キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mugen bandicamがそのままあげても劣化しないみたいなので実験してみた.mp4
更新したらmp4で撮れるようになったので実験してみました。
bandicamの設定
サイズ:オリジナル(640×480)
フレームレート:60fps
コーディック:H.264(NVIDIA CUDA)CBR 4000kbps GPU+CPU
キーフレームの間隔:300
オーディオ:48000Hz AAC 192kbps
実験の結果:オリジナルのままでした。 や っ た ぜ
Skullgirls スクィグリーとお供たちでクイックマッチ part3
もっと色んな人の対戦動画も見てみたいなあ。nVidiaのグラボ使ってるならShadowPlayマジオススメ。さかのぼって録画できるからこの対戦は見直したいってのを後から録画できるから超便利。前sm24975708 次sm25113261 これまでの動画mylist/45762601
Arma3 最高設定 AAx8 高画質 [1080P]
動画
1920x1080
41000kbps
30FPS
激重
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
Assassin’s Creed Unity featuring NVIDIA GameWorks
featuring NVIDIA GameWorks
ゲームエンジンNVIDIAの紹介
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 11
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略へ向かいます。
明るさ補正忘れたため、一部映像が暗く何をしているか分からない部分がありますが、
脳内補完してください…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24669253←前回 次回→sm24778940
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 10
どうも皆さんエゾリスです。
色々と村を発展させていってます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24644647←前回 次回→sm24731044
【PSO2es】Nvidia Shield Tablet ShadowPlayテスト
※PSO2/PSO2esまとめ mylist/46034477
クォリティ - 非常に高
スピーカー音量:最大
それ以外は、工場出荷時設定です
カット編集の都合上、TVMW5でエンコードしてます
(C)SEGA
『PSO2es』公式サイト http://pso2.jp/es/
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 9
どうも皆さんエゾリスです。
前回ネザー探索して色々アイテムを集めましたので、
今回はポーションなどを作っていきます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24611155←前回 次回→sm24669253
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 8
どうも皆さんエゾリスです。
今回はネザー編です。
ネザー内は暗く、動画編集時に画像補正かけています。
見辛い点も多々あると思いますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24608462←前回 次回→sm24644647
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 7
どうも皆さんエゾリスです。
動画にするネタが少なくて短い動画になります。
今回の動画内で一部音ずれがありますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24580510←前回 次回→sm24611155
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 6
どうも皆さんエゾリスです。
最近色々忙しくてあまりプレイ出来てません。
溜め撮りしてある動画の編集で繋いでる今日この頃…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24543026←前回 次回→sm24608462
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 5
どうも皆さんエゾリスです。
リソースパックが1.8対応になりました。
今回はエンチャント台の作成。(まったく見どころ無し)
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24528295←前回 次回→sm24580510
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 4
どうも皆さんエゾリスです。
またちょっと更新間隔が空いてしまいました。
今回はベッド作成とダイヤの探索になります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24459211←前回 次回→sm24543026
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 3
どうも皆さんエゾリスです。
こんなつまらない動画ですが、お気に入りやマイリスしてくださった方がいらっしゃいまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
さて、今回の動画は倍速多くなっています。
倍速苦手な方は 2:52 ~ #5:42 まで飛ばしてくださいませ。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24446345←前回 次回→sm24528295
【艦これ】 2014年AL作戦 E-1
NVIDIAの動画キャプチャソフト「ShadowPlay」を使用して艦これのAL作戦E-1攻略動画を撮影しました
マイク音声が小さくなるのは仕様?
10分ほどの動画ですが、よろしくお付き合いください^^
次 sm24339827 反省会 sm24421580
・・・補足情報・・・
エンコード:つんでれこ(全て中程度の設定)
フレームレート:60fps
※エンコードしたため画像がぼやけておりますが、オリジナルの動画はかなりクリアです。
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124001」次回「sm24124203」mylist/44613915
javaw 2014-07-21 18-03-29-075.mp4
画質テスト
Version : 1.7.10 (forge-1.7.10-10.13.0.1187)
MODlist : CutAll,MineAll,InputFix,OptiFine,ShadersModCore,TooManyItems
Shader : SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
撮影 : Bandicam 2.0.1.655 (J)
ビデオ : H.264 (Nvidia® NVENC) 60FPS 100q
オーディオ : PCM 48000 Hz, ステレオ
エンコード : XMediaRecode→夏蓮根 1.101
投稿した動画一覧 mylist/45505752
javaw 2014-07-14 19-04-46-873.mp4
画質テスト カーソル表示入れるの忘れてた(´・ω・`)
ver 1.7.10 (バニラ)
撮影 Bandicam 2.0.1.651 (J)
ビデオ H.264 (Nvidia® NVENC) 60FPS 100q
オーディオ PCM 48000 Hz, ステレオ
エンコ つんでれんこ (エンコ時4passまであって長かった)
追記 07/21 エコノミーだと画質とフレームレート酷いな...
投稿した動画一覧 mylist/45505752
【AVA】M4A1 Bumblebeeで殲滅【テストうp】
NVIDIAのShadowPlayとやらで録画テスト
ためしに「つんでれんこ」でしっかりエンコできるかまでテストしたついでにアップロード
なのでクソプレイは多めに見てください....
それにしてもこのShadowPlayって良いですね
全く重くならずに過去20分までの動画を保存できるとかマジ便利
マイリス mylist/32283276
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943282」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943062」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part1
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23916633」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Titanfall おっさんのダメダメ実況動画 27
ども、はじめまして。
アラサーと言えない年になったおっさんのダメダメプレイ。
新しいグラボの性能がうれしく連続で撮っているゲームになります。
ちなみに、私のPCの性能は 下記の通りです。
OS:window8.1 CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 650 メモリ2G
ありがたいことにコメントを頂いていますが、撮り貯め分をあpしているので
アドバイスが生かしてないケースもあります。すみません。
part01 ⇒ sm23551417
[前] ⇒ sm23903124
[次] ⇒ sm23916993
タイタンフォール動画 マイリスト ⇒ mylist/44197005
過去の実況動画
デットスペース2実況 マイリスト ⇒ mylist/36098690
[Gateway]牛ノート画面がおかしいぞ!MX8707j
ゲートウェイのノートパソコンです。
昔はゲートウェイのパソコンが壊れたり調子が悪いと狂牛病と呼んでました。
熱によりGPUがおかしくなりました。
NVIDIAのノート向けGEFORCEではよくあることだそうです。
あるところに修理に出すと3万くらいかかるらしくしかも成功するかしないかは
実際にやってみないとなんとも言えないそうです・・・
ヤフオクに出しても高値で売れそうにないしどうしようか悩んでますね。
牛ノート復活信じちょい分解 復活ならず MX8707j sm23835029
日記マイリスト mylist/44261241
Gateway関連マイリスト mylist/44294893
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
裏・顔TV! ウルトラストリートファイターⅣ part3 2014.6.12
■今日の配信所
秋葉原レジャーランド1号店
■顔TV
Powered by nVIDIA
Supported by HORI/Madcatz/Razer/4Gamer/LG/ AVerMedia/サンテFX
顔TV!(毎週金曜23:00~):http://ja.twitch.tv/godsgarden
裏顔TVは不定期にgodsコミュで配信中 co339271
godsサブコミュ co2187454
■続きsm23765546
裏・顔TV! ウルトラストリートファイターⅣ part2 2014.6.12
■今日の配信所
秋葉原レジャーランド1号店
■顔TV
Powered by nVIDIA
Supported by HORI/Madcatz/Razer/4Gamer/LG/ AVerMedia/サンテFX
顔TV!(毎週金曜23:00~):http://ja.twitch.tv/godsgarden
裏顔TVは不定期にgodsコミュで配信中 co339271
godsサブコミュ co2187454
■続きsm23765073
PSO2 - SweetFXテスト 2
Nvidia Inspector+SweetFXテスト 2
HQ
https://www.youtube.com/watch?v=lVYK_bCcpXY
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
