キーワード note が含まれる動画 : 56589 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デッドラインサーカス】歌わせていただきました。架瑞×王太*×唯兎
御本家Last Note.様【sm18570859】mylist/22274906
唯兎「可愛いバニーちゃんが良かったなぁ」
王太*「唯兎兄さん自分が兎みたいな名前のくせに」
架瑞「唯兎兄さんピエロでいいよ灰になっちまえよ」
唯兎「……(; ・`д・´)」
GUMI:架瑞→mylist/20442864
レン:王太*→mylist/30708099
がくぽ:唯兎→mylist/23781052
【歌ってみた】セツナトリップ【エディ】
どもども、エディです。
歌ってみた第二弾、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
今回、イラストは山田せらに、mixは引き続きしゆびに頼みました。同じ高校生トリオです。
二人共ありがとう!
聞いてくださる皆様もありがとうございます!
ご意見、感想いただけたら嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm17720979
歌:エディ→Twitter :voEdy1
イラスト:山田せら
mix:しゆび→Twitter :siiTP
前作(sm18700550)
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
[1369] JEANNINE @ DONALD BYRD at THE HALF NOTE CAFE VOL.2
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
台灣道路紀錄-台5線(台北-基隆) Part 1
This is an 8X speed record from downtown Taipei to the northern city Keelung. The provincial highway NO. 5, the political effect, also regarded as "sub-national highway NO. 5, is an important road connects the northern port Keelung. Please note there will be Part 2 of the clips. This clip is unfortunally taken within some rains and waves, sorry about that. To see part 2, refer to http://www.nicovideo.jp/watch/sm1882501
【初投稿】デッドラインサーカス【歌わせて頂いた】
タバシですねりです
Tabaneriです!(◦`꒳´◦)人(º﹃º)
初めまして(º﹃º)
Last Note.氏のデッドラインサーカスを歌わせて頂きました。
素敵でカッコいい本家様(sm18570859)。。。。
リズムと音程は家出しました。
お聞き苦しい点多いと思います…
ワンコーラスだけでも生ぬるく聞いてもらえると嬉しいっす!!
追記;ご指摘、感想等ありがとうございます!
ほぼ地声でハッピーエンドグレーテル;sm18866848
【踊ってみた】銀魂コスプレで女々しくて【ノート】【け~すけ】
ノートです(のωのト)
け~すけです(k`eωe´i)
今回は初の踊ってみた
コスプレゲーム実況動画を撮るつもりがなぜこうなった・・・
気に入ってもらえたらコミュにも入って放送を見に来てください。
銀時
・ノート→co1174758
【ツイッター:http://twitter.com/note0604】
新八
・け~すけ→co1349916
【ツイッター:http://twitter.com/keilotte26】
Note bookを歌ってみた。tako
tako「MIX楽しいなぁ~♪お、このエフェクトも入れてみよ!・・・ん。重い。」
tako「なんか画面がおかしい。動かないよ。・・・\(^o^)/」
ということで初投稿です。とっても緊張してます。
MIX中にPCが落ちてしまいデータが吹っ飛んだことはここだけの話。
素敵な原曲,動画様(sm16896392)
追記
音量調節がうまくいっておらず大変小さな音になってしまいました。お手数ですが音量を少々上げてイヤフォンなどで聞いてくれると幸いです。
ご迷惑おかけして申し訳ございません・・・
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
PMS snow storm
弐寺に収録されている曲のひとつです。
高速階段が繋がると気持ちいい。
二重階段が繋がると気持ちいい。
EX41~
NOTE1380
階段、片手処理、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371034.lzh&key=snow
mylist/26852301
【初音ミク】I became Priest today【Original】
Music & Lyrics & Phote:モールスP
Vocal:Miku Hatsune
Font:Judas Priest, Shinecaption
Note:
ども、モールスPです。一時英語だったのは気の迷い...
流行曲を目指した2曲目ですが、洋楽調のオペラチックな釣唄になりましたw
ブログとか気の利いたものをもってないので、制作情報を少し記しときます。
MuLab(DAW) + reafir standalone(EQ) + T-SLEDGE(Comp) + 無印ミク
ミク以外はfreeです。MuLabはASIO4ALLやRewireとの相性が良かったので。MixやMasteringがすごく楽になりました。動画の方は、
AviUtil(字幕) + MediaCorder(MP4) + Eco Deco Tool(32bitWAV->AAC) + Yamb(音声差替)
です。お役に立ちましたら幸いです。逆にご指南ございましたらコメヨロ。
-mylist/17030955
ニートが目覚めた「セツナトリップ」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
セツナトリップはニートに突き刺さる歌だと思いました。
この歌で就活する意欲に目覚めました。Last Note.さま、ありがとうございます。
★ご本家:Last Note.さま【sm17720979】
オケと動画お借りしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/t/n0JT
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです【sm18690958】
back:少年のままでいてほしいけど「ひとつうえのおとこ」歌ってみたUNCOです。【sm18534914】
DEATH NOTE GAME[PV]
デスノートを舞台に繰り広げられる推理ブラウザゲーム。
チーム内でのコミュニケーションがキラ逮捕の鍵となる。
興味を持たれた方はぜひ来て下さい → http://dsng.firebird.jp/
デスノゲWIKI → http://www37.atwiki.jp/dethnotegame/
セツナトリップ 歌ってみた【MaTh】
どうも、MaThです
久しぶりの投稿となります。
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm17720979)
Music&Words / Last Note.さん (mylist/22274906)
Guitar / 中西さん (mylist/14052593),マウリーさん (mylist/12193130)
Bass / 色白さん (mylist/5979821)
Illustration / のんさん (mylist/25269473)
Movie / こみねさん (mylist/15972579)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
【jubeat XG】アルストロメリア
お花がキレーダナー
こう繰り返しが多いと譜面を作るのが楽で、すぐに出来ました。
アルストロメリアー!俺だー!結婚してくれー!改め
ちせー!俺だー!結婚してくれー!(pixivでも同じこと書いてったっけ)
発狂地帯は1回目と3回目はADVのタイミングで同時押しが入って来ます。真ん中のパネルに注目
Lv:? note:911
mylist/32802206
【ピック】アカツキアライヴァル 歌ってみた【ARATA】
ARATA「ピックさんのライバルはなに??」
ピック「んぅー」
ARATA「おばけ?G?おばけ?おばけ!!」
ピック「おばけww幽霊大好きなんだw見えるからw」
ARATA「!?|ω・`)チラッ」
ピック「ん、どうした?あー声ねw入ってるよ!」
ということで私にとっては初投稿、2人にとっては初コラボになります!
Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
本家様:sm17064620
ミックス/エンコード:ハートレス様 @_heartless_x
初音ミク:ARATA【mylist/24510248,co1473937】@arata2525
巡音ルカ:ピック【mylist/32813126,co1243380】@PICK_INSENCE
■ARATAさんの前作 334人の敵【sm18278011】
節電しに北海道いってくるわ 機材編
撮影機材編です。
写真撮るのが旅のメインなので機材はしっかりがっつり持って行きます。
それ以前に北海道のどこに行くとか、必要な道具の用意とか全くしてませんが=w=;
ある程度は決めて、ぶらりぶらりと好きな所時間かけて行こうと思ってます。
7/21〜出発するので間に合えば行くまでに準備編2も作りたいと思います。
本編[sm18563662]番外編[sm19096871]
行けば何かがあるでしょ!!シリーズ[mylist/34322346]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【しもなぷ&かなで】
「“キミと歩んだあの日々を”」
かなでちゃんと初コラボしました・・・!
MIXうますぎで鳥肌がブツブツツツツツです!←
今回はLast Note.さんのアカツキアライヴァルを歌わせてもらいました!
✿本家様〔sm17064620]
✿MIX:ふぃらん様[mylist/20767641]
✿Encode:かぇるん様[mylist/32258266]
✿Vocal:ミク*しもなぷ[mylist/31487528]
ルカ*かなで[mylist/30640808]
アニメOPっぽく【恋愛勇者】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はまいど!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
5日寝込んで次の恋
Yeah!
カッコいい本家様:sm16742993
次回→コラボレーションで【モザイクロール】sm18679688
前回→ぼっちで【ニャル子さんOP】sm18006933
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
セツナトリップ 歌ってみました【shushun】
18作目になります。shushunと申します。
今回は、Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
今回もカッコイイGUMIちゃんが、眩しい!
音程等苦しいところはありますが、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
オケ・動画をお借りしましたLast Note.様の原曲⇒【sm17720979】
shushunマイリス⇒【mylist/18621799】
【UTAU VCVカバー】 恋愛勇者 【楓歌コト】
Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : sm16742993 ■ust : kyaami (YouTube) ■Mix : Minikorne ■絵 : edit of http://www.zerochan.net/988412 (not mine!) ■楓歌コト doesn't belong to me.
【作業用BGM】SOLiVE24 ソラウタ楽曲集 vol.02【weathernews】
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」。
ソラウタ第7弾「HOT SUMMER DAYS」から、第11弾「雨と空言」まで作業用BGMとしてまとめてみました。
「HOT SUMMER DAYS」 KREVA
「ALL FOR ONE」 中嶋ユキノ
「Winter Kiss」 note native feat. Yeo Hee
「東京」(ソラウタ春 ver.) ザ・ラヂオカセッツ
「雨と空言」 見田村千晴
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/
「セツナトリップ」原キーで歌ってしまいました。。。【ユキソラ】
ごめんなさい!!!
出来心だったんです。。。次からはキー選びます。。。
だってかっこよかったんだもの・・・。
耳壊したらごめんなさい
MIXがわからない・・・
マスタリングを初めてしていただきました!!本当に感謝です!!
コメとかいただけると喜びます、踊ります
本家Last Note.様→【sm17720979】
マスタリング:KKP☆様
歌ったりMIXした人:ユキソラ【mylist/29885853】
twitter:https://twitter.com/8sora_yuki8
【StepMania】 IF YOU WERE HERE (Quiqman Mix) 【DDR】
うpテスト、足譜面を作成しました。
Auto、ハンクラ付、1P側…HS x1、 2P側…HS x2 NOTE
表示されている難易度は10段階表記です。
曲はDancemania EUROMIX HAPPY PARADISEより。
前半はExpert、後半はChallengeの共にSP譜面です。
自作譜面→【mylist/30333925】
★恋愛勇者を歌ってみたたた【むぎごはん】
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!
難しくて難しくて大変でしたが、楽しく歌いました(´ω`)
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いしま~す。
ツ・ム・)ギただ歌いたかったのだよ!
素敵な本家様:sm16742993
歌・MIX・エンコ:壱葉つむぎ【mylist/29454433・co585172】
FF14 ファイナルファンタジー14ベンチマーク nextgear i300
マウスコンピューターの11.6型ノートPC
NEXTGEAR-NOTE i300SA1-SP が届いたので
FINAL FANTASY XIV ベンチマークを回してみた
キャプチャ環境 1366x768 60fps
ベンチ結果画面はintel HD 4000ですが実際はoptimusでGT650Mが有効になっています
構成:
■OS : Windows7 Home Premium 64ビット 正規版
■CPU : Core i7-3612QM
■グラフィックス : GeForce GT650M/ intel HD 4000
■メモリ : 4GB×2 (DDR3 SO-DIMM PC3-12800)
■HDD : 120GB SSD インテル(R) 520 シリーズ
【GUMI】セツナトリップ 弾いてみた
今回はLast Note.さんのセツナトリップを弾いてみました!
新しいギター買ったので使ってみました。
2パート弾いていて原曲と逆にPAN振ってます。
アレンジはなしでコピーがんばりました!
いろいろできていないところもありますが、よかったら最後までみてください!
すばらしい原曲様→sm17720979
まいりすと!→mylist/25264925
『セツナトリップ』歌ってみた【いつか♪】
9作目です☆
いつか♪です。
激しめに行かせて頂きました!
よろしくお願いします!
御本家 : Last Note. 様→sm17720979
まいりすと→mylist/27014519
♦blog→http://itsukanyan.jugem.jp/
♦twitter→http://twitter.com/itsukanyan
一緒にうpした前作、是非!→『インタビュア~piano ver.~』sm17889938
セツナトリップ歌ってみました【かぜなか】
"覚悟決めて負けず生きるから!!"
お久しぶりです。かぜなかです。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを+5キーで歌わせていただきました!言葉遊びがとても気持ち良い曲ですね!
そろそろ自分のmixでは限界を感じてきました。チラッ()
ちょっとセツナい本家様⇒sm17720979
twitter⇒http://twitter.com/Kazenonakahe
気軽にフォローお願いします><
歌.MIX かぜなか⇒mylist/22855500(co1507223)
sm17047915←前【エンヴィキャットウォーク】 次【ヘッドフォンアクター】→sm18131296
【初投稿】セツナトリップ 【ほいっぷ】
こんにちは!初投稿です!Last Note.さんの「セツナトリップ」歌わせて頂きました! Twitter: https://twitter.com/whip_25
