キーワード note が含まれる動画 : 56589 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA 2nd】そいやっさぁ!!【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
そいやっさぁ!! EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 8.5★ ARCADE NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV & 原NOTE : 樹 ダウンロード: http://db.tt/JwJp6ZwK youtube: http://www.youtube.com/watch?v=YLflPiERrTA
「セツナトリップ」を歌ってみた。vo.RaN*
今回はLast Note.さんのセツナトリップを、
本家様の方で配布されている+5キーで歌わせて頂きました!!
リズム音痴なので若干声がずれてるかもしれません;
本家様:【sm17720979】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ゆーくん【user/14757281】
フラッシュバックアンビエンス【sm17644975】←前☆次→shake it!【sm17781578】
「セツナトリップ」歌ってみた【anisu】
こんばんは!!
もの凄い歌いたい衝動に駆られたので、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
★素敵すぎる本家様⇒【sm17720979】
★動画は本家様のをお借りしました!
★MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
★歌⇒anisu【mylist/20736401】
☆twitter⇒【anisu2525】
☆コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒最近上げたばかりの新作なので是非!(アニ*◕∀◕)っ「イカサマ⇔カジノ」【sm17713143】
Halcyon -sirius-
RENAISSANCE HARDCORE
Halcyon -sirius-
xi/obj:epics-
BPM:40 - 191
NOTE:2775
TOTAL:720
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【リアル姉妹が】アカツキアライヴァル 由実×奈奈ver.【歌ってみた】
奈奈「コラボやっと完成した!何年ぶりのコラボだろ?(*´ω`*)とにかく由実ちゃんちゅっちゅぺろぺろやで❤」
由実「久しぶりのコラボ…だね。お疲れさん^ω^#」
*素敵な本家様:Last Note.様(/sm17064620)
*ルカパート・MIX・エンコ:由実(/mylist/21935695)(/co1430607)
*ミクパート:奈奈(/mylist/21982933)(/co1459045)
【歌ってみた】 恋愛勇者 【カイるー】
はじめまして!
カイるーです!
今回、初投稿ということでLast Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
サビの音量が小さかったり、音程が迷子になっているとこがあると思います><
アドバイスとかいただけると嬉しいです!
素敵な本家様→【sm16742993】
生放送してます!→【co1494985】
【タルジオ】恋愛勇者を歌ってみた【クロロ】
タルジオ「どーも!タルジオでーーっす!今回はコラボに挑戦してみましたー!!コラボ相手はこの人!!」
クロロ「皆さーん!!恋してますかー?クロロでーっす!」
タルジオ「今回のコラボ曲はロック系!!」
クロロ「ボカロの曲でロック系といえばGUMI!!」
タルジオ「GUMIの曲でロック系と言えばやはりこの曲!!」
クロロ「それでは聴いてください」
二人「「恋愛勇者!!Here We Go!!」」
今回はLast Note.さんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm16742993
vocal、MIX:タルジオ
コミュニティ→co470794
今まで歌ったもの→mylist/22480139
twitter→http://twitter.com/tarujio
vocal:クロロ
今まで歌ったもの→mylist/31521201
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【ソバイム×kitte】
ソバイム
「今回もとても楽しいコラボでした!歌詞がすごく切ないですね。
きったんの癒し系ミクは必聴!!」
kitte
「楽しいコラボだったけど難しかった…orz
そばたんは永遠のライバルなんだから先に行っちゃだめだかんねー!」
Last Note.様による素晴らしき原曲様 sm17064620
ルカ@ソバイム mylist/29326170
ミク/MIX/エンコ@kitte mylist/28428883
Fictional Suite “D.C. the R.P.G.” Act. 4-6 (オータムリーフ管弦楽団)
from D.C.―ダ・カーポ― (サーカス)
作曲:Angel Note、tororo、長田直之、菅野祐悟、七瀬光、猫野こめっと
編曲:はるうみしのぶ
指揮:かぼちゃ
オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会
2011年11月6日 所沢市民文化センターミューズ アークホール
前半 sm17278532
Act. 4 Abysmal Dungeon #0:00
Act. 5 Prankish Battle #3:30
Act. 6 “Owakare” and new “Boken” #6:36
その他の演奏曲は「オータムリーフ管弦楽団」タグで検索!
当団についての最新情報は下記よりチェックしてみてください!
【ホームページ】http://autumn-leaf.org/ 【twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【京音ロン】恋愛勇者【UTAUカバー】
はじめまして。名無し(仮名)です。
今回、Last Note.様の「恋愛勇者」をカバーさせていただきました。
はじめてUTAUなるものを使ってみたので色々至らない所はありますが、
よろしくお願いします。
素晴らしい本家様↓
Last Note.様:sm16742993
ustをお借りしました↓
「やぁ」様:sm16768850
これからちまちま投稿していきますよろしくお願いします!
【健気カイショ】Holography【UTAUカバー】
Have a UST! For anyone who can read this, please note that these pitchbends are entirely made up and don't sound very good on CV, so please edit if you plan to use it with CV rather than VCV. Seriously, it sounds very goofy. But hope you all like my UST and my cover! | ■Original and PV: sm10526601 | ■UST: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123480 (pass : holography) | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=MeKRgRj_5bU (Blocked in Japan by originalcreator) | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123481 | ■mylist/31630822
【StepMania】 Ha・lle・lu・jah 【SOUND VOLTEX】
【楽曲】Ha・lle・lu・jah
【アーティスト】SOUND HOLIC feat.Nana-Takahashi
久しぶりの動画投稿です。今回はSOUND VOLTEXよりHa・lle・lu・jahを作ってみました。サンホリはマジいい仕事してくれるぜ。
配布して欲しいとのことなので一応URL貼っておきます。
http://www.mediafire.com/?g8qlu2uguh9tw67
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C700
・Note Skin:Ataittarasaikyoune_n
【け~すけ&るか】恋愛勇者【描いて歌ってみた】
る「け~すけ、これ歌いたい」
け「俺こんな高音でらんで!?」
る「てか、これ超ポジティブな歌よね」
け「・・・え。俺の話・・・」
る「てか、関西人なら面白いことやりなさいよ」
け「(´;ω;`)キイテ」
Last Note.様の曲(sm16742993)を歌わせていただきました。
この曲は本家動画も一部使わせていただきました。
うた*
け~すけ(mylist/22849458)
るか@瑠華(user/19980702)
みっくす*
nobnois様(user/5208064)(mylist/30237529)
MIXありがとうございました。
どうが と えんこーど*
るか@瑠華
ちょっと重いかもしれませんが画質劣化させたくなくてこのラインにしていますヽ(´Д`;)ノ
PMS ネイティブフェイス
東方風神録よりネイティブフェイスです。
しばらく東方BGM路線で行こうかと思います。
追記:回復が長いのでLv42に収まりそうですね。
EX42~43
NOTE1393
階段、片手処理、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317212.lzh&key=suwako
mylist/26852301
PMS ハルトマンの妖怪少女
再び東方BGMに手を出しました。
東方地霊殿よりハルトマンの妖怪少女です。
極端なソフランをしないのでヒプロ3とか出来る人なら無意識でいけると思います。
EX42
NOTE1585
辛ゲージ、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352784.lzh&key=koishi
mylist/26852301
【歌ってみた】1日徹夜で恋愛勇者【ザンネンモンキー】.mp4
どうも初めまして!! ザンネンモンキーと申します!! 初投稿でございます!
今回はLast Note.さんの「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
思わず惚れてしまう原曲様(sm16742993)
しかし…やっぱり1日で歌詞を覚えようとするのはちょっと無茶でした…
特に最後の方はとってもひどいです…
動画の編集も自分で頑張りました…
ちなみに僕の名前の由来は「顔がザンネン(本当)」だからです。
この動画の声が本当によかったと思う人は「ザンネン」と。
この動画の声が本当に最悪だと思う人は「最高」と書いてください。
1人でも多くの「ザンネン」が書かれるように頑張ります!!
千本桜 個人的に好きな歌い手さん合わせてみた 【メドレー】sm16875042
【けん】 恋愛勇者 歌ってみた 【キー+4】
初投稿です。
このキーが一番シックリきました☆
かっこいい曲ですね~♪
恋愛勇者になりたいです(
本家Last Note.様→sm16742993
お借りしたニコカラ様→sm16788520 こえ部→http://koebu.com/user/39fcabd2r
「恋愛勇者」歌ってみた / ひゃい
今回Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
よかったら聴いていただけると嬉しいです。
本家様 / sm16742993
PVもお借りしました。
Encode / け〜しまん(mylist/28318754)
歌 / ひゃい(mylist/25394771) twitter:http://twitter.com/hyai_0323
【jubeat copious】 タッチ [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 7 / Note : 505 / BPM : 161 ◆同時押し・上下移動が多く、全体的に忙しめ。 ◆これで赤譜面は全部揃った…はず。赤の譜面動画が作られていない曲があったらお知らせ下さい。 【mylist/27223793】
【愛車PV?】・226 NISSAN NOTE
「・226」は“にーにーろく”とでも読んで頂ければ幸い。
初めての「オススメドライブコース番外編~愛車PVを作ろう~」企画参加でした。
元々「愛車PVとか無理ぽ('A`)」からスタートして慌てて素材集めて幾つかの方針転換を経て色々諦めているのでよりよく判らない動画になりました(・ω・)。
使用機材:[動画]Canon iVIS HFM41 [写真]Canon IXY 30S, SANYO Xacti DMX-CG11(古い写真使ったので)
編集ソフト:[動画]Corel VideoStudio12 Plus [画像]JUSTSYSTEM 花子フォトレタッチ3
エンコードソフト:つんでれんこ(ver 2.55)
車名:日産ノート
○mylist/17028148
「Winter Kiss」 【MV】 note native feat. Yeo Hee
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」第9弾、冬ウタ第2弾「Winter Kiss」のミュージックビデオ
song by note native feat. Yeo Hee
※配信終了
ウェザーニュース ソラウタ Ch.
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/
Yeo Hee関連サイト
http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=83100546
http://www.youtube.com/applegirl002
note native公式サイト
http://www.notenative.com/
【アカペラバンド】 WHITE BREATH / TM-Revolution 【ベース無しver.】
福岡県博多区中心に活動を行っている社会人アカペラバンド「N∞TE」です。HP→http://www5.hp-ez.com/hp/8-note-8/現在、ベースメンバー募集中です。詳しくは、HPを御覧ください。◆アカペラバンド「N∞TE」マイリスト→(mylist/28486957)◆メンバーであるリベロ個人の「歌ってみた」マイリスト→(mylist/11916605)
【オリジナル動画付き】ノイジーラバーソウルver~mi∀~【歌ってみた】
甘くて熱くて濁って流れたキミのそれを
あぁ―――――飲ませて?
■はじめましての方、mia-ミア-と申します。
久しぶりの方、ご無沙汰しておりますmiaです。
■今回Last Note.様の「ノイジーラバーソウル」歌わせて頂きました:sm15144636
■エンコード&動画:天木様→mylist/26578677
■mix:メム様→mylist/21583218
■イラスト:汐様
■歌:mia→mylist/29395269
メール:mi_a_vo☆yahoo.co.jp(☆=あっとまーく)
今回も沢山の方に感謝。
………mia-ミア-
