キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTX1080+フルHD最高品質】 FF14: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
4K最高品質設定はこちら→sm28994480
DirectX 11 1920x1080 最高品質 フルスクリーンモード
スコア:15707 平均フレームレート:129.099 評価:非常に快適
スコア:15952 平均フレームレート:131.795 評価:非常に快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
【GTA5】原付(ファギオ)でパシフィック銀行強盗フィナーレをクリアせよ
GTAOnlineのパシフィック銀行強盗フィナーレは通常バイクで逃走しますが、ファギオ(要は原付)で逃走してクリア出来るか試してみました。nVidia Shadow Playとゲーム内録画機能を使用して制作。
難易度:hard
強盗用服装:保存済みコスチューム
目的:ファギオを使ってミッションクリアに必要な目的地に到達する
諸条件やその他特記:
・ヘビーアーマー着用あり(クリア優先のため。ゲームの仕様上可能ですのでこのアドバンテージは問題視していません)
・必ずファギオに乗って目的地に到達する
・4人が単独で原付に乗るとクリア出来なさそうだったため、2人乗りx2で挑戦
・ダメージによる現金の消失は度外視
※高画質版はyoutubeにて。 https://youtu.be/zMcpC6huUM0
その他の動画 mylist/54938497
【PSO2】キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4【ベンチ比較:5&6】
EP4ベンチが来たので5と6で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際のスコアは
設定5「31314」
設定6「16265」
でした。ニコニコ画質なので違いは光源ぐらい。一部音がおかしくなっています。
フルスクリーン
上:
設定5
シェーダー標準
解像度1920×1080
下:
設定6
シェーダー高品質
解像度1920×1080
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
撮影ソフト:ShadowPlay
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4において撮影された実機動画です。
[ベンチマーク]3Dmarkをやってみた
3DmarkのFire Strikeをやってみました
CPU:Intel Core i7 4790K 4.5Ghz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 980(STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5)
【GTA5】銃弾アートの描画模様をお送りします【GTAオンライン】
PCのGTAオンラインで銃弾アート(マウスとキーボードを使って壁に銃痕を付けて描くアート)を描き、Social Clubに定期的に発表しています。たまたまnVIDIA Shadow Playでその描画模様をほぼ全編録画できましたので、約16倍速再生でその模様をお送ります。早回しで描画模様を見てみると結構面白いものがあります。ぜひご覧ください。
完成した銃弾アートはこちらにアップロードしています。
Social Club:http://rsg.ms/05b8c09
Twitter:https://twitter.com/aizakkusan/status/699899997123276800
その他の銃弾アートは静画ギャラリーにて。 user/illust/1023920
FF14 DirectX11ベンチ GTX960,GTX980比較
FF14 DirectX11ベンチマーク GTX960,GTX980比較グラボ以外は全部同じ構成。
「Shadowplay」をCrysis2とマイクラでゆっくりテスト!
ShadowplayはNVIDIA社が提供する無料のキャプチャツールです。
低負荷&高画質で定評のあるこのツールを今回は試してみました!
前半のCrysis2は、グラフィック全最高設定、高解像度テクスチャ適用、DX11モードです。
後半のマインクラフトは、SEUS10.1 UltraをOptifineにて適用、18Chunkの設定となっています。
何れもフルHD解像度のフルスクリーン表示でキャプチャしております。
使用楽曲 http://nocopyrightsounds.co.uk/video/desmeon-hellcat-ncs-release/
【DiRT Rally】ハッカドール1号車
初投稿なのでテストを兼ねて
録画はNVIDIAのShadowPlay
エンコはAviutl
ゲーム関連 mylist/54108133
Fallout4 適当に散歩&MODのテスト その1
MODを導入した状態で適当に散歩します
グラフィック関係のMOD中心です
スペック
CPU Intel Corei7 4770K 4.2GHzにOC
GPU NVIDIA GeForce GTX 780
メモリ 16G
設定
基本Ultra & godray⇒Low
その2 sm27728717
ソニックロストワールド:PC版 デザートルーインズZONE2
PC版ソニックロストワールド デザートルーインズZONE2のプレイ動画です。
自動走行ステージでの正規ルートでのショートカットはおそらくこれが限界
かと思います。WiiU版と違う所は、各種細かい設定が可能な点、
日本語非対応(データは存在します)、2P協力・対戦プレイの割愛、
任天堂コラボDLCがない点等
当方Nvidia GPUを使っている所為か、発色がWiiUよりも明るく、薄めの描画です。
※ 収録中の不具合で音ズレが若干あります
ソニックマイリス:mylist/8944391 ロストワールドマイリスト:mylist/21720693
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/ ブロマガ:ch.nicovideo.jp/knucosuke
PC版Fallout4 動作確認
CPU:Core i-5 2400 3.1GHz
メモリ:8G
グラボ:NVIDIA GTX 550 Ti
ほぼ必要最低限のロースペックPCでも一応動きました。
画質をHighやUltraにするとカクつきがかなり酷くなりますが、Lowやmediumなら今のところ問題なくプレイできてます。
レイダー&デスクロー戦→sm27563316
[PCSX2][Skylake][OP付]V1.3.1-1359と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
sm27549474の環境で、V1.3.1-1359だとどうなるか試してみました。
結論から申し上げると、GPUの性能が足りません。CPUだだ余りです。
AMDとNVidiaの偉大さがわかりますorz
■PCスペック/PC設定/動画設定:sm27549474参照■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■■能力比較まとめ(GTX750は良すぎて対象外)
■V1.3.1無印
Broadwell > A8-7670K※ > GT730 => Skylake > Haswell
・録画が絡むとA8は解像度を下げる必要あり
■V1.3.1最新系列
A8-7670K > Broadwell > GT730 >> Skylake > Haswell
・Intelは品質面が問題。動画も贅沢できない。
・A8は録画を除けば品質・性能共に安定。動画再生含むと捨てがたい。
・GT730は性能除けばIntelの救世主?
PCSX2動画→mylist/52801722
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
【AVA】関西人が気ままにギャラリー編:Part8
AVAの動画を投稿する人って少ないのかな?
NVIDIA更新したら、色がおかしくなりました。ごめんなさい!
今日のAVAはこの一戦だけです!おやすみなさい!
リンク:前回 sm27320080 次回 sm27334837 マイリスト mylist/53380966
コミュニティ:co1908875
クラメン募集HP:http://www4.hp-ez.com/hp/paris20/page1
【録画投稿テスト】パブロガチ勢が駆け巡る part00【Splatoon】
ステージ : デカライン高架下(ガチホコ)
ブキ : パブロ(スプリンクラー&トルネード)
アタマ(スカッシュバンド) : 攻撃力(スペシャル時間&ジャンプ×2)
フク(ボーダーネイビー) : 攻撃力(攻撃力&メインインク効率×2)
クツ(シアンビーンズ) : 攻撃力(インク回復×3)
ジャイロON / カメラ感度5
PC : iMac(27-inch, Late 2013)
OS : OS X Yosemite 10.10.5
CPU : 3.5 GHz Intel Core i7
GPU : NVIDIA GeForce GTX 775M 2048 MB
メモリ : 16GB 1600MHz DDR3
キャプチャユニット : Video Cap Mac MVCP-02MAC (S-Video)
キャプチャソフト : Quickier
編集 : Adobe Premiere Pro CC 2015
エンコード : Adobe Media Encoder CC 2015
映像 : H.264 / 2000 kbps / 30 fps
音声 : AAC / 96 kHz / 320 kbps / ステレオ
5分29秒 / 94.4MB / 640 × 480
《DDON》ベンチマークテスト 最高画質 gtx960
《PCスペック》
OS:Windows 8.1 64bit
HDD:2TB
SSD:120GB
メモリ:DDR3L-1600 4GB×2
GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB
CPU:Core i7-4790
shadowPlayで録画しました
蒼天FF14 アレキサンダー起動編4層 白魔道士視点
起動編ノーマル4層。野良CFで2回目くらいの挑戦です。最後は仮判決移しちゃってごめん機工士さん。。NVIDIAのShadowPlayにて録画。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【Myうp動画】FF14系mylist/38565326 ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
ゆっくり2人組みのTerran Republic従軍録 22:
エサミアでNC軍VS軍の双方を相手に戦っていきます
コメントでPCスペックを教えてとありましたのでこちらに記述します。
ドスパラBTO パソコン→「GALLERIA XT-A」
CPU:Core i7-4790
GPU:NVIDIA GeForce GTX760
メモリ:8GB PC3-12800
HDD : 2TB, SATA 6Gb/s
電源:Silverstone SST-ST75F-P
(但しGPUをGTX760 → GTX960へ一年後にアップグレード)
Planetside2プレイ時は画質をミディアムに設定
いっこ前⇒sm26384743 この次⇒sm26543217 マイリスト⇒mylist/45129874
【AudioSurf2】Magnolia【Ninja】
久しぶりにAudioSurf動画を投稿しようとMagnoliaにするところまで決まりましたが、久しぶりに起動したらNinjaMODEというのが加わってたのでプレイしてみました。(アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?)
(ここに至るまでIEの破損でSteamがネットに繋げなかったとかNVIDIAに接続できなくてShadowPlayが使えないとか色々ありましたが)
今回Aviutlの設定忘れて吹っ飛んでるんでカットとつんでれんこぶっぱです。
(Good High School fast double mono)前:sm25603885
AudioSurfマイリスト:mylist/48388339 今までの投稿動画:mylist/19399830
NinjaMODSのルール
・基本的にやることはmonoと変わらない
・全部のスパイクを避けるとボーナス点
(この動画では後半、勿 体 な い ことして逃しました。
【ARK Survival Evolved】 弱肉強食のこの世界で part2.2
長い戦いでした!
ちょっとだけ編集練習をしてみました(下手)
ARK Survival Evolved の実況プレイです!
・PC初心者
・マイクがこもる(設定を変えてみます→part3以降反映)
・No編集× → ちょい編集
・gdgd
・画質がロケット団
・サイズ変更ミス
・ボキャブラリー不足
それでもいい方は見てくれるとうれしいです!
part2.1 sm26474480 part2.3 sm26477924
音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
PC環境(これでいいのかな?)
OS Windows 8.1 64ビット
メモリ 8192MB
デバイス NVIDIA GeForce GTX 970
メモリ合計 7974MB
【音量注意】Sanchez Off-road Drive【GTAV】
!!警告!!
・この動画はただのドライブ動画です
・一人称視点動画 画面酔い注意
・音量注意(できるだけ低い値から調節してください)
NVIDIAのグラボのドライバ、Fucking ready driverでGTAVどころかPC自体がおかしくなり、それ以来、なかなか復活させられなかったShadowPlayがやっと動かせるようになったので、久々に投稿。
ShadowPlayを起動しても録画が出来ないという人は、[Program Files]→[NVIDIA Corporation]→[ShadowPlay]内の「nvspcaps64」を実行すれば治る可能性があります。
P.S. 説明文読まずに聴覚イカれても知りません
GTA SA ターミネーターのメガカオスmission その2
ターミ「無理ですこんなの」 大分前の動画でスペックを晒しましたが見えない人が多かったのでここで晒します。 CPU:Intel(R)Core2Duo 2.00Ghz メモリ:4096MB(windows上では3G弱)VGA:Nvidia Geforce 8600GTです。プレミアム会員には入っておりません。
GTX980 ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマーク.mp4
ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド ベンチマークの動画です。
GeForce GTX980 最高画質 1920×1060 DirectX11
ローディングタイム 13.837sec
スコア 12825
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSDのRAID0
【テスト】PC版GTAVのカスタムサントラ聞きながら高速道路1周【アイマス】
NVIDIAのShadowPlayを使ってPC版GTAVをキャプチャ。グラフィック設定はGeForceExperienceによる最適化されたもの
PC版特有のカスタムサウンドトラック使ってロスサントスを1周
音楽は編集による後入れでなく、ゲーム内で流れているものです。
ちゃんと1周するつもりが道間違えちゃったw 一発撮りだから仕方ないね
あと、後半音飛びがあります。手動撮影でずっと撮ってるつもりが、動画分割になってたので、引っ付けたんですがどうしても音だけ引っ付けた所からずれてしまってます。
PCスペック
CPU:i7-4770定格で
GPU:GeForceGTX760 ビデオメモリ2GB
メモリ:16GB
解像度:1920*1200 59Hz
OS:WIN7 64bit版
【PC】Titanfall プレイ動画
テスト投稿
【OriginID】umiiro_ea
【録画ソフト】
nVIDIA GeForce Experience (GTX660)
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その1【超魔】
・武器
剛斧ディスペア(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
40ソエル、60フォルコン、70ラドン
・備考
LoVAの録画・エンコードテストを兼ねた投稿です。
試合的にはひたすらルートAを狙って進んだシンプルなものです。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part2
今回は実況というよりは経過報告です。
長かった春休みも終わり・・・ぬわああんやだああああもおおおおおおん
前回…sm25858569
次回…未定
7Days to Dieにハマるという大失態を犯しています
現状…録画済み,編集待ち
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
GTAVCでデロリアンを乗り回す[0.2e THE RIDE]
THE RIDEミッション
ビフがDMC-13を盗んで逃走
相手が新型ならこっちは…
※翻訳は投コメで書いてます
録画ソフトをBandicamからNVIDIA ShadowPlayに変えました
偉大なる先駆者様⇒sm5866903
MODLINK⇒http://backtothefut.3dn.ru/load/2-1-0-167
ようつべ版(字幕なし、画質上げ)⇒https://www.youtube.com/watch?v=5Rvdvw05ZJ4
前0.2eマップ探索⇒sm25805412 次0.2f⇒sm25927854
・マイリス⇒mylist/46825547
【洋ゲー版ダークソウル】Yukkuri Of The Fallen Part15【ゆっくり実況】
ダークソウルや、デモンズソウルなどのソウルシリーズに強い影響を受けて作られたというARPG
【Lords Of The Fallen】(PCsteam版)
のゆっくり実況をしていきます。
初ゆっくり実況につき、何卒至らない点がございますが、ご容赦ください。
主のPC環境
CPU:i7-3770 [email protected]
メモリ:8GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX660
マイリスト→mylist/48229058
前→sm25642595
次→sm25666092
【LN差分】Blooming [attractive]【attractive画質】
念願のGTX 780 Tiを手に入れたぞ!
NVIDIAのshadowplayを使ってLN差分公開含む画質テスト動画のアップ
FHD:1080p(1920*1080) 映像5240kbps+音声124kbps 60fps
やりごたえ抜群のbloomingになりました。LN上級者の挑戦をお待ちしております。
◆??
obj:Holy 差分:http://holy.iza-yoi.net/sabun/sabun.html
作ったもの mylist/36139463
twitter:@Holy_Lhaplus
フルスクリーンはプレ垢推奨です。
糞猫でWorld of Tanks 【画質テスト】
PCを新調したので画質&エンコード速度のチェックのために投稿です。,
,
【PCスペック】
Windows8.1Corei7-4790
メモリ8G
NVIDIA GeForce GT 720
アラド戦記 レイヴン 真ビル ShadowPlay録画
決めポーズはガンガード
NVIDIA製グラボに搭載されている動画録画機能、ShadowPlayを使って録画、エンコードを行ったのでテストです。
ビルクリア自体は以前よりはさっくりと。
アラドの音量を切っていたので無音です。
少し彩度とコントラストをいじりましたが、ちょっと濃いですね。mylist/47718723
