キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【適当にGame♪】BattleField4-オプション動画【PCβ版】
オプションとその他を弄ってみた。
割と重い…FPSが低下するし、鯖もね…。
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:46前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21963725
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Lージ実況237 トレジャーハンターの旅143 DayZ Invasion 1944 1-1
前Sahrani→sm21285723次sm21296291 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
2013/02月くらいに出たっぽい新MAPです。収集をメインに散策します。
コメ返:グラボは GeForce GTX 670 | NVIDIA というものです。
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
【新生FF14】ベンチマーク動画【Part1】
今更ベンチしてみた。
1つにまとめるとかなり劣化するので3パートに分けています。Part2→sm20751722
解像度1920×1080(フルHD)の最高設定。画質を重視しているので音は微妙…。
軽い所では80fps越え、重い場面では25fpsぐらいになります。(fpsつけ忘れたなんて言えない)
《 システム構成 》
OS:Windows 8 64 ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
メモリ:8143.164MB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 670(VRAM 4042 MB)
CPUがi7かi5クラスで、グラボが660Tiクラスなら定格動作で動画と同じ程度の動作が見込めると思います。
新生でPC新調しようか迷ってる人の参考にでもどうぞ。
スコア
SCORE:6651
平均フレームレート:56.736
録画しているので1000以上スコアが下がってます。
サドンアタックcw後半戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
前半→sm20604537
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
裏顔TV! 新スポンサーつきました かずのこKSK猫舌(4/4)2013.3.29
いる人:かずのこ・総師範KSK・猫舌
■今日の配信所 顔巣><。
■顔TV■ Powered by nVIDIA Supported by HORI/Madcatz/Razer/4Gamer/LG
AVerMedia [ www.avermedia.co.jp ]
裏・顔TV!はこちらのコミュニティで不定期に GODSGARDENコミュニティco339271
公式chが開設されました!http://ch.nicovideo.jp/channel/godsgarden ch779
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
Minecraft120fpsテスト
テスト動画 ただのキャプチャ
鯖エンコされてませんように
てかこの動画エンコ前のサイズ9GB越えたw
自分だと120fps出てるかわからないので誰か教えて
追記:絵画は一箇所に置きすぎたバグの模様:撮影時のマイクラ本体のfpsは最低106最高437平均250くらい:キャプチャするとやっぱ重いね。普段は最高700fpsとか出るのに:スペック教えて欲しいとのコメあったのでスペック
CPU Corei7 3930k 撮影時4.4GHz
GPU NVIDIA GeForceGTX570 OC
メモリ 16GB SSD搭載です。 このスペックならバニラだとビデオ設定のパフォーマンスをMAXにすればfps出ると思います。
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
因みにオンボードのIntel HD Graphics 4000でも3000付近のスコアでした
デスクトップで計測したもの→sm20156462
Phantasy Star Online 2→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【PC版DmC】SECRET INGREDIENT(刃を抱いて眠れ) お試しプレイ【英語版】
Donkey punch!
ロバ・パンチ!
●PC版「DmC Devil May Cry」(英語版)のお試しプレイ動画(エキサイト翻訳つき)
PC版(日本語版)が2月28日に発売予定ですが我慢できず先行発売されている英語版を一足お先に…
●過去に投稿したDMC4の動画でもPC版を使っていましたが、やはりPCのスペックをフルに使ったグラフィックは素晴らしい!
PS3で気になったカクつきは全く感じずロードも超速。既にプレイされている方にもお薦め。
ただ、動画にするとどうしても劣化してしまうためこの感動をしっかりお伝えできないのが残念><
CPU:Core i7 3.20GHz グラボ:NVIDIA GeForce GTX560 メモリ:12GB グラフィック設定:Ultimate
●過去に作ったDMC4字幕で攻略シリーズmylist/9596103
NVIDIA GeForce GTX TITAN 発表
2013/2/19 23時(日本時間) GeForce GTX TITANが発表されました。
コードネーム GK110
製造プロセス 28nm
トランジスタ数 71億
SMX数 14基
SP数 2688基
テクスチャユニット数 224基
ROP数 48基
コアクロック 837MHz
Boostクロック 876MHz
メモリクロック 6008MHz相当
メモリインタフェース 384bit
メモリバス帯域幅 288.4GB/s
メモリ容量 6GB
TDP 250W
PCIe外部電源 8pin+6pin
FLOPS(単精度) 4.5TFLOPS
FLOPS(倍精度) 1.31TFLOPS
テクセルフィルレート 187.5GT/s
ピクセルフィルレート 40.2GP/s
Half-Life2 FAKEFACTORY CM10のほほんプレイ動画33 アントライオン
「Half-Life2」のMOD「FAKEFACTORY CM10.94」プレイ動画
バニラ状態とは違ったハーフライフの世界を堪能していただければ幸いです
一応武器縛りでマシンガンとパルスライフルは使用不可で行きたいと思います
久々の投稿です、今回の部分ですが非常に暗くNvidiaのコンパネいじってゲームやっていても結構暗いです。
PC構成変更しました
【前回】sm19381305
【次回】sm20090783
【マイリスト】mylist/30737656
出来る限り画質重視でプレイ DeadSpace2 Part26
とうとうCPUを交換しました!
core i5 2320→core i7 3770にしたので検証してみた結果は以下記す...
【PC構成】
MB:ASUS P8H77-M PRO
CPU:core i7 3770
VGA:MSI N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
RAM:CFD 1333 4GB×2
CPUクーラー:ETD-T60-TB
電源:KRPW PS700W/88+
■Part28(動画の長さ9分50秒)でエンコード時間を検証してみた
i5 2320→10分30秒7 i7 3770→6分20秒2
■CPU温度比較 室温17℃ アイドル時と負荷時(CPU使用率90~98%)
i5 2320→アイド18~23℃ 負荷時(MAX温度)45℃
i7 3770→アイド20~24℃ 負荷時(MAX温度)48℃
■FF14ベンチマーク結果
i5 2320→High5922(LT10295) LOW6324(LT10351)
i7 3770→High6547()LT 9950 LOW7809(LT 9980)
ご覧頂けただろうか...スコアが凄いのびよる(震え声
GTX670とほぼ同等となるのだ。買ってよかった(26480円
Part25→sm19949543 mylist/35441981 Part27→sm19974566
Crysis Fun Promotion Nvidia Sli
ようつべからの転載ですCrysisを使ったプロモーション動画です。なにやら登場人物の1人が、戦場で必死でグラボの宣伝をしているようですが・・・
NVIDIA Project Shield - 新携帯ゲーム機
■開発:NVIDIA(US カリフォルニア) ■Tegra 4搭載 世界最速モバイルプロセッサ/カスタム72コア NVIDIA GeForce GPU/クアッドコア A15 CPU ■最新のAndroid Jelly Bean OSを搭載 ■5インチ720p、294dpi網膜マルチタッチディスプレイ ■カスタムバフレフ型オーディオシステム ■802.11n 2x2 MIMOゲームスピードWi-Fi ■Steamを介してPCゲームストリーミングプレイ可能 ■HDMI 4K出力対応 ■5~10時間のゲームプレイ、約24時間のビデオ再生が可能な33Whバッテリー搭載
【BF3】バグったら世界の果てに行けた
スティンガーが出ないバグが治ったから続きをやってみたらこんなバグが発生したよ
グラフィックはnVIDIA GeForce GT650Mを使用しています。
テクスチャ解像度は自動設定で最高になってます。
録画してなきゃ60fpsも夢ではない
画面の右下がおかしいですが、なんか録画時にそうなったみたいです。原因不明。
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【ラストクリスマス】高画質クリスマスソング
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/195289
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
osu!【Ib イブ】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163398
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
osu!【犬夜叉OP】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
ATC3・ぼく管3 中部 Stage2 山の風は西から②
Stage2 山の風は西から
鈴鹿山地からの颪の影響で36が途中から使用出来なくなります。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19385036
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 中部 Stage1 ある日のセントレア②
Stage1 ある日のセントレア
スカイマークのタッチアンドゴー訓練と出着発着が混ざる基本的な構成のシナリオ。
色々調整次第ではこれ以上にカオスに出来そうです。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19382829
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
