キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
カスペッコの】最高設定5でやってみた【挑戦
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
こんなPCでだいじょうぶか?(迫真)一番いい結果を頼む(必死) うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS
撮影環境 画面1600×900 簡易設定5
先生!BGMとスコアが息してません!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486985 ←カスペッコ比較動画
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト©SEGA http://pso2.jp/
音はエンコ中にいくえ不明になりました
SEGA TouringCar Championship PCサイト エキシビジョンレース
sm174238のコメントに「さすがにエキシビジョンはないかw」というコメントがあったので久しぶりに走って見ました。サターン版(およびWindows移植版)で追加された「Boom Town Circuit」を走るエキシビジョン・レース(公開戦)です。このコースで一位を取るとコンシューマオリジナルの「SEGA Racing Proto」(FR車)とAIカー育成モードがアンロックされます。*うp主の環境が変わっていて前のよりマシンの性能が上がっているはずなのですが、なぜか古いゲーム(デイトナUSA、STCC)だと動画キャプチャが重くなりますorzグラボはsm174238がIntel 852GM 64M、今回のがnVidia GeForce Go 6150 128M。OSはどちらも同じVista 32bit版なのですが・・・
低画質】比較動画テスト版【PSO2
世間では簡易設定のクオリティーやら重さやらで比較する人が多いだろうと予測する中、敢えてシェーダ品質とテクスチャどちらがPCに負荷を掛けてるかの実験
参考 うp主の戦闘力()
OS・XP
CPU・Core(TM)2 Duo CPU E6550 @2.33GHz
Memory:2046MB
GPU:NVIDIA GeForce8300 GS ←ギリギリ!
画面サイズ・640×480←最低値!
因みにこのカスペッコでは動作環境ぎりぎりなので大人しく買い替えるべき、私は買い替える気満々です買い替えました!ス19000でました(でっていう)
使用音楽:熱情の律動
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
©SEGA http://pso2.jp/
↑なんか追記しろってガイアが囁いてた気がした
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし SCORE 28622 AVERAGE 330.01FPS でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
THE LAST REMNANT Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 242.68でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
Monster Hunter Frontier Benchmark 【絆】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 24026でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ
Monster Hunter Frontier Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 28543でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【LOW】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 6206でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【HIGH】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 4955でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【GODSGARDEN】裏・顔TV!スパ4「なるお&弟子ちせ+きるけ」【co339271】
この動画はアーカイブです。
【本家会場】lv85244857
【本家情報】
Playing : STREET FIGHTER IV AE Ver.2012
Comment:なるお/ちせ/きるけ
■TV■ Powered by nVIDIA
Supported by HORI&Madcatz
途中からtwitch.tvに移動する場合があります!
http://ja.twitch.tv/godsgarden
twitter:godsgarden_jp
〝総師範KSK〟twitter:soushihan_ksk
〝なるお〟twitter:naruo0419
〝如月ちせ〟twitter:chice_kisaragi
〝きるけ〟twitter:kiruke2012
※放送者の方へ
削除希望される配信者様はお手数ですがco23655にて掲示板にて削除依頼を放送を行ったアカウントで投稿してください。
真・三國無双6 with 猛将伝 ベンチマークテスト
真・三國無双6 with 猛将伝 Version 1.00
[システム情報](抜粋)
CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
OSWindows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
メモリ容量:3031MB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 470
VRAM1280.0MB
頂点シェーダ3.0
ピクセルシェーダ3.0
1280×720で撮影。動画内では60FPSと表記されてますが、実際は30FPSまで落ちている部分があります。動画撮影が無ければほぼ60FPSです。まぁもともと可変レートなのであまり信用せずに。
それに1年以上前のグラボなので、サンプル程度としてみてください。
ベンチマークプログラムのダウンロードはこちらから→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/bench/
テスト動画3
兵器のない歩兵マップです。遠くからネチネチ打ってます。
使ってるPC
Core i7 960
NVIDIA GeForce GTX560
メモリ12G
ついでに回線速度もはかってみました。下り67Mbpsくらい 上り31Mbpsくらい
http://netspeed.studio-radish.com/ 正確性はわかりませんが
みんなの測定結果というところを見るとほんとに人それぞれですね。(PCの影響もあると思いますが)
ただauひかりホーム、ecホームタイプ(ギガコース)、QTNetビビックギガコースの人は速い人が多いみたいですね。(上りが500Mbpsくらい)
数字で見ると大きな差ですが実際は違いがあるのかどうか。詳しい方がいたら教えてほしいですね。
その1sm16895542
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
【PCSX2】エンスージアの動作チェック(NSXドラゴン下り編)
録画はアマレココを使用
コントローラーの設定で十字キーで操作可能
ただアクセルの操作がONとOFFなので微妙な調整が出来ません
PS2と画質はあまり変わらないけど操作が楽です。(ハンコン出すのがめんどかとです)
動作環境
PCSX2 0.9.8 r4600
Intel Core i3 [email protected]
NVIDIA Geforce GT 240
メモリ8GB OS:win7
設定
GSdx 4600(MSVC 15.00,SSE41) 0.1.16
・Renderer:Direct3D10(Hardware)
・Interlacing:Blend bff(slight blur,1/2 fps)
・Original PS2 resolution:Native
【Angel Park】Fallout:NewVegas Part10
sm15478463←前 次→sm15517838
mylist/27108851
スペック
Windows7 64bit Professional
CPU i7 2600k
メモリ16GB
C:SSD128GB
グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixを入れてます
fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます
Part1~Part5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtl一本でやってます
ただしPart6~Part9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
絶対に見てはいけない動画
アイザック・C・吉田(三)「こんな動画を見るくらいなら、僕は塗り絵でもしますよ」
sm15260135←前々回 前回→sm15275975
と、いうわけで、ようやく、【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決【報告動画】の、うpとなりました。?がとれました。
結局、実施したのは、
1:Raider GoreのMODを外す。(本当にこれが原因かあやしいですが)
2:ready for 4gbのインストール。(バグがどうのこうのより、環境がかなり快適になりました)
3:EngineerSuitAlphaVersionはEngineer Suit BetaVersion(NV用のメッシュ)に置き換え、NouvelGothicArmorはパッチを当てました。あと、毎度お馴染の小改造とテクスチャ縮小を行いました。
あと、今回使用したPCのスペックはこちらになります。
fallout3 1.7パッチ Vista SP2 CPU:Core2 6300 @ 1.86GHz メモリ(RAM):4GB 32ビットOS NVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
【Fallout3】バグ現象説明用動画【質問用動画】
皆様の知恵と知識をなにとぞお貸し下さい。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記 fallout3 1.7パッチ DirectX 9.0とVGAドライバは最新
PC1 Windows EditionWindows Vista Home Premium Service Pack 2システム評価:5.0プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHzメモリ(RAM):4.00GBシステムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
PC2 Windows EditionWindows 7 Home Premium Service Pack 1システム評価:5.9プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 870 @ 2.93GHzメモリ(RAM):4.00GB(利用可能 3.18GB)システムの種類:32ビット オペレーティング システムディスプレイ アダプタNVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 1GB)
■解決?動画をうpしました→sm15275975
■解決動画をうpしました→sm15329202
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
