV。
サスペンスホラー系のシンプルな謎解き探索アドベンチャーゲームです。
【プレイ時間】約5~6時間
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【特設サイト】http://3colorsbread.web.fc2.com/kuruiduki/index.html
※修正点があったため、上げ直しましたm(__)m※
※なぜか一部バグったような感じになってます※
----------------------------------------
動画での素材は下記のサイトからお借りしました
・Music-Note.jp⇒http://www.music-note.jp/
・クラシック名曲サウンドライブラリー ⇒http://classical-sound.seesaa.net/
・音々亭⇒http://soundarbour.sakura.ne.jp/
・On-Jin ~音人~⇒http://on-jin.com/
・Footfolio⇒http://www.kokcinelo.com/footfolio/
【ささらオリジナル】 Dream 【MIKUHOP】
Sagishiと申します。よろしくお願いします。
■TRACK, VOICE, LYRIC : Sagishi(@sagishi0) mylist/31282858
■歌詞:https://note.com/yasumisha/n/n1d102987914e
■背景画像:ルネ・マグリット「饗宴」
■1st Album『Dream - Poem Hop -』収録曲 ( https://yasumi-sha.booth.pm/ )
【緊急告知】第16回MMD杯選考委員 先行発表
第16回MMD杯の選考委員様をひとり、先行発表します!
2年前⇒sm22637670
元ネタ(?)⇒https://twitter.com/yukihane_time/status/427095073080111104
(゜Д、゜)<皆さま、ふるってご参加下さいー
【第16回MMD杯 開催告知+テーマ発表】⇒ sm27490499
■予選動画投稿期間 2016年01月15日(金)21:00~01月18日(月)21:00
■本選動画投稿期間 2016年02月12日(金)21:00~02月15日(月)21:00
■詳細は MMD杯公式ホームページへ⇒ http://mmdcup.org/
この動画に出てくる「エンゼルパイちゃん」と「エンゼルパイイメージミク」のMMDモデルを無料配布中!
http://www.morinaga.co.jp/angelpie/mmd/
使用BGM 運命の闘い(Music-Note.jp様)
http://www.music-note.jp/
【DDR】チルノのパーフェクト算数教室(EDM REMIX) SP楽踊
再投稿になります。譜面確認用です。スコアなど気にしないでください。
「バーカバーカ」のあとの↑縦連が特徴的な譜面です。パラエタ激の旧譜面のレーザービーム(?)よりはこちらのほうが遅く、短い訳ですが…。
Lv11 300/6 ←DSP
(×2.5, NOTE)
Lv5 138/1 ←BSP
(×2.0, NOTE)#2:33
【懐かしエロゲソング】「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」
2006年に「サーカス」から発売された「D.C.II ~ダ・カーポII~」
グランドオープニングテーマ「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」
(歌:yozuca*/詞・曲:tororo/編:Angel Note)
2009年の「D.C.II Fall in Love」まで計5作品で使用された
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
AA化など作った物いろいろ【mylist/49178326】
【beatmania IIDX】 段位認定 DP四段 【copula】
曲リスト
Blue Rain [H7] 803note
KAMIKAZE [H7] 745Note
Kick Out 仮面 [H7] 842note
BRIDAL FESTIVAL !!! [H8] 820note
トータル☆29 3210note
1曲目にBlue Rainが新規収録そのあとは前作(何とSIRIUSから)と同じ構成。
DPの段位の曲構成の変化が少ない、構成が優れているのかはたまた手ぬ…いやなんでもない。
そういえばSPとDPで緑数字変えている人ってどれぐらいいるのかな?
【beatmania IIDX】 段位認定 DP三段 【copula】
曲リスト
Regulus [N6] 545note
Last Burning [H7] 840note
虹色 [H7] 793note
Abyss [N7] 771note
トータル☆27 2949note
前作と同じ曲に過去に採用の多いLast Burningが収録。
余談だが過去には1曲目にAbyssリミ、3曲目にAbyssというAbyssへようこそ的な展開もありました。
【誰得?】西野カナの「No.1」を歌ってみてもらった
去年のレコ大惜しかった!
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【CoCオリジナルシナリオ】札幌地下鉄『22:26失踪事件』SEASON2 ep2/D
episode.2/D『Hull Note(終編)』~運命の分岐路~
美鈴には「お前バカでどうせ足引っ張るんだからなんか思いついたら
スペルカードで刃牙の技とか適当に使って良いよ」って言ってました。
まさか味方に使うとは思わんかった(白目)
reikaさんがラストのイラストを投稿してくれました!im5477280
[email protected](連絡先)
『22:26失踪事件』まとめmylist/39494632
ちゅいったーはじめました(放置気味)
https://twitter.com/Eau_Rouge_
前→sm27954653 次→sm29532505
【ショタ好きが】ウサギ作家!実況【part3】
ノイ君だけでなく月丸も好きになる回。
どうも、あいくま♪です。ウサギ作家part3、初の選択肢出てきました。私の心は汚れきってます。
ゲームのダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/9840
作者様のHPはこちら→http://comodo5.webnode.jp/
パンダ組という名の2人実況もやってます。興味のある方はこちら⇒mylist/54102209 Part1→sm27925637
sm27942697←前|mylist/54341850|次→sm27986911
あいくま♪Twitter⇒https://twitter.com/spmu2xh9
オープニング?にてBGMお借りしました
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【CoCオリジナルシナリオ】札幌地下鉄『22:26失踪事件』SEASON2 ep2/C
episode.2/C『Hull Note(後編)』~正義の代償~
※前回動画投稿以降、メールの返信が完全にパンクしております。
申し訳ないのですが、ご質問に返信することができない可能性があります。
ただ、メール・ツイッター問わず、皆様のご意見ご感想は全て拝見させていただいて
おりますので、これからも声をかけていただけると私としては非常に嬉しいです。
[email protected](連絡先)
『22:26失踪事件』まとめmylist/39494632
ちゅいったーはじめました(放置気味)
https://twitter.com/Eau_Rouge_
前→sm26895411 次→sm27954787
【Scratch Ver2.0】音ブロックで「惑星メーテルのテーマ」を演奏してみた
Scratch Ver2.0 の音ブロック(play note block)で音楽を演奏してみました。動画はスクリプトを実行して曲を鳴らしScratch Ver2.0 の録音機能を利用して録音、wavファイルに書き出してWindowsのムービーメーカーで絵をつけたものです。曲 「惑星メーテルのテーマ」(作曲 青木望 JASRAC作品コード095-5720-2) Scratch を使ってみたい→ https://scratch.mit.edu なお、以前のVer1.4では128種類の楽器が指定できましたが、現行のScratch Ver2.0では21種類に減っています。
【鏡音リンレン】最果ての舞踏会【オリジナル曲】
note@L-toneと申します。あけおめー
2nd個人アルバム「liner_liner」収録曲!詳細→(ar1249184)
作詞作曲 note@L-tone 【twitter】note0 mylist/37211456
イラスト、動画 秋吉【twitter】_akys mylist/37353369
ミキシング Studio Moko【twitter】@moko711 mylist/22420439
off→nc124948
【ショタ好きが】ウサギ作家!実況【part2】
ノイ君可愛い。マジ可愛い。
どうも、主コメに何を書けばいいのかしばらく迷って結局自己紹介しか書いてないあいくま♪です。
ゲームのダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/9840
作者様のHPはこちら→http://comodo5.webnode.jp/
パンダ組という名の2人組での実況もあります。興味のある方はこちら→mylist/54102209
Part1→sm27925637
sm27925637←前|mylist/54341850|次→sm27954705
あいくま♪Twitter⇒https://twitter.com/spmu2xh9
オープニング?にてBGMお借りしました
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
